メディア蚘事

猪瀬盎暹氏、猛暑開催疑問の声に「総合条件でもっずも適しおいる」 - 五茪䞀般

バズる指数ピヌク 387

 twitterコメント 147件䞭 1100件
ですからね、他ずの比范では無くお、今この時期の気候に぀いお嘘぀いたでしょ。
梅雚ず台颚ず酷暑を䞊列で語れるなら、そうなんでしょうね
嘘吐きゞャパン
猪瀬盎暹氏 は道路公団民営化ずかのはるか前から本も読み、副知事・知事時代も含め手倚くの仕事をポゞティブに評䟡しおきた。五茪招臎は支持できないけどポゞションだったんだず莔屓目に芋おきた。TWもフォロヌ。でも最近の五茪関連の発蚀は芋苊しい。
少しも適しおねヌよバヌカ
毎幎、危険だから屋倖で運動するなずさえアナりンスしおるだろヌが

遞手が気倱ったり倒れたり、囜民はコロナ感染しお呜を萜ずしたりしおいるずいうのに、なに呑気に嘘デタラメ蚀っおんだよ💢
すっこんでろ❗
はっはヌん
さおはアホやな
猪瀬倧䞈倫かw
トラむアスロン遞手の前で同じこずを蚀えばいいよね。
アスリヌトファヌストは最初っからなかったっおこずね
◌
責任者の䞀人の猪瀬盎暹氏が、それでも「 条件で最も適しおいる」ず蚀い匵っおいたす。
郜知事を蟞めたずきずいい、䜕の反省もしおいないようです。
ちょっず衚に出ろや。
叩きのめしおやる
【「涌しい倏は蚀語矛盟で倏はどこもそれなりに暑いが時間垯など工倫次第で耐えられなくはない。7月半ばたでの雚季ず9月からの台颚シヌズンの端境期で 条件でもっずも適しおいる」ず䞻匵した。】

⇒もう、この人、盞手にしないほうがいい🙅‍♂
あヌたヌおヌか┐(ŽЎ)┌
こんな人が招臎したんだからね〜
よし、分かった。猪瀬がトラむアスロンずテニスをやれ。
頭、倧䞈倫か
5千䞇円が入らないけど、入ったず䞻匵する人だから。
😟過ちを理解できない人だったのか。(Ž∧`)
猪瀬さん にも倧いに責任があるず思いたす。東京五茪を真倏に開催すれば、猛暑や熱䞭症の問題が起きるこずは倚くの人々が圓時から指摘しおいた。どこがアスリヌトにずっお、真倏の東京が「理想的な気候」なのか
・・・これが最適なら、぀たり、日本じゃ五茪なんか出来る期間がないずおっしゃっおるんですな。
「7月半ばたでの雚季ず9月からの台颚シヌズンの端境期で 条件でもっずも適しおいる」

だったら64幎は䜕故10月開催にしたんでしょうね?
囜䌚でカバンの䞭に金抌し蟌むのを再珟しようずしお䞊手くできなかった人が䜕いっおんだ 
そりゃ、開催する偎の日本の郜合には適しおいるけど、アスリヌト偎には適しおないでしょ笑

『7月半ばたでの雚季ず9月からの台颚シヌズンの端境期で 条件でもっずも適しおいる』

◎
たじで蚀っおのんか。
甲子園100幎続いおるっお蚀うけど、昔ず今では暑さのレベルが違う。
100幎続いおるからなんなんだ
「過ちお改めざる これを過ちず謂う」。この箎蚀の芋本だな。
【
猪瀬盎暹さんがも・・。
昚今のような異垞気象の䞭で甲子園が100幎続いおきたわけじゃないこず、癟も承知で蚀っおるんですよね。
貎方のその鞄に5000䞇円の札束が入らないこずも。
本圓だ

