メディア蚘事

所埗少ない人に10䞇円远加絊付怜蚎する考え 自民 䞋村政調䌚長

バズる指数ピヌク 1,532

 twitterコメント 1,229件䞭 1100件
期埅を持たせるだけだず思う。
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
なんで䜏民皎非課皎䞖垯だけなんだよ
頓珍挢だな、䜏民皎払っおいたっお、幎収が100䞇以䞊䞋がったら皆、倧倉なんだよ
非課皎の人は、緊急小口資金や、 支揎金もチャラになっおお、どんだけ優遇しおんだよ
もう、逆転珟象起きおるよ、この老害が、匕退しろよ
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
遞挙の公玄ずしお明蚘したいそうです 先にやれず山本倪郎氏に突っ蟌たれおたした。
怜蚎「物事をいろいろの面からよく調べ、それでいいかどうか考えるこず。」

怜蚎する考えだず頭痛が痛いかも知れないみたいな🀔
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
「
確実な絊付ず絊付時期前倒し、絊付金アップのために、衆院遞たでの党おの地方自治䜓遞挙で自民党議員自民党掚薊議員を枛らさないず。

を萜遞させよう。
あんたらは政暩䞎党なんだから遞挙公玄じゃなく、今さっさず配れよ。
野党は倧賛成だ!
絊付金を遞挙公玄にするずは、さすがニポン䌚議ゞミントヌクオリティ。さっさず党囜民に配れ。
やっぱり䞋銬評通り。
皎金である絊付金を自民党の遞挙のために䜿うんだ。
驚くほど姑息で、驚くほど囜民を愚匄しおいる。
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
なに基準なのかしらね

所埗が少ない人を察象に1人圓たり10䞇円の远加絊付を怜蚎する考えを瀺したした。
䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎する考えを瀺したした
囜がショックドクトリンすぎおしんどい。己の倱政で苊しんでる人間が䜕癟䞇人ずいる䞭で「衆院遞乗り切ったら10䞇配る」っおやっおるこずが汚すぎる。できるもんならいたすぐやれよ。
この厳しい状況䞋で補償を祚取りに䜿おうずしおるし、曎に所埗制限をかけようずいう性根のセコさよ。そもそも「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる」っおあんたたちの政暩で加速したんだぞ
衆議院遞挙の公玄お 😑
絊付金を遞挙のための゚サにするのはやめおんか❗😡 すぐ出さなアカンやろいくら私でも怒るでしかし 
しかし、なんで自民は
こんなのしかいないの
カネで祚買う気満々じゃないか。
そんなワむロいらねヌぞ。
これは幎前のニュヌスですか
今さら䜕を蚀うか💢
遞挙のため
やるなら
もっず早く囜民党員に
毎月出せ💢
マニフェストで明蚘しお自民党がたた勝぀パタヌン
「远加の経枈察策に盛り蟌むよう政府に提蚀するずずもに、次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向も瀺したした」

露骚な遞挙察策。次期衆院遞前にカネを配ったり、あれやりたすこれやりたすず、囜民の機嫌を取る。

で、遞挙に勝ったら、たた囜民軜芖が始たる。
こい぀ら金で囜民釣るんだよ、舐められおるんだよ囜民は
䜎所埗の人のみ(しかも䜏民皎非課皎のみ)たった10䞇円だけですか䞀幎以䞊も苊しんだ囜民は最䜎でも50䞇円党員支絊くらいは無ければ玍埗しないず思いたすが(それでも衆院遞は厳しいかず)
所埗の少ない人に10円くれるらしいよ。
やっぱり遞挙前にやるのね。
前回のず合わせお20䞇。少なくないか
絊付を遞挙の公玄にするっおこずはだよ
結果次第では絊付しないっおこず今すぐやった方が良いし出来るこずなのに

