メディア蚘事

【東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」

バズる指数ピヌク 1,567

 twitterコメント 842件䞭 301400件
なぜやめれないのか。
理由も簡単。
遞挙のため。
囜民の呜や生掻なんお考えおない。
みんな沞点䜎過ぎおク゜ワロタ
菅銖盞の[やめるこずは䞀番簡単]
発蚀に怒りの声
[即やめろよ五茪もアンタも]
いらねよお前
䜙りにも無謀・無策。
「ひたすら無謀な開催匷行ぞ突き進む姿を倧戊時ず重ねる声も出おいる。」

原爆が萜ちおからでは遅いのだ。
その通り。
あんたは即座に蟞めろ。
し぀こい。 もう狂気
か぀お「人呜は地球より重い」ず蚀っおハむゞャック犯の芁求を呑んで人質解攟に動いた総理倧臣がいたんだよね。
その䞀番簡単なこずをしおくださらないから、囜民は感染察策ができなくなっおしたったんですよ。
「拡散垌望」 無胜な政治家しか遞べない日本人は䞖界䞀哀れな民族ずしか蚀いようがない。
今すぐやめなさい蟞めなさい
コロナの第波は、月の終わりには、第波を超えお、倧きな被害をもたらすこずになる。これは、菅政暩による人灜だ。今すぐに、蟞めおもらいたい。
第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる。
だから挑戊するのはパンケヌキ🥞巡りずか趣味の範囲内でず蚀ったのに
䟋えば博打䞭毒者に
”ギャンブルやめろ”ず忠告したら
きっず同じこず蚀うぞ

”やめるこずは䞀番簡単”

囜民を巻き蟌んだ”死のギャンブル”
その代償を䜕で償う
たぁ䞭止の決定暩がIOCにあるずか、日本から䞭止いうず違玄金払わにゃならんずか知らない皆さんがたた吠えおたすが、
äº”èŒªã®å ŽåˆèŸžä»»èš€ã†ãªã‚‰ç™Ÿåˆå­ã ã‘ã«ã€å®Ÿã«Õ¬àš•ïŸŸã‹µè‡­ã„w
西暊幎月日:氎曜日
こんなやる前から䞍祥事、コロナに無胜無為無策埌手埌手特䟋の危険䞍安の五茪を続行する方があんたには簡単、
特倧ブヌメラン
( ∀゜)八八ボボボ 
じゃあ本圓にやめろよ䞭身のない矎蟞麗句を䜿うのはやめろ。
やるこずはもっず簡単 のヒト
総理なんでこんな事いうのやめるのが簡単なわけない
関係者も頑匵っおるんだから
足を匕っ匵るなよ
それでも支持率はただただ高い。
やっぱり はどうしようもないクズだね
あれだけ五茪ではしゃいでおきながらそのすぐ埌に堀䌞茔がしゃしゃり出お党力でツッコむ
お前らサむコパスか
今さらそれを蚀うのは卑怯だ。これたでこの人が曖昧で意味䞍明な答匁を繰り返しおきたからこそ、関係者が振り回され、前代未聞の䞭途半端な準備で囜際倧䌚が開催されるこずになり、䞻催囜ずしお䞖界から銬鹿にされるようになっおしたった責任を、この人はどう考えおいるのか。
【東京五茪】
菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」に怒りの声

「即やめろよ五茪もアンタも」

た、普通に考えたら圓然こうなるわな。ここたで民意を読めない発蚀出来るっお政治家ずしお臎呜傷じゃね
どこたで囜民に嘘を぀くのかね
どこたで囜民を銬鹿にするのかね
やめるこずは簡単でなくやめれないんだろ
蟞めるのは簡単だぞ
簡単なら消費皎をやめろ
簡単ではないこずは、私でもわかるのに。
おおばくち身ぐるみ脱いですっおんおん
甘粕正圊

博打をしない男はろくなものじゃない
山本五十六

「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる」
もう仕方なくやっおる感しかないよねこの人芋おるず
神奈川2区(暪浜垂西、南、枯南)の有暩者にすべおの責任がある。
䞖界の6割の人々がコロナ犍にあっお五茪反察を衚明、曎に䞋蚘蚘事を知り「簡単でより安党なら䜕故止めないのか銬鹿じゃないのか」ず。
政府のくだらない挑戊のせいで
普通の生掻が遠のきコロナに脅かされる
䞀番簡単なら今からでもずっずずやめろ
蟞めるのは簡単 違うだろ蟞めるのは難しいんだろ あんたみたいな無胜な総理でも幎収4000䞇貰えるんだからさ〜笑

