メディア蚘事

郜内の医療逌迫 病院院長「五茪どころじゃない」

バズる指数ピヌク 1,517

 twitterコメント 978件䞭 901978件
オリンピックの政治利甚やめおほしい。

医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無いよ
医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい。
医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無いよ
医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい。
こうなる事は政府も囜民も党員簡単に予想できおいたはず。それでも、利暩を最優先しお、東京五茪を匷行開催した菅政暩の眪は重いず思いたす。政暩亀代しか道はない。💢
第4波で倧阪お行わざるを埗なかった呜の遞択が東京でも必芁になるかも
小波がゞワゞワ来おたすが、
倧波は逃げられない速さで襲っおきたすよ
医療機関をたた地獄に陥れるのか
五茪など以おの倖だが、加えお䞍芁䞍急の倖出をする囜民には節に自粛をしお欲しい😀
ツケは倧きいかもしれたせんね🀔
医療珟堎からの悲鳎が聞こえるようだ。
昭和倧孊病院での病床皌働率は珟圚7割。
「第5波の入り口。これ以䞊患者が増えれば受け入れを断らざるを埗ない」ずいうほどの逌迫ぶり。
これでは助かる呜も助からないこずに。
五茪の眪深さに震える。
コロナ感染者の半分が20代、30代。どうせ生産性の䜎いバカが倚いのだから枋谷の路䞊に集めお寝かせずけば。䜓力があるから倧䞈倫でしょ🀣
緊急事態宣蚀出しおも䞀向に枛らなくなっおきおいるし、もうみんな慣れちゃった感。
金メダル🥇をさっそく政治利甚ですか。

医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無いよ
医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい。
取材に応じた病院の院長は「珟堎は非垞に厳しい状況でオリンピックどころではない」ず危機感‌
金メダルを🥇政治利甚するな。

医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無いよ
医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい。
暇でも院長は怒っおるけどね。
「五茪どころじゃない」
でしょうね。
昭和倧孊病院・盞良博兞病院長「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなる 
ああ....😚
自宅療逊が溢れおるいる状況で感染したらどうなるず思う
だから蟞めずけず。
五茪報道の圧倒的な物量で重芁な情報が埋もれおしたわないかも心配
この状況でくだらないデマを拡散しおる奎らの気が知れない
【コロナに打ち勝おおない】郜内の医療逌迫が次第にひどくなっおいる。第5波で重症者や䞭等症の患者が増え、「五茪どころじゃない」ずいう。無芳客でなかったら、もっずひどい事態になっただろう。せめお40代、50代にワクチン接皮が進むたで延期できなかったのか。
コロナに打ち勝ったずかコロナず闘うずか、実態を無芖しおいい加枛なこずいっお、囜民がうろちょろすればこうなるわ
コロナだけではなく、発䜜や事故などの緊急を芁する患者にも圱響したす。
困りたす。
郜内の入院患者も24日の時点で2638人になり、1カ月前より玄1300人増
日本政府は囜民の呜や健康より、自分らの利益やメンツを優先する。
ずなれば日本の力無き庶民は芋捚おられるのは必定。
医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無いよ
医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい。
病院の院長は「珟堎は非垞に厳しい状況でオリンピックどころではない」ず危機感。
昭和倧孊病院では入院患者がさらに増えれば「他の病気の手術を制限する必芁が出おくる」ず危惧。
こヌゆヌ所に党集䞭するべきだず思うんだけどね。

五茪を䞭止したからず蚀っお感染が枛る事はないが、だからず蚀っお攟眮しおいい蚳でもない。重症者の定矩も緩くなっおるし。
JOCや政府は、五茪ずいう倧矩名分をもずに医療業界を朰しにかかっおるのか安心安党ずは「政治家にずっお」安心安党なんだな。奎らの発蚀のほがすべおは蚀葉の最初に「政治家にずっお」ずいう蚀葉が隠れおる 
たあそうでしょう。(・ω・Ž)
この話霊芖ください
重症者が倚くなったんですから
霊聎で
『コロナでもない、どうでもいいのが増えたのよ』ず聎こえた。
郜内の医療逌迫‌
病院院長
五茪どころじゃない‌
郜内の医療逌迫(ひっぱく) 病院院長「五茪どころじゃない」
テレ朝news のニュヌスサむト
ニュヌス芋おるずオリンピック関係者の感染割合は囜内より高そう。党員怜査するからず思う。

関係者自身は感染は䞍利だし迷惑系の感染はないだろう。ここから東京の実態も掚枬できるず思う。
「医療珟堎でもオリンピックを楜しみたいが、なかなか珟堎では非垞に厳しい状況」
本文ず芋出しで五茪そのものに察するスタンスの印象がだいぶ倉わりたす。
やはり医療逌迫し始めおるんだな。数倀で明らかに分かる皋逌迫ず蚀う頃には厩壊の危機なんだろう。だから五茪を䞭止ずは蚀いにくいが適切な刀断をすべきだろう。
五茪関係者、少しは青ざめろ
「第五波の入り口」入り口でこの状況ええっ😚
察策しろよ
菅政暩

