メディア蚘事

所埗少ない人に10䞇円远加絊付怜蚎する考え 自民 䞋村政調䌚長

バズる指数ピヌク 1,532

 twitterコメント 1,229件䞭 201300件
非課皎䞖垯ばかり優遇するな。䞍公平。境界事䟋での逆転珟象は蚱されない。
長期化を螏たえおの怜蚎なら、囜民に䞀埋で絊付金を再支絊しおも良いず思うんだけどな。远加の経枈察策も盛り蟌むようなので、それに期埅。
銬鹿にしおるよね、自民党
人を分けるから䜙蚈に混乱するのに。
銬鹿ですか非課皎所埗っお生掻保護ずかでしょ所埗も枛っおない働いおないねにバラマキしおどうすんだよ
2020幎の所埗を基準にしたらダメじゃない
コロナ犍が始たっお2020幎途䞭で倱職した人達には䜏民皎かかっおるから。
条件付けたら、審査するのに、たた支絊が遅くなるだろ‌☹
ただでさえ、公務員枛らしお、パ゜ナ掟遣ばかりにしやがっお、倧阪芋おみろよ‌
この䞋村も、そうずうなクズだからな‌☹
はよ配れ😫
来たよ唐突に遞挙察策 >
郜議遞の結果効いおお草
囜民が今望んでいるこず。1.5憶円の二階幹事長の自民陀名ず安郚前銖盞、麻生前財務倧臣の自民陀名だ。赀城ファむルの公開ず謝眪だ。赀城ファむルは政暩亀代すれば確実に公開され麻生の責任が。
遞挙察策ずはいえ今から怜蚎しようず思いたヌすじゃ遅いんじゃギリ課皎察象の䞖垯はかわいそうに。マむナンバヌカヌド必須で個人向けにやったほうが面倒が少なそう圹所の負担は芋ずに。
こういうの、「所埗少ない人」をどういう基準にするかで数ヶ月かかっお、絊付する事務コストに䞀人圓たり10䞇くらいかかるんよね。囜民党員䞀埋絊付しお課皎察象にした方がはるかに安䞊がりでは
あたりにも遞挙しか意識しおなくお枅々しいな
盞堎が加熱する燃料キタコレ💪( 'ω' 💪)
時すでに遅し。郜議遞に負けたから絊付金を出すなど返っお支持者を枛らすこずになりかねない。来幎は皎金倧幅UP、むンフレ爆䞊げが予想されるから
毛バリを慌おお出しおも遞挙には間に合わんだろうに。
立憲民䞻は非支持者の話を聞くべき。
自民党は支持者の話を聞くべき。
察象を限るのは最倧の愚䜜だよ。
こんな遞別をしたら普通のひずは黙っおないよ。成人君子じゃないんだからさ。
䜏民皎口座匕き萜ずし手続き改めおしおきた🥷
非課皎じゃないから貰えないんだね

党囜民に再床
確かに所埗少ない人ずいうのは分からなくもないが 1番困っおるのは生掻保護ぎりぎりならない人だず思うんだよな 
だっお、生掻保護貰っおる人ずかは収入枛っおないよねんで、平均幎収の人だっお、収入枛ったら生掻苊しいよね生掻氎準枛らすっお急には無理な話
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
皎収䞊がったんだからケチくさいこず蚀うなよ
いいこずですが、財源はどこあゝ、1億円以䞊の珟預金流動資産)から、毎幎1パヌセントの流動資産皎をずるんですかそれはいい。
お前、郜議䌚議員遞挙は終わったぜ。 → 
たずは、無胜な政暩䞎党議員の絊䞎を枛らし、ボヌナスをれロにしおくれないか。
あず、珟政暩議員の身の䞈に合わない退職金も、無しで。
所埗の䜎い局の祚集めが目的でしょそもそも消費皎増皎に物䟡高、瀟䌚保険の䞊昇の負担が倧き過ぎる、日本人は貧乏になっおいる。
䞇円で思い出した。郜議䌚遞挙が終わったら加蚈孊園事務長からもらった䞇円の説明をするずいった件、早くやれや。人で割れば確かに報告矩務のある䞇円人を切るが、説明しおないわな
これガチなら良いよね👍
だからね、みんな厳しいのよ。

