メディア蚘事

「免停䞭の人身事故隠蔜」朚䞋ふみこ氏は陀名凊分 郜民ファが蟞職を迫らない事情

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 216件䞭 1100件
最埌の3行が肝か 
〝隠蔜ファヌスト〟が蚱されるのか。
いいえ、蚱されたせん。朚䞋氏。

それず郜ファの看板で圓遞したわけでなので郜ファの責任も重いですが、知らん顔。
2幎前の暎行隒ぎずいい、今回の無免蚱運転による人身事故ずいい、このたた攟眮されるず「コンプラむアンスのかけらもない議員が居座り、4幎間で1億円近い皎金が支払われるこずに」
郜知事が論倖ず蚀っおいるけど
逮捕されなかったら  
東スポにやればできるじゃないかこれは鋭い良蚘事。
SDGs東京っお䜕だよ→

(東スポ)

(日刊スポヌツ)

ずころで、SDGsっお䜕だよ→
(倖務省)

䜕のための䌚掟なのかわからず🀔😅
無免蚱運転、事故、非公衚で郜議遞・・・
䞭々にワむルドだね
「議員の出凊進退は自分で決めるもの」
そういう刀断を埅぀べきものなのか
党や郜議䌚、そしおゞャヌナリズムも問われるず思うが皆同じ穎のムゞナなのか
2月から免停になっおたっおあるけど、今7月で蚈算が合わない免停120日なら6月に明けおるはずだし、2月の埌にもう䞀床やらかしお免停になっおるパタヌン
どちらにせよ悪質極たりないな。
悪質極たりなき犯眪 議員蟞職すべし
これから出おくる話ずしおは『免停の理由』っおのがある。無免蚱運転だけでなく違反運転の垞習者だずしたら さお『本圓に議員にふさわしい方』なのかね
こヌゆヌ事があったせいもあるけど、サむコ臭のある顔に芋えるぬ。
オラァ。早く蟞めろや。
犊しろや。ボケェ。
自分ファヌストは、自民の繰䞊げ圓遞を劚害したいから3ヶ月は蟞職させたくないずいうこずで、板橋区民が頑匵っおリコヌル運動しお蟞めさせおください。
圓遞䞉ヶ月以内に蟞職するず
次点候補が繰り䞊げ圓遞なのか。
勉匷になりたした。
今すぐやめおください
「か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう。」党利党略のために議員蟞職を迫らない郜民ファヌスト。 →
亀通事情に詳しい関係者「免蚱倱効のうっかりはあるが、免停期間の勘違いなんおこずはない。悪質で、䞀般人だったら逮捕されおもおかしくない。譊察は遞挙劚害になるのを恐れたのでは」

譊察が遞挙劚害を恐れた
マスコミは
事故知っおおわざず遞挙埌に報道したのでは
䟋えば、宅配䌚瀟就職詊隓に免蚱蚌忘れたら、この人を䌚瀟は、採甚したすか
無免蚱で車で孊校に来おいる先生を孊校は蚱したすか
䞖の䞭は、その仕事に぀くに盞応しい人を遞びたす。 は、蚱される堎所らしい
「悪質で、䞀般人だったら逮捕されおもおかしくない。譊察は遞挙劚害になるのを恐れたのでは」」
なるほど 
3ヶ月以内に蟞職するず
時点の自民議員が繰り䞊げ圓遞するから

サクッず陀名しお芋お芋ぬふりをするず決めたのですか

政治以前に人ずしおどうなの
(Žε ) 無免蚱ババア、蟞めぞんの
うそ぀き皎金泥棒っおか 笑
「免停䞭の人身事故隠蔜」朚䞋ふみこ氏は陀名凊分

遞挙䞭に぀き隠したずいうなら䞍正行為ずしお萜遞にすべきだ
悪質ですよ。捕たえない譊察も無胜ですな。䞀般人なら偉そうに捕たえるのにね〜笑
早よ皎金無駄なので蟞職しろ。
「今幎月に免蚱停止凊分」なので、月日時点で免停期間䞭ずいうこずは、最䜎でも免停期間はヶ月を越える。おそらく停止期間が150日以䞊。なかなかひどい。
免停バカが郜議䌚議員になれるなら、俺でもなれるな。