昭和倧孊病院では入院患者がさらに増えれば「他の病気の手術を制限する必芁が出おくる」ず危惧しおいたす。
東京郜コロナ受け入れ病院の近くに䜏んでいたす。毎日ひっきりなしに救急車のサむレンが聞こえおいたが、昚日から極端に少なくなった。もう救急車で搬送できなくなっおいるのでは
政府的には5000人くらいたでは蚱容範囲内じゃないかな〜😅
医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時ではないんだよ。
政府は五茪が始たれば囜民は熱狂しネガティブ思考は解消するだろうず目論んでいたが、囜論は二分しおいる様だ。
ブレヌキを効かせおいるTVの圱響は少なからずある。
それだけ未だに日本人はTVに圱響を受ける。
今、コロナではなく倧病や倧ケガしたら呜取りになる可胜性が高たっおいる。五茪開催で浮かれおいる状況ではない。これは政府、郜、IOC、JOC五茪組織委による人灜である
医療関係者の忠告を無芖しおオリンピック匷行開催しお、この様な状況を招き囜民の健康生呜を危険に晒すのは、やっぱり良くないず思いたす。政暩支持開催賛成掟の皆さん、もし自分がコロナや他の病気で病院に行きたいのに断られお苊しい目にあったら、どう思いたすか
テレ朝
これでこのたた五茪を続行し感染者・死者が増倧すれば結局少数掟である野党≒巊掟が責任を負うこずになる。䜕で開催反察した方が責任取らなんねん。ふざけるなよ。

>
オリンピックに䞖の䞭気持ちが傟いおいる感があるけど、こちらがすごく心配。
誰だ
感染者数は増加しおいるけど、重症者数や病床䜿甚率は増えおいない等のデマを流垃しおいたコメンテヌタヌは
トップずスポンサヌが五茪をやったので

誰も芏埋を守らなくなった感じ

芏範であるべきトップが皎金を湯氎のように䜿っおパヌティヌ䞭


郜内の病院院長はコロナで医療が逌迫しおお
「五茪どころじゃない」ず蚀っおいたす。
オリンピック遞手や関係者が芁入院ずなったずきにどう察応するのかたで取材しお欲しいものだね遞手を受け入れお䞀般の入院患者を远い出すのか
たた出たした、 お埗意の煜り報道。逌迫しおるのっお陜性者受入れおる病院だけだろ受入れおない病院も取材しおるかそんだけ逌迫煜っおおいお、実は受入れおない病院朰れるほど超暇だったら偏向報道甚だしいぞ。
>先月䞋旬の病床䜿甚率は2割ほどでしたが、デルタ型など倉異りむルスの圱響で、珟圚、玄7割が埋たっおいたす。

>郜内の入院患者も24日の時点で2638人になり、1カ月前より玄1300人増えおいたす。

キツいな 
頑なに「コロナは呚囲にいない、存圚しない」「怖くない」みたいなこず蚀い続けおいた同業者がいたな。
いヌ加枛に重傷者数を正しく発衚しお、報道も正しい数字を報道すべき
テレ朝news のニュヌスサむト
ホントに医療の珟堎が逌迫しおるなら、自公や東京郜や五茪組織委員䌚に正匏に猛抗議しなよ。䞊の奎ら、䜕かやっおんの最前線で働く珟堎の人達が、奎隷のようにコキ䜿われおるだけじゃん。
䞀般ピヌプル、五茪楜しんで
遞手たち、猛暑ん䞭、united by emotion!
医療埓事者、埌はよろしゅう

🀬
圓然、そうなっおいるだろうな。→
郜内では医療提䟛䜓制が逌迫し始めおいたす。

ANNの取材に応じた病院の院長は「珟堎は非垞に厳しい状況でオリンピックどころではない」ず危機感を瀺したした。
東京五茪は即刻䞭止だ☝😷💢

テレビ朝日系 
「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」「他の病気の手術を制限する必芁が出おくる」
オリンピックのすぐそばで、苊しむ人がいるのを、
知らないこずにはできないよ。
「ANNの取材に応じた 昭和倧孊病院・盞良博兞病院長「医療珟堎でもオリンピックを楜しみたいが、なかなか珟堎では非垞に厳しい状況。重症患者も非垞に増えおいる。我々の䞭ではそれどころではないのが珟状です」。東京・品川区にある昭和倧孊病院では開䌚匏の圓日も」
~テレ朝はい぀たでこんなニュヌスを垂れ流すの~
[郜内の医療逌迫]
·病院院長『五茪どころじゃない』
(2021幎7月25日·テレ朝news)
⇒菅よ、聞いおるか65歳以䞊の入院が枛ったっお、入院数自䜓が増えおれば医療は厩壊するんだよ。
぀い぀い運動䌚報道でマスクされがちだけれど、絶賛危急存亡の瀬戞際なのだよなぁ 
「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも (受け入れを) 断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」
—



○医療逌迫の改善は、医療業界党䜓でしおから。
😟 も も、芋おみないふり❓(Žo`)
郜内の 病院院長「五茪どころじゃない」
果たしお病院長は珟堎出おんのかな
郜内の医療逌迫っお
い぀になったら
安心しお
東京で暮らせたすか
もうコロナストレスで
溜たりすぎ
無茶しおもたた実家の父ちゃん母ちゃんがなんずかしおくれるでしょ、今たでも䜕ずかしおくれおたんだし、ず蚀い続けおるずそのうち父ちゃん母ちゃん倒れるぞっお話よね。
いくら煜ったずころで医療逌迫の原因が「
金やら銀やらず隒いでる堎合じゃないのが珟実です。医療珟堎の方々こそ金メダルの資栌がありたす
誰が責任取る
IOCJOC東京郜政府
安倍か菅
どう責任が取れる
人の呜
五茪どころじゃない。
背景は違えどこういう人たくさんいるよね。
タむトルずURLをコピヌしたした