メディア蚘事

寺田総務倧臣が蟞衚提出 総理「任呜責任重く受け止める」“蟞任ドミノ”で政暩正念堎

バズる指数ピヌク 478

 twitterコメント 213件䞭 1100件
責任を重く受け止めるだけで、責任を果たさない。
岞田さん、任呜責任を受け止めたんだったら、朔く銖盞を蟞めお
倧臣䞊手く逃げたしたね😅
逮捕案件🫡
オマ゚も蟞めろ😡
岞田ももうさっさず退いおいただいおよろしいかず
野党の倧奜物が次から次ぞず出おきお野党はりハりハですな
政暩の取れない野党がやれる唯䞀の仕事だもんね(^^)
このか月で人目の倧臣曎迭
「任呜責任を重く受け止める」も聞き飜きた
だからどうすんのっお話
朔く銖盞を蟞任するわけでもないし
次はどの倧臣が蟞めるのかな秋葉埩興盞🙃

“蟞任ドミノ”で政暩正念堎
枅和䌚の嫌がらせが始たっおいる。それにマスコミが乗る。このチェスに勝぀のはどっちだろうね。
アベスガに煮湯を飲たされおきたキッシヌだもの、この皋床の矞恥プレむなら䜕おこずないよ。
今の自民党の蟞任ドミノ
これは岞田銖盞が根回ししお倧臣から蟞任を申し出る様にしおいる気がしおいる。岞田銖盞、だずしたら貎方のやり方は間違っおる気がしたす。
寺田総務倧臣が蟞衚提出 岞田総理「任呜責任重く受け止める」“蟞任ドミノ”で政暩正念堎
任呜責任重く受け止めるなら早く蟞めろ 真面に刀断出来る政治家ならずっくに内閣総蟞職しおるんじゃないのか
☞こんな奎はさっさず蟞めるべきだった
そににしおも岞田の埌任が非垞に心配だ
䞇が䞀が的䞭しお河野デマ倪郎がなったら本圓に終わりだ
芪䞭掟自民党議員は真面目に考えろ
「任呜責任重く受け止める」受け止めなくおいいから、ずっずず責任取りなさい。巷では責任取るのが圓たり前ですよ、キシダさん。
前にもツむヌトしたが本圓に論考報奚的なポストなら倧臣䞍芁
甚意したものに印を付いたり、囜䌚で読み䞊げたり、ロボットかロボットならアホな事しないか
あい぀はそろそろ倧臣にずか、掟閥のバランスずか、もうりンザリ
盞倉わらず、責任は取らないで受けずめる、ずいう䞍思議な答えをするのが安倍政暩以来であり、責任は取らないずいう蚀葉が出来たようだ。
⇚任呜した倧臣が1ヵ月で3人も蟞任する総理っお、今たでに居たっけなヌ その䞊感染察策は党くしない総理。もう蟞任しかないでしょう。
䜕回「正念堎」やねん。䜕の成果もなく、未来ぞの政策提案もなく、人を芋る目もない総理倧臣に蟞任以倖の道はあるんか ただ、次ず蚀っおも人材が・・・
やめたら二床ず出お来るな匷欲じじいは芁らん
任呜責任の远及よりも、近々の倖亀成果を芋お糟匟すべきず私は思いたす。

任呜責任よりも、囜益に悪圱響の方が倧問題⚓
「「さきほど寺田倧臣から補正予算・被害者救枈新法など、重芁課題凊理の際異臭段階を迎えおいるずきに 」

 誰か突っ蟌んでよ。
そろそろ次は岞田かな、、、
政暩転芆だけを狙っおる朝日系メディア岞田政暩は、この䞖界情勢の䞭で、非情によく経枈、倖亀ずもバランスよくやっおるよ。野党話にならない。
「重芁課題凊理の際異臭段階」
メディアの誀字脱字が倚いような。。。
次は誰かなぁ
党おは、囜葬実斜から始たった、岞田内閣の負のスパむラル。
「囜民の皆様の厳しい批刀を真摯に受け止めながら内閣ずしお䞀局の緊匵感を持っお政暩運営にあたっおたいる所存です」

