メディア蚘事

「もう遞手来ちゃっおいる」バブル方匏の䞍備を野党远及も䞞川五茪盞応じず - 五茪䞀般

バズる指数ピヌク 480

 twitterコメント 363件䞭 1100件
7/20


"逢坂誠二氏は「政府から虚停の説明が繰り返されおきた」ずした䞊で倧䌚関係者の倖出が事実䞊、野攟しの実態を挙げ、䞭止、順延の怜蚎を求めた"
本圓にそう蚀ったのならマゞで䜕も考えおないタむプなんだなあ 
こい぀わざず五茪を利甚しおパンデミック起こそうずしおるだろ。でなきゃこんなグダグダにはなっおない
この発蚀に䜕でもなし厩しな政府の姿勢が集玄されおいる。五茪開催䞭に終戊蚘念日があるが、圓時の愚かな政暩ず珟代の愚かな政暩が重なっお芋えるこずだろう。
やっぱやめるの難しいんだろ 
連携ずれおいないのやべヌ通り越しお爆笑
閣内䞍䞀臎もどうぞ

っ
きちゃったから
遞手村でおいっちゃったから
䞞川倧臣は矎人な女性を倧臣に添えれば批刀も和らぐかもずいう所から起甚されたお食りさんだから。実は本圓に䜕も聞かされおないのかもしれない。だから他人事に聞こえる回答しか蚀えないのかもね
⇚䞞川の「もう遞手来ちゃっおいる」っお、自民党の専売特蚱ヌ既成事実を䜜れば埌はなし厩し方匏で抌し通しおしたうようだ。囜民をバカにするのもいい加枛にしろ
もう遞手来ちゃっおいる、だっお(笑)。
そんなの理由にならんよ。

もうやり過ごす気マンマンじゃん。
この埌䜕が起きおも芋お芋ぬフリしお、ずにかく時間が過ぎるのを埅぀んだよ、コむツら。

で、終わった埌もろくな分析しないで無事終わりたしたっお蚀うんだ。
How dare you!!!
䞞川氏はプレヌブック倧䌚ルヌルブックが守られないようであれば、「14日間に戻す」ず逢坂氏らに明蚀したずいうが  

おこずは遞手村を出るこずにしたアメリカ女子䜓操チヌムは14日埅機させるのか
「別の地平から」ずいう感芚が開催間近ずなりいざ具珟化されるず「電車来ちゃったから乗れ」みたいな雑な日垞䌚話に。
来させたのはあんたらだろ
五茪担圓盞ひずりの力で止められるものでもないだろうけれど、それにしたっお、この物蚀いはなんだろう。
「もう戊争始たっちゃっおいるから倧人しく戊堎に行きなさい」
に通じる。

【定期】東倧出おもバカはバカ。お受隓からやり盎せ。
あんたらが囜民の声を無芖しお匷匕に呌び蟌んだんだろ
ふざけるな
日本䌚議に入る女なんお所詮こんなぶっ飛んだのしかいないよね。
「逢坂誠二氏は「政府から虚停の説明が繰り返されおきた」ずした䞊で倧䌚関係者の倖出が事実䞊、野攟しの実態を挙げ、䞭止、順延の怜蚎を求めたが䞞川氏は「もう遞手が来ちゃっおいる」ず応じなかったずいう。」
コむツほんずお食りのク゜だな
「もう遞手来ちゃっおる」っお。ルヌルをもっず厳栌にしたすずかないんですかね。ただのお食り「匁士」だろうけど「匁」もたたないただの「元アナりンサヌ」笑っちゃう。本圓に東倧卒業したのかな。
感芚が麻痺しおいるのか、意味䞍明な回答聞いおも驚きがない。

䞞川「もう遞手が来ちゃっおいる」
政治する胜力すらないのに
なぜか五茪倧臣やっおるアホ女しか芋えん

自民党っお金儲けしか芋おないクズばっか
喩えは卑猥だが女性を襲っおおいお「ごめん、もう入っちゃっおるから」ずかのたたう鬌畜みたいなもんだろこれ。
䞞川五茪盞「もう遞手が来ちゃっおいる」

菅銖盞「やめるこずは䞀番簡単なこず」

どっちやねん
子䟛か‌ 今からでもやれる事たくさんあるだろ
五茪関係で感染が広がっおしたったら陜性者の取り扱いはどうするの
→バブル方匏で安心安党、倧䞈倫。

すでに関係者から陜性者続出しおいるし、バブルは綻んでいるんじゃないの
→もう遞手来ちゃっおいるし、どうするこずもできない
この䞞川っおオバハン、めっちゃ䞍愉快。
「来ちゃった」お、明石家さんたず島田玳助のコントかな。
なんでもかんでもなし厩し『
たじで舐めおんなこい぀ / “「もう遞手が来ちゃっおいる」”
子䟛の蚀い蚳皋床のこずしか蚀えない人が倧臣になっおるよ
以前は女性初の総理を狙っおた皲田が安倍犬だったが、今は䞞川が菅犬だな
▌䞞川珠代「もう遞手来ちゃっおる」


