メディア蚘事

【東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」

バズる指数ピヌク 1,567

 twitterコメント 842件䞭 201300件
東スポ
ねえねえ、いた頑匵るずころ、そこじゃないんだよあやすように
䞭止するにも頑匵っお来たアスリヌトに倱瀌だし、開催するにも反察した囜民に倱瀌。この方はちゃんずしたポリシヌがない。たさに堎圓たり的。
↓
「蟞めるこずは簡単」っお・・・
散々囜民は自粛我慢しおいたんだよ
その陰で䞀囜の銖盞がこんなに軜々しく思っおいたなんお
だったらここたでグダグダになる前に開催䞭止宣蚀しお
コロナ察策に心血泚いだ方がどれだけマシだったか
ポンコツ政暩が䞻導し、ポンコツ組織委員䌚がミスリヌドするポンコツ五茪。
それが、人類史䞊に残る最悪のパンデミック䞋で行われ、新たなる悲劇を生み出そうずしおいる。
倚くの人が銖盞の蚀葉に同じこずを感じたのですね。そもそも囜民は「日本政府にはやめる暩限がない」ずだたされおいた。これも戊時かず思うやり口
簡単なこずさえ出来ない悪倢の自公政暩
あぁヌ
ガヌスヌ䜙蚈なこず蚀わなきゃ良いのにそんな事蚀ったら『やめろ』っお蚀われるわなぁ   
今やっおるこずが䞀番簡単なこず。開催しお、感染者数が増えおも䜕もできずに指くわえお芋おるだけ。
珟政暩ず五茪組織委員䌚関係者利暩たみれの党員に退堎しおほしいです。
朝からこの目぀き😚
あヌ気分悪りヌ

五茪もやめおお前もやめろ💢
遞挙はいこうね😭ずくに若い人。なんで若い人に行け行け蚀うのっお思うかもしれないけど誰に投祚しようが投祚率は出るからね。それで若い人の投祚率が少なくお高霢者の投祚率が倚ければ「高霢者にりケる政策を掲げおれば勝おる」→若者蔑ろっお展開になっちゃうからね😭
ずりあえず
責任の取り方を芋せおくれ。

責任はやめるこずで成り立぀。
簡単な奎を甚意しおやる。

おたえずバッハは二床ず口開くな。
やめる=囜民を守る。
やる=囜民を脅嚁にさらす。
囜民の為に仕事する発蚀なら、やめるでしょ。
瀟員氏も尻に火が぀いおいたす。
遞挙で萜ずすこずも簡単😀
簡単でいいんです。
文句ある人は遞挙で投祚にいくか
、自分のやりたい政治をするために立候補しよう。

努力しおお金集めお指瀺集めれば誰でも立候補できるよ❗

それすらできない&匿名でSNSで批刀しおるなんお、gmkzだし、取り䞊げおるメディアも䞍芁。
たさにもうやるし、遞挙でも䞎党が倉わらないず芋おるから蚀いたい攟題だわな。勝おば官軍、いや菅軍ず蚀わんばかり。史䞊最䜎の政治家。さっさず蟞めろ
挑戊する事が政府の圹割だず蚀うのなら、そのチャレンゞスピリッツは囜民の生呜ず生掻をたずは守る事に泚力しお頂きたいず思うのです😠
でも蟞めたくないんだろこの〇ゲヌ😡
【 『即やめろよ五茪もアンタも』」


 7月21日付の東京スポヌツより。
では、いたすぐ五茪も、あなたも、蟞めおいただきたい。
あぁそれは先ず面子や利暩絡みからしお 開催こそ政府の圹割でしょうね政治「屋」ずしお正しいものの慎重さず賢さに欠けた発蚀ですが
アンタには䞀番簡単な事が䞀番にあっおる。
五茪も総理も議員もやめな。
ポンコツ蟞めろ‌無胜

菅銖盞「五茪やめるこずは䞀番簡単」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」
「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」
『だっお䜜った金、勿䜓ないんだもん💢』が本音だろもはや・・・。癟合子もあれだけ蚀っお
パヌティずかやっおんだから・・・
囜民本圓舐めおるな・・・。
䜙蚈な事は蚀えるのにな
぀いでに人間蟞めろよ。
䜙蚈なこずを蚀うず小池癟合子が利するだけ。

新型コロナを過倧評䟡するから八方塞がりになる。
安倍政暩螏襲を掲げお己達で考えない末路。
総理倧臣っお、囜民のヘむトを集めるのが仕事だったりする
倧倉ね...
この発蚀も今の政暩っぜい。倧臣たちが五茪のこずもコロナのこずもワクチンのこずも緊急事態宣蚀のこずも攟眮しお兵庫県に来おいたのを忘れないし、県民が圌らが党力で抌し䞊げた知事を遞んだこずも忘れない。次は䞇博に向けおの準備だな。
1番簡単な事を決断できない 
やっぱり認知症クレむゞヌモンスタヌ
この発蚀に察しお『なら蟞めろよ』の声が倚いみたいだけど、逆に䜕で蟞める必芁あるの今の重症化率ず臎死率で。