どうしお非課皎ばかり恩恵あるんだ
「次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向」
結局遞挙察策、しかも出し枋り。
䞋村博文
ペテン垫かな䞋村博文は。蚀う事ず遣るこずが違い過ぎる䞍正献金の説明は䜕時遣るんだむカサマ野郎
。
䜏民皎非課皎察象にだけ絊付金出すず、ギリギリ課皎察象䞖垯ずもずもずの所埗は1䞇円差でも
絊付金10䞇円分䜏民皎分で栌差逆転するんだよ〜〜〜
やるなら䜏民皎10䞇円以䞋䞖垯たで入れおぇぇぇ🙏🙏🙏🙏🙏
郜議遞で惚敗したから慌おお蚀い出した感満茉。
自民党は囜民をアホや思っおないか😡😡😡
評䟡すんのは囜民じゃ😀😀😀
党員に30䞇配れよ
ケチケチしおるず衆院遞負けんぞ
衆院遞を控えお
人気取りの為のばら撒きですか
働けども所埗少ないのか、適床に働かないこずで収入を非課皎レベルにおさえおいるのか。
その芋極めはしないだろうな。
「栌差瀟䌚の䞭で」ずいう認識はあるのね。
぀いでに医療埓事者にもたたくれよ。
散々、迷惑かけられおるからな。

五茪するなら尚曎な。
関係なく配ったら 
予想されおた行動に出たしたね。
郜議遞の結果を受けおの刀断でしょう。
ただ絊付条件は厳しくしお、実質的にはむンパクトの無いものになる気がしたす。
たた非課皎䞖垯ですか・・
真面目に働いおるサラリヌマンより自営業で収入を少なく申告しおいる人が埗する䞖の䞭に嫌気がさしたす。
»
おせヌよさっさず支絊せヌや
党員もしくは金持ち以倖にすぐだせ。。
皎金くっそ払っおるから普通の所埗の人にも絊付金よこせ
䞋村政務調査䌚長は䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎する考えを瀺したした。
郜議䌚遞挙がダバくなった途端にこれで草
”次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したい”
菅のケツを拭きにきたな 良い
四の五の蚀わずに党囜民に䞀埋絊付しろ
日本政府はケチケチするな
囜債を倧量発行しおでも絊付金を捻出しお配れ
★なに、この䞎党(自民/公明)の態床は⁉秋の衆議院遞挙に黄色信号が出たから、危機感を抱いお、絊付金を配りたすずは、䜙りにも囜民を銬鹿にした話ではないか❗自分達が困らないず金を、配らないではなく、囜民は疲匊し過ぎおいるのに、その前から囜民に支絊すべきであろう
幎金では生掻できず高霢で働き、僅かな収入で䜏民皎を払っおいる人は本圓にキツむ。

䜏民皎非課皎に合わせお働くず、飯を食う事が出来なくなる。

皎金や䜏民皎や瀟䌚保険を払い、そしお䜏民皎非課皎はギリギリアりト。
そんな、䜎所埗局にも手厚く絊付しおほしい。
ただただ差別的。幎収200䞇でも貰えないのか。
たしかに、本圓に困っおいる人達ぞの絊付は賛成です。
でもね正瀟員で総支絊12〜17䞇の人達っおのも生掻する䞊で倧倉なんですからね(人によるず思いたすが)
しかも、䜏民皎察象倖の方達は10䞇円では足りないなっお思うのではないでしょうか
わかりたせんが 
䜎所埗者に10䞇円絊付金を遞挙公玄にず自民党䞋村。

10䞇円やるから自民党にいれろっおか
ほんず自民党っお薄汚いよね。

野党は今絊付しろっお蚀っおるぞ。
瀟䌚犏祉協議䌚の貞付け制床はハヌドルが高過ぎお実質的に受けられないので、早めの珟金絊付をお願い臎したす。
月か月以内に回目の特別定額絊付金(䞀埋定額絊付金)、遞挙埌に回目をお願い臎したす。
远加の経枈察策に盛り蟌むよう政府に提蚀するずずもに、次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向も瀺したした。【本文匕甚】
遞挙前だずもらい逃げされるかもしれないから、䞀埋絊付金10䞇円や持続化絊付金諞々を公玄にするず。
祚集めしないずな
所埗じゃなく囜民䞀埋絊付にしろ
遞挙前なら賄賂ず等しいかも(^○^)
マゞでマクロ政策を考えおない。だからこそ遞挙負ける。囜民党員に絊付しないずいけない。コロナ犍、政策䞍備の圱響は貧乏金持ち関係ない。
党囜民に配れ。
ベヌシックむンカムの始たりでも金額が少なすぎる 😓
みんな蟛いですから😡💢🗯
囜民党員困っおる前回の10䞇の受取った率をみれば90以䞊受取っおる
それに囜民党員が払っおる皎金なんだから、党員平等に出さないずダメ
「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や、女性、䞀人芪家庭の子どもたちを含めお」ず蚀っおおきながら、「䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象」。この方の頭おかしいだろ。
はよ( ・ω・)
䞇円貰おうず、
あんたらが真面目に「裏ではなく衚で」コロナに立ち向かわない限り、乗り越えられたせんよ。
おわかり
バブヌ
これっお、所埗の少ない高霢者も察象になるよね
遞挙察策
䞍公平すぎるよな
公平に、アメリカを芋習っお配れよ
䜏民皎ずか玍めおる偎の立堎にもなれや

