メディア記事

「免停中の人身事故隠蔽」木下ふみこ氏は除名処分…都民ファが辞職を迫らない事情

バズる指数ピーク 367

 twitterコメント 216件中 201~216件
「自分ファースト」で自滅w🤣
ってか、免停中に事故ったなら「取り消し」は不可避で刑法罰相当となるから、辞職しなければ異常事態。
事故態様がやばい感じです。そもそも何で免停になっていたのでしょうか?
「板橋区内の交差点で、車をバックさせた際、停車中の車に衝突。この車に乗っていた男性と女性が軽いケガをした。」
返信頂きありがとうございます。
考えられるのはこちらの記事でも
言及されている様にこの方が辞職すると
自民・与党系候補が繰り上げ当選するために
それを避ける為にあえて除名にした
と言う可能性もあるのではないかと…(・ω・`)
小池知事が推してた人だったのにね。
「議員の出処進退は自分で決めるもの」と言う考えはおかしいです。議員に支払われる給料などは全て税金からです。法律違反をした人間がどんな理由があるにせよ辞職せずに居座りその歳費受領を継続出来る事がおかしい。
今年2月から免停中とか過去に2回以上免停喰らってるのか。どれだけ違反しているんだ。

免停期間を勘違いなどという言い訳もクズすぎる。
除名か。。。まあせやろな。。

次いで、当選辞退しないなら。都民ファーストが主体となって、辞職勧告決議案出さないと駄目やと思うで。。
無免運転で人身事故を起こしても除名だけで議員は辞めないと言い張っているようだけど、もし自民党議員だったら辞職どころか人生終了するぐらいまで
メディア総出で集中砲火して追い込むよね
これ投票日前に分かってたよね〜?
まさか警察も隠蔽に関与😱

当選無効でしょう😤

そういえばこの人って病み上がりの小池さんがどうしてもって応援に駆けつけてた人だよね😭
これで都民ファーストも終わりだ
都議会で辞職勧くらいは必要!
辞職による自民党議員の繰り上げ当選うんぬんは関係ない。
木下氏は当選を辞退して、潔く議員辞職するべきだ。
都民ファーストって、なに?
早く議員を辞めろ、できそこないの自分ファースト
クビでしょ!
へー
目撃者もおるのか
免停期間中、ジャンジャンバリバリ車の運転してた
無免許運転の常習犯

どこの政治家議員真っ黒だなぁ

東京都知事の小池さんが育てた議員だしな
タイトルとURLをコピーしました