メディア記事

12月には8割がケルベロスに?コロナ新株に効くのは…第8波はどうなる

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 70件中 1~70件
新種カブグリフォンも出て来た。又ワクチン接種か?米国大統領と同じ5回目を受けたけどまたうつしかないかな?
8割がケロちゃんに
ほえ~~~!?
え、12月はフィンディッシュタイプビーストガルベロス?(弱視)
ポケモン型メガテンのメタゲームの話にしか見えない
これ、ラインオプチャではじかれて今凍結食らった😂
なら、ニュース伝えられないな
1送信ならまだましかも
気をつけて✋
もうさ、勝手にやって

SARSならn95 防護服 ガスマスク
を何故配布しない
gotoの後にいつもやん
pcrさせるからやろ
結局、枠打っても新しい変異株
バイオやん
ワクチン翌日ということで休暇取って一日家でおとなしくしてましたが、特に何もなかったです。
てか やら やら試しに画像検索してみたら、相当に凶悪なウィルスみたいですね!
--
け、ケルベロスてw
笑い事じゃないけどwww
例えば、横断歩道を渡れば一切の危険を回避できるわけではなく、それでも周りの状況を判断して危険を避ける行動が必要です

こうすれば安心とか、自動車は危険ではないとか、危険性に目を瞑るとか、幻想基準で動くこと自体が危険なのだと思います

12月には8割がケルベロスに
名前が女神転生やん
オモロすぎるタイトルやめろ
わんわんお(∪^ω^)

"
『12月には8割がケルベロスに?』
響きがドラマチックで笑→ウォーキングデッド的なのを妄想中
次の魔物はなんだろ。サラマンダーとか、ヤマタノオロチとかそんなのくるかな。
プレミア演出無しならケルベロス8割って良心的だよなw >
コロナの名前考えてる人ってもう中二病でしょ。

"
はぇ?????…
νはどこにいったんだよ!
νは伊達じゃないって言いたいじゃん😡
まじかよ…まだオルトロスにもなってないのに犬になった上に首が3本になるんか…。
コロナの新株は良くないな。名前が良くない。
「ケルベロスの猛威」とか「東京は既にケルベロスに侵食されてる」とか「ケルベロスに気をつけろ」とか。眠ってた中二心がビクンビクンする。
次はペルセポネで、最後ハーデス?
ミリオンゴッドじゃねえか!
笑っちゃいけないんだけど、
『8割がケルベロスに?』
って聞いて、
渋谷のスクランブル交差点を闊歩するケルベロスの群れを想像してしまった。
え?もしかしてニュースでケルベロスが連呼される時代が来るの?😂😂😂
新しい「株」や「系統」が出てきたとき、

これまでの対策はどうなるのか?

社会部厚労省担当が書きました。

今後どんどん姿を変えるコロナに

どう対抗するのか。どこかでまとめて読みたい気持ちです
ケルベロスになるのか……やべーな
ウイルスの共通部分に対する免疫がワクチンを繰り返し打つことで強化されるとのこと。ワクチンの利点をもっと政府は発信すべきという記事。
せっかく天気良くて気持ちよく通勤したのに😨
今恐怖のニュース見てしまった。新顔ですか😓
じゃあやっぱりオミクロンワクチン遅いじゃん。
見出しズルすぎるでしょ
「シンガポールなどで主流となっている「XBB」系統は、「BA.2」から派生した2つの異なる系統が交わってできたことから、神話に登場する上半身がワシ(あるいはタカ)で下半身がライオンの架空の生物「グリフォン」と呼ばれている」

12月には8割がケルベロスに?
「「BQ.1」からさらに変異した「BQ.1.1」は「ケルベロス」とも呼ばれている。オミクロン株「BA.5」から複数の特徴的な変異が見られ、ギリシャ神話に登場する一つの体に3つの頭がある怪物の名が付けられた」
相変わらずワクチン打て打ての大合唱かよ。😅
オミクロンワクチンの意味、、、。ホントに3年間同じことを繰り返してる。これ以上税金の無駄遣いやめてほしい
なんかかっこいいね。
80%でケルベロス(パチンカスに効く呪文)
コロナ、ギリシャ神話
「BQ.1」から変異した「BQ.1.1」は「ケルベロス」と呼ばれ。一つの体に3つの頭がある怪物の名
「XBB」系統は、「BA.2」から派生した2つの異なる系統が交わってできた、上半身がワシで下半身がライオンの架空の生物「グリフォン」と呼ばれている。
いよいよ、冥界の門番が出てきたか😇
ケルベロスにグリフォン笑
そろそろユニコーンやらドラゴンやら出てきそうやな爆笑
完全に言葉遊びやな、ほんま🐴🦌ばかり。
分かり難いので整理。

