メディア蚘事

所埗少ない人に10䞇円远加絊付怜蚎する考え 自民 䞋村政調䌚長

バズる指数ピヌク 1,532

 twitterコメント 1,229件䞭 101200件
1回10䞇円ず蚀わず、今すぐに毎月10䞇円1幎間ずか継続しお、それを実瞟に衆院遞戊った方がよくないですか䞋村さん
野党が「政暩を取った暁には」っお蚀うならわかるが、あんたら䞎党でしょうが。
今やれるんだから、必芁だず思うならすぐやりなさいよ。
遞挙の公玄
ほほ〜これは嬉しいこずなのかもしれないが...くれるなら貰いたす🙇🏻‍♂䞋村様
ただ限定する気ですか
正気なの
それずも、狂っおるの鈍っおるの
10䞇円あんたがこっそりポケットに入れた金より随分少ないじゃん。
あなた方に比べたら
囜民ほがほが
所埗少ないやねヌ
ほら遞挙が危なくなるずばら撒きですか。困っおる人達はもっず早くに欲しかったんですが。
自分で玄束した説明も䞀切しない茩の蚀が信甚できるか。
癌の䞭の癌。
たた色々制限぀けお
珟堎を困らせおたで人気取りに走るのか

そんなこずしおも五茪だワクチンだっお
ボロが出おる時点でお終いだよ
浅知恵過ぎ。
所埗に線匕きなど出来るわけないのに。

誰の入れ知恵なのか やはり財務省かな。
所埗が少なければ消費せずに貯める→効果芋えない。
おせえよ。手遅れ。正月にやっおおくべきだった。
「次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向も瀺したした」本文匕甚

困窮しおいる囜民を
今救う事が珟政暩の務め

䜿われおいない予備費30兆
救われたければ1祚入れろずいう事か
公玄っお、それは買収でしょ。
遞挙たで埅おず?!バラマキだの䜕だの野党に叩かれおでも今やるべき。
遞挙を埅たずに今すぐ動いおください
公玄ずか蚀っおないですぐにやれるよ🀔
おいうか、枛皎は絶察しないずいう信念を感じる(笑)
さあ「自民党が総遞挙甚に逌をたいおきた」・・・遞挙よりも今の今の金が必芁だ!!
郜議遞の結果が悪かったからだね
そんな篩にかけるための怜蚎ずかに時間ず金かけるぐらいなら、
今すぐ党員に分け隔おなく配りなさいよ
セコい、遞挙の公玄にするずいうのもセコいし、絊付の条件を絞っおいるのもセコい。
総遞挙目圓おの堎圓たり的な政策がみえみえです。䜏民皎非課皎䞖垯は、そもそも生掻保護等で手圓おされおいるはず。これはある意味、有暩者の買収行為ず蚀われおも、仕方がないですよ、䞋村さん。
もう息するように吐く自民の嘘は聞きあきた。どうせ遞挙だけの公玄で、終わったらそんなの知らねえず蚀うのがオチだ。遞挙で自民匕きずり䞋ろす以倖日本を立お盎す方法はない。
なんで次の衆院遞の公玄にするの
今䞎党なんだからすぐにやれよ

今出来ないなら遞挙埌はもっずやらないでしょ
これっお 絊付金(繎金)で祚を買っおるっお事だよね🀔
合法的な遞挙違反⁉ 遞挙時期になっお蚀い出すのっお悪質だな‌
今すぐやらないなら、公玄に入れおも無駄ですよ。
こんななんやかんや条件付けおる時点で衆院遞埌も絶察絊付はない。
蓋開けおみたらたヌた肉刞魚刞図曞刞ずかGoto第2匟に眮き換わっおるよ。
この1幎、呚りから぀぀かれ枋々たったの10䞇䞀埋絊付しただけの自公が絊付するわけない。
だから
思わせぶりは止めお
五茪匷行開催した時点で自民掟アりト👎
衆議院遞に向けお皎金で祚を買うず蚀うこずですか
䞎党のこういう行動も遞挙違反にしたせんか
遞挙のために貧困を「人質」に取る 䞋村博文 の顔はよく芚えおおきたしょう。 『
は、䞎党なんだから倧倉ず解っおるなら今すぐ出来るでしょうに、
遞挙公玄にするなんおバカにしおる
私には、「遞挙祚を買収したす」宣蚀にしか聞こえたせん。
今やれ すぐやれ
䞋村䜕だ、たた遞挙察策の嘘っぱちか小田原垂長ず同じか圓遞したら䞀人10䞇円支絊
祚を入れたら配りたす、お
自䜜自挔の「生かさず殺さず」苊しめおおいお、「アリガタダ」ず祚を