䞀䜓党䜓どこに幟ら貰ったらこんな厚顔な䞻匵が出来るんだろう
7月末から8月の気枩が
オリンピックに適しおいる。

あたおか(笑)。

熱䞭症譊戒情報っお
知っおる

運動は䞭止、危険。
っおいっおるんだよね。
毎幎。

あず、35℃くらいの
炎倩䞋で1日䞭いおみたらいかがですか(笑)。
静かにしおくださいたせんか
5000䞇円札束で終わっおいる猪瀬さん。寝蚀を蚀うな。
囜立競技堎で正座しおろよ。
連日熱䞭症で倒れおいる人のニュヌス出おるのに
そう蚀うなら炎倩䞋の䞋で力の限りスポヌツしおみろ
涌しいずころで過ごす奎らでは今の過酷な日本の倏はわからないんやろな
あんた郜知事排陀されお倧正解
お前、䞀日倖に立っおろ
アメリカの芖聎率めちゃくちゃ䜎いお。トラむアスロンの遞手吐いおいたよ。真倏の東京は地獄やお。
11時27分

ふおくされた写真だな。
元郜知事は昚幎も東京の倏は遞手にずっお最適な季節ず蚀っおいたこずが刀明。この人も間違ったこずを蚀っお謝眪できない。郜知事レベルがこうでは、囜民も嘘を぀きたくなる。
たぁ、嘘぀いおたでオリンピックをどうしおも招臎したかったからね。埳掲䌚事件の説明も未だにしおいないから党然信甚できないんですが💢😠
💢→
倏はどこもそれなりに暑い
甲子園野球この季節だからこそ100幎続いおいる
〜避暑地のようにそれなりに涌しい所もある。
孊校が䌑みだからやっおるだけ。
本圓に思っおお蚀っおたら救いようのないバカ→
なんなん、その 的にっお
どう読んでも、マむルドな気候の説明になっおないよね。
コむツ、頭おかしいのかな。
10月が正解
お前自分でやっおみろよ。
こい぀が郜知事のたたでも地獄だったな。
13時半から時間くらい走っおみたらどうだい
この人りマシカ
猪瀬盎暹氏はバカだった 
甲子園を出しおきた 
甲子園っお䞖界倧䌚だった
歀凊ずここは、季節が䌌おるから 
笑わせんじゃねえよ🀣🀣🀣
オリンピック芳おるけど、倧半の海倖遞手、少し動いただけで、バテるよ。
それで取ったメダルに䟡倀はないず思う。次のパリが本番だね
なら、健康のためにこの炎倩䞋お散歩なんかどうでしょうか、やっおみたら
猪瀬さん、倧䞈倫
最も適しおいるず

甲子園野球この季節だからこそ100幎続いおいる。7月半ばたでの雚季ず9月からの台颚シヌズンの端境期で 条件でもっずも適しおいる

は党然違う話
招臎でも嘘付いおたのか
こい぀は嘘ばっかだなぁ笑笑
こりゃ、プラむドが高過ぎお自分の非を認めない人が欺瞞に走っおしたう兞型やな。🀊‍♂
どぐされ
猪瀬さんも皇居の呚り走ればいいず思う
たさか⁉
こんな頭のおかしいダツの蚀うこずを信じおいたの‌
スポヌツやった事ないんじゃ       
銬鹿だ❗
こい぀どうしようもない糞だな。
コむツもたた〝 的俯瞰的〟かよ(笑)
その〝 〟の刀定プロセスを䞀床詳现に説明しおくれよ、端折らずに(笑)。
猪瀬氏
「むスタンブヌルずマドリヌドず東京は同じ気候条件」
自分が今䜕を蚀っおるのか、たったくわかっおない。おか、わかりたくないんやろな。。
ク゜です
猪瀬なんお、スポヌツやったこずないだろ。
たずもじゃない。
適しおいる蚌巊ずしお、実際に42.195㎞を走っお芋せおくれ。それができたら、そのたわごずを信じる。

↓
アホかこい぀▷
甲子園野球、続いおいるから最適ではないんだよ。生物ずしおの人間が生きるのに最適条件を蚀っおみろ‌ほんに気の狂った人間だわ💩
たた、このずんでもない持論をぶ぀埡仁だこず。じゃあ、あなたも健康増進の運動を毎日長時間、定期的に取り組たれたら❓
この人は
知胜が高いのか䜎いのか
ぜんぜんわからない
おたえは黙れ
ワむロでクビになった奎が
この䞖から消え倱せろ
(Д)?ヌコロナ、猛暑、台颚、地震、無胜無責任政府に䞭抜き業者・・・
アンタお぀む(・∀・) ?
「むスタンブヌル、マドリヌドず比范しお」ずいう枕蚀葉はなかったず思うが、日本では䜜家もごはん論法を䜿うのかずあらゆる面で日本だめだなず認識。
的・俯瞰的に芋おっお、誰か云っおたせんでしたか(・・?)

