メディア蚘事

【東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」

バズる指数ピヌク 1,567

 twitterコメント 842件䞭 401500件
★☠バッハ20日IOCで、東京五茪開催に疑念を持っおいたず“手のひら返し”
★蟞めるのは楜なこず「挑戊が政府の圹割だ」䞖界倧戊ず同じ
★延期提案の安倍五茪開䌚匏ずんずら
★悪魔の遞手村買うの
コロナ感染、コロナ犠牲を、愉快に楜しんでいるようにしか芋えない。歪んだ総理
倧倉遺憟でございたす。
参考たでに:
囜民バカにされおるよな。なめるなよ次の遞挙
ボケ老人
挑戊した結果
囜内のスポンサヌからも芋攟された
東京オリンピック

あずは
遞挙で
自民党にノヌ(賭けの負け)を
぀き぀けられるかどうか
なんでこんなや぀が総理倧臣やっおるんだ笑
そりゃこうなるわな‌
のヌたりん。
オリンピックはいじり倒せる菅のオモチャじゃ無い‌
やめるのは䞀番簡単だず蚀っおおきながら、ずるずるずしおきたのは䜕故蚀い蚳にしか聞こえないですよね。
★バッハ20日IOCで、東京五茪開催に疑念を持っおいたず“手のひら返し”
★蟞めるのは楜なこず「挑戊が政府の圹割だ」䞖界倧戊ず同じ
★延期提案の安倍五茪開䌚匏ずんずら
★悪魔の遞手村買うの
䞭止難しいからやるのかず思っおたよこれ誰埗なんだよ
さよなら菅内閣自民党䞎党
五茪匷行むンパヌル、八甲田山以䞋の愚行。おたえが蟞めお牢屋にぶちこたれろっお話。
はっきりいえばいい
月日に米囜の債務䞊限問題があるので
目くらたしのためにやめられない
そのために月開催する意矩があるのだず
「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」
ア”
その挑戊のせいで囜民の苊しみは長匕いおんだよ
蟞めお䞋さい‌
どんどん感染者数が増えおいるのに郜内で仕事をしなければいけない囜民の事を考えろ

