メディア記事

【効果は】都庁がタートルネックだらけ…小池知事“節電作戦”マクロン氏お手本か

バズる指数ピーク 4,933

 twitterコメント 1,254件中 1,201~1,254件
タートルネックだけじゃなくてネックウォーマーとかストールとかもOKにしてくれ
11月中は節電で暖房稼働しないので、事務所が寒い
都職員は逆らえないのか?ただの思いつきだぞ。
都庁の職員も大変ですね…。
そして都知事はイベントで電気自動車に乗せてもらってはしゃいでいた、と
タートルネックもいいんだけど、個人的には三つ揃えを着て欲しいんだよね。
ついでに目出し帽でもお被りになればよろしいかと思いますよ
都庁職員総出で東京上野クリニックの宣伝か。
都庁じゃないけど経費節減で暖房入りません。ウチもタートルネックOKになるかなー?ワクワク🙄
で、設定温度何度にするんだろう?でも都庁ってコジェネの排熱じゃないの🤔新宿の地域熱エネルギー供給に都庁入ってるのかは知らん🙄|
上野男に注目
一方、中学生等学生の制服は真逆の現象で自由化が進むが都庁は逆行してるような気がしますね。
そのうち勇気ある都庁の職員の反乱があったら面白いかもですね。
我が家ではタートルネックとは言わず、ジョブズと呼ばれている。
令和の時代に精神論持ってこられても困る。

そもそも電気暖房排除して、原発未稼働の電気不足対策として一番割高な都市ガスファンヒーターをメイン暖房にしている我が家はガス高で憤死してる。
「北」
┐(´д`)┌
節電・コロナを煽りまくってるマスコミ・テレビ出演者や関係者たちもみんな全員もれなく勿論タートルネック着るんだよなwww
タートルネックが好きでないのは特性由来の感覚過敏と更年期の滝汗だと気付いた😅着脱自由の洗える素材のネックウォーマーが個人的にはしっくりくる。綿素材のもふもふしたものが欲しい😭ウールと化繊はなるべく避けたい。
タートルネックの服はこれからの時期に多用します。太めな血管が通る部分を冷やす事なく冬を乗り切ります。チクチクして嫌がった時期もありましたが皮膚が図太くなったのかな?今は全然平気です。そろそろデパートへ買いに行こうかな。
持ってないやつも買わされたんだろうな
不気味😅
まだ今日なんかそれほど寒くなかったのでは❓
そんなパフォーマンスしてもウチは節電なんかしないよ
都庁職員も自宅電気使用量を公表しなきゃ意味がないだろ
ふーん
タートル苦手
暑いから😮‍💨
マフラーとかなスカーフなら
暑くなれば外したらええけど
タートルネック暑くなったら
どうしようもできひんから
買わない😔
電気消さないと。煌々としてるやん。
パフォーマンス芸人?
片やEV車に補助金&ソーラーパネル義務化。
ここまで無茶苦茶な都知事って前代未聞だと思う。
きもちわる!
いやいやいや。
苦手な人もいるからねぇ。
ちょっとどうなのかしら。
これは。
私は言われなくても
着てるけど。
百合子の二つ名
「とっくり都知事」
ねえねえファッションとしてのタートルネックは好きでよく着るけどこのクソ政策のせいでタートルネックが揶揄の対象になったら最悪なんだけど。なんかコムドットを起用したせいでシャネルが嘲笑されるブランドに成り下がったのと同じ匂いがする…
Cob氏が取材受けたのこれ絡みか?
とっくりセーターって言ってみてはどうだろ
小学校の終わりの会でもバカにされそうな対策なのに…
誰かアホ!と言ってやれ
🤣🤣🤣
こんな小手先の事をやらないで
都内のパチンコ店を全店閉店する方が
節電効果が大きい。
東京上野クリニック速報
ユニクロ感謝祭の売上にめっちゃ貢献してそう
ベクトルが馬鹿すぎて俺は着ないけど。

>>
どうしようもねえな
最高!!!!!…
僕顔でかいからタートルネック絶望的に似合わないので絶対嫌やわ
マジで公務員にならなくて良かった
がんばれ、都の職員って感じ。
そこは
タートルネック カットアウトやろ
首回りの皮膚弱くてチクチクしたり発疹のきっかけになってしまう人とか、締め付け苦手な人までハイネック着させられてないかなと余計な心配をしてしまう。
もともと着たかった人にはいいことなんだろうけどね

都庁がタートルネックだらけ…小池知事“節電作戦”
マインドとして悪くなはないと思うが、実際にどれくらい空調の設定を変えられたのか知りたい。
ウホッ!ひとつうえのおとこ。

冬に涼しい職場は羨ましい、我が家はPCのお陰で冬でも半袖クーラーじゃ。
【着ろと言われたら着るよゐこ。しかし早くね?青森でもいないぞタートルネック。】
都庁がタートルネックだらけ。
タートルネックといえば、
おとなの子守唄の
鶴光師匠❤️
俺は息子もタートルネックだけどお前は?
こうなったらドラム缶でたき火して暖取ろうぜ!
放課後ティータイムw
!!!!!…(驚愕)

どんだけ従順バカの集まりやねん。
いっそのこと全員フェイスシールドもつけたらよろし。
都庁に行ったら、都庁職員がみんなおしゃれになったって思うかも。
蘇るクールビズ伝説?
強制タートルネック!
東京は怖いところです
タイトルとURLをコピーしました