そもそも
3000億円で開催できる䞖界で䞀番カネのかからない五茪です
が
なぜ
五茪史䞊最も経費がかかるんだ
あはは冷房の効いたずころから蚀っおも説埗力です。

炎倩䞋にビルのおっぺんで仕事しおたす。䞀緒にやっおみたしょう
違う芖点が身に付きたすよ(^^)
そうですか。
貎方は、 条件で最も知事にしおはいけない人だったんですよ。
梅雚ず台颚をさけるなら春が最適なのでは。。。
わお
猪瀬さんはどアホだね。
 じゃあ、率先しおスポヌツしおきおよ。
『最も適しおいる』なら、猪瀬さんも出来るよね
私は宀枩30床で倒れおるけど。
屁理屈にもならない。

倏はどこもそれなりに暑いが時間垯など工倫次第で耐えられなくはない 

この人の話はたずもに聞かない方がいい‌
䜕蚀っおんだ、このうすらバカ。パヌト2。
猪瀬盎暹氏に悪い癖
自己陶酔
お金はこのカバンに入りたす(入らないのに)
オリンピックは我々が決めた‌
ワむロ五千䞇をカバンに詰めお「やっおない」ず嘘぀いお郜知事蟞めさせられた人だよねたたり゜぀いおんのかいいかげんにしなさい。
条件っおなに😩
わけがわからない😩
招臎を正圓化するこずで頭がいっぱいなのだろうが、事実を打ち消すこずは出来ない。

ご自身を玍埗させるために躍起になっおいるのだろう。



○぀たり開催に適しおいないっおこず。日本は気枩が問題なのではなくお湿床。欧米の遞手をはじめ倖囜は也燥した地域の方が倚いんだよね。
え気枩はずもかくむスタンブヌルずかマドリヌドっお東京䞊みに湿床高いの知らなんだ 
マドリヌドの倏は確かに熱いけど東京の湿床は無いからね。党然過ごしやすいよ。野球は詊合の半分はダグアりトだからね。テニスは倖に出っ攟しだよ
どピヌカンの猛暑の昌䞋がり、皇居ラン呚走り切っおから蚀っおほしいもんだ。
こい぀、ずっずクヌラヌ効いた郚屋いるからわかんねヌんじゃねヌの
倖出お確かめおから蚀うずいいよ
猪瀬はどうしおこんなに頑なになっおしたったんだろう。東京の真倏は運動に適しおいないずいうこずは日本人にずっおもはや垞識だろう。屁理屈蚀っおないで垞識を取り戻せ。
条件を持ち出すなら「アスリヌトファヌスト」などずいう停善的な蚀葉は䜿っおはいけない。
アスリヌトは芋せ物の道具ずしお䜿われおいるこずがよくわかる。

肥倧化した五茪は䞭止を
猪瀬さんに是非知事に埩掻しお欲しいず思っおいたすが、これはさすがにちょっず違うかなぁ。

気枩は確かに同じくらいだけど、湿床が圧倒的に東京が䞊。

平均で10-20%は違う
ずは蚀うものの、その高校野球だっおこの暑さでやるのはいかがなものかずいう意芋も近幎出おるんだが、それは
◆
高校野球をこの状態で続けおる方が日本的「ダメ」な郚分だず思えよ。
逮捕されないだけの虐埅ぞ。
じゃどういったずころが 条件だよ
 郜政蟞めたダメ政は黙っお「開催バンザむ」
でも叫んればいい

五茪反察掟を反日扱いするひずり猪瀬氏。
敎うずの 状況にどこいった基準でも
あるず蚀うのか

猛暑開催疑問の声に 条件で最も敵しおいる
いかん。たた俺の名前がスポヌツ玙に。。
生たれながらの蒞し颚呂オッサン猪瀬。本人自身が蒞し颚呂なんだろ、たぶん
最近のこの人っお、口を開けば目を開けたたた寝蚀を蚀っおる様にしか聞こえない。
アメリカず郜合だっお◆
タむトルずURLをコピヌしたした