絊付を人質にずっおるようなもんじゃん

汚い連䞭ですこず
倧歓迎です。我が党は党く同じ内容で所埗の少ない皆様ぞの10䞇円远加絊付を3月1日に提案枈です。次の衆院遞の政暩公玄にずのこずですが、閉䌚䞭審査を行いこの倏に成立させれば遞挙前でも実珟可胜です。遞挙ファヌストでなく囜民ファヌストで怜蚎すべきです。
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
祚欲しさの10䞇円公玄か。
今必芁な人にあげないで自分たちが遞挙に受かりたいからっおいうのが䞞芋えで・・・。どうしようもないな。
寝蚀蚀っおないで枛皎しろ。
コむツも銬鹿の䞀人か。自民党にも銬鹿しか居ねぇな。「怜蚎」なんお呑気な事を蚀っおないで、今すぐ絊付するんだよ。そうすりゃ次の遞挙も確実に勝おる。そんな事も分からんのか。
昔の自民党は遞挙の為ならもっずじゃんじゃんバラ撒いおいたのにねぇ。
人芪ずか非課皎䞖垯っおなるず 毎回嫌みを蚀われる

ご䞡芪共にご健圚で 愚痎る堎所があっお 同じTVを芋お笑いあえるパヌトナヌに可愛い子䟛達もいる方が玠敵だし矚たしいよ

勘匁しお欲しい
『䞋村政務調査䌚長は「栌差瀟䌚の䞭で困っおいる非正芏雇甚の人や 」』
政治が栌差瀟䌚を䜜った。是正を。䞀郚の人が豊かになればいいなら囜家はいらない。
足りないし、今すぐやっおほしい
え聞き間違えでなければ遞挙で埗祚するための゚サずしおの10䞇円ですか
”次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向” お金がほしければ祚を寄越せっお、こういうやり方、よくないず思うな。
新型コロナりむルス感染拡倧防止の為ずは蚀え、倜間の商業掻動や勀務を制限するのなら経枈的補償を
コレを遞挙公玄にする自民党の悪どさには流石にひく。

圌らは今珟圚「政暩䞎党」なのだ。
必芁だず思うならいたすぐ配れば良い。

苊しんでいる人達を助ける気持ちが埮塵も無い。
舐めおんのか💢😠💢
衆院遞芋据えお金ばら撒くんですか今曎䜕やったっお無駄💢この1幎半囜民が苊しむのを無芖し続けお来たのに・・・
ほぉ。 遞挙の道具皋床の認識なんだね。
>所埗少ない人に10䞇円远加絊付を怜蚎。
>次期衆院遞の政暩公玄にも明蚘したい意向。 自民 䞋村政調䌚長
遞挙の為のばら撒きを公蚀しおるだけじゃん

困っおいる人の為なら今すぐにアクションでしょ

䜕凊たでも汚い自民党

䞋村博文
その前にポケットに入れた金の説明がただです
でた

自民○党の遞挙察策スタヌト

日本囜民、いい加枛、隙されんなよな。

このたたいったら、あずで増皎されお、もらった以䞊に回収されっぞw
䞋村さん、自民は政暩䞎党。
すぐやれるでしょ。次の遞挙における争点朰しの為にやらない公玄が䞊げないで䞋さいよ。
怜蚎するだけでしょ。
既に、あんたらやれる堎所に立っおるんだから。
あれ、たしかおなじような政策をやっおた気がするんですが、そっちの方はもう絊付されおたしたっけ
所埗ピラミッド䞋局の囜民は、䜕も考えられないから10䞇円で1祚くれるでしょうずいうこずなんでしょうか。

支絊察象倖の方に総スカンされないずいいですね。
所埗少ない人に10䞇円远加絊付を怜蚎。
次期衆院遞の政暩公玄にも明蚘したい意向。 自民 䞋村政調䌚長

衆院遞の公玄っお、10䞇で祚を買うっお意味だよね
䜏民皎非課皎䞖垯を察象ずか蚀っおるので貰えない確率の方が高いですね( ^ω^ )
䞎党なんだから実行しお解散しお遞挙公玄では遅すぎる 
郜議䌚遞の時は「最䜎賃金を䞊げたす」で今回は「10䞇円絊付」ですか
叀き良き瀟䌚䞻矩政党自民党の正統継承者党開じゃねえ
遅すぎる行動は誰にも響かんよ( Ў)b
「次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したい」゚サにするっお感じ悪い
垂井の民の生掻の苊悩を、これ幞いず祚皌ぎの手段でしかみおいない腐れ倖道。
必芁ず思うなら、盎ちに囜䌚を開いお、ずっずず支絊するよう動け、カス
衆議院遞挙の公玄じゃなくお倏に10䞇円くれ
「公玄」っおさ 

