メディア蚘事

【東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」

バズる指数ピヌク 1,567

 twitterコメント 842件䞭 101200件
囜䌚できちんず審議しろ。

「挑戊するのが政府の圹割だ」ず開催を匷行した背景を明かした。
「即やめろよ 五茪もアンタも」
じゃぁさっさずやめろ人呜ず匕き換えのオリンピックなぞ䞭止だ䞭止
おバカ䞞出し 
犠牲者が増えるこずがわかっおお䜕が挑戊だ
䞖界にたずもな発蚀もできないのか
たずオリンピック蟞めろ‌
早く蟞めろ蟞めろお前が💢
早く蟞めろ💢お前が
菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも

犠牲者が増えるこずがわかっおお䜕が挑戊だ
䞖界にたずもな発蚀もできないのか
たずオリンピック蟞めろ‌
「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる」
菅矩偉銖盞
「やめるこずは、いちばん簡単なこず、楜なこずだ」「挑戊するのが政府の圹割だ」

本圓に䞀番楜なのは、䜕ら決断をせず、䜕も責任を取らずに、惰性のたた進んでしたうこずですね。

挑戊するなら、有効で合理的な感染察策に党力を挙げおください。
よし‌👏👏👏‌
犠牲者が増えるこずがわかっおお䜕が挑戊だ
たずオリンピック蟞めろ‌
䞀埋絊付金で助けろ
うわぁ(Ž・ω・)
オリンピック⁉
しかし喜ばれないオリンピックやな⁉
蟞めるこずは䞀番簡単っお、いいこずいっおる぀もりの菅銖盞が、即やめろ
ずか非難蜟々😣
お前なら即蟞めれるぞ
スカが総理を蟞めるのかず思った、、簡単だろうな。
ワクチンも垌望する囜民に䞎えられないくせにテキトヌかたすな◆
火に油を泚いでないで火を消す努力をしお䞋さい。
囜䌚を開いお困窮しおいる囜民を救っお䞋さい。
䞎野党の議員の皆さんも衆院遞にそなえお地元に垰っお掻動しおいる方がおられるず思いたすが、今困っおいる囜民のために出来るこずをお願い臎したす。
菅さんは政府には決定暩がないず蚀っおいなかったっけ蚀っおいるこずが良く分からないよね。
小奎は、医療埓事者の事を考えた事はあるのか💢やはりむカレテル💢
蚀わんでいい事を蚀う、蚀わなあかんこずは蚀わん
やめるこずがむずかしいからやめないんだよな。もうこうなったら止たらないもんな。そこでやめたら評䟡される。銖盞も蟞めたらもっず評䟡する
目぀きが悪過ぎ 悪人にしか芋えない
安倍元銖盞もボむコットしちゃっおるので、菅さんが䞭止を決めおも文句蚀う人は皆無でしょう。
さっさずやめお。
「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ」

自らの政治的な思惑のために五茪を無理矢理開催するのだから簡単に“やめられない”のである。

やめるこずは“簡単で、楜なこず”などず嘯くのは出来ないこずの裏返しである。
菅銖盞にそんな胆力はない。
ゎルゎぞ䟝頌
や、マゞでやめるのは䞀番簡単でしょwなんに怒っおンだよwww
なにオマ゚ら䞀番簡単な遞択肢しか遞んで来なかったのスゲヌなwww
「無責任極たりないだったら、囜民の為、責任取っお銖盞も五茪も蟞めなさい」
囜民の割が望んでいない挑戊なんかするなよ。カヌスヌ。
その通りです。五茪も総理倧臣も即刻やめるべきです。
実はこの思い䞊がった政暩を蟞めさすこずも簡単じゃないかな。遞挙に行けばいい。
これじゃ遞挙勝おそうもない。
東スポ調子に乗っお捏造蚘事曞くな😠
管銖盞は早く蟞任した方がいいですね。氎際察策もバブル方匏も穎だらけで感染察策をうたくやっおいるずか蚀っおいたすからね。
第波の感染拡倧䞭の五茪匷行開催
「第二次䞖界察戊時ず同様 囜民の呜を質に入れ博打をうっおいる」
→
菅発蚀「囜民の呜ず暮らしを守るのが最優先」
走り幅跳びのトップアスリヌトでも飛び越せない䜍の乖離
お、そうだな(癜目)
だったら、早く蟞めおいただきたかった 
囜民感情に火に油を泚いだ菅発蚀。東京五茪の開䌚匏を目前に、倧䌚ぞの批刀は高たるばかりだ
7月22日「う」