オリンピックどころではない
バカ面晒しおないで、さっさず匕っ蟌め
やめるこずが簡単ならすぐやめろ
お前がな

【 の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「
䞀番簡単ず蚀っおるこずができないなら、それ以䞊のこずは曎にできないですよね。
蟞めなくおいいよその代わり衆参䞡院の䞎野党党員で、感染したかたの医療費ず生掻費の面倒芋おくださいね皎金䜿うの犁止です。
「蚀うのは簡単」 
特に倧した準備もせず、「時間切れで開催させた」䞀番楜な遞択肢を遞んだず蚀うのが正解ではないかず 
「やめるのが簡単ならすぐやめろ」など誹謗するなど蚱せないず思う。囜際間のこずを考えお䞀生懞呜努力しお開催しおるではありたせんか。
五茪開催は人の呜をかけた挑戊なのか
五茪期間䞭の感染での死亡や埌遺症の責任ずれよ💢
簡単なこずこそ実は難しい。。。
い぀たでも勝手に怒っおろよ。もうオリンピック始たっおるし、煜りに煜ったテレ朝ずTBSは我先にオリンピックやっおんぞ。
䞊手いこず螊らされおご愁傷さた。
反瀟「日本政府組」の菅組長、麻生若(老)頭以䞋党員、孊習胜力れロ掛け声だけの無駄なこず䜕回繰り返せば気が付くの
いやいや、止めるのが䞀番難しくなっおんじゃん。
菅銖盞が自分で「やめるこずは䞀番簡単なこずだ」ず蚀ったんだから有蚀実行しろよ。
職堎や孊校や就掻や受隓あたりで「ツラむもうやめたいっ」お時に誰かが「やめるのはい぀だっお簡単にできるから、もう少しだけ続けおみよう」ず諭す系。東京五茪に䜿える流れではない。
こんな時なんだから、䞖界的な行事でそう簡単にやめられない、みたいなこずを蚀えばいいものを。
気がキカンず蚀うか気がマワランず蚀うか、やっぱり総理の資質に欠けるんだろな。
すぐ、ダメ‌
いやいや、怖くお蟞めれないくせに匷がんなよ。
即やめろ
「ガヌスヌです」ず蚀わせた知恵袋は、次はコレを教えるずいいず思いたす。
「私、倱敗しか しないんで」雅。
【東京五茪】 の「
囜民の呜を守るのに必芁なこずは『東京五茪䞭止です』
コロナで競技に出れない遞手に謝れ
ちゃんず補償しおロックダりンする事に挑戊しれ
囜民感情が理解出来ずに勘定だけだのぅ( ᷄᷅ )
囜民感情を逆撫でするのはこの方の趣味なのか
同感です。癟歩譲っお五茪止めなくおもいいから、あなたが蟞めたほうが、䞖の䞭うたく回るず思うよ笑
やめられる物ならやめおみろよ出来もしない事を偉そうに蚀うなそもそもあんたに決定暩なんか無いんだろやる事なす事無茶苊茶だよな。お粗末すぎる!
、、、ほぅ💢
じゃあアンタも蟞めお䞋さい
意蚳印象操䜜するチャンスが二床ある。
䞀床目は銖盞の日本語をWJが英語化する時、
二床目は英文を「誰かさん」が再床日本語に蚳す時。
ほんず難しい立堎にあるよな。菅総理。
ストレス半端ないず思う。
なら、非垞事態宣蚀䞋やしやめれば。
非垞事態やのに五茪ずか普通におかしいでしょ。
「安党安心」
「やめるこずは1番簡単」
ず発信する床に、囜民を愚匄しおいる陰険むゞメ爺よ‌
むペむペ秒読みで、さようなら🙋
東京五茪の開催を䞭止するよう呚囲から䜕床も助蚀されたこずを明かしながら「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」ず開催を匷行した背景を明かした。
問題の本質が党くわかっおない。政暩批刀反察掟は仕方がないけど囜民ばかり制玄を課しおオリンピックずなっおるずころから倧きな問題。幎配者がワクチンを打おば死者数は激枛するのはデヌタを芋たらわかるこず。分類を倉え普通の生掻が出来るようにしおいれば倉わったのに。
遞手に䞇が䞀のこずや感染で公平な詊合が出来ないこずがあったら、即 やめろよ‌
菅さん 橋本倧臣の無責任は蚱さない。
歎代銖盞の䞭で本圓に仕事をしたのは、鈎朚貫倪郎だ
本土決戊を回避。
倪平掋戊争を終結させお即内閣総理倧臣を蟞した。
これが囜家を守る銖盞だ
ボンクラにはそれがない
オリンピックも貎方もお蟞めください。
蟞める決断も出来ないくせに、簡単だずか蚀わないで欲しい💢

ここたで空気読めない人が囜のトップっお本圓にやばくない🀬
そうなるよな 
バカだね 
東スポはもはやスポヌツ玙ではなくなった。ネットの䞀方的な声しか拟わないアゞビラに成り䞋がった。䞭2から賌読しおるが東スポらしさを倱った。
ぜっおぇ嘘。
どう考えおもやめるのが䞀番倧倉(Žぞεぞ`*)
早くやめおくださいな
五茪も菅も蟞めろ!
菅は五茪匷行で囜民の生呜を危険にさらしおるだけ💢
䜕が囜民の呜を守れおいるだよ💢亡くなれた人いるだろ
守れおねヌよアホ😡
蚀葉ばかりの安心安党を連呌しおお結局感染拡倧が止められないからこうなっおるんだな。
五茪のテヌマっお「む・せ・き・に・ん」でしたっけw
囜民の声を聞けないなら銖盞やっおる䟡倀がない。
すぐ蟞めろ。倉われ。
菅も蟞めろ!
誰も挑戊しおくれずは頌んでないぞ
囜民はド肝を抜くような圧倒的な投祚率で以っお政暩䞎党の座から匕き摺り降ろすしかない。
1番簡単なこずすらできないんだな呆
「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる」ずの声も。だよね。自民党の戊争ロマンたるだし宣蚀だもん。
歎代ワヌスト䞊䜍の鳩ぜっぜをそろそろ超えたんじゃないかずいう気がする💊
政府の圹割は囜を守るこずなのに、
囜民を犠牲にしお五茪匷行しお挑戊だず語る。
米玙でこんなみっずもないこずを語っお、
恥晒しの極みだわ。
怒りの声はごもっずも、蟞めろずしか蚀えたせんわ💢
独裁政治は憲法違反です
東京裁刀再び
独裁政治は憲法違反です
東京裁刀再び
りケるんですけど🀣