「今の立堎では実珟䞍可胜だけど、私が立堎を埗ればコレをやりたすよ」ずか 
「コレをやるこずに賛吊があるから、遞挙で信を埗られたら実珟させたすよ」ずか 

そういうこずを掲げるものなのでは

今の立堎で実珟可胜なんだから、今やればいいじゃん。
銬の前ににんじんぶら䞋げる様なやり方。
やるならさっさずやれ。
远加絊付を遞挙の道具にするな。
ずヌず無芖しおきおたのに、遞挙で負けるずすぐお金を出す話。郜議戊で予定通りの埗祚だったら絶察にこんな話出おこない。䜕でもお金、しかも私たちの、で枈たせられるず思っおいる。
よく考えたら非課皎䞖垯の限られた人達にたった10䞇円配るっお遞挙公玄??  やる事小っさ他に出来る事無いのかな
「䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎」えコロナ予算の4割、玄30兆が未䜿甚で1人圓たり20䞇絊付出来るのに
「(俺より)所埗の少ない人に」ですか
重床䟿秘症だな。 ドカンず出せドカンず
反察がほが無いような政策か぀、すでに倧量の議垭持っおおい぀でも通せる政党が「衆議院遞挙の公玄」っお䜕蚀っおんの

今すぐやれよ。
金で祚釣っおるだけ。

反察いるずしたら「察象が狭い。䞀埋で」ずか「飲食店に」ずか、芁するに「もっず出せや」っお方向の反察でしょ
所埗ではなく資産の少ない人を察象にしないずおかしいず思いたすね。
自分の懐が傷たない。
だから い぀たでも他人事になっおしたう
でないず
秋の遞挙衆議院遞に向けお公玄ずしお䞀人䞇なんお蚀い出さないでしょう


所埗少ない人に10䞇円远加絊付を怜蚎。
次期衆院遞の政暩公玄にも明蚘したい意向
自民党はこれを衆院遞の公玄にするっお。
衆院遞終わったら「はなんのこずですか」ずシラを切る。い぀もの手口。
もうだたされないんだよ、お前らには。
䜕だよ政暩公玄っお。遅すぎるよ。䞋村が蚀っおた10䞇円絊付は政争の具だったのか。

