メディア記事

橋本会長「東京大会への支持率がまた少し落ちてしまっている」

バズる指数ピーク 1,060

 twitterコメント 273件中 201~273件
少しどころじゃない!
「また少し」とか言う激甘な認識!!!!!!!!!
安心安全ではない状況なんだからオリンピックなんてやめろ中止だ中止!
内閣支持率とも連動しています!
しっかりして下さい!
落ちるに決まってるだろ。アホか!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

/* = 東京コロリンピック */

_
少し?
もう落ちるとこまで落ちてるから心配しなくてもよいかと…
今までの森前会長や武藤事務総長らの発言、そして菅首相の根拠をはっきりさせお題目、感染対策が確保されていないプレーブックなど穴ばかりが目立つからだ。オリンピックを台無しにしている。
これはもうなんというか "わらう"(苦笑) こともできないな… 「また少し落ちてしまっている」って、もともと低いことはご存知のようで…☹️
いや、少しじゃなく、ゲ◯オチ君です。
少しじゃないよ。バッハ氏、小山田氏のおかげで劇落ちです。
📌
【出所:ついっぷるトレンド / 厳選】
この期に及んで
"支持率"気にするの?
滑稽ですなぁ。(u_u)
支持率をあげたいのなら、少しは国民の声を聞けば?無視しまくって、バッハ始めIOCの奴らを優先してきたからだろ!
それでいて支持率が落ちている?バカかよ!よくそんなんで組織委員会のトップやれてるわ!!
: 支持率なんてとっくの昔にマイナス領域に突入してるし、本当に国民の理解を得たいなら今すぐ中止すべき
ドラゴンボール並の「ほんのちょっと」
選手がどんなに頑張って金メダルを多く獲ったって、歴代最多とかだったとしても、さいごに「結果的に大会は成功した」とか口が裂けても言わないでよね。
なにも挽回しないからな。
ずっと前からドブの底やん
また少し?
少し??
ポジティブ大権現様、どうか衆生を見捨てたもうな。
初めから国民の方を向いていない五輪だもの。
橋本会長「選手や関係者が来日して、感染者をゼロに抑えられていないということに対して、安全であったはずのプレーブックが安心につながっていないという現状があり、大きな不安につながっているのではないか」

だったら中止して!
橋本会長「東京大会への支持率がまた少し落ちてしまっている」
⭕橋本会長「安全であったはずのプレーブックが安心に繋がっていないという現状が大きな不安になっている。大会への支持率がまた少し落ちてしまったという思いはある」🍉
いやいや、自民党への支持率がまた落ちる事の方が大問題。中道右派の自分でも次回の総選挙で自民党は無理筋。オリンピックさえ満足に開催できない無能さに呆れる。
どうしてオリンピック関係者の感染をゼロにできると思ったんだろう?
東京大会への支持率?
ピンとこない表現。
橋本さん、エゴサしなよ。
どーなってるか解るから。
少しどころじゃないよ。
それともほぼゼロで落ちる支持率がほぼないから少しって認識なの?
あと支持率気にしすぎだよ。そんなオリンピックいままでにないよ。
東京大会に何の寄与もしないクセに声だけ大きい連中が貶めているので仕方ないですね。

支持率が落ちたのは
なぜなのか?
都民国民の悪いのか?
どこに原因があるかは
子供でも分かる
支持率がさらに落ちる方が自然
道理に適っている
少しじゃないぞ ベロンチョ 大幅下落、右肩下がり、もはや解散レベル
あなた方が落としてるのでしょ。
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の橋本会長は、IOC=国際オリンピック委員会の総会のあと記者会見し「安全であったはずのプレーブックが安心につながっていないという現状が大きな不安につながっ…
素人にも、これでは安全に開催されないだろう事はすぐ分かるのに
何でこの人はいつも自分達はできてる体で喋るんだろう?