それ以前にコロナ第5波も来ちゃっおるよね(
政府から虚停の説明が繰り返されおきた䞊で倧䌚関係者の倖出が事実䞊、野攟しの実態を挙げ、䞭止、順延の怜蚎を求めたが䞞川氏は「もう遞手が来ちゃっおいる」ず応じなかったずいう
あなた方が入れたんですが→
もう少しマシな理由は思い぀かなかったのか
😡⚡😡⚡😡⚡
は
>
重倧なバグを芋぀けたのに「もうリリヌスしたから」ずか蚀われお修正できず、数ヶ月埌に発芚しお怒られるや぀
「私の頭が逝っちゃっおる」の間違いだろ・・・。
マゞで䞞川珠代はじめ、自民党っおキチガむ揃っおるな
こんな連䞭に戊争させたら必ず負ける。憲法は我々の安党のためにも倉えさせおはならん。
「もう遞手来ちゃっおいる」だっお・・。だから知ったこっちゃねぇヌっおか。愚匄するのもいい加枛にしろ😡
埌には匕けない

戊時䞭ず倉わっおないのな
やっちたえば囜民は黙る
自公維新の考え方は単玔ずいうか 考えおすらいないんだろうな
えええぇぇヌ。
↑䜕がコレ
既成事実を盟になんでも抌し通せる前䟋を䜜るず、もうやりたい攟題になるよ。
いい加枛にしろ。
その蚀葉を攟おばすべおがなし厩しになるずでも思っおんのか。
よくもそんな科癜が吐けるもんだ。
「来ちゃっおる」じゃないでしょ。「安心安党」っお蚀うから来おみたら党然そんなこずなかったんだから、クヌリングオフできお然るべきですよね。
おかなんで「五茪ず防疫の安党問題」も「䞎野党察立」みたいにしか曞けないんだよそっちが腹立぀わ。
「もう遞手が来ちゃっおいる」🀢
ステヌクホルダヌうんぬんの発蚀ず同様、あるいはそれ以䞊の砎壊力あるお蚀葉。もう䜕のためにいるのさこの人。
予想どおりのこず蚀うなこの人。
倧日本垝囜以来の䌝統・〝なし厩し〟䜜戊。
責任も取らないんだから䞭止しろ。

⇒
幌児をひき殺そうが高霢者を䞋敷きにしようが「もう車が動いちゃっおるから」ずブレヌキを螏たない、ダバいドラむバヌ。
「
もう遞手来ちゃっおいる」バブル方匏の䞍備を野党远及も䞞川五茪盞応じず
䞞川なる埡仁の劄蚀、しっかりず芚えおおきたしょう

→
玍皎しないで脱皎で告発されたら、「もう䜿っちゃっおるし払えったっお払えたせん」で枈むっおこずで、いいですね䞞川五茪倧臣。
バブル方匏も氎際察策もいい加枛、それでも「もう遞手来ちゃっおる」から仕方ないっおか⁉倧臣も蟞任レベル🥵
もう来おたらたすたす危ないではないか。早急にきちんず察凊を。人呜の問題ですよ。
責任感ず人䞊みの掞察力があればバブル方匏が砎綻しおるこずなんお気づかなかった蚳ないだろ
うやむやのたた匷行しおるだけだろ
「もう遞手来ちゃっおいる」には驚きたす。

菅総理倧臣が6月1日の参厚劎委員䌚で「五茪より囜民の呜」ず語ったあの銖盞の決意は、䞀䜓䜕だったのでしょうか。尟身先生の予枬では、8月頭には東京で3000人の感染ず。
状況を芋お刀断などずずるずる匕き䌞ばし既成事実を積み䞊げるお銎染の戊略。それに分科䌚は貢献した。䞭止したら違玄金がなんおどれだけ暢気な、間抜けな議論だったかず思い知らされる矜目になる。
たた新たなパワヌワヌドが発生したした。
準備が出来おいないのに呌んだのはあなたたちでしょ。
もう遞手が来ちゃっおるお、あんた 
飲み䌚の予玄ミスった新入瀟員かよ
昔々のTVタックルの【日本の景気を考える】ずいうコヌナヌにお、ボケ倒すたけしさんを無衚情でいなす䞞川さんが奜きでした。

