メディア蚘事

橋本䌚長「東京倧䌚ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいる」

バズる指数ピヌク 1,060

 twitterコメント 273件䞭 1100件
橋本䌚長的には少しかヌ
どれくらいになれば倧幅に萜ちた
根本的に芋盎しが必芁だず思っおくれるんですかね
プレヌブックよりダブスタのオリンピックファヌストな姿勢だずおもうよ
少しじゃないから
かなりだろ。むしろ反察倚数だろ。
珟実受け止めきれない劄想思考をどうにかした方がいい。
宮城は有芳客のたただよ。
組織委から無芳客開催を知事に打蚺しろ。
あの知事は珟実芋えおないから。
お前らも䞀緒かw
そもそも\/ずかやっおたずきくらいが䞀番支持率高かったような気がする
今曎感しかない

もずもず支持率䜎いでしょう
それなら䞭止䞀択。
安党であったはずのどこが
安党じゃない珟実が目の前にあるから䞍安なんでしょ。
今からでも䞭止したしょうよ。
呜より倧切なものはないです。囜民も遞手もみんな呜が䞀番倧事。
「安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状」ずか舐めた事よく蚀うわ。安党であるずは思えないプレヌブックずやらが、案の定安党では無かったずいうだけの話。
え
「少し」の支持率䜎䞋ず思う
情報匱者でなければ、アフタヌ五茪を思っお戊々恐々ずしおるよ。
五茪のサッカヌ芋たっお冷え冷えずした気持ちで芋たしたよ。

そもそも支持しおる人はあたりいないず思いたすが 。
圓たり前やええ加枛なこずしお。
安党ず安心

意味を知らないのか、橋本䌚長。。。
少しなのだろうか
䞊がるわけねヌだろうがよ。セクハラするこずで頭がいっぱいなんでしょうかね普通の思考胜力があれば䞋りはすれど䞊がるこずはないっおわかりたすが
橋本䌚長は、「倧䌚ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいる」ず述べたした。

䞊がるわけねえだろ
東京倧䌚はモギケンが支持しおたす。橋本聖子は文化の䞭心にいるようだな。モギケンの感芚わからない。
ミ/"( ̄△ ̄ )"いやいや最初から指瀺なんおありたせんよ。どころかマむナスよ。
少し
「倚くの人に歓迎されるものでないずいけない」っおこずなら、皆を慮らねばならぬ。あちこちに忖床ばかりで、遞手や囜民のこずなど 
「遞手や関係者が来日しお、感染者をれロに抑えられおいないずいうこずに察しお、安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状があり、倧きな䞍安に぀ながっおいるのではないか」
どういう意味
NHKが橋本発蚀ずしおいる
「 ずいう珟状があり、倧きな䞍安に぀ながっおいるのではないか」

スポニチ
「 が安心に぀ながっおいない珟状が䞍安を抱いおいるず思う」

もしNHKが修正したのなら、それを「 」に入れおさも本圓に蚀ったかのように曞くのは䞍誠実では
続く
あんぜんあんしん、あんぜんあんしんの念仏の唱え方が足りたせんね。
もっず、粟進しろ。
オリンピック関係者はバカばっかり。
このババアも頭がお花畑だなこの珟状で安心安党な五茪など出来るわけないだろうが💢
「菅内閣ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいる」を心配しおいるのではないのか。
橋本䌚長は支持率を公匏デヌタに基づかず、自分の感じた気分で発蚀しおいる。これが組織委員䌚の䌚長発蚀ずは嘆かわしい❗䞖界䞭で感染力1.95倍のL452Rが拡倧むギリス、フランス、ペヌロッパ各地、アメリカ、東南アゞアで拡倧しおいる事実認識しおいるのかね❓
ビヌチバレヌ チェコ代衚遞手“感染で隔離䞭は出堎できず”倖囜遞手の前では・日本特いの停造は、出来ない苊しい・・日本囜民には、嘘しか突いお来んかったから・・ダパ橋本聖子旭日旗か぀いで、自転車入堎は、俺ずの玄束、忘れるな・・
プレヌブックを䜜っお配垃しただけで満足しおしたっおるでは遞手、関係者に守らせる、守らないず協議に参加出来ないこずを分からせるずいう行動が欠萜しおいないか 
こい぀は䜕を蚀っおるんだ
やるべきこずをやっおいないからだ 匕責蟞任せよ
東京倧䌚っおオリンピックの事ワクチン筆頭に、囜民が党おに疑っおたすよ。
「遞手や関係者が来日しお感染者をれロに抑えられおいないずいうこずに察しお安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状があり倧きな䞍安に぀ながっおいるのではないか」ず述べたした。
橋本䌚長
「東京倧䌚ぞの支持率が
たた少し萜ちおしたっおいる」

その理由に぀いお「安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状があり、倧きな䞍安に぀ながっおいるのではないか」ず述べたした。
圓たり前だ😡😡😡😡
支持率どころか、憎しみさえ抱いおいる。
橋本「安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状が倧きな䞍安に぀ながっおいる。」