そういうキチ空気を醸すから
みんな「お前ざけんなよ」って思うんじゃない。

信用されるわけないだろ。
実際惨憺たるスタートで。
「完全に」の間違いだろ?
そんなこともわからんのか?
橋本会長「無観客になったことで少しはご理解いただき、大会を開催させていただけることには感謝しているが、次は、多くの人に歓迎されるものでないといけない」

少しはご理解いただき…開催させていただけることには感謝…って誰の事を指して言ってるのか。
はじめから違うと思いますが。>「安全であったはずのプレーブック」(橋本会長)
そもそものプレーブックに穴があるうえに、それすら守られていないところで、安心だけ言われても。どうシステムで改善して安全にするかを説明してくれないと安心だけ信じるのは無理よ。
東京五輪を中止せよ。
「おもてなし」と掲げてるから準備くらいはちゃんとやってると思ってたさ
それが開幕直前になって人選や水質や宿泊問題やら出るわ出るわ
やるべきことやってないんだから下がるのは当然
余計なことはやるけどな
今さら何を言ってる。ばか。
「東京汚点ピック」
お前が辞任したら1ミリぐらい上がるぞ!(笑)

橋本会長「東京大会への支持率がまた少し落ちてしまっている」
元々低いから今更気にしなくて大丈夫です笑
安心安全が約束されないのであれば今からでも五輪は中止にしてください。
国内だけでなく世界中の人々を巻き込むんです、支持云々じゃない。
これ以上被害が増える前に。
お願いします。
橋本さんは気の毒な立場だと思ってる。
致し方ない現状とはいえね。
もうゲームオーバーだ。感染者を出して濃厚接触者までいる以上、ルールを曲げたら危険なのは明らかだろう。
支持するしないかとかじゃなくて,関心そのものが薄れているんじゃ?もういい加減にしてほしいとか・・・
「無観客になったことで少しはご理解いただき、大会を開催させていただけることには感謝している」
国民が無観客にしたところで大会開催を理解してるってどこを見てそう思ったのか謎すぎる。
正直、コロナがでた選手と一緒に練習していたその国のスポーツ競技のメンバーは全員、濃厚接触者である
彼は防疫上、完全に出場を辞退させ、国外追放すべき
一部の例外は国を亡ぼす
そんなものは最初からない.

少し…?そういうところがうんざり
もう、ずーーっと支持されてないですけど?
少しwwwwwww
というか、そもそも東京五輪、熱波とかウンコ臭とか豪雨とかコロナクラスターとかで競技自体が成立しない予感・・・
最初から言ってるけど海外→国内より国内→海外選手の方が危険。
飲食店規制をマスコミ〇日が潰したのが輪をかけた。
しょうがないよ。/
支持率上がる要素のある事何もしてねーのに何言ってんだ?
クソして寝ろ
支持率が上がる要素がないというか、支持率を上げようと思って企画したことが全部裏目に出てるからなぁ。始まる前からこんなに絶望的な気分になる五輪は初めてです。。
支持率の低下は始まったばかり。本格的な下落はこれからかもしれません。覚悟しておいたほうがいいでしょう。
最新コメント14件(07/21 00:05)
「大会への支持率がまた少し落ちてしまっているという思いはある」

コロナの方がオリンピックより支持率もっている
少し?
政治屋の勘違いも甚だしい
感染対策はやって当然のこと
支持されていれば甘い対策でも良いのか?

「感染者をゼロに抑えられていないということに対して、安全であったはずのプレーブックが安心につながっていないという現状があり、大きな不安につながっているのではないか」
日本国民の78%が東京オリンピック開催に反対しているのに「少し」どころじゃねーだろ。

当たり前でしょ
国民には集まらないで下さい動かないで下さいと言っておきながら
自分達は食開いてるんだもん
組織委員会、組織になっていないんじゃないの?
会長が全く把握していないみたいだし。武藤さんは、カネしか興味ないだろうし。

大失敗の2020東京五輪、マリオ出て来いよ。

アスリートは何しに来たのだろう。
東京五輪の支持率を落とさない方法って有ったんですよ。中止すれば良かったんですよ。
不思議やな/
>>
そんなの元々あったっけ?
その通り。具体的にどのくらいかというと・・・
「感染したチェコ代表の選手が今月26日の初戦に出場できるかどうかについて明確な答えを示しませんでした」…え、感染していても試合に出場は出来る前提なの? すげえな東京オリンピック。 →
やる事なす事全てグズグズなのに支持率上がるわけがない。
タイトルとURLをコピーしました