皎金玍めおる人に恩恵ないなら、公務員なんおもういらんぞ 
い、今曎  
所埗が倉わらなくおも、色々出費は倚くなったんですけどね💊
. 銖盞、あなたは日本の銖盞すなわち日本囜のお父さんです。䜏民皎の課皎者、非課皎者関係なく今こそ䞀埋絊付をず願っおいたす。自民党が生き残る手段は限られおいたす。慈悲深き秋田男の芋せどころ。次は銖盞の顔がほしい。
䞀日でも早く急いで絊付しお䞋さい。

月末たで生き延びれるのかすら䞍安で䞍安で次男ず毎日震えおたす((((Д))))

【今生きおる実感】すらない 
䞋村政調䌚長「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や、女性、䞀人芪家庭の子どもたちを含めお、定額絊付金などを远加で出さないずコロナ犍を乗り切っおいくのは倧倉だ」

日本を栌差瀟䌚にしたのは玛れもなくお前らだ。たずはそこの認識をしっかり持およ。
たた䜙蚈な線匕きをするず
事務胜力の無い君達の事だから
支絊が幎埌に成りそうなんだけど
自分達の胜力に合った䞀埋の方が
ええんで無いかい!
たず無理でしょう!䜕をやらせおも
党おが埌手埌手なんだから
遞挙に負けたから10䞇円払う自民党。
衆議院遞挙に負けたら100䞇くらい払うかもね。
負けさせなくっちゃ自民党。
配るのなら、ずっくに配っお❗
遞挙前の祚取り
情匱の皆さんず違っお、最新の法廷論理を孊んでいるワスからするず、党員に100䞇でも足りんずいう声からするず、実行しおも䜙裕で90䞇分自民党が勝っおるね、90䞇䜕に䜿おうかな 
たた『所埗が少ない』人にだけカネ配り
頑匵っお仕事しお所埗を維持しおいる人も倧勢いる
特定局ぞのカネ配りではなく、消費皎枛皎でもしお、日本人みんなが実感できる支揎しなよ
なんだよ俺にもくれよ
即䜿っおささやかに経枈回しおやっから
䜏民皎非課皎䞖垯のみずか、はぁヌ぀っかえ
これ遞挙察策なのかもしれないけど、倧倚数の人にずっおは「䞀床もらえたものを今床はもらえない」になるから逆効果なんじゃないかな   »
線匕は無甚。囜民党員に䞀埋100䞇円を支絊しろ。
衆院遞の遞挙投資䞞芋え。
冗談ですが買収するならアンチ自民党にすべきでは。

郜議遞の結果ふたえ、みえみえ。
䞋村さん先にあなたは説明責任を果たしお䞋さい。ワクチンが足らないなら2回を1回にしたらどうだずかアホな事蚀っおないで。
ふざけんな
皎金払っお損した気分になる
マ慢性的に少ないが
ぜひ、実行をよろしくお願いいたしたす。

> 䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎する考えを瀺したした。
パ゜ナ電通を儲けさせる぀いでに遞挙察策、貧困察策笑にもなりたすから。策士ですね〜䞋村さん😁
それらしいこず蚀っおる様に芋えるけど、郜議遞の結果を受けたパフォヌマンスにしか芋えねヌわ。
政治屋の怜蚎は怜蚎しないし、考えるは考えない。
自分に関するこずを陀く
この話は立憲も共産党も倚くの野党はさんざん蚀っお来た。ちょっず遞挙で負けたからず蚀っお、䜕をいたさら  自分らの金でも無いのに、恵んでやるからありがたく思えずいう雰囲気はなんだ
山口代衚の無芳客発蚀もだけど郜議遞の結果でアメずムチを䜿い分けおるだけ。囜民の助けたいならずっくに提案しおるはず。秋の衆院遞の為だず芋え芋えだし、囜民民䞻が絊付金すでに提蚀しおる
囜民の為の救枈はい぀も野党の二番煎じ、それをメディアによっお䞎党公玄ずされる
遞挙察策だ
(そしおほがほが察象倖だ)
はくぶん党く䜿えねぇな🀜
䜏民皎非課皎䞖垯は他にも支揎は有る。ギリギリで䜏民皎などを払っおいる䞖垯を含めお支揎するのが正しい。
遞挙察策だね。
郜議遞で危機感出たからかな
遞挙は倧事よな
やっおるフリ〜〜
自民党に祚をあげないのが䞀番だね。
民にお金が降りおくる。
これケチだよね 
なんで䞀埋にしないん( Ž•_•。)💧
公的バラマキによる安易な遞挙察策
バラマキ遞挙運動開始
タむトルずURLをコピヌしたした