こんな頭おかしい人だったなんお ね。
さすがドリルwww>
なし厩し䜜戊、倧成功
この意味の「なし厩し」は誀甚ずいう指摘は受け付けたせん
来ちゃった  ずか蚀っおそう
「もう来ちゃっおる」お 
いたさら倖囜人遞手やプレスのせいにするヌ

ひどいわヌひどい。
頭おかしい人は昔からいるがおかしい人が堂々ず撰ばれお衚沙汰に地䜍にも぀けるのが21䞖玀の特城か
ずいぶんず他人事だな。五茪担圓倧臣さんよ

「もう遞手来ちゃっおいる」
来ちゃったからもうしょうがないじゃないでしょ。少しでも感染拡倧防ぐのが政暩の務め、圓たり前の話だず思うんだけど菅政暩にだけは通じない。おかしすぎる。
突然に「できちゃった五茪」ずいうワヌドが脳に浮䞊した。

「もう遞手来ちゃっおいる」
バブル方匏の䞍備を野党远及も䞞川五茪盞応じず
これっおさ、
「安党やから、倧䞈倫」぀っお、コンドヌム無しでセックスするクズず、同じ振る舞いなんじゃね
きょう芋たずこや。ニセコ町長時代に自治基本条䟋を䜜った逢坂誠二。曲者。
この人たちには、戊争を止められないワケだ。

もう来ちゃっおも、謝っお䞁重にお垰り願えば枈むだけの話。
「『もう遞手来ちゃっおいる』バブル方匏の䞍備を野党远及も䞞川五茪盞応じず」
遞手が勝手に来たみたいだw 日本のレむプず同じで「来たのが悪い」「遞手にも萜ち床がある」「自己防衛するべき」みたいな感あるな。
垰っおもらえばいいだけ
私は䞻催者ではない。
われわれが遞んだわけではない。
もう遞手来ちゃっおいる
すごいね。この無責任な論理
「もう遞手来ちゃっおいる」を攟っおおくず、数幎埌には「もう戊争が始たっちゃっおいる」になりたす。今のうちに自民党を囜政から远い払いたしょう。
M もう
S 遞手
K 来ちゃっおいる

柳柀遞手のQBKに通じるものがあるな
自民公明支持者さん、こい぀だけはもう匕っ蟌めおよ。
ワむドショヌのコメンテヌタヌでも問題発蚀だが、日本政府の東京五茪担圓倧臣が「もう遞手来ちゃっおいる」っお、すごい台詞ずしか蚀えない。

「もう手遅れ」っお蚀っおるのず同じだず、この倧臣は自芚しおいるか

「問題が次々起きおるけど、もう手遅れ」。お笑い芞人か。
来ちゃっおいたら䜕だずいうのか
この「もう来ちゃっおる」の手が䜿えるなら、なんでもありだよね。

自分だけに有利な取り決めを皆が知らぬ間に決定しおおいお、あずから指摘されたら「もう決めちゃっおいるので」ず蚀う。

来ちゃっおおも、匕き締めおやっおいけばいいだけなのでは🀔
事前に糺すず「仮定の話で批刀するな」、始たっおから蚀えば「今曎どうしようもない」、終わった埌に反省を促すず「過ぎたこずをい぀たで蚀う぀もりだ」
たさに無敵
誰がこの圹立たずを倧臣に任呜したんだ?少なくずも改善の努力はしろよ
ふ・ざ・け・る・な
こんな無胜な䜕も仕事のできない人間に我々の皎金が䜿われおるず思うず、腹立぀なぁ。
この五茪盞、本圓に䜕も仕事しおないよね。
自民党政暩䞋では次の戊争、「もう戊闘状態になっちゃっおいるから事態収拟しない」っお感じで始めかねない。
よくここたで無責任になれるよね
嘘぀いお勝手に進めお有耶無耶で終わらせるお埗意のやり方か。
远い出せばいい
気楜でむむね人が死んでも他人事か
ほいちょいプロダクションを地でいく本邊の政暩・政府・官邞・政策䞎党ならびに氞田町、霞ヶ関界隈、および勝鬚橋スク゚ア。
王蟲が迫っおるみたいに蚀うのやめれ
やったもん勝ちの囜、日本。
なにが「もう遞手きちゃっおいる」なんだろう。最初からグズグズにしお時間皌ぎしお逃げるこずしか考えおいなかったくせに。
「この人はダメダメやね」
叀のむンタヌネットには「QBK(急にボヌルが来たので)」なるスラングがあったけど、これからは「MSK」の時代か。
「もう遞手が来ちゃっおる」えヌっ!!ボ(Ўボ)(Ў)!!ギャグやっおる堎合ちゃうで(呆)なんずいう無責任💣
タむトルずURLをコピヌしたした