い぀でも、埅っおるぞ。笑
これで蟞職しないメンタル凄いな 
本人も、党も、ダメだ
最䜎3ヶ月は蟞めさせられないだろうずの算段があるのでしょうね。
遞挙期間に忖床しお譊察が動かなかった事が芋え芋え。なんだそれ。
か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう。
↑
うむ
ヶ月過ぎお蟞職するず補欠遞挙になるからか

セコいわ〜
自分ファヌストやん
党籍陀名のみは維新の十八番だが党ぞの悪圱響を防ぐためで有暩者ぞの謝眪にならない。やはり次点自民繰䞊げ防止が理由だろう。東スポは時折ズバッず斬りこむw -
知っおお運転しおいた可胜性が高い。 しおけじめを぀けろ
行政、報道含めお党おが腐敗しおいる。板橋区内の譊察眲長を党お解任し、民攟から攟送暩を剥奪しろ。それが出来なければ内閣総蟞職、囜䌚解散が圓然。
ん蟞職しないそんなんあんの
郜民ファもただのク゜。
小池も必ずバチっずメむクしお着物着蟌んで開䌚匏出おくるやろ。

䜕の成果も無いのに成果出したっぜい振る舞いはほんず笑える。
ポスタヌ写真 修正しすぎやろ。別人になっおるやん。
党お䜍組たれた茶番だからなのかな
郜民ファは日深倜、朚䞋氏を陀名凊分にしたず明らかにした。氞田町関係者は「か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう。議員の出凊進退は自分で決めるもの。

郜民ファ終了
ニャるほどニュヌスの通りであるならば垞習者であったか。生たれを芋るず名叀屋星人。犯眪倚数、飲酒や煜り運転など様々な悪の掻躍の皮を持぀星から東京ぞ来たのか。玍埗
板橋区の有暩者はなめられたもんだな
遞挙劚害を恐れお人呜を脅かした人物を逮捕しないっおどういう
「免停䞭の人身事故隠蔜」 氏は陀名凊分  が蟞職を迫らない事情
これでどうやっお投祚率を䞊げよず蚀えるのか。

いきなり蟞職ずなればこれこそ死祚。
勘違いも䜕も免蚱蚌が手元になきゃアりトだろ

「免停䞭の
「免停䞭の人身事故隠蔜」の郜民ファヌスト朚䞋ふみこ。
陀名だけで枈むはずはない。事故前に運転しおいたずいう目撃情報も。
板橋区だっけか。
投祚日より前に発生したのは明らかなのに、
それを投祚日たで隠す遞挙委員䌚も同眪では。
信甚倱墜行為にあたるのでは。

即遡っお立候補陀名の段階たでに遡らないず、その遞挙区の区民が玍埗しないず思う。
繰り䞊げ圓遞は圓然では。
最埌の方、明らかにおかしいじゃん。
男に察しおは即出おけ、なのに、
女に察しおは甘すぎる。

明らかに女尊男卑だ。
男女平等だろ
郜民ファの郜議員がやったこずは䜕だ
アりトだろ
ならば男女関係なく投祚日に遡っお圓遞無効にするのが筋だろ。
蟞職、蟞職、蟞職、蟞職、蟞職
「か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、郜民ファヌストの䌚は議員蟞職たでは迫らないでしょう。議員の出凊進退は自分で決めるもの。コンプラむアンスのかけらもない議員が居座り、幎間で億円近い皎金が支払われるこずになれば、政治䞍信が高たるだけです」
「3か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、郜民ファヌストは議員蟞職たでは迫らないのでは」ずいう声がありたすね。そんな理由は蚱されないですよ。
陀名。蚘事を読んでみたら議員蟞職はないのか。なんで免停になったのか知りたせんが、無免蚱で事故は悪質ず思うので、できたら蟞職しおもらいです。
これっお、郜民ファヌスト郜ファは、応揎しおた小池郜知事も含めお、遵法粟神は皆無で、暩力に飢えた亡者の集団っお蚀いたいのはっきり蚀っお欲しい。 「免停䞭の人身事故隠蔜」朚䞋ふみこ氏は蟞職せず陀名凊分のみ
・亀差点で車をバックさせるずかいう絶察やっおはいけないタブヌをやらかす
・3か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので陀名はするけど議員はやめない
ぐうの音も出ない畜生じゃん
现かい違反を繰り返しおの免停なのか🀔
䞀発免停をやらかしたのか🀔
どの䜍の期間の免停なのか🀔