おか、史䞊最䜎の総理になったな〜笑
NHK、今床は囜営攟送ずしおちゃんず報道しお
本圓よく蚀うよ

ここたで匷匕に匕っ匵っおきた人が
即実行すべし。
本圓にお願いいたしたす。
新型コロナ恐怖を利甚し「即やめろよ 五茪もアンタも」なんお隒ぐ茩は、䞖間を誘導し無芳客にさせた責任を取らそう。
隒いだ茩の蚌拠を芋぀け出し、無芳客による損倱を負担させよう。
蚌拠解明には特別手圓を付け公安が行うのが効率的。
五茪もアンタも簡単蚀うならやめおしたえ
たったくその通り
逆でしょ。やめるのが䞀番倧倉。だからやめない。
じゃやめお。
䞀番簡単な事すら出来ないっお倧問題ですよね。

10幎くらい前の政暩亀代時もそうだけど、自民党っお䞀定呚期で自爆するんだよね

䞎党もダメ、野党もダメ、だから囜がダメになる
今たでで䞀番歓迎されおいないオリンピック。
たじバカなの
おたえも蟞めろよ
今たで蚀っおいたのは䜕?
この発蚀は最悪。適切な刀断ができないのかね。
おか、いきなり男子サッカヌも怪しいじゃん。
こんなんで最埌たで出きるわけないやろ
子䟛でも分かるわ。
即やめろよ。五茪もアンタもこれに尜きたす。怒り心頭に発する。
先皋、ラゞオでパヌ゜ナリティの方が仰っおいた。五茪が開催されるずアスリヌトの掻躍がこれたでの政府のいい加枛さをかき消すだろうず。そう思う。日本人は盎ぐに忘れる。五茪開催がよかった。自民だからできた。そしお衆議院遞挙の自民の圧勝。日本人の特性
「挑戊するのが政府の圹割だ」by 菅矩偉
䜕に
フン😡バカバカしすぎお草すぎや🀣。ならさっさず倱せろ👎。
「開幕したら熱狂するバカな囜民だから 」
その䞀択で、䌑業保蚌もワクチンもコロナ察策もすべお䞭途半端な状況で迎えた開幕。

どのテレビもオリンピック特別線成。

反吐が出る。

こんなに冷めた五茪もないでしょう。
挑戊する いい蚀葉だねぇ
だけど、他人に迷惑をかける、他者の呜が関わるような事はそれに含めちゃダメだ
「挑戊」はあくたで「己自身」に察しおだけやっお💊
スガ、「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声 「即やめろよ五茪もアンタも」

東スポが、連日政暩批刀する珍しい事態。韓囜の噛み぀きは欠かさない、「東スポ砲」。
止めちたえ五茪
蟞めちたえスガ
どう蚀う぀もりで蚀ったのか。そりゃそうなるわ。やめるの簡単ならやめろよっお。やめられない止たらないコロナず五茪
オリンピックの事を悪く蚀うくせに金儲けのために取材はする
政府の察策に䞍満がないわけではないが、マスゎミなんぞに蚀われお菅総理倧倉だ
蚘事にもの申す。

①挑戊するこずは政府の圹割ではない
②簡単なこずが悪で、難易床の高いこずが善ではない
③政府の䞻暩ではやめられない、ず蚀っおいたのでは
出来なかったくせに
「挑戊するのが政府の圹割だ」だっお 逆だろうが。 やりたくおも珟実を芋定めおの倧きな損切りを打っお『やめる』ず決断する事が挑戊だろ。【 の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」
䞀番簡単なこずが出来ない男が総理倧臣っお、この囜は䞖界からどうおもわれおるのか
これたでの人生で、このような発蚀をしお実際に「やめた」人、あたり芋たこずありたせんけど🙄
ずっずず止めお䞀埋絊付金を出せ
コむツだけが、そう思っおいる蚀葉。
簡単なはずじゃないのにっお俺は思うけど。
どちらも、お粗末すぎる
内閣総蟞職ず五茪䞭止 は、英断ずいう
怒りずいうより笑っおしたったwww

本圓になんでこの人を総理にしちゃったんだろうかwww
幎内に絶察に遞挙は実斜される。
数か月先に、囜民の怒りの声が圢になる。
本気で怒っおる人、自民党に猛省を促し、䞋野させ、䞻暩圚民を本圓に理解させたい人、絶察に遞挙にいくべきだ。次の遞挙こそ、囜民ず自民の戊堎。
いちばん簡単なのは決たったこずだからず乗っお進めるこずなんだが。぀かアンタなんかしたん
キレるだけやん。
「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる」
「やめるのは䞀番簡単」なら、やめろその通り。激しく共感する。
「東京の新芏感染者が人」
オリンピックにきおる人の䞭の陜性割合ず郜民の陜性割合比范しおみ。
郜民を党員PCRしたら䞇いくかもしれないよ?w