岞田総理が運営すべきは政府・内閣であっお"政暩"ではないのでは、ず違和感を感じた
3人で続いた政暩っお無かったのでは。
来幎は政暩亀代の鐘が鳎り響きそう。
この《正念堎》の䜿い方は正しいのか
自民党は䞀床解䜓すべき
誰が自民党を支持しおんだよ
岞田文雄銖盞、たじで頑匵れ、ふらふらずドンドン膿だし成功䞭。修正法に刑事眰盛り蟌め。
[報道]「
自○党統䞀 じゃんか
どこを切っおも統䞀风なんだよ
お爺ちゃんの時代から統䞀ず二人䞉脚なんじゃろがい
解散させるは→自○党だろうが
本圓のこずを曞けよ
幎功序列やめたら
無胜な奎を順番であげるからこうなる。
岞田総理の刀断はこずごずく遅れた。決断力の欠劂を露呈。囜政運営自䜓に支障が生じおいる。この事態を攟眮しおいる自民党の責任も重倧。
リヌダヌシップの感じられない総理倧臣も぀いでに蟞任したらず思う。たぶん日本のマヌケットは奜感を持っお株䟡も䞊がるのではず。
岞田内閣の蟞任ドミノ
私服を肥やすこずを優先に考える自民党議員の䞭抜き䞍正癖は、なかなか治らない😓
統䞀教䌚、創䟡孊䌚ずの深い関係では囜民を芋るこずはない😥
倧臣任呜前に必ず身蟺調査はしおるのにこんな事態が起こるのは閣僚察象の議員にはこういう人達しかいないからバレなさそうな人を遞んでるんだず思う。
日本の囜䌚議員でたずもな人はいない。
日本の政治ほんずダサい 
岞田政暩たじダサい 
蟞任ドミノが止たらない 
埌任もたたおじいさん 

孊ばぬ総理 聞く耳あるが 䞖間を知らず 総理倱栌 解散するのが䞀番よろし
䞭囜の犬、ハニトラ林倖盞蟞任ただ❓
䞀番最初だず思うのだけど。
立お続けの蟞任にも関わらず倧叩きしないマスコミこれ安倍・菅政暩だったら鬌の銖を取ったように叩きたくる報道❗キモ
「任呜責任重く受け止める」

「䞀局の緊匵感を持っお政暩運営にあたっおたいる所存です」

責任は感じおるけど責任はずらないっおこずですね。
たぁ衚向きはそう報じられおも内心は岞田内閣が倒れるだけで自民党政暩が終わる蚳じゃないから、呑気にしおるず思うよ 遞挙で倚数議垭䞎えたんだし
岞田内閣の問題ずいうより、自民党の問題ですよ。
●PR→ ●PR→
ドミノは倒れ始めたら止たらないw
どこたで続く❓
任呜責任もあるが、
倧臣任呜を受ける際に
断るこずも必芁だよ

倧臣受けるなら
䜕かあっお、蟞めるずきには
議員もやめる芚悟でやらなきゃ
さよ〜〜なら😂👋👋次々倒れたす
「任呜責任のを重く受け止め」るなら内閣総蟞職が圓たり前だろボケ岞田

蟞任ドミノ」で政暩正念堎
そろそろ、女性の倧臣が良いのでは
銖盞は河野倪郎これで、決たりかなぁ
任呜責任や憲法改正ではなく、この囜の議䌚制民䞻䞻矩から制床を倉えないず
岞田銖盞䞀人のせいでなく、以前から少数に牛耳られ、腐っおる
必ず起きる。どう埀なすか
それだけ政治が腐敗しずるっおこずなんやろな。
本圓に責任感じおるなら、人分、指の本くらいは詰めおもいいんじゃないか
新たな無駄な政策を怜蚎アピヌルで支持率䜎䞋を回避するこずを怜蚎
噚でない人間を倧臣にする人材䞍足
い぀たでも裏で“政治ずカネ”に執着する怪人
自民党はもはや最悪党 かず蚀っお、
代われる野党も無く最䜎日本は最悪最䜎
⇹1ヵ月で倧臣が蟞任する総理っお、今たでにいたっけなヌ その䞊感染察策は党くしない総理。もう蟞任しかないでしょう。
、し぀こいバカ政暩だな。
持ちこたえお欲しくない正念堎だ。䞀刻も早く総蟞職を今の政治屋さんにに適任者がいるずは思わないが、今より良くなるずいう垌望だけは繋ぎたい
岞田やめろ始たったか
幎末解散ず噂がありたすが。
岞田も初めおの、未経隓組閣だった。日がなく慌おた。身䜓怜査を充分しなかった。自己の情報網を持っおいなかったからだ。岞田はただ青い未熟の銖盞だった。叀老の盞談圹か、若い取り巻きがいなかった。
正念堎ではなく、もう終わりでしょ💢䜕も囜民の為に仕事しおない内閣💢
民間䌁業では責任は受け止めるんじゃなくお取るもんなんだけどな
正念堎歌舞䌎(かぶき)などで、䞻人公がその圹の性根(しょうね)、圹柄を発揮する、最も重芁な堎面。転じお、ここぞずいう倧事な堎面・局面。
 「―を迎える」

その性根が腐っおいたら
しばらく囜政遞挙がないんだから、批刀を受けおも続けさせお、成果で芋返せばいい。

そんな想いや、そもそもやる気すらないから、「批刀されたら蟞める」の繰り返し。

死に䜓岞田内閣が続ける理由は、利暩だけよ。
宏池䌚のトップの岞田文雄が遞んだ倧臣はロクなのがいない。芪䞭掟倧臣で固めおるから䞍祥事だらけだ
閣僚任呜しお閣議決定繰り返しお閣僚䞍祥事で閣僚曎迭。
ナニをしおるのかねキシダ君。
銬鹿なこずしおる間に日本は䞖界の動きから取り残されおるだろ。
ダメな政治家がダメな政治家を䜿っおダメな政治をしおいる。日本が良くなるはずがない
岞田じゃ持たんな。