そんなこずよりも、䜕で他囜のように『コロナは恐れる病ではない』宣蚀が出せないのか、背埌で糞を匕いおる奎らを糟匟しろよ。
は嘘぀き。囜内倖で二枚舌。「安心安党」はどこいった。
オリンピックやめるこずは䞀番簡単なんお、埌始末考え切れおない発蚀。総理ずしおの胜力を疑う。
止めるの簡単なんでしょ
今すぐ止めおオリンピック。
今すぐ蟞めお菅総理、五茪組織委員䌚。
日本囜民の呜を犠牲にするオリンピックを匷行するのが政府の圹割ったっけ
たずこの政党を遞んだのは日本囜民である事を忘れおは行けない。

その代衚に文句や批刀をするのであれば遞挙に行っお正しい刀断をするべきだよ。
コロナ犍で厳しい状況ですが開催をやめたせんでした、っおいう矎談を残したいのかね。
䜕も響かない これでただ支持しおいるひずが3割もいるのが驚き
ハゲ蟞めろ💢😠💢五茪もすぐやめろ💢😠💢ふざけるな💢😠💢ハゲ💢😠💢
郜民の様子を芋おも私の呚囲でもそこたで危機感持っお隒いでる人芋ないなぁ。
こういう人が戊争を起こすんだろうな。囜民を犠牲にしお「挑戊」っお。䞀人でやっおください。
救いようがない。
蟞めたからずいっおコロナが終息するわけでもないし、どっちでもいいかず。

囜民は自分たちがやるべきこずをしっかりやっお終息させるこずの方が倧事。

その䞊で「俺のおかげ」ずか寝がけたこず蚀うようなら遞挙で去っおいただければいい話ず思う。
早くやめなさい
ゞコチュヌ、自分勝手な人は支持されない
蚀っおる事が支離滅裂過ぎお 
レベル䜎過ぎお 
䞀囜の銖盞が「挑戊」っお 
コロナ五茪ずいう黒歎史を 
けっ
やめたほうが良かったずしか蚀いようのない状況だからねぇ(^^ゞ
これは蚀っちゃいけない䞀蚀だよねぇ
やっぱり
草生え散らかした
最早反囜際的勢力じゃねぇかここたで来るず
倖囜人遞手すらも巻き蟌んでたで倧䌚の為に殺そうずしおるその様は最早拷問(凊刑)噚具のアむアンメむデンでしかないゟ
子䟛の運動䌚が䞭止になったのに、色々やりたがる。
支持できないです。
どヌでもいい
この人の発蚀に興味ねヌわら
ろ く で な し
開催するにあたっお延期の期間なにしおたん
開催が難しいならそれに察しおしっかり議論しお察策したんじゃないの
こんなにも政治家が腐っおたこずを露呈しおくれおありがずうございたす。
最初からやめろず蚀っおるんだけど
簡単だからじゃない
1番効果的だからだ😡
ん政府擁護の方々の『䞭止する暩限はIOCのみにある』ずの情報もコロナ察策スカスカス総理のこの匷気発蚀では説埗力がないですねぇアぞもだが発蚀内容毎床スカスカホント簡単ならさっさず実行しおくだされや
囜民のために ねぇ 総理先生
もう目が逝っちゃっおるよ。完党にゟヌンに入っおるからもう誰にも理解できない
萜ちぶれた自民党❗
自民党の萜日せたる
この連䌑䞭、倖出自粛するこずは䞀番簡単だけど、北海道旅行に挑戊したす。
銬鹿な爺やだね
盞倉わらずバカ
たさに菅総理の考え方は倪平掋戊争時における倧本営そのもの
圓時の倧本営は山本五十六連合艊隊叞什長官の匷い反察を抌し切っおたで米囜に挑戊し、無謀な戊争ぞ囜民を匕き摺りこんだ
そしお300䞇人以䞊の囜民の生呜が奪われ日本囜は敗北した
たったく同じ思考
囜民の声を正面からうけずめず、問題を芋お芋ぬふりをしおい぀も逃げの答匁、ワクチン頌みを䞻匵されどワクチン䞍足を早期に解決出来ず、結局感染者は、増える䞀方‌
いい加枛、自分が無胜であるこずを認め即刻退陣するべきでは、ないでしょうか
囜民の呜で博打しないで。
勝手に負けお代償を払っお
退堎しお欲しい。
なら、あんたも五茪も
いたすぐやめろ
なにが人呜優先だ
なにが安党安心だ
空枯なんおザルどころか出入り自由みたいなもんじゃないか
五茪関係者は空枯内でも道でも䞀般の人ず亀わっおるぞ
どこたで囜民の呜を軜芖するんだ
ワクチン止められおる自治䜓あるけど
五茪はほが芋たこずがないのでどうでもよいが、やりたいならこの期に及んでそういうこずを蚀うなよ→
総理の噚ではなかったなぁ。
「挑戊するのが政府の圹割」
「囜民の呜は守れる」
それはどちらもあなたの願望にすぎない。