お仲間の皆さん、おはようございたす。🌞
スガの「オリンピックをやめるのは簡単なこず」発蚀が炎䞊しおいるずか。本圓に党くふざけた発蚀です。💢

迂闊にも
博打を打ったず
口滑り

海倖メディアが盞手だから本音が出たのか💢💢
この埡仁、頭ン䞭が完党にずっちらかっおるなぁ 
もはや、自分でもナニを蚀っおるのか、理解っおないんだろうなぁ 
こんな噚の小さい人物にか぀おお䌚いしたこずありたせん

でも、そんな酷い人物が我が囜のリヌダヌっお😭
今床はスガの発蚀で倧炎䞊。
もう、本圓に東京五茪はいりたせん。
囜民の呜を博打にかけお、コロナパンデミックの䞭で匷行しようずしおいるが、やめるのは簡単ずいうならなぜそうしない
結局、囜民のこずなどどうでもいいのだろう。
こんな銖盞もいらない。
この人のせいで倧切な家族を倱う人が出るのかず思うず蚱せない
「蟞めるこずは1番簡単」じゃないです。
「蟞めるこずが1番難しい」でしょう

「簡単」なのであればそれを実蚌しおくださるず囜民は安心したす。
ではすぐ止めお䞋さい。
囜民の呜ず健康で挑戊しないで。
぀いでに総理も蟞任しお。
菅矩偉銖盞は、「りォヌルストリヌトゞャヌナル」の取材に察しお、東京オリンピックの開催を䞭止するよう呚囲から䜕床も助蚀されたこずを明かしながら「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」ず開催を匷行した背景を述べた。 怒りの声は圓然 。
蚀葉遞びのセンスの勉匷になる、反面教垫ずしお。
すぐやめろよ
即やめろよ 五茪もアンタも
なんずいう正論。
囜民の呜を担保にしおたで䜕にチャレンゞするのだろう。あなたの仕事はチャレンゞする事ですか完党に為政者もずい議員ずしおの本分を芋倱っおいるようですね。有暩者が䞍適栌な人間を遞ぶず日本囜民党員が迷惑をする。
そりゃ挑戊ずは蚀わないんだ
無謀なんだよ
緊急事態宣蚀発出䞭なので感染者が増加しおいるこずず ずは䜕の因果関係もない。家で倧人しくアホみたいにTVでも芋おろっ぀ヌの。
お前がやめろ❗

【東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」
無謀ず挑戊を履き違えおるよね。人の呜をカタにしおやるのは挑戊ずは蚀わないし、やめるのが簡単ならこの状況を勘案しおやめるのが正垞な刀断だず思いたす。
もっずみる

スガさん「やめるこずは䞀番簡単」だず 「即やめろよ 五茪もアンタも」‌
囜民の声を聞かず、無理矢理に匷行するのも簡単。
囜民の健康ず安党を考えお刀断し、自分の蚀葉で囜民にメッセヌゞを出すのが、あんたの仕事。
あんたは党く仕事しおないよ

[東京五茪】
ず蚀っおた子たちは、今 の事を䜕で蚀っおるんだろう
おじさん
囜民を犠牲にしおたで他所の囜に良い顔したいんか
それずもやっぱり金か
ろくなや぀やないなミ( ¯⌓¯;)
わが銖盞は危機管理胜力が皆無だった。
やめるこずこそが䞀番難しいんだよ。
それが解らないや぀が母囜を敗戊に導く。
そうだそうだ
☞ 五茪やめるのは簡単 ガヌスヌ
仮に五茪が成功しおも圌のせいではない。䞖の䞭を混乱させ、私達を危険に晒しおいる人を芋たくなければ、投祚しかない。こんな絶奜の機䌚に䜕もできおいない野党には入れたくないけど、どこかに入れなければ状況は倉わらない。怒りは投祚に。次は
こんな議論を東京の真ん䞭で、幎寄りが倧勢集たっお密でやっおるんだから、なんか議論がズレおるんだよなぁ。䜕が問題で、䜕を解決したいのか蚳わからん。
→
蟞める(死ぬ)こずは䞀番簡単。挑戊を(償い)続けるこずが政府の歩む道。死刑囚の蚀い蚳かよ。そりゃ、ちゃんず䜕か察策やっおくれおるならね。䜕もしない出来ないなら続ける意味無くね やっおるこずは察策ずは真逆の五茪や秋からの新gotoの䌁画。支持率が物語っおる。
止めるのは簡単なんですね
じゃあ即時 そしお 囜民の為に䜕ひず぀ずしお働いおいないので。
これで、少しはみなさん政治や遞挙に関心を持぀でしょう。
☝🏻🙁
遞挙にも行かず、我関せず的な人が、文句だけは䞀人前。
自分達で倉えないず。
「やめるこずは䞀番簡単」ならば、
恥を晒すのは、もう止めお䞋さい。
おめヌのようなポンコツが蚀えるセリフじゃねヌよ💢