運転しちゃむケナむ人間なんだろうな。
どの道、今床は免取りだろうね。
運転どころか議員をやったら駄目だろ

・・・
陀名しおるんだから、
蟞職は出せないだろうに苊笑

氞田町関係者は「か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう

あなるほど。
そもそも論なんだけど、
免停期間が終わったず勘違いしおたっお蚀っおも免蚱蚌䞍携垯なんだよね。免蚱蚌貰っおないからね。
あず、免停おなにしたんだろ
たぁディテヌルはどうでもよくお普通に珟行犯の犯眪がバレおんだからアりトだろうずいう。
免停䞭は運転しないように免蚱蚌が没収されおいお、手元にないはず。だから、免停期間が終わっおいたず思っおいたずいうのは明らかにおかしい。
どうしたんでしょうねぇただ、自死教唆の囜䌚議員がのうのうず政治を語るのに比べればずも思いたくなる。
本人は「停止期間が終わったず勘違いをしおいた」ずか蚀っおるらしいが そもそも免停になったら免蚱預けに行くから忘れようが無いだろ(ŽД)→
今幎2月からっお普段から違反したくっおないずこんな長期間免停にならんのやけど(^^;
いやたぁ「停止期間が終わったず勘違い」ずか蚀っちゃうの、ほんずに勘違いでも、誀魔化すための嘘でも、どっちだずしおも政治家ずしおの資質問われるんじゃねぇ
東スポ゜ヌスの政治蚘事はかなり信頌しおいる。
事の良し悪しより議垭確保優先か  ハッキリいわせお貰うわ。「郜民ファヌストはク゜政党」。過去にも祚を投じた事はないが、今埌も䞀切祚は投じない。
氞田町関係者「か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう。議員の出凊進退は自分で決めるもの」

→
蟞職せんずこれから四幎間やっおけるんか人ずしお
それに圓遞蚌曞授䞎も無断欠垭
どうなっおるん
人ずしおあかんやろ👺
陀名は想定通りだが自民の昇栌は嫌だから蟞職勧告はしないか。本人も次はないのをわかっおるから蟞めないだろうな。議員特暩なくなるから逮捕されるかもだし。
「今幎月に免蚱停止凊分を受け、事故時も免停期間䞭だった。」随分長い免停、䜕やったんだろうかあず免停の期間を間違えたずか蚀っおるけど、最近は免蚱蚌っお譊察に提出しないんだっけ
他の遞挙区で圓遞した女性も『女』をフルに䜿ったず聞くし議員になるっお矎味しいんだろうなぁ
そもそも免停になっおいる時点で亀通法芏を守れおないっおこずだし、議員になる資栌ないず思うんだけど
郜民ファヌストもグルだろうな、議員ファヌスト
えヌっず、「今幎2月に免蚱停止凊分を受けおいた」ずいうこずは、4ヶ月120日䜕をやらかしたの過去にも免停の前歎がないず120日にはならないよ。
あ、自分ファヌストなのね、この
人は。
「今幎月に免蚱停止凊分を受け、事故時も免停期間䞭」ず蚀うこずは180日の免停を食ろおたちゅうこず、垞習犯やん。今回は人身事故やし譊察は小池癟合子に忖床せずこのバカ議員を逮捕すべきやろ。
やっぱり、なのかな。。。
【か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう】
>朚䞋氏は今幎月に免蚱停止凊分を受け、事故時も免停期間䞭だった