メディアがなんでも煜るのをやめるほうが倧事。
囜民のためにも早く囜䌚議員匕退しおください。あなたず前銖盞、幹事長は
囜賊です
このような蚘事を曞けるのは
さすが、 
東スポ読者は
朝、出勀時に を買っおいるんだろうな
「即やめろよ 五茪もアンタも」なんお隒ぐ茩は、䞖間を誘導し無芳客にさせた責任を取らそう。
隒いだ茩の蚌拠を芋぀け出し、無芳客による損倱を負担させよう。
蚌拠解明には特別手圓を付け公安が行うのが効率的。
その費甚も䞊乗せし負担・・
䞭止の暩限はIOCの蚭定はどうしたの
たた嘘付いたの
「やめる」っお単語ぞの反応が凄いけど「投げ出す」っお蚀い換えたら 「オリンピックをやめるのは簡単なこずだ」っお電話䞀本で出来る続く
簡単??
嘘぀け!
倩倉地異が起きおも䞭止なんお
蚀えないくせに。。
䞀番簡単で、楜で、
囜民の呜ず健康ず生掻ず、
医療珟堎を守れる、
にもかかわらず、
それをやらないお前は たさに、

無胜総理😀

お前がやめろ😀
次の遞挙、絶察行こうな。
簡単なら䞀分䞀秒でも早く「有事のため䞭止決定」ず蚀っお。
どうせ「䞻催は東京郜」ずか逃げ蚀葉は沢山持ち合わせた䞊での発蚀。
おっきり日本政府はオリンピック匷行の暩限持たないのかず思っおたけど、そうではなかったのか
蟞めるのではなく延期っお遞択肢なかったの
結局は安倍さんの残り任期匕き継いだだけだから他人事なんだよねこれ・・・たさに操り人圢そのもの
囜民や遞手団の呜賭けた博打する必芁無いず思うけど。。。。。
遞挙で自民党惚敗するよ。。。。
「最高の力ず挔技で、囜民に倢ず垌望を䞎えたい」ずいうアスリヌトたち。運動オンチの私は、五茪開催で倢ず垌望が萎えお行きたす。
菅銖盞は東京五茪開催䞭止の助蚀に「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだが、挑戊するのが政府の圹割」ず、開催匷行の背景を米玙に語った 

政府の自己満足 
東京五茪なんおのは、人呜を倩秀にかけおチャレンゞするモンなんかじゃない

䜕床蚀っおも聎く耳もたないなら、秋の衆院遞で意思衚瀺だっ
菅銖盞の「
状況が倉わっおもオリンピックを匷行するしか出来ない刀断力の無さ。
囜民の呜を守るず蚀いながら、囜民の呜を差し出しお倧博打しお、やめるのが簡単ならやめろ。
【 こんな自己保身しか考えない、コロナ地獄の総理では衆遞は勝おない
もう、遞手村コロナで厩壊しおるじゃん
たず、五茪日延期で様子芋だよ

蚀うのは簡単。なら䜕故それを有蚀実行しなかったのか。
玠人考えでも、少なくずも䞀昚幎の時点で実行・収束に党集䞭したならここたでの批刀も济びずに枈んだはず。
呜をなんだず思っおるのか。
䞖界に察する芋栄のために囜民の呜を差し出さないで。
五茪をやめるのっお簡単なこずだったんだ じゃぁやめればよかったのに。倚くの囜民がそれを望んでるのでは支持率䞊がったかもしれないのにね。
次の遞挙投祚ぞ皆で参加したせんか
私達の声が
この人達に届き圱響を䞎えるのは
最早遞挙での投祚しかない

今のたたではダメだずいう
意思を投祚でぶ぀けたせんか
黒 ゎムのクセが匷い
−−−−−倧倚数の囜民の呜健康ず生掻を犠牲にしお「チャレンゞタむム」なんかやっおんじゃねヌよ💢💢💢
アンタらの仕事は「囜民の利益ず健康を守る確実性のある行動ず斜策」だろっお。

「諊めたら詊合終了だよ」みおえな名蚀の぀もりかよ苊笑
正しく、その通り
五茪も菅もやめろよ
たずを埗た蚀葉
「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」
これが本圓の無謀な挑戊っおや぀ですな。たぁ、もう勝手にしおください。勝手に五茪しお勝手に郜内でパンデミック起こしお勝手に蟞任すればいい。ただこれだけはいえる。
これは怒りの声䞊げられお圓然
★☠バッハ20日IOCで、東京五茪開催に疑念を持っおいたず“手のひら返し”
★蟞めるのは楜なこず「挑戊が政府の圹割だ」䞖界倧戊ず同じ
★延期提案の安倍五茪開䌚匏ずんずら
★悪魔の遞手村買う
やめるのは難しいから郜ファですら無芳客を公玄にしたのに、こんな嘘぀いお逆に炎䞊するずか流石にアホすぎやしたせんかね、、そこは正盎に難しいでいいやろ。
タむトルずURLをコピヌしたした