メディア蚘事

郜内の医療逌迫 病院院長「五茪どころじゃない」

バズる指数ピヌク 1,517

 twitterコメント 978件䞭 1100件
「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも (受け入れを) 断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」
—
昭和倧孊病院も䜕か怪しい感じがする🀔
クラむシススタゞオかもしれない🀔
医療逌迫っお特定の病院が逌迫するこずじゃなくお、地域党䜓のキャパシティを超えるこずだず思うんだが、その芳点からの報道がない
緊急を芁さない手術の延期や救急搬送の受け入れ拒吊医療逌迫は、がん患者や肥満が増えおも起きないのでは
ごごごご近所の昭和医倧ではないですか💧
そんなこずより事前にコロナ病床をなんで増やしおおかなかった圓たり前じゃん。子䟛でも予想できるわ。
五茪をやる方がよっぜど楜だろう、
五茪で人の呜が救えるだろうか
菅総理が盎接治療できるずでもいうのか
自公䞎党政治家は無責任なものばかり
いざ始たるず、誰も医療埓事者ぞの感謝を口にしなくなったよね。
誰のおかげでこんな無謀な倧䌚が開催できたず思っおるんだろう。
菅銖盞はデルタ株感染爆発の責任ずれ。五茪を䞭止し医療資源をコロナに集䞭、人流止めろ。

五茪さなかの感染爆発 珟実味垯びる“最悪のシナリオ” 必死に平静装う政府西日本新聞
医療埓事者、盟にするの止めおくれない?
反察しおいる 有志だけじゃない?

昭和倧孊病院・盞良博兞病院長「医療珟堎でもオリンピックを楜しみたいが、なかなか珟堎では非垞に厳しい状況。重症患者も非垞に増えおいる。我々の䞭ではそれどころではないのが珟状です」

➡
今の医療珟堎の声です。
↓
本圓にめちゃくちゃだわ。珟堎の医垫はもう限界だず蚀っおるのに。
この逌迫した状況で珟堎は䞍安しかないんだから、その䞍安を払拭するのが君らの仕事。責任転嫁するな。そもそもオリンピックで銬鹿隒ぎしおる堎合ではない。
この状況でも金メダルに感動できるの、控えめにいっおサむコパスでしょ
どちらの感芚が正しいのだろうね
この医者、頭、倧䞈倫か(笑)
五茪ず医療逌迫は1ミリも関係無いわ、ドアホ(笑)
OP関係者の陜性者120人は䜕れも軜症。
»

責任問題ですねぇ ï¿£- ̄
東京は病床䜿甚率が぀いに140%を突砎。「五茪どころじゃない」だろうなあ。
終りが芋えず政府の本腰が芋えない新型コロナ察策でバヌンアりトする看護垫も、そろそろ増えおきそうだし。
「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」
ず、医垫が蚀っおるのにどこたでもオリンピック💢
呜をなんだず思っおいるのか💢
そうなんだ
そんな医療埓事者ばかりじゃないんだけどね
阿呆が総理や郜知事をやるずこうなるのか

東京五茪の圱響

新型コロナ倉異株が感染倧拡倧
医療機関逌迫
酷暑に熱䞭症で五茪遞手が倒れる
陜性で出堎停止
次々に関係者蟞任

曎に台颚
気圧の谷で囜民はぐったり、頭痛

日本政府ず自民党は頭痛の皮だ
医療逌迫の危機なのに元気
呚りの県の病院も倧倉なんでは。。。
オリンピック芋る暇あるなら
医療埓事者の手䌝いしろよ💢
医療珟堎ず政府,䞖間ずの枩床差があり過ぎるこずが本圓に恐ろしい。
「遞手に眪は無い」ず五茪賛成掟蚀うが、日本の遞手はこの事実から目を逞らしお「五茪ができないず生きおいけない」っおこずしか蚀わなかったんだよ。
だよね
五茪どころじゃない。
蚘事で「五茪」を匕き合いに出すのは、やめるべきだず思う。

人の呜に関わるから。

東京郜内の医療が逌迫しおいるのは事実だず思う。
根拠ずなるデヌタは無い。

実䜓隓だから。
菅銖盞、珟状把握出来おたすか
䞭止かもう幎延期すべきでした。
医療珟堎の緊迫した事態は、刻々ずすすんでいる。
私たちは、声をあげ぀づける。
. . . そしお
向き合っおいる珟実はこれ
銖盞はオリンピックずの゚ビデンスは関係ないず
超倧ありです誰でも解りたす
たたブルヌむンパルス飛ばしおくれるから安心しおください。
⇒
> 病院の院長は「珟堎は非垞に厳しい状況でオリンピックどころではない」ず危機感を瀺したした。

( ÂŽ_ゝ) オリンピック関係ねヌじゃん。無理やり結び぀けようずすんなよ
「感染者の95は50代以䞋だそうだがこの䞭の倧倚数は無症状なのだず思う」ず蚀う意芋がたるで医療逌迫するこずはあり埗ない的な意芋に芋えたす。
珟実はそうでは無いず珟堎から声が䞊がっおいるので
珟実にそぐわない意芋ですね。
ク゜オリンピック盛り䞊がっおるな〜(*Žω*)
オリンピックのせいで病床率䞊がったようにミスリヌドさせおいない
あぁ...お祭りだからね...やっぱこうなるよね...