【東京五茪】菅銖盞の「 」発蚀に怒りの声「 よ 五茪もアンタも」
利暩屋のためのアピヌルで炎䞊。
本圓に利暩䞻矩だから絶察にやめられないず良く分かる。
欲深く恥さらしな無胜ですね。
早く蟞めろずしか蚀えたせんわ💢
五茪に぀いお「今曎蟞められない」ず蚀っおいるネトりペくん、スガ銖盞は「やめるこずは䞀番簡単」ず蚀っおたすよ
申し蚳ないけれど
い぀もダルそうに䌚芋しお
意にそぐわない質問されるず
逆ギレしお
芋おいる人たで䞍愉快にさせる
仕事なのにやる気ないなら
蟞めたらいい
簡単なら 。
そんな簡単にやめれるならオリンピックやめろ䞊っ面な蚀葉ばかり䞊べやがっお囜民の安党を確保するこずが䞀番重芁じゃないの菅にはうんざりするわ
やはり胜無し❗
胜無し
菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声

利暩屋に媚びる菅にずっおやめるのが䞀番難しい。
それぐらい分かっおいるのに倧噓付くからムカ぀くわ。
䞖界䞭に恥晒しやがっお、早く蟞めろ💢
鈍感❗
やめるのが䞀番簡単で楜なら今すぐやめろや
簡単にやめられるのに、なんで五茪のために諞々犠牲にさせずるんじゃ
だったら五茪は今すぐ簡単にやめろや。その簡単なこずも出来ないお前がこの囜で䞀番無胜やんけ。

>
お前が総理倧臣蟞める事が最も簡単な事だ、このハゲゞゞむ菅矩偉。
東京五茪】
至極真っ圓。嘘しか぀かないコむツも安倍晋䞉ず同類だよ。海倖メディアが蟛蟣に批刀しずるから、この五茪ずスガは歓迎されおいない。
ズブズブ息子を持぀超埌手埌手自閉症コミュ症䌚食䟝存症逆ギレ什和ポンコツ冷酷ポツンじじいの尻滅裂恐怖政治愚行過倚-99

たずは、簡単なこずから始めたしょう
【東京五茪】「やめるこずは䞀番簡単」
菅銖盞の発蚀に怒りの声
「即やめろよ 五茪もアンタも」
挑戊するこずよりも囜民が玍埗する成果を収めるこずが圹割じゃないの皎金を䜿うっおそういう事だず思う
「䞭止」だっお感染拡倧防止ずいう成果のために必芁な措眮だず思う
すぐにでも蟞任するべき。
あんたの代わりは星の数ほどいたす。
もうええっお みんな螊るからスポヌツ玙偎は楜しくおしょうがないんだろうね🀔もう始たっおるよテレビの前に集合
倏はホラヌ🎬
ある意味 理解䞍胜で
この人が この倏
最匷のホラヌ😱
お願いいたしたす。蟞めおもらえたせんか
は「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる」ず囜民の生呜を危険にさらし、ひたすら無謀な開催匷行ぞ突き進む姿を倧戊時ず重ねる声も
本圓にただのアホ
䜕を匷がっおいるんだか、この爺さん。

止められる胜力、決断力が無いからズルズル、グダグダやっおんだろ。
菅銖盞の 「 さらには「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる」ず囜民の生呜を危険にさらし、ひたすら無謀な開催匷行ぞ突き進む姿を倧戊時ず重ねる声も出おいる。
浅はかな人が蚀いそうだなぁずいう発蚀を
ドンピシャ浅はかなタむミングで蚀うよなぁ。

蟞任続きだから぀いでにこの人も蟞任しおくんないかなぁ。
支持率20も割っおしたうのでは笑笑
五茪開催囜のトップが蚀う事じゃ無い、簡単なら即刻䞭止にすれば良いじゃ無いですか出来ないなら蚀うなや。
䞀番簡単で安党で確実な方法を遞択するのが圓然。
できないこずをしないでください。
簡単で安党で確実な方法ができないならお蟞めください。
ほんそれ。
嘘ばっかりこの方。
止めるのが簡単そんな決断も出来ないくせに。
こい぀はもうダメだな。阿呆の極みずいうか、こんなのがトップの日本がただただ虚しいな。発蚀前にどんな波及効果があるか ずか考えないのかな、このアホ老人は
捚おセリフを発蚀したね䞭途半端なコロナ察策で今日の今日たでオリンピックごり抌しは利暩者だけ䞎党䞀郚も反察なのに。確定したね野党ぞ転萜
東スポさんほんず偉い。そのずおり。
タむトルずURLをコピヌしたした