メディア記事

「もう選手来ちゃっている」バブル方式の不備を野党追及も丸川五輪相応じず - 五輪一般

バズる指数ピーク 480

 twitterコメント 363件中 301~363件
この人にやらせたのも敗戦処理だったんだろうなと思える。
はぁぁぁぁ????
「安全だから大丈夫」等となし崩しに開催決定しておきながら、いざ安全ではない事が判明したら、「もう来ちゃってるから」って、
はぁぁぁぁ????
誰も責任を取らず、謝るだけ。「もう選手来ちゃっている」って言っても帰ってもらえば良い。丸川五輪相の辞任を求めます。
お前が愚か者なんだよ、丸川😡

「もう選手来ちゃっている」
バブル方式の不備を野党追及も丸川五輪相応じず
言葉が悪いので謝っときます。すみません。

バカなの?
不備を承知で強行します宣言やな。
どうしようもない馬鹿。

クズ。
子供のい言い訳かよ。
バカ丸出し。ゴミクズそのもの。
中止・延期の要請に
丸川大臣>もう選手が来ちゃっている
っていう言い訳は...
お金を持っていないのに食事をして
“だってお金持ってないもん”
ってケツ捲ってるのと同じだから...

だから
流石他人事大臣!五輪開催前なのに
名言とは恐れ入る。流行語大賞最有力
もう本当、バカ!!
丸川さんはほんとにオリパラ終わるまで何もしないつもりなんだな。ここまで来るとすごいとも思う。
丸川珠代、おっさん達から責任全部押し付けられそう。
自分の言葉だけで説明したらこんなんなるのか、、、
女子アナあがりだからとは言いませんが、知名度があるからとか要領が良いとかではなく、ちゃんと志がある方が大臣職についてほしい…。国民が政治から離れていく。
和田まんじゅうの声で脳内再生される
オウム返し
やっちゃったもん勝ち

公務員がよくやる手法

.
来るずっと前から指摘してきてますよね。
丸川氏の発言は「既成事実さえ作ってしまえばあとはどうにでもなる」と言う、政府や都・組織委員会の姿勢を認めてるようなもの。本当に酷い。全て分かってた上でやってる。確信犯。
仕事をしない丸川大臣をやめさせないと犠牲者が増える。>>
いらねぇ
もう選手来ちゃっている…
えっ…何?
これ担当大臣の発言?
あかん
この人…ほんまあかん
『もう選手来ちゃっている』じゃねぇよ!!
これが大臣の言うことか?
やってしまえば、こっちのものってか?!
「政府から虚偽の説明が繰り返されてきた」これにより被害者が続出しているわけだし、これからもっと増えるのも目に見えているが、これは立派な犯罪じゃないのか。
「もう出前(でまえ)来ちゃってる」くらいの感覚なんだろうなぁ😔
最悪、中止じゃなかったのか?!!!o( もう来ちゃてる?勝手に選手が来たのかよ?お前らが呼んだだろー💣💥
大臣も政治家も辞めて、元のテレ朝の不人気アナウンサーに戻ってください。その方が日本国民も喜びます。これ以上、迷惑をかけないでください。
何を言っているのでしょうか。
来ているからこそ、すぐに手を打つのが責務なのでは。
この大臣、本当に要らないと思う。
なんなの?このアホ大臣…
クズ丸川珠代の
「もう選手が来ちゃっている(から対応しない)」はマジでヤバいと思う。なんなんだコイツ。
クズは消えろ‼️
“大会関係者の外出が事実上、野放しの実態を挙げ、中止、順延の検討を求めたが丸川氏は「もう選手が来ちゃっている」と応じなかったという”
やっぱ、頭おかしい。
バカ

“大会関係者の外出が事実上、野放しの実態を挙げ、中止、順延の検討を求めたが丸川氏は「もう選手が来ちゃっている」と応じなかったという”
選手村でクラスターですね
って知るかボケwww
丸川珠代の「もう選手が来ちゃっている(から対応しない)」はマジでヤバいと思う。なんなんだコイツ。
『新規入国者は2週間待機が義務付けられているが選手や大会関係者は特例で3日間に免除されている』

ナントカに『付ける薬が無い』とはよく言ったものだが、丸川に投票した愚民は本当に哀れだ。
この大臣任命したの誰だよ?あー菅か。こいつはポンコツ過ぎる。何事も他人事。一体こんなのにいくら報酬払うの?
おいおいルーピーかよ。
この方何の権限もなくこの立場にいるんですね
安心安全とは思えない五輪

「もう選手来ちゃっている」バブル方式の不備や水際対策の不備を指摘を野党追及も丸川五輪相応じず
野党は今ごろ何を申し入れてる。ピンボケ。
応じなかったのではなくその問題に対応できる能力のない人が大臣をしているから対応できない
新規入国者は2週間待機が義務付けられているが選手や大会関係者は特例で3日間
本当に「もう選手来ちゃっている」という発言があったんだとしたら、あまりの幼稚さにクラクラしてくるよ
「もう選手来ちゃっている」←あきれてものも言えない。
また分かんなくなっちゃったのか?丸川

>>
既成事実の例。
尻拭いするのは国民、今後コストが増えても増税すれば何とかなると思っているのでは?元気な若い世代は海外いっちゃうよ~
海外からは誰も来てくれなくなるよ~
どっちも無能さらけ出してどうすんの
今日何日か知ってるんか
1年前と違うんよ
ていうか海外のマスコミとかも選手村にいて一般地域には出ないって思ってた
選手だけなら意味ないやん
大臣がこんなこと言っちゃって対策しないんじゃ、国が責任を放棄したことになるよね。丸川さんに大臣は荷が重すぎたね
五輪相、何の役にもたってない
帝国仕草
こんなヤツが大臣という恐ろしい国日本。
丸珠「な・し・く・ず・し!」
“大会関係者の外出が事実上、野放しの実態を挙げ、中止、順延の検討を求めたが丸川氏は「もう選手が来ちゃっている」と応じなかったという”
来ちゃってる?

だから。
来る前にあれだけ🤷‍♀️
「もう開幕するから中止なんて無理」って時間切れを狙ってるのが口に出ちゃったな。
中止になったら帰国していただけば良いだけ。
「ほしたら中止じゃ!」
アホナンヤカラ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ダマットケッ!

「もう選手来ちゃっている」バブル方式の不備野党追及も丸川五輪相応じず
ただのお飾り。な〜んも知らされてないんだろうね。言ってもしょうがないと思われてんだろうなぁ。かわいそうだけど😢
帰ってもらえや。
やったもん勝ちはあかんわ。


「もう選手来ちゃっている」
バブル方式の不備を野党追及も丸川五輪相応じず
丸川はほんと仕事しないね。
存在がウザい
「もう来ちゃってる」じゃない😠
無責任だ‼️
責任取れないなら辞めろ😜
「来ちゃってる」じゃねえよ、ばばあ。
タイトルとURLをコピーしました