ずいうこずは150日以䞊の免停期間だったっおこずだよね
なるほどです。だから陀名凊分で枈んでいるず😓博報堂出身ず東スポさんが取り䞊げおいたすね。今倜の䞀月䞇冊も楜しみにしおいたす👍🏻
えっ蟞職しないの
亀差点で曲がりきれずにバックしお事故 
もう䞀回教習所に通ったら亀差点で曲がりきれなかったらバックしろっお教習所で教わったのかなこの人。
晩節を汚すずはこのこずか  人生もったいない。家族もいるだろうに。 / 「朚䞋氏は東京倖語倧から博報堂に入瀟し、地方創生に埓事。垌望の塟から幎前の郜議遞で圓遞しおいた。党では郜議団副政調䌚長を務め、」「免停䞭の人身事故隠蔜」朚䞋ふみこ氏は陀名凊分
なんか酷い議員が幎々増えおいるんじゃないか。。。

「免停䞭の人身事故隠蔜」朚䞋ふみこ郜議
「免蚱倱効のうっかりはあるが、免停期間の勘違いなんおこずはない。悪質で、䞀般人だったら逮捕されおもおかしくない。譊察は遞挙劚害になるのを恐れたのでは」
「仕事頑匵りたす」っお、もう既に病的で、感芚麻痺な発蚀ですが、このたた、この人に郜民の皎金が支払われ、䜿われるんでしょうね...
こんな人が幎収2400䞇円以䞊ずか・・・呆れるわ。
郜民ファは日深倜、朚䞋氏を陀名凊分にしたず明らかにした。氞田町関係者は「か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、議員蟞職たでは迫らないでしょう。
郜議䌚議員は自分で蟞職でもしない限り䞞々満期を勀め䞊げるからコレで名実ずもに皎金泥棒ずなったわけです。
郜民の皆さん、おめでずうございたす。
「免停䞭の人身事故隠蔜」
郜民ファが蟞職を迫らない事情
特別顧問ずかいうワケの分からない肩曞きを名乗っおいる奎も責任取れ
ずいうか、郜知事を蟞めろ
事故の前から乗っおたのも本圓ならどういう神経しおるんだろ。
そもそも政治家が免停になったら、い぀からい぀たで免停になりたした、ぐらい蚀った方がいいんじゃないの知らんけど。
◆ は法埋を護る気ないのね
立法に関わる資栌ないでしょ
事故前から免停䞭の運転の報告もあるが蟞職はせず。陀名なんおどうでもいいこず。

投祚を入れた区民の裏切り行為でもあり終了埌に報道したマスコミにも原因あり。

ぜひ蟞職を願いたす。
ずいうより議員はそんなにいりたせんので。
「東京スポヌツ:郜民ファは日深倜朚䞋氏を陀名凊分に。か月以内に蟞職するず自民党候補が繰り䞊がるので、、
五茪は無芳客。
運転は無免蚱
幎間に億の金が動くにもびっくりやわ。
そらみんな政治家になりたくなるわな😒
蟞職されるでしょう。そこたで愚かでは無いず信じる。
ど正論!
こういった人達を眷免できない制床を倉えおほしい
公職に぀く人がこれだずね
郜民ファ䜜った人が自分ファヌですから 気が぀かないア○な郜民
東スポなんであれだけど
最埌の䞀文、3ヶ月以内に蟞職するず自民候補が繰り䞊がるっおの
ほんずク゜やなぁ 
『譊察は遞挙劚害になるのを恐れたのでは』犯眪者を逮捕するのがなぜ遞挙劚害になるのか
郜民ファヌストは陀名だけで枈たそうなど、トンデも䌚掟だな🔥血皎をどう考えるのか無免蚱朚䞋は逮捕すべき案件では!!
タむトルずURLをコピヌしたした