メディア記事

茂木幹事長「適材適所」山際氏のコロナ本部長就任に

バズる指数ピーク 340

 twitterコメント 121件中 101~121件
茂木はとんでもない、もうアウトだな。
茂木も責任を取らない政治家ということだ。以前から分かってはいたが。酷い政治家だね。政治家は説明しない!やらかしても責任を取らない。とういった家業だ!
つまり、これが自民党にとっての国民の生命健康の価値ってこと。
【適材適所】
あれが「適材適所」というのなら、自民党は絶望的なくらいに人材不足だということになるな。
茂木敏充さん、もう貴方の話は聞きたくないですね〜😮‍💨

貴方は政権運営する自民党の幹事長でしょ😤

国会議員だから何でも許されると思っていませんか🤨

自民党と旧統一教会の歴史を説明して下さい🤬
国民無視だからね。
こいつが幹事長してる事すらおかしいから!
噴飯物とはこのこと。これ以上、日本語を破壊するな。
記者たちは、茂木の言う事に追加質問や反論しないのか、尤もだとでも思って垂れ流すのか?
何が適材適所だ、国民を愚弄するのか位は言えないのか。
自民党の適材適所、神様は見ているって気がしちゃうね。
茂木さん、適材適所はそんなに便利な言葉ではないです。
大臣辞任から4日後...そんな簡単に、重要な役職に就けるもんなんですね...
そういうことを言ってしまう人も「適材適所」か?
自民党のこの人と達の言う「適材適所」と言いうのは我々が学校で習ったのと違うのかな??
お前が1番適材適所から遠い輩だかね?💢
山際の経済再生相辞任時点で自由民主党幹事長の茂木を追求したのも、山際の自民党コロナ本部長起用に際して茂木を追求したのも同じ記者。
菅義偉に孤軍奮闘した望月記者のように、巨悪に1人立ち向かう記者がいる。他の記者は一体何をしているの?
いつも思うけど、茂木さんって本当に馬鹿だよね。適材適所???こんな人にコロナ本部長を任せると一年経った公文書をみんな破棄されますよ。
統一教会との問題で更迭となった人物が適材適所と言うなら、結局は「壺など何の問題もない」って事だろう?これが自民党だよ。
ふ〜ん👽終わりの折返し🚨😱🚨
質問を受けて第一声が「はぁ」。
「適材適所」おかしな人事を問われた時に使う方便。政治用語。
佐川国税長官、岸田首相の息子などいろいろある。
⇒人事について聞かれ「は?」ってなに?そりゃ聞くよ、記者だもの。パワハラのつもり?いやーすごいね。この部分、ぜひみなさん動画で確認してみて。
タイトルとURLをコピーしました