メディア記事

“迷惑撮り鉄”線路わきで…「特急とき」危険な撮影

バズる指数ピーク 237

 twitterコメント 61件中 1~61件
なんだからぼかさずに堂々と晒したらどうだ?
“撮り鉄”が危険行為 線路脇での撮影に弁護士「対応によっては業務妨害になりうる」
╮(๑•́ ₃•̀)╭
えーこれのなにがあんの?なんで?なんで?いみわからんwww
また迷惑をかけているのか😱
撮り鉄ではないけど、いちいち報道することではなくね???完全に偏向報道だよ!日本のテレビは、何時までこんなクソみたいな報道する気なんだろう。
撮り鉄って死にたいのか?
撮り鉄は愚連隊。ダサい。
テレ朝得意の誇大報道ですね❗️
はい、また餌食。
もういい加減学習しろよ。
これの何が危険なんだ?
そんなに撮り鉄を吊し上げたいのか?

境界線見てみろよ。

本当、テレ朝、糞。
また、迷惑行為ですか‥😭
この動画を見た限りではどこが危険な場所なのよ、と😠

よほど近すぎだと危ないけども😞いい加減に撮り鉄を悪のような報道はやめてほしいわ、マスゴミ😠
撮り鉄は人が居ると邪魔だ言うけど車内から風景撮りたい人は
クソ撮り鉄が邪魔
なんかまたテレ朝印象操作してるよ…
_[警]
( ゚Д)ノ
(ヽ )ヘ
ヘ<ヽ(Д´)ノ←撮り鉄🤪

🔻

_[警]
('A`)
Vノ ←撮り鉄🤣

迷惑撮り鉄”線路わきで…「特急とき」危険な撮影(テレビ朝日系 )
おったおった、逮捕されてまえ🤪

迷惑撮り鉄”線路わきで…「特急とき」危険な撮影(テレビ朝日系 )
まるで私有地で撮ってると決めつける
ような報道をしてるけど、そこが私有地で
あることは確定なのか?
もしそうだったとしても持ち主の許可を
得て撮影してる可能性は考えないのか?

犯罪をしているように見せる報道はやめて
欲しい。
なんで毎度自分達が撮られ晒される行為をするんだろうか?
そのうち大きな事故が起きそう。
そのうち「○○線撮るためにタヒねるなら本望」とか言う人出てきそう
ちょっとでいいから考えてみ?
轢かれてタヒんだら最悪廃線になるよ、そしたらもう撮れんよ
逮捕して罰金取ればいいだけです。あと電車に近づくのを禁止する。ストーカーみたいに。
動画で見る限りは問題となるような行為は見当たらない。十パ一からげにして撮り鉄を規制したいように見受けられる。
撮り鉄だけに効く殺虫剤とか出来ればいいのに
そう言えば先日伯備線の国鉄色復刻やくもに乗った時も、線路脇でカメラ構えていた撮り鉄が居たなぁ🤔
糞な撮り鉄の人命なんてどうでも好いけど、轢き殺されると電車が遅延して社会は多大な迷惑を被る!
HM着けたり「とき」なんかを全面表示するならまだしも、似ても似つかない物に興味はない。何故群がるのか…。
また撮り鉄か
金あるなら土地買い占めれば文句言われないよ
ボカシやモザイクは要らないでしょ
轢き●されればいいのに
こいつら今は目立つけど、他の写真趣味でやべーのいっぱいるのスルーしてるのもアレや
こんなバカみたいなニュースと昔の資料映像を混ぜるなよ。今朝知るべきニュースでもないだろうに。
朝飯の味は感じなくなるし洗濯物も乾く心地はしないわ、通勤通学の足取りも重くなるニュースだぞ。
また撮り鉄ネタ
コイツらに運行妨害されたら理由を「撮り鉄の運行妨害」とはっきり説明してしまうのもありでは?
ルールを守っている人の肩身は狭くなるけど自浄作用がないなら仕方なさそう。
線路“脇”で撮っていても叩かれる令和時代。
…だが2コマ目以降の撮り方は断然アウトゾーンだろw
上越線沿線は微妙な穴場がポツポツあったりしたが、それも当の昔。
添付画像も12年前。引退後の「能登」返却を使った団臨で新潟までの客扱い。左端の先客はハンドパワーで消去。
ホント危険迷惑撮り鉄は徹底的に処罰してほしい。
何かあってからでは遅いし、こうやって証拠写真もあるし。
この連中と同じ目で見られるの嫌なので、撮り鉄やめました😢
2022年 撮り鉄事件簿 252件目

・特急ときの撮影で多数の危険行為。
やはりね…😓
迷惑鉄のせいで、撮り鉄全体が悪く見られる😭
ネットニュースから
モザイクいらんだろ。オレも撮り鉄だが、こんな人たちと一緒にされたくない。違法行為者は即検挙せよ。
またかあ😡😡😡😡😡…
見た感じ河川管理通路だったり、土手だったりだから国の土地だろうから問題は無いやろうけど、3脚倒して止めたらアウトよな
他のところは知らんけど、このアングルについて何が問題なのか?是非ご高説を賜りたいと思いますね。
列車往来妨害罪で全員しょっぴけ
乗車券や入場券待ってない撮り鉄は客じゃないしな
現地まで電車乗るって?
乗るは客ね
迷惑路駐してる撮り鉄は乗らないから客じゃない
ま撮晒
やっぱりカメラ免許導入して更新に10万単位くらい取ればよいのでは?
乗り物の撮影が好きな人で一部迷惑な奴がいるけど、色々と場所を下調べしてるんだろうけど そんな人よりいい場所で撮影した所でプロじゃない普通の人から見たら どこだろうがたいした変わらんわ。
運行車両も189系電車でもないし (無価値そのもの)
なにが良くて撮ってんだろうね
“迷惑 線路わきで…「特急とき」危険な撮影
撮り鉄は全員死ね。
記事の文章に「貴重なチケットをゲットした撮影者、車窓を撮ろうとしたら線路脇に撮り鉄が…」って、わざわざこんな映像を晒す為に頑張って切符取ったわけではないでしょうに。
そう思うと、どっちもどっちというか、何というか…。
毎度毎度残念な気持ちになります。
どんどん摘発して、実刑にしていいと思う。
こう言う輩はモザイク無しで良いじゃん。
暴走族と一緒にモザイク無しにしようぜ。
糞撮り鉄は害獣と同じく◯処分
迷惑かける人間は害獣
「不審者がいます」と通報するといいよ。
テレビも暇になると出してくるな。
この内容だと上越線の上りポイントはダメという事になる。
事故に遭ってみないとわからないんだろうねぇ・・・
昔、489系ときの返却回送の時、籠原駅近くで撮り鉄したけど架線柱に寄り掛かりながら撮影してた人が居て、汽笛を鳴らされても退かなかった人が居たな😖
「撮り鉄」と呼ばれる人たちの中には、逮捕されても責任能力の有無が問われるような人も混じっている。と言うか多い気がする。周りの声は聞こえていないし、カラスかハトと同じように扱うしかない
また迷惑撮り鉄か・・・
親に確認もしてないけど
チビ(ってか赤ちゃん)の頃
絶対に特急ときに乗ったことあるよな。
新幹線ないころだから
新潟から東京まで
これしかないよな?
タイトルとURLをコピーしました