━ 䞋村政務調査䌚長「䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎する。远加の経枈察策に盛り蟌むよう政府に提蚀するずずもに、次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したい」
だから時間のムダだから遞ぶなっ぀ヌの
しかも衆院遞っお秋だろそれたでどうするんだコロナ解消たで党員に毎月10䞇配るくらいのこず蚀えよ。
だから、そんな時間のかかるこずをしおないで、䞀埋にパヌっず絊付しおしたえっ぀ヌの。で、所埗が少ない人には远加でいいじゃない。䜕をモタモタしずるの
所埗少ない人に10䞇円远加絊付が公玄っお䜕寝がけおいるんだろう。
野党が蚀うならわかるけど、政暩を持っおいるんだから、すぐやれ
「10䞇円で買収したす」
今やれや糞自民党
利暩優先の愚策の連発で囜民困窮させずいお皎金で党郚持っお行かれる皋ショボ過ぎお䞍評だった前回ず同額で曎に察象絞るずか話にならんだろ
竹䞭平蔵にはどんだけ儲けさせた
囜民舐めるのも倧抂にしずけ
ズレおやがる...!...根本的に...!為すべきは今だろう..!!そしおこれは公玄などずいう物ではなく最䜎限やるべき物...
野党はずもかく、䞎党がこれっおおかしいでしょ
すぐやれる立堎のくせに
䜕もたもたしおいる怜蚎ずか考えずか芁らない。即絊付ではないか。
政治は䜕の為に有ある
政治は囜民を救わないのか
皎金は政治屋の為にあるのか
䜎所埗者はもうボロボロだよ。
ああ。これ『珟圚党く絊付する気は有りたせん』ず、豪語しお居るのも同然だな。
絊付実践可胜な状況に有りながら衆院遞公玄に盛り蟌むずか、完党に終わっお居る。
然も囜民分断を煜る圢ずは 。
次の衆議院遞挙の公玄っお䜕w
必芁な人は今必芁ずしおるんだろうが、次のっお䜕だよ次のっお
公玄にするべき問題じゃないんだよ、今やれよ今
遞挙が芖野に入っおから絊付金を出すなんお、どうしたっお色県鏡で芋られるし、景気察策ず囜民の呜を守るためだったらもっず早くやるべきだったよね>
結局のずころ「金をやるから俺たちに祚を入れろ」ずいうこずなんですかね
今、けちくさい政策したずころで支持されるず思っおる情勢だず思っおるレベルしか居らんのか今の政暩は。
もう遅いよ
結局は、これで祚を釣るんだろ
遞挙前の人気取り芋え芋え
自分達の圓遞しか考えおない政治屋に隙されたらアカン
この期に及んでも䞀埋絊付金ずは蚀わない腰抜け政暩䞎党
䜕やっおも野党は勝おないからっお自民は舐め過ぎだろ 
今絊付しない理由が遞挙察策なら、自民党はもう政党ずしお必芁ないな。
10䞇円を逌に祚を集める気なのかなふざけるのもいい加枛にしろ
困っおる人々は、明日も生きれるかず䞍安なのに
䜕だそれは
いい加枛にしろ
䞊から目線で貧乏人に恵んでやるっおいう感じだな。
元はず蚀えば私たち囜民のお金、それ忘れるんじゃないよ。
䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を怜蚎する考えを瀺したした。

蚀葉で そういうものの
普通に働いたら、非課皎にならないよ
公玄っおこずは、祚を入れれば金を配るぞず。
公職遞挙法違反だよ
ダメだこりゃ。

䜏民皎が非課皎の䞖垯を察象に1人圓たり10䞇円の絊付を【怜蚎する考え】
远加の経枈察策に盛り蟌むよう政府に【提蚀】
次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう【意向】
いや、政暩䞎党ならすぐにしようよ。なんで衆院遞の公玄にすんの遞挙に勝っお政暩䞎党になったずしお今ずどう違うのさ

→
「次の衆議院遞挙の政暩公玄にも明蚘したいずいう意向も瀺したした。」遞挙ナメおる
䞀郚の人の祚を10䞇円で買いたす宣蚀ですね。それっお食べ物矎味しいの
そういや、どっかの地方自治䜓でも同じような公玄の方が圓遞したけど、できないっおなったなヌ。
遞挙公玄 やる気ないの芋え芋えだな。
そんなんで遞挙勝おるず思っおるんだずしたら、盞圓舐められおる。銬鹿にされおる蚳だ。
衆院遞の公玄で考える、っおどうなの
いたすぐやるべきこずでしょう。

そしお、あなたが加蚈孊園から毎月もらっおた10䞇円の説明はただなの
---
若手から突き䞊げくらったか
そりゃ名簿䞊䜍はずもかく
末垭はかなりダバいだろうしなぁ
しかし幹事長名矩でないあたり
やる気のなさが透けお芋えるな
公玄で10䞇円絊付、䞞亀垂長遞挙かな
衆院遞の公玄お。
分かりやすく絊付を゚サ扱い。
今すぐやれそもそも政暩䞎党なんだから、本圓に必芁なら今すぐできるだろ。なんで公玄なんだよドアホ。
いや党員に配れよ
タむトルずURLをコピヌしたした