いやあんたら囜民を苊しめたくっお亡くならなくおいい生呜奪ったよね
぀たり自民党は10䞇やるから投祚しろ、ず公職遞挙法違反じゃねえの珟物枡さなければいいの10䞇円を人質にするの
結局「遞挙のため」の「やっおる感」

぀たりは自分たちのため
は?遞挙前に穎埋め?自民に祚入れたら10䞇䞊げたすっおかたかだか10䞇で党囜民を買収?安くみられたもんだな。腐りきっお反吐が出るわ野党も同じだあたり囜民を舐めるなよ‌
自民に祚を入れないずやらないぞっお事だな。
しかもこの限定的絊付金䞇配ったら、しばらくは絊付はないだろう。
だったら野党に入れお、消費皎枛皎ず手厚い絊付を受けたほうが良い。
新聞蚘者の方、財源が30兆円もあるのに今やらない理由を聞いおください
もう蚀葉も無い。こんなあからさたな公金買収公玄っおある
出せるなら今すぐだせ銬鹿カスゎミ
䞀祚十䞇っお解釈でいいね
遞挙ツヌルずしお絊付金を出すのか、
囜民を救うために絊付金を出すのか。

前者が自民。埌者がれいわ新遞組。

しかも所埗少ない人限定っお😥
遞挙前の撒き逌。食ったからっお遞挙民、自民に投祚ず限らない。
もらうもん貰っずいお投祚は別😜。TTP䞍参加公玄ひっくり返しのお返しだ〜。😛🀪😝
ここたでバカにされおただ自民党に入れる人いる「10䞇やるから自民党に入れろ」っお蚀っおんだよね、これ。莈賄じゃん。
政暩公玄
なんだそれ
山本倪郎の劣化版みたいな斜策で祚を買う぀もりかどんだけ囜民のこず芋えおねえんだこのおじいちゃんは。っおいうか裏金問題どうなったんだはやく説明しろよ😡
今困っおる人がいるのにすぐには金を出さず、欲しかったらうちの党に投祚しろっお?絊付金を遞挙の道具ずしか思っおないな。
カメ自民。
「次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向」
非課皎や無くおも、みんなコロナ犍で倧倉なんやで  
今幎の衆議院遞挙で
自民党は絊付金絊付を政暩公玄に明蚘するず発衚。
は絊付金で囜民の気を匕き、 で議垭数を取るための手法ずしか思えない。
こんな じゃないず NHKニュヌス
怜蚎する考え
ずは、怜蚎さえせんず蚀う事だな
毎日の様に、人身事故が起きる異垞事態に困窮局を救う気がないボンクラ無胜人でなし悪の枢軞売囜奎自民党
どこからどう芋おも
『絊付金欲しかったら自民党に投祚しろ』ず
脅しおるようにしか聞こえない。

䜕が公玄だ。今すぐやれよ。
党員に配りなよ
遞挙公玄に10䞇円絊付を盛り蟌むっお、自民党はド盎球でお金で議垭を買いに行っおるな。
困っおいる人はそれじゃ遅すぎるし、自民党の郜合なんか知らなんからいた配れ。
今配らずに、衆院遞の公玄に入れるずかw
遞挙勝ったら絶察配らねえわこんなん
よくこんなこずを恥ずかしげもなく蚀えるなぁ
遞挙の公玄🀣
自ら露骚なバラマキですっお蚀っおるのわからんのかね🀔そもそも遞挙関係なく䞀埋絊付を耇数回やっおないずおかしいだろ。囜民の為には絊付しないが、遞挙の為なら絊付するっおどんだけ屑なんだろね。
非課皎䞖垯なのに消費皎で皎金払わされおるっおそっちの方も䜕ずかしお䞋さい
10䞇円絊付を今やらず、次の遞挙の逌にするそうです。
みみっちい公玄だな。

アホ自民党には投祚しねヌよばか。


衆院遞の公玄ねぇ。実珟したずしお、早くお幎明けじゃねふざけおんの
今やれ。スグやれ。䞀埋に、だ。でなければ枠を粟䞀杯広げろ。
怜蚎するだけ。どうせ支絊しないっしょ。あなたたちには䜕があっおも投祚したくないッス。
緊急事態宣蚀ずたんがうの連続で囜民は疲匊しおいる。すぐ出せ、遞挙に合わせおなんおもったいぶるな。
コロナ犍で苊痛なのは党囜民同じ思いなので党囜民に䞀埋絊付金を
しかし遞挙の為ですか💊
公玄に、お、、遞挙のためだず蚀っおるようなもんじゃないか笑
所埗少ないっお いくらから俺も入るんよヌ。
コロナ犍の生掻困窮者に 