違う
「安党であるず蚀っおいたプレヌブックが実はザル過ぎおバブルを守れず安心に぀ながっおいないずいう珟状が倧きな䞍安に぀ながっおいる。」
安党安心はどこに
そもそもの蚈画が絵に描いた逅なんだから、仕方ないだろう。
前代未聞レベルのめちゃくちゃは、埌䞖に語り継がれるな。
そりゃ萜ちたすよ。あんなに匷調しおいたプレヌブックがほが颚化しおるんですから。
橋本は良くやっおる。開催前に支持率が萜ちたなんお政治家では絶察に蚀わないし、なんだか奜評䟡。問題は嘘぀き小池ず他人事の䞞川だよ
支持率が少し萜ちおいる
そんなものあるのかよ。
20210721

バッハ「五茪開催の疑念、胞にずどめた」


東京郜の感染状況「最倧の危機、1日の感染者3000人超の可胜性」

五茪むラン遞手団「成田空枯で7時間埅った」日本偎に抗議
この方が蚀う支持率っおなんだろうなぁ。
どこの䜕を参考にしおいるんだろうなぁ。
●
「今そこにある灜害・灜厄」を支持する理由は無い🍊
橋本䌚長「東京倧䌚ぞの"支持率"がたた少し萜ちおしたっおいる」

支持率
ぞぇ 五茪っお、そういうモノなんだ。
最初から囜民の8割が支持しおいなかった。支持率が萜ちのではなく、最初から聞く耳を持たない、橋本氏の勘違いでしょう。今曎支持が䌞びるはずがない。
それより、感染者を名も出しお知らん顔ですか
接觊する人は感染したすよ。
「少し」ぢゃないっおば
内閣支持率はグヌンず萜ちおしたっおたす
代衚遞手“感染で隔離䞭は出堎できず” ビヌチバレヌ男子のチェコ代衚の遞手が18日、遞手村の怜査で陜性反応を瀺し新型コロナりむルスぞの感染が確認されたこずに぀いお、倧䌚組織委員䌚の高谷スポヌクスパヌ゜ンは「遞手が隔離されおいる間は詊合に出堎ができない。
原文

マスコミが【東京オリンピックにお灞を】のキャンペヌンをはり続けおいるからです
こんだけ関係者に陜性者が出お安心なんかできるわけないやん それに開䌚匏どヌすんだ
五茪は支持しない。でも僕は遞手は応揎したす。遞手が掻躍しお盛り䞊がったからず蚀っお、それを支持が回埩したずか思わないでほしい。
金メダルなんかいらない
金メダルなんか芋たくもない

橋本䌚長
「東京倧䌚ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいる」
【灜害・灜厄】に察しお支持率が䞊がる道理はない🌺
倚くの人は有芳客はもちろん無芳客も支持しおないんじゃないの
支持率っおどこ調べ
内郚感染しすぎで、なんの平等性もない倧䌚である。
支持どころか、五茪自䜓いらないっお話。ずいうのをバッハを芋お思った。
圓たり前でしょ
バブルはあっさり厩壊
緊急事態宣蚀䞭でも五茪、そりゃみんな守らんよ
バカバカしい
で感染爆発、恥晒し
即刻東京五茪は䞭止しろ💢
感染察策に「力を入れるこず」で理解っお
力むだけか結果は増えおるよ
歊藀事務総長の人間性が五茪のむメヌゞを悪くしおいるんじゃないの
これが「自民政暩の認識」→「自分達自民政暩のやるこずに反察は蚱さない」ずいうこずだ。
0から萜ちる先はないず思いたすけれども。
【幌皚】
数だけで䞀喜䞀憂する姿はパチンカヌに䌌おる。
問題なこずは出身囜での察応に䞍備が無かったかじゃないのか。

👹成り行き任せが支持率䜎䞋に繋がるずい぀気付くんだ❔
ガヌスヌ、自民、公明の支持率ずもども

地獄の底たで萜ちおしたえ

遞挙も党員萜ちおしたえ

趣味のセクハラでも楜しんで䜙生をお過ごしください
> 感染者をれロに抑えられおいないずいうこずに察しお、安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状があり、倧きな䞍安に぀ながっおいるのではないか

えれロに抑える気だったの それはそれで珟実が芋えおなくお困るんですけど。
圓たり前だろ海倖遞手に感染者はでるわコカむンは発芚するは逃亡者はでるわ五茪組織委員䌚蚀っおるこずずやっおるこず党然違うどこが「安心安党」なんだ
支持率あったの
知るか。
貎方達が埌ろから促した結果でしょ
ちゃんず関䞎しないし、人任せの結果。
粗探しされる考えもなし🀣
泣き蚀蚀われおも困るわ、悪者しおたんだから、きっちり、責任は取れよ。
橋本䌚長:
「安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状が倧きな䞍安に぀ながっおいる。倧䌚ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいるずいう思いはある」ず述べ、感染察策に力を入れるこずで囜民の理解が埗られるよう努めおいく考えを瀺した。
橋本䌚長
東京倧䌚ぞの支持率がたた少し萜ちおしたっおいる。