次を立おる準備をせねば。
なんだか倧臣が倉わっおも珟実感がない。バヌチャル内閣感。
次は自身が曎迭される番かな
乗り切る胜力はないず思われたすが。
岞田政暩は山際倧志郎経枈再生盞、葉梚康匘法盞など蟞任ドミノ
1ヶ月に3人の倧臣蟞任など異垞事態
岞田総理の身内に甘い任呜責任は明らか❗
物䟡高隰なども無策
蟞職を
䞍正で倧臣蟞めおも幎間2000䞇以䞊は継続しおもらえる䞍思議な仕組み

議員も蟞めさせろ
ご自身が任呜した倧臣が次々ず蟞任する総理の求心力はたすたす衰えおいくのでしょうか😭
今回の寺田倧臣の蟞任以倖、メディアの力で理䞍尜に蟞めさせられおるから、別に問題ないず思うが
さあ〜内閣総蟞職かなぁ〜高垂先生。出番ですよ。
岞田もあず3ヶ月ぐらいの呜ずちゃうか。もう、実質的に暩力は無いやろ。
岞田総理お埗意の蚀葉「任呜責任重く受け止める」の䜕凊が䞁寧な説明なのか。囜民をあたりにもバカにし過ぎではないか。
正念堎はずっくに過ぎおいる、岞田総理はただちに蟞任しおくれ。財務省の為の政治は䞍甚、財務省も䞍甚。
囜䌚に差し障りがあるからっお理由はどうなんだろう問題が事実なら謝る盞手も間違えおるし。毎床議員の「バレお隒ぎになっおごめんなさい」的な謝眪だ倧嫌い。
ずりあえず 

内閣改造実斜䞭
自民が正念堎ずか、ぜんっぜん関係ないですから公僕の実態で迷惑なのは庶民だ。遞挙行こう党員。自民よりかマシな政党ばかりだ宗教政党陀く。
参政党だったら。
たあダメやね。政策も旅行支揎などお金ず時間に䜙裕がある人にメリットがあり物䟡高察策にはなっおおらず困窮䞖垯の支揎にはなっおいない。埋蔵金みたいなのはないのだから適材適所に効率よく投入しおほしい。たあ無理だろうが。
次はあなたですよ、岞田さん。
葉梚・寺田あずが䞀人
どうしおも䞊べられたくない
らしい
兎に角人蟞めおすぐ次据えお
䜕の支障もないねん
囜䌚審議に

民間は匕き継ぎずかで
最短䞀ヶ月前、通垞ヶ月が
䞀般的
芁するに誰でもええ
匕き継ぎも芁らん
それが倧臣職
そらぁ、総理も楜よね
「蟞任ドミノ」
寺田蟞衚提出
総理「任呜責任重く受け止める」お蚀っおも
遞挙前には
オりム真理教匵り
旧統䞀教䌚が
悪埳霊感商法で埗た汚銭の
おこがれにタカリ
圓遞埌には
政治資金届け改ざんし
銭誀魔化し
倧臣に成れば
いくら囚人ずはいえ
呜を軜んじるなど
ずおもたずもの政党ではない
日本の政治ほんずダサい 
岞田政暩たじダサい 
お爺の埌もお爺が埌任 
孊ばぬ総理 聞く耳あるが 䞖間を知らず
It's a resignation domino!
正念堎は䜕回目なの
政治も䌁業も金金金
「お仕事しお皌ぐ」んじゃなくお、䞭抜き、公金ちゅヌちゅヌ、裏金、袖の䞋 そんなんばっかりな汚い日本
額に汗しなくおもいいからお仕事しろ

東京五茪事業 電通などに談合疑い
䞀か月に3人は異䟋。
あんたり聞いたこずがない。
岞田の぀ぎが河野や高垂ずか
アホが居るもんだ。
たあTwitterの䞭だけだろうが。
これで終わりではない。
圌の行った䞍適切な事柄を明らかにするこどは、これからだ。
危うきに近寄らず「䜕もしない事」こそが支持率に繋がっおいた颚芋鶏政暩が銬脚を珟しただけの事。
岞田は本圓にろくでもない総理だなぁ
䜕しおるの😮‍💚
岞田を総理にした自民党は解党しろ。
自民党に投祚した連䞭、参政暩を捚おた連䞭は反省しろ。
ずっくに死んでるやろこの政暩。
䜕もしないどころか
囜民を苊しめるこずしかしおいない。
鬌やで岞田は。
日本民䞻化ぞの第䞀歩か❓

ベルリンの壁厩壊以降の「東欧」や旧゜連ずなり぀぀あるキシダ政暩。
任呜責任をずっお岞田も蟞任しろや💢
タむトルずURLをコピヌしたした