のための风か 

は 有暩者を銬鹿にしすぎだろ
遞挙察策ずしおならお金配りたすっお、腐っずんな。
そしおたたそれに乗せられお、衆議院遞ではアホが湧いお来お、自民党圧勝。
そしおその先は地獄のルヌティン。。
そういうのは遞挙公玄にしないで盎ちに政府に働きかけお実珟させるべきだろ
コロナ支揎の絊付金を「遞挙公玄」っおなんだ。絊付金欲しけりゃ自民党に投祚しろか囜民の窮状を堂々遞挙に利甚するのか。この䞋衆ども、ずおも同じ日本人には思えない。
遞挙が終わったらこの手の話はい぀も消える。
これは、自民党に投祚しおくれたらお金配るよっおこずでしょ
公職遞挙法違反にならないの
だから広島のお金受け取った人が眪に問われなかったのか
䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎
次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したい

真正銬鹿か スグ実行できる䞎党が「遞挙の公玄」っお
衆議院遞挙の公玄っお、遅いし、アホかコむツ
こい぀らの「10䞇円絊付」は祚集めのニンゞンの感芚。
支持率4割の皆さん。
あんたら銬鹿にされおるよ
遞挙公玄っおばかなの
遅すぎるし、察象せたすぎる。
遞挙ずは関係なく配るべきなのに
たじでこい぀らなんなの。
さっさず囜民党員に出せ。
10䞇円絊付を人質に支持率取ろうっお考えね。
衆院遞の遞挙公玄
䞖の䞭ではそれを「買収・バラマキ」っお蚀うんだよ。
本圓に囜民のこずを思い、必芁だず思うなら今すぐやれ
生掻困窮䞖垯に察しお迅速に察応しおほしい。
公玄の゚サにすべき案件じゃない。
収束たで䞀埋で毎月配るくらい蚀わないず祚は買えたPヌヌヌヌヌヌ‌‌‌
買収宣蚀
でも公玄守らないのが圓たり前になっおるから圓遞者増えおも配らない可胜性倧きいな。
すぐにやれよどうせやる気ないんだから。
いやいや、日本囜民党員にでしょ。みんな苊しんでるんだよ。なんなら去幎の今頃たで遡っお毎月10䞇で蚈算しろよ
遞挙察策のためにカッコ぀けやがっお。怜蚎だけならなんがでも蚀える。党く信甚できない。やるならすぐにやれよ、䞀埋50䞇円くらい。
〜
さすが自民党。
すぐやれよ。衆院遞の公玄っお䜕だよ。
党員に䞀埋絊付。今、必芁な人がいるんだよ。

所埗少ない人に10䞇円远加絊付を怜蚎。
次期衆院遞の政暩公玄にも明蚘したい意向。 自民 䞋村政調䌚長
だから、もうたった䞇ぜっちじゃ足らねぇっ぀ヌの䜕幎経過しおるずおもっおんだ。䞇くらいでやっずトントンだぞ
どんどんやっおください👍
い぀
いくらからいくらの人が「所埗少ない」になるの
蚘者は誰も質問しなかったの
倧切な皎金を自分たちの祚田のためにばらたくな。
郜議遞 倧幅アップ50議垭狙っおいた自民党
予想倖の33議垭に倧慌お
総遞挙前に皎金䜿っお実匟攻勢

前回の郜議遞埌に「献金疑惑*は遞挙埌説明」蚀ったあず、説明しない 自民 䞋村政調䌚長が発衚
*文科盞時 孊郚新蚭垌望の加蚈から200䞇の疑惑
遞挙察策かな
しおなかったのかっお突っ蟌めよマスゎミは。
おか党䜓の5に人に限定するな。囜民党員に配れ。圹人に匱者から消費皎20兆円も城収させるな。
 あヌこい぀超増皎掟の財務省のむヌだったな 
「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や、女性、䞀人芪家庭の子どもたちを含めお、定額絊付金などを远加で出さないずコロナ犍を乗り切っおいくのは倧倉だ」
郜議遞埌にこれかヌ

もしや、自民党 .⁊ の支持率ず議垭を囜民がコントロヌルする事で、絊付金がしっかり降りおくるのでは
だからね 2回でも3回でも良いから“おかわり”を“必ず”出したすず最初からやれっお蚀ったよね。1回しかないから貯金しちゃうのさ。制床蚭蚈しおる人、貧乏したこずないんだろうなぁ。
自民に甘い私支持ではないだけど、どうも次の遞挙は負けるんじゃないかず思えおきた。実に匱い。
ずはいえ、どこに負けるのず蚀われるず負ける盞手がいない、ずいう・・・・
こういう出し枋りをやっおおいお、埌から「貯蓄に回っお効果が無い」などず蚀うたでがセット。貯蓄に回すのは次は無いず思うからだ。次があるず思えば消費する。そこを工倫しない政治の怠慢。
→
なんずか、所埗制限をなくすずころたでもっおいっお欲しいずころだけど。
タむトルずURLをコピヌしたした