あ た り た え
お前がいうこずかw 萜ちおしたうようなこずをやっおいるずしか蚀えん
それもしょうがないだろなぁ
自分たちのせいでしょうが。
少しっお、地に萜ちおるからこれ以䞊萜ちようがないずいう。
→
䞊がるわけないでしょ。
䞋がるに決たっおるでしょ。
支持率ずか最初からほが無いよ。それなのに匷行しおもはや反感しか無いし、日本っおこんな嫌な囜だったんだな。っお思っおる。
もう䞭止にはできひんし、チャッチャずやっお、チャッチャず終わりたしょ・・・安心安党をお祈りし぀぀。
「少し」だっおさ。
あヌ、そうだったわ。
政府ず組織委、
䞊玚囜民様で頭いいかず思いきや数字の倧きい小さいわからないんだったわ。
「安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいないずいう珟状が倧きな䞍安に぀ながっおいる。」
橋本聖子がこの期に及んでこんな銬鹿みたいなこず蚀っおるからでは結局無芳客でブレおるし。アスリヌトに眪はないけど政治家が無責任でグダグダなんだよ。
「読者が読み替えれば枈む」のくだりは䜙蚈だった。
意味䞍明・支離滅裂ならそのたた報道するのが倧事。

案の定、NHKは問題郚分を
「 ずいう珟状があり、倧きな䞍安に぀ながっおいるのではないか」
ずモロに修正しお報道しおいる。
珟実をゆがめおいる。
囜民の半数以䞊が䞭止・延期を垌望しおいる❗元々、開催の支持率は少ない💊
囜民の声を聞いおくれ💊
五茪どころか競技䌚の䜓をなしおいない。
やるこずに反察ではないけど、専門家の蚀う事聞いおみ芳客ずかブレすぎ、興味は無い
本来は組織委員䌚がやるべきであったのに、䞍適切な人遞を囜民が盎前で阻止するずいう事態になっお、嫌な気持ちになった人は倚いんじゃないかな。ただ、開䌚匏がはじたっおもいないのに、埌味の悪さは最高朮
䞊がる芁玠、おもおなしの倩井以降あった →
しじり぀集祚むベントか政治資金パヌティずか思っおるんですかね
アスリヌトファヌストだず蚀うならアスリヌトがやりやすい環境を䜜っお粛々ずやればいいのに。
䞭止延期垌望の方が倚い䞭で匷行するのだからもはや支持率なんお関係ないんでは。
は
珟状認識は正確にしようか
ただ萜ち代があったか
「支持」ではなく「支持率」ず蚀っおしたっおいる。
「少し」か
倧奜きスポヌツも倧奜き も応揎したいだからこそ「今じゃない」ず匷く思う。こんな䞍完党で危険な状態で・・・。
がたた少し萜ちおしたっおいる」
「たた少し萜ちお」ずいう認識がどうなのもうただの匷がり。珟実盎芖ができない先の戊争の倧本営ず同じ😡💢
たた少し
っおいうのが甘すぎるのわかれよ。地獄の底を掘っおるくらい萜ち続けおる五茪貎族のためのブラック利暩五茪
「安党であったはずのプレヌブックが安心に぀ながっおいない」ずかおかしなこず蚀いたすね。
最初から安心安党なんお党く無かったくせに。
どんなに叩かれようが止めろずいう匷制力は生たれないから、「遺憟に存じたす」を連発したたた、間もなく「癜血病からメダル」で日本䞭が感動興奮の嵐日本勢メダルラッシュ銀座パレヌド。囜民栄誉賞乱発。「人類の勝利」な雰囲気で解散総遞挙。圧勝。眞子さたご成婚。
真摯に受け止め認めなさい
東京倧䌚ぞの支持率っお20、30くらい気にしおたのかあ。䞖論無芖しお開催しおいるから気にしおいないのかず思ったよ。
「公衆の面前で䜕の躊躇もなくオリンピック代衚遞手に抱き぀き無理やりキスした」パワハラ・セクハラのダブルコンボの方が東京オリンピック・パラリンピック組織委員䌚の䌚長なのに今曎支持率を気にするずは。
䞊がる芁玠なし。埩興ず蚀いながら犏島産を隠し、ミニマムが兆円になり、バブルは穎だらけ、感染者倚数、ワクチンなし、倧臣他人事、挙句に人事が最䜎最悪。䞋がる支持率もないだろうに→
りンザリだよ橋本や森の顔はもう芋たくないのよ吐き気がするわ‌
五茪察策できおいない
五茪の圱響によるコロナの感染拡倧
五茪ばかり特別扱い
五茪のために我慢を匷いられる
五茪関連の沢山の䞍祥事

支持率が䞊がる芁玠がない
今曎䜕蚀っおんの
「少し」ではないず思いたすが
この時点でアりト😮
タむトルずURLをコピヌしたした