俺の䜏む堎所はそこそこ郜䌚で緊急事態もマンボりも出おないなので4連䌑で倖囜人含めたくさんいろんな人が飲み䌚しおたよ。
はやくやめおいただきたい。

やるのなら、感染察策の培底を、関係者にも培底させるべき。
もちろん郚倖者も。

医療埓事者ではありたせんが、
五茪や飲み䌚よりもやるべき優先事項が䞖界にはたくさんある。

なぜ予防しながらできないのか。
第5波の「入口」で病床䜿甚率割・・・
ただ五茪が続くのであれば、東京近県の病床があふれ、医療が必芁な人は自宅で苊しむこずになりたす。
銖郜圏を倧阪のようにしたいのですか。

これ以䞊の悪政は耐えられたせん。
アスリヌトの掻躍は玠晎らしいですが、東京では医療がかなり逌迫しおきおおりたす。察策をご怜蚎ください。
アスリヌトの掻躍は玠晎らしいですが、東京では医療がかなり逌迫しおきおおりたす。察策が必芁です。
NHKは「緊急事態宣蚀䞭」のテロップをちゃんず流しおください。
13歳の子たちを、この虐殺行為の共犯者にする぀もりですか。
珟実を芋るこずだろう
ずか恥ずかしくないのかな。
もう既に郜内は医療厩壊状態。オリンピックどころではないのは明癜。未だにこの珟実から目を背けおいる人達が倚いこずよ・・・。
だったらはしゃいで五茪攟送するのはやめた方がいい。盛り䞊がるのは䞍本意だが金になるからやっおるずいうこずか
囜民の倚数が楜しむ祭兞は䜕を″犠牲″にしおいるか たしおや緊急事態宣蚀䞋での開催。
䞍健康
偏執的 偏狭的 䞍寛容性
攻撃性 頑なに固執

2021/07/25

関係者になっお、同じ事を仰っおくださいたすか

...蚀えたら、それはそれで、あなたは、もうヒトでは無いのかもしれたせんね...可哀そうに😢
あなたが、医療埓事者や、亡くなった方の芪族や、そこに心を痛めないような人だからじゃあないですかね?
そうだよね 💊
オリンピック代衚遞手は、自分らのせいだず思っおるのかね。芚悟しずけよな、ヒトデナシ
これが珟実だよね...
䜕も出来ないけど、せめおオリンピック芖聎䞀切しないこずで応揎したい。
順調に増えおたすね
本圓に蚀葉がない。
五茪報道も倧切でしょうけど
危機的状況なのに報道されないのはどうなの
私も入院した事がある昭和倧孊病院の院長さん語る。
◇「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」東京、倧倉。
内閣支持率 台颚8号接近 酷暑五茪 連䌑明け 台颚の圱響 無症状の遞手 半幎以䞊提出 東京1763人感染 協力金遅れ
🟥安党安心は嘘っぱちだった💢
💥医療が逌迫しおいる💢🙀
🙀呜が倧事か五茪が倧事か❓
志䜍さんの蚀う通り
医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無い
ずかありえない。
東京の医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無いよ
医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい。
⬇病院院長「五茪どころじゃない」
目を逞らすなよ
ずか、どこたで愚かなんだよ
感染者拡倧しお医療機噚はひっ迫し
死ななくお良い人が死んでく
ずころがマスコミはそんな事無いかの様に連日報道、それにのせられる人々
あたりに愚か愚かすぎる
⬇医療機関の人の声を聞くべき⬇
7月15日には「感染者が倚少増えおも死者・重症者は枛った。もはや医療は逌迫しおいないのに緊急事態宣蚀、五茪反察ず我が囜は『䞍思議の囜』だ 」ず蚀われおいたのに、昚日は郜内の医療逌迫のニュヌスが。
「「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」昭和倧孊病院では入院患者がさらに増えれば「他の病気の手術を制限する必芁が出おくる」ず危惧しおいたす。」
なんおわけが絶察無いだろう。政府ず電通の仕掛けたタグ
東京の医療機関はもう限界
オリンピックなんかやっおる時では無い医療でずっずずっず頑匵っおる人の事も考えお欲しい⬇必読蚘事。
“「医療珟堎でもオリンピックを楜しみたいが、なかなか珟堎では非垞に厳しい状況。重症患者も非垞に増えおいる。我々の䞭ではそれどころではないのが珟状です」”
やはり私の意芋は今からでもオリンピック䞭止にしお欲しい 
リアル五茪感染始たっおんなぁ。
ワクチン完了前に五茪やるなんお呑気も良いずころ。
ヌヌヌヌ
家族が救急察応しお頂だき、笑顔がもどり安堵した事がある
神奈川、千葉も同じ。の方は疲匊しながらも懞呜だ
ピュシスである、りむルスは人類の矛盟を突くみたいだ🌱
今埌どれだけ数ワクワクの䞻反応で病院にか぀ぎこたれおも「なんもかんもコロナが悪い」で片付けられるんだろうなぁ。元よりそれも蚈算内だったんだろうなぁ。そしおこれを蚀うず陰謀論っお事なんだろうなぁ。
昭和倧孊病院・盞良博兞病院長「医療珟堎でもオリンピックを楜しみたいが、なかなか珟堎では非垞に厳しい状況。重症患者も非垞に増えおいる。我々の䞭ではそれどころではないのが珟状です」
五茪の報道ばかりだけども倧䞈倫かな
菅総理はこの状況䞋でも「日本人遞手たちの掻躍が囜民に勇気ず垌望を䞎えおいる。開催に螏み切っお正解だった。」ずか蚀い出しそうで怖い 。
「これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも(受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」
東京郜内の医療機関は による入院・重症患者が増加し手術の制限をしなければいけないほど既に逌迫を続けおおり医療厩壊目前なのは私が先にツむヌトした通り。

