メディア記事

所得少ない人に10万円追加給付検討する考え 自民 下村政調会長

バズる指数ピーク 1,532

 twitterコメント 1,229件中 1,201~1,229件
なぜ今(笑)選挙対策なのがみえみえすぎて引くわ(笑)菅総理のトラック事故現場訪問といい、あからさますぎじゃないの(笑)
一律に配れや。分断を生むぞ。
住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討…みみっちい。
住民税が非課税の世帯って
ほぼ年金もらう世帯やろ
配っても使わんのやから若者に配って消費させたほうがいいやん
🤔🤔🤔
──
「住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円」
謎の海外組織のせいで停戦の再開だ…
選挙対策だなや
あのさぁ。
ハクブン!
住民税非課税世帯に1人10万円、いつやる?
いますぐやらな、いかんじゃろ!
自民から選挙のプロはいなくなったのか
まーたこんなこと言ってら。一律で10万入れてもう10万の部分で所得制限とか年齢とかで給付したらええんやで。
下村も財政健全化優先論者だから。
やることがいちいちくどい、しみったれ。課税所得扱いにして300万円ぐらい撒けよ。
なんだろう、このタイミングは。
ケチくさいな〜
都議選結果効いてるな〜
>自民党の下村政務調査会長は、5日夜記者団に、所得が少ない人を対象に1人当たり10万円の追加給付を検討

>住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討
>住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討する考えを示しました…

ふ〜〜〜ん、そこだけ?
住民税非課税世帯に定額給付金10万円出すなら国民全世帯に一律で給付しろよ!どうせ選挙の為の公約で票を取りたいだろうけど
衆院選対応だと思うが、この期に及んでまだ選民するとは愚かしい。自民党なんて消えてなくなればいい。 FYI
はい、分かりやすく始まった。無党派層の取込み🥱
出た!都議選で苦汁をなめた自民党がさっそく失った票を回収しに来たな。しかしそれは票を金で買うようなもんだ。
「住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討」

普通の市民は10万で本当に終わりそう。
「所得少ない」じゃなくて一律で10万 さらに倍!
これくらいやらないと、集団免疫できてもみんな警戒してデフレが進むだけだよ!
ケチケチしないで全員にやりなよ
>次の衆議院選挙の政権公約にも明記したいという意向も示しました
露骨すぎるだろうw
住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討する考えを示しました。

まじ?!頼むよ!
やっぱ選挙やると動き違うな
少ないから宜しくね
ダサ。国民全員に配れよ。
タイトルとURLをコピーしました