【BA.5】から複数の変異、「BQ.1」からさらに変異した「BQ.1.1」が「ケルベロス」。

【BA.2】から派生した2つの異なる系統が交わってできた、「XBB」系統が「グリフォン」。
ケルベロスかグリフィンかペガサスか知らんが厨二病なんじゃないの。もうまともな国民をバカにしとるよね🤷‍♀️
結論はいつもワクチンは効く。
(それなりに)
退陣

12月には8割がケルベロスに?コロナ 新株に効くのは…第8波はどうなる …
12月には8割がケルベロスに?コロナ 新株に効くのは…第8波はどうなる …
鎮まれ、俺のケルベロス♂!
すっとぼけとるよね。いつも。

海外からの流入ってことに、いつもするけどさ。

どうだかね🤷‍♂️

国内で普通に、海外と同様の変異してないわけないやん。
7波じゃ、世界一だったくせしてさ🙄🇯🇵
何百万年以上前からウィルスは存在していて変異を繰り返しているのに、いちいち名前つけるの辞めない?
TF記事かと思った
ふっふっふ。
俺がケルベロスになる日も近いな。。。
震えて待つが良い。
(俺がw)
ワクチンワクチンワクチンって ワクチン以外に無いのか!
誰もがちゃんと医療に繋がれる仕組み作るのが先やろ!
12月には8割がケルベロスに?
コロナ新株に効くのは…第8波はどうなる
ケルベロス... いい加減気づいて。ケルベロスってw
12月には8割が に?コロナ新株に効くのは…第8波はどうなる
厨二病かよ。。。
コロナ新株に効くのはワクチンや感染対策をしない事!!今までそれをやってきて結果が出ないのに同じ繰り返しをするってバカですか?
皆様こにゃにゃちわ‼️
とにかくワクチンを打て、と言える神経がわからない。
ケンタウロスの次はケルベロスとグリフォンですか。
なんかもうポケモン図鑑みたいになってきたね😀
へぇ〜、来月はケルベロスに変化した国民が見られるんだ、凄いな見てみたいわ🤣
ワクチンのメリットを広めるならデメリット、後遺症も認めて広めなきゃ納得しない。私はモルモットではない‼️!
くだらないな。次はサイクロプスかプロメテウスか^⁠_⁠^イカルスかな。^⁠_⁠^
効くかどうか分からないワクチンうつかな?
ハイブリッド型✌
「『ハイブリッド免疫』とは、コロナ感染による抗体と、ワクチン接種による抗体の両方を持っていることで、この免疫を持っている人の割合が多ければ、第8波を低く抑えられるとしている。」

つまりコロナに罹れということですか?
宮坂先生。
こう書くと、風邪と武漢肺炎は違うだろ😡っていう奴出るけど、風邪をなめ腐ってる証拠だよね。
昔から、風邪は万病の元っていうけどね。
宮坂名誉教授
「政府はしっかりとデータを示して、ワクチン接種のメリットをもっと国民に説明していくべきだ」
特例承認治験ワクチンにメリットなんかねーよ。
社会も人生もズタズタにされた。
第8波、、、コロナ、、、8割が新規感染されるウィルスや菌の恐怖の到来!!
皆んなはどうする?!忍び足で足音も立てないターゲットに狙いを定めて近寄り近付くコロナを、、、
見出しがおもしろい
>海外では一時的に増えた入院患者がすぐに減少傾向になるなど、変異株は「重症化はしにくい可能性もある」ともされる。
もうBQ.1.1 ケルベロスだそうですよ

来月には、8割方。

BA-5は、過去の物と成りつつあります。

オミクロンBA-5対応ワクチン接種は
必要ないと思います‼️
12月には全人類がケルベロスとシンクロナイズ?個性豊かな超能力コロナ新生物株に効くのは…第8波はどうなる(テレビ朝日系 )
という感じで書いて欲しかった。
タイトルとURLをコピーしました