メディア記事

【東京五輪】菅首相の「やめることは一番簡単」発言に怒りの声「即やめろよ! 五輪もアンタも!」

バズる指数ピーク 1,567

 twitterコメント 842件中 801~842件
そんなに簡単なら菅義偉も五輪もう止めろ
「即やめろよ!五輪もアンタも!」

名言だな、無駄がない。笑笑🤣
ごもっとも。完全に同意する
どこまで国民が怒ってるのかな。
普通、これだけ国民が怒ってるなら政権交代するよな。
ワクチン打たせたのに支持率が下がったのを不思議に思っているポンコツは、五輪開催すれば支持率が上がると本気で思ってるんだろうな。
今頃なんの話、もう始まってるよ。どこの国の話なんだこれ。
政府の役割は国民の安全安心ではなかったのね
止めることが一番簡単なら五輪を今すぐ止める事です。
それが国民の願いです。
「第二次世界大戦の時と一緒。日本国民の命を質に博打をうっている」

菅首相「やめることは一番簡単」発言に怒りの声「即やめろよ!五輪もアンタも!」
国民の安全を賭けるなよ💢💢💢
「やめることは一番簡単なこと、楽なことだ。挑戦するのが政府の役割だ」
挑戦は大切だが、人命に関わる事に己の自己満足だけで向かって行くのは指導者としては失格だ。
やめることは一番簡単だと言っている時点で洞察力もない。
東スポ◆ 「ネット上では「やめるのは簡単? なら、すぐやめろよ」「即やめろよ! 五輪もアンタも!」と怒りを爆発させる声があふれかえっている」
辞めるのはお前だよ
ホントそれ😒
菅義偉殿
無能なあなた方には、是非とも「一番簡単」な選択をしてください。
だめだ、こいつに何言っても無駄や
ネット上のバカコメにアホか、と言えるわ。

やめる、ってことは、思考を止めればいいだけの話。
バカじゃん。
やめれば信用問題に発展することすら気付かないバカども多すぎ。
信用失うと今の生活も失う、って意味や。
この人は、ほんとに民意がわからない人だね。いや、わかろうとしないのか・・
IOCのために働く内閣
あんた口が滑った
決められないだけの無能菅!中止の決定も観客の有無もズルズル先延ばしにしてきて時間切れで強行開催して、感染拡大で一部有観客にしただけで、周囲を振り回すだけ振り回してる大バカ菅!横浜市民はこんな人間のクズを議員にしてはならない!菅はもう日本にいらない!
原因は、武漢発ウイルス。
こんなことを言ったら火に油を注ぐのは無理もない。
そんな簡単なこともできない国民のために働いてるらしい内閣です🤭
即やめろ。
オリンピックもアンタも。
ポンコツ総理。来週の支持率は15%だ。
教科書で見るだけで起こらないと思っていたが、こういう場合は弾劾裁判しなければならない。と学んだ気がする。
同意しました。
すぐやめろ😡
東スポの品性
なら即やめろよ‼️五輪もあんたも‼️💢
自公維を干すしかない、選挙で💢💢💨
もう五輪を批判してるやつら、いい加減にしろよ!
嫌なら見るなよ。
だから辞めろよ‼️菅義偉も辞めろよ‼️
馬鹿じゃないの‼️ これも100万回リツイートを‼️
、ひたすら無謀な開催強行へ突き進む
この怒りの声、どうしてもシン・アスカ(cv.鈴村健一)で再生される
ネット上では「やめるのは簡単? なら、すぐやめろよ」「即やめろよ! 五輪もアンタも!」と怒りを爆発させる声があふれかえっている。
本当に即刻辞めてくれ。
五輪も中止だ。菅は早く消えて
goto 選挙
no more 自公

これいいね

日本国を豊かにしたい人は選挙に行きましょう
相当、軽率な発言ですね。この調子じゃ再選は無理、ですね。
そーゆーことはちゃんと用意をしきってゆーことでしょ。代々木公園でのパブリックの迷走やら選手村、少なくとも今のところ日本の恥しか世界に見せてないわな😅
国民の命と引き換えに五輪と言っているが、感染者数と重症者数、死者数は現在違っている
政府の仕事は無謀な挑戦ではなく国民を守ること。菅に総理の資質なし。すぐに五輪を中止して退陣しろ。
喧嘩売ってるよね…
タイトルとURLをコピーしました