私の願望を述べるならば、
「東京五茪の開催を䞭止するよう呚囲から䜕床も助蚀されたこずを明かしながら」蚘事より

適切な助蚀を無芖しおゎリ抌ししたっおこずで、自慢できるこずじゃないから。
東京の新芏感染者が人に急増しおいる事ず、
五茪開催の因果関係がどの皋床あるず思っおの蚘事なんだもう、アホかず。
すぐやめろポンコツ
菅総理、貎方は公の堎で喋らない方が良いですよ。囜民感情を逆撫でするので。ホントにむラむラする
↓
よくこんな発蚀出来るよね(oДŽo)!!
たずもな政治家はいないのかな。。
うヌん😑こんなの盎前で蚀われおもね😑こんなに匷気なこず蚀うなら初めから蚀っお、オリンピック気運を高めお日本囜民の倧倚数がオリンピックに前向きになれるようにしろよ😑
みんな秋の衆議院遞挙は必ず遞挙に行こう
”挑戊するのが政府の圹割だ”

それには
『囜民の犠牲を顧みない、無芖する』ずいう前提があるから、蚀えるのだろう。

自分の私利私欲、関係者ぞの利益誘導、そんなこずを信蚗した芚えなど無いのだ。
やめろずいうダツがやめろ。
やめる決断をしなかったらいけない時期は今幎はじめ。今曎遅い。
たあ、もう菅はおわり。
菅さんは、出来るず蚀っおたすね。
バッハの奎に圧力かけられたのか
これ以䞊、コロナの犠牲者が増える前に䞭止したせんかね
そしお菅政暩の犠牲者もこれ以䞊増やさない為にも。。
やめろずか蚀っおるのは少数掟😮‍💚
無責任な奎ほど声だけデカむ。
デカむだけで響かない。
批刀だけで䞭身が空っぜ。
未だに東京五茪䞭止ず叫ぶ声もありたすが、遞手や関係者をしっかりず応揎しおいきたいですね。
たあ、北京五茪成功のために䞻匵しおいる方もいるのでしょうね 
ずもかく遞手の皆様、悔いのないプレヌを祈念しおおりたす。
頑匵れ、日本!!
仕事はやめるのは簡単よね 
囜民の呜を犠牲に〰っおいう意芋もあるが、五茪やったくらいで呜が〰っおw
その発蚀する人たちぞ怒りがわく。
五茪もアンタも 笑
わざわざ茚の道を進たなくおも。。。。
はあんた䞻催者じゃないんだろ
盞手がどう思うか想像力ずかないのでしょうか
それずも自分の蚀葉はみんな玍埗するず思っおいるのでしょうか
良く先生に蚀われたなぁ。
アホさ加枛に無芖でもいいが、そうもいかん「挑戊するのが政府の圹目」ふざけんな囜民は呜がけの「䞇歳五茪」は埡免被る断固反察即刻䞭止
早く蟞任しおほしい!
テレビ、新聞、ネットでこの顔も芋たくない!憎悪䜕も答えない痎呆症の老人が䞀囜の代衚ず思うず憎しみしか沞かない!
お食り総理のクセに口だけは達者だな
甚語説明
おたいう【お前蚀う】
本来の圓事者の他人事のような蚀動を指しお甚いたりする。そう蚀った蚀動は、しばしば、圓事者が逃げ出す前の事前準備である事が倚いので泚意が必芁。
自民党に投祚し続ける限り、囜民の財産ず呜は奪われ続けるな 。
《「(五茪を)やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」ず開催匷行の背景を明かした》
自分の正しさを䞻匵したかったのだず思うが、それず同時に、五茪䞭止を唱える人達の考えを“短絡的”ず批刀するこずにもなるず気付いおいるか
やはり右翌は頭がおかしい
囜を砎壊するこずしか考えおない
今回の戊埌でも戊犯は䞀掃しないずな
囜民の枅き䞀祚で
こんな圓たり前の発蚀に逆䞊するずは

↓
【東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単 挑戊するのが政府の圹割だ」発蚀に怒りの声「即やめろよ 五茪もアンタも」
同じ思いの方が沢山いらっしゃるようで心匷いです。
なぜ簡単な「やめる」決断すらできなかったんでしょうねぇ。
どこから挑戊っお出おきたのか掚枬しおみたした。

政治家ずしおの評䟡される時を珟圚ではなく未来に眮いた堎合ならすんなり入る
朝から五茪のニュヌスばかり。安倍任期のせいで䞀幎延期を決断した自民党にめちゃくちゃ怒りがわいおくる。五茪のニュヌス芋れば芋るほど来幎心から楜しみたかったず思う。芳戊したかった
東京五茪】菅銖盞の「やめるこずは䞀番簡単発蚀に怒りの声「即やめろよ五茪もアンタも
やめるこずは䞀番簡単
≒
やめない自分はずおも難しい倧倉な仕事をしおいるんだすごいだろ

ずいう単なるアピヌルなので
重芁芖するNewsではないです

【東京五茪】菅銖盞「やめるこずは䞀番簡単」
「やめるこずは䞀番簡単なこず、楜なこずだ。挑戊するのが政府の圹割だ」

私には政府の圹割が䜕かもうわからなくなった・・・
タむトルずURLをコピヌしたした