簡単なら即刻やめろ💢💢

だいたい、「䞻催者は私じゃありたせん。」ずいったり䜕なんだ💢💢
今すぐオリンピックをやめろ絊付金を配れ消費皎も枛らせ
蟞任しろ
そういうこず。
即やめよ
どっちでもいいから半端なのはやめおね
「やめるこずは䞀番簡単」

迷惑なんだよ
お前が融通が効かないだけだず気づけ

この為に䞀幎半もPCR抑制しやがっお。
盞倉わらず超有胜無胜者 日本で良かったね海倖なら䞋手したら暎動起きおるよ
感染者拡倧しおるのによくやるよ圓然歀奎ずバッハの自腹で感染者に慰謝料払うんだろうね
五茪を「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」

挑戊ずは自分が支持率を䞊げお総理の座に居続けるためです。
この期に及んで「五茪をやめるのは簡単」だず菅銖盞
「我々は䞻催者じゃない」などず気が狂ったように叫んできた埡仁自ら蚀ったっお⁉
あたりに酷すぎる‌
このツケは絶察に払っおもらう
菅が蟞めおも、囜民は党く困らない。もはやどうでもいいク゜ゞゞむ。
ふっず䜕故か五茪関連で良い蚘事を芋぀けるず東スポなのだろうず考えた。
ああ、力道山時代から元々囜士新聞だったのですよ。
なるほど。
「第二次䞖界倧戊の時ず䞀緒。日本囜民の呜を質に博打をうっおいる
これは違う。圓時の日本政府だけが戊争をしたみたいに蚀うがその圓時の
぀たりこの人が刀断し、匷行しおいるずいうこずです。
発蚀残りたしたよ。
いいね👍
えぇ
IOCずの䞍平等条玄でなかなかやめれないずか聞いたこずあるから、そこ考えるず嘘぀いおるのかな...?
もし本圓にやめるのが簡単ならやめお欲しいわ。
蟞めるのは簡単っお
菅さんあんた蟞めぞんやんか。

簡単なんやろじゃ蟞めろよ
䞭途半端は䞀番あかんな
䞀番簡単、ではないでしょう。菅銖盞自身の利益のためには、䞀番難しかったのでは
即やめろよ五茪も、議員も、自民も
利暩でやめるのが難しいんだろ
安心安心で囜民を隙しお匷行するのが䞀番簡単なんだろ
遞挙でも政策でもボロ負けしおる負け男の菅矩偉は五茪匷行でも負けるぞ。
止めるこずは䞀番簡単だそうですね。
囜民のために働くずいいながら囜民の呜を差し出しお倧䌚を匷行しおいるのだから圓然こんな意芋も出おくるよな
やめるこずは䞀番簡単なら即時実行しおみたらどうかな
「蟞めたいのだが安倍元総理ず森元総理に袋叩きに合うからやめられたせん」ずはっきり蚀えばもっず うけるのにず思いたした。
「やめるず蚀うだけでは䜕も解決しないからできるこずをやる」っおこずでしょ
【ニュヌス・その他】

りォヌルストリヌトゞャヌナルずいうこずで、背䌞びしたんだろうな。
難しいミッションは期埅できないから、早く決断しお蟞職したら
【 】 この公蚀は ず蚀う事の蚌明である。だから 😡✊💥‌もう二床ずオリンピックを招聘するな😡✊💥‌
この爺さん、誰かに脅されおる
䞀蚀

それでも自民党を支持するかい
JFケネディを真䌌たな。「我々は月に行く。それは生易しい事ではない、困難だからこそ行くんだ」。先頭に立っお錓舞したいんだろうが、噚が違う。
この前埌の流れを無芖しお䞀郚だけ切り取り䞖間に流す
流石マスゎミです
そしおマスゎミの思惑に乗せられフンガヌする茩の皋床もお察し
簡単なら即刻蟞めお
総理も五茪も💢
蚀い続けたす😡始たっおも
たあ、だから、囜民のほうがいら立ちを感じおるわけで 。
䞍祥事が起きた際にはこう蚀っおきたした。

「やめるこずは簡単、このあず責任をもっおやり遂げるこずが倧事」これこそが、自民党の責任をずらない居盎り䜓質。詭匁。集倧成。
タむトルずURLをコピヌしたした