私芋で改めお は厄介者でしか無い。
東京五茪が開幕したしたが、郜内では医療提䟛䜓制が逌迫 「昭和倧孊病院・盞良博兞病院長『医療珟堎でもオリンピックを楜しみたいが、なかなか珟堎では非垞に厳しい状況。重症患者も非垞に増えおいる。我々の䞭ではそれどころではないのが珟状です』
よくわからないずころに囜の予算䜿うなら、医療の最前線で闘っおる人達にもっず尜くしお欲しい
東京五茪を匷行した小池、バッハ、菅、䞞川、橋本、山䞋、コヌツ、川淵、パりンド、コヌ、差別を煜動した森、䜐々朚、小山田、のぶみ、小林賢倪郎、垂川海老蔵そしお内村航平ら五茪開催に远埓した遞手に読たせおやりたい蚘事だ。
きたきた、来たしたよ。さあどうする?
テレ朝news
病院長「第5波の入り口に入っおきおいるず思う。これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず」
各地域の生掻環境を守れるよう行動する必芁あるず思っおるので日本囜民皆さんぞ旅行おすすめせず統率力発揮しおワクチンのこず準備するほうが良かったず思えたす
オリンピック過ぎお埋もれおいるニュヌスだけど倧䞈倫
盛り䞊がっおきたな

オリンピック開幕盎前たで2割だった郜内病院の病床䜿甚率、いきなり7割突砎
私も党遞手を尊敬したすが 

五茪を楜しむ䜙裕のない状況にある人も日本囜民です

批刀や抗議が党お「政治的」でしょうか

>郜内の >病院院長「五茪どころじゃない」
月日の出来事tweetより

Yahoo!動画ニュヌス

医院長の話が有りたす

昭和倧孊病院では入院患者がさらに増えれば
「他の病気の手術を制限する必芁が出おくる」ず危惧しおいたす。
䞋はtweet
マゞで五茪どころじゃないですよ🀬
五茪貎族ずスポンサヌ䌁業がアスリヌトず䞀般人の健康・生呜を代償にやりたい攟題日本を貪る
“これ以䞊、病床の患者さんが増えおくるず我々のずころでも受け入れを断らざるを埗ないずいう状況䞋にはなるかなず”, “他の病気の手術を制限する必芁が出おくる”
これが五茪に反察する最倧の理由。今回の五茪に倧矩は無い。
ただこれからなんだよね 。
郜内も心配。暪浜も心配。そもそも安心安党なんかどこにもないじゃん。
東京郜の重症患者数を調べるず
7月24日は74人なんです。

぀たり今は2500人以䞊の軜症・無症状の人が入院し病床を䜿っおる。

ずころでコロナ病床を確保したら、
病院はいくらお金をもらえるんだっけ

1500䞇円❗
圓然、医療ぞの負担もこれたで以䞊になる可胜性が。
オリンピックの熱狂の䞭。
先生〜
ツむッタヌ速報は他所のニュヌスを玹介するツむヌトの人なのです

善悪や右巊関係なく貌り付けおくるのです

わたくしは右ニュヌスしか良いねしたせんがね 䞋の方にテレ朝ニュヌスぞのリンクがありたしたよ
元気なや぀は五茪に浮かれ、元気じゃないや぀はコロナで入院、医療逌迫。地獄じゃねえか。
忘れない明日もオリンピック、芳るけど
↓
亡くなる人、病院に入れない人などが出おくるのは、ずっず想定されおいたこずだよね。それでも、オリンピックをやるこずを遞んだんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした