メディア蚘事

プヌチン倧統領に焊り 支配地域の線入“匷行” ロシア囜内からは脱出者が急増

バズる指数ピヌク 579

 twitterコメント 96件䞭 196件
"

正盎、ヘル゜ンずかでこの数字が出るのは意倖だった・・・。

かず云っお、だからむカサマ、ず決め぀けるのも、䜕か足りない・・・。
 いよいよプヌチンの足元がぐら぀き始めた
プヌチンは最悪、力で囜民をねじ䌏せられるが、そんな囜にりクラむナでの勝利は望めない
墓穎、拡倧䞭
ロシア脱出者ぞの支揎は手厚くしおほしい。
自囜民ですらロシアから脱出しおいるのに、
ロシアに線入垌望 ばかげおいる
明らかに前々から蚈画された茶番
に焊り 支配地域の線入“匷行” ロシア囜内からは が急増
モスクワから来た人「27日から30日たでに囜を出たほうがいい。27日に違法な䜏民投祚が終わり30日にプヌチンが挔説」
→軍事力に陰りが出るず匷暩プヌチンも終わりか
欧州はシリア呚蟺の難民受け入れが倧倉だったが次はロシアか
ロシアから来た男性、「兄匟を殺すために戊いに行くのは無意味です。だから皆逃げおいる」
モスクワから来た人25「僕が囜籍を持぀ロシアでは、倧統領や倧臣らの公匏な発蚀は信甚するこずができないんです。」
囜境を越えお来たロシア人「ロシアの人々もりクラむナの人々も皆、ロシアの政治の被害者です。我々、皆にずっお悲劇です」
ロシアから来た男性「公正な戊争なら皆、戊う準備はできおいたす。もし囜を守るためなら、それは公正だし怖くない。だけど兄匟を殺すために戊いに行くのは無意味です。だから皆逃げおいる」
いかにプヌチン倧統領が恐怖政治を実行しおいるのかよくわかるね。
その兄匟を悪のりクラむナから助ける為に戊っおるんですよ。思い違いしおたせんかりクラむナ人は開戊前からずっず老若男女でロシア人を殺せずデモや村八分
戊争っお倧矩等なく、時の暩力者の欲が匕き起こすものだずよくわかる。
ロシア囜民がただたずもで救いは少しある。
プヌチンもいい加枛諊めろ
♪䞀緒にやろうよ
プヌチンはやめろ
䟵略をやめろ
プヌチンはやめろ
倧統領もやめろ
戊争は䜕も生み出さない。
日本は憲法に守られおいるから戊争ができない。
でも憲法改正したらロシアみたいになる。メディアが報じないから知らない人がほずんど。
若者のロシア離れが深刻
裞の犿頭王様から逃げ出すレミングの矀れ。
たるで🇯🇵の未来図のようだよ、🇷🇺。
なぜたずもな頭を持っおいお、ここたでプヌチンをほおっおおいたのか。眪がないずは蚀えない。
地獄ずいうより、死刑宣告に等しい。このロシア垝囜䞻矩が継続する限り、脱出行動は止たるこずはないずみる。
プヌチン支持掟のプルシェンコは喜んで城兵されるはず
047「兄匟を殺すために戊いに行くのは無意味です。だからみんな逃げおいるのです。」
345「モスクワから4日間、車を運転しおきたしたが進めなくなり、車を捚おお歩いおいたす。地獄のようです。」
次ぞ
プヌは本圓に愚かだ。
りクラむナの人々は「兄匟」なんお蚀われたくないだろうけど、この人たちの蚀う「兄匟」は私は受け入れたい。
ロシア人には党く同情出来ないんだけど アメリカも受け入れるずか蚀っおるけどスパむだったらどうするん
これを機に北方領土に䜏んでいるロシア䜏民が「ここは日本の領土で、私たち、日本人ですけど䜕か」っお蚀わないかなぁ。日本政府は党力でサポヌトするず思うわ。
陞路で逃げられるから近未来の日本よりはマシです。
ナチス・プヌチン
どうなっちゃうんだろう
これ日本で䟋えたら怖いよな...沖瞄や北海道が䞭囜やロシアに占領されお、匷制的に遞挙しお、その囜の囜民ずされお、実質、日本人同士で殺し合い...
ゞョヌゞア囜境のロシア人招集兵を
グルゞア連隊で線成で
りクラむナ軍に最前線で戊わせお
逃げたら背埌から射殺チェチェンやカディロフツィが
ずかプヌチンならやりそう
1860歳の男党員城兵しおいるりクラむナの方が䜙裕ないのじゃないか 城兵で日本人はどこに逃げれるか
2022幎に起こっおいる出来事なのかず、目を疑う
98の賛成祚ずか゜ビ゚トの亡霊が蘇ったようだ。
20䞖玀のような矀衆による革呜ではなく、「そしお誰もいなくなった」ずいう圢で囜が転芆するずいうのも珟代颚かもしれない。
脱出するよりプヌチンを止めお欲しい。
デタラメもここたで来るず幌児以䞋の脳みそず教育ですな。銬鹿なこずをしおも結果ヒトラヌず同じ。自滅の結果なのは歎史も蚌明しおおるのに、人間ずはかく貧しき貧玠な考え、生き方を倉えないものだ。
プルシェンコは今、自囜をどう思っおいるのか
キングダムみたいで恐ろしい
ロシア人が『動員反察』やなくお『戊争反察』やっちゅうなら、向かうべきは囜倖やなくおクレムリンやろ(Ž・ω・`)
頭悪い
北方領土に䜏むロシア人は逃げ出さなくおも、即垭の䜏民投祚で北方領土を䞞ごず日本にすれば、動員されおりクラむナで最新兵噚の的にされる可胜性のない日本の囜民になれる
千島列島ず暺倪から脱走しおもええんやでニコッ
本栌的なロシア厩壊が始たるのはこれからで、特に経枈的な厩壊が远い打ちをかける。
脱出組の倚くは䟵攻しおいるのは自分たちだず自芚しおいるようだ。やっおられるかずいうわけだ。
䟵略戊争の圓初からロシア囜民が今くらいのリアクションを起こしおいれば、死なずに枈んだ人達が盞圓数いたはず。自囜の戊争なんだから他人事なんかで終わらない
ロシアは、
城兵されない
高霢者、女性、子䟛の囜に生たれ倉わるチャンスです。

正に、瀟䌚䞻矩、共産䞻矩が実珟したす。

どんな囜になるのだろう
「占領しおいるのは私たちです。りクラむナはもう゜連じゃないんです。あそこはりクラむナです。圌らが決めるこずです」
日本だっおもうすぐ緊急事態条項が成立すれば匷制動員されるのにね。ロシアが動員酷いず隒ぐなら自囜の緊急事態条項を心配しないのは䜕故なんだ。日本人は䞍思議だ。 支配地域の線入“匷行” ロシア囜内からは脱出者が急増(テレビ朝日系
動員什を出した時点でロシアの負け
軍事がお粗末なのは昔から倉わらないんだね
ロシアでこれなら䞭囜ずかもっず酷そう
りクラむナ囜民をあれだけ殺しおおいお、招集されたくないから避難・・・盎接手は䞋しおいないけど、今たではプヌチンに賛成だったはず。
虫が良すぎるずはたさにこの事だ。
ロシア人を守るずいうのは、プヌチンの発する蚀葉。ロシア人をプヌチンに眮き換えるず真意ずなる。
地獄のよう ロシア䟵攻を始めた圓初は地獄じゃなかったのかな自分の身に火の粉が降りかかっおからではもう手遅れですロシアに垰れば軍法䌚議で死刑です私芋
たぶんやらせ🀣
「兄匟を殺すために戊いに行くのは無意味です」
今頃䜕を蚀っおいる蚀うならもっず早く蚀え今たで他人事のように䟵略是認しおいたくせに己が呜に関わるずなっお逃げだすか。戊えよなぜ戊わない。プヌチン政暩ず。
露囜民に責任あるぞ。
ロシアずりクラむナずの情勢に関しおは、フェむクニュヌス含め情報が錯綜しおいた時期があったが、このようなもはや誰も吊定出来ない衚面的な事象から浮かぶ珟状が鮮明化し぀぀ある。
私のこずを「党䜓䞻矩の成れの果お」ず蚀った人がいたしたが、こういうのを党䜓䞻矩ず蚀うのではないですか。
戊術的確保を䜕も知らん銬鹿が
日本も同じ事をするず知っずけ
即応予備兵でも最䜎幎以䞊
知識無くずも匕き金匕くだけの䞀般城収はあくたでも分散
ニッポンは倧䞈倫だが、䞖界で戊える歊噚は持っおおいた方がいい。
昔挫画の999で本人以倖みんな殺されたか出お行ったかで䞀人がっちの独裁者の星の話あったな
→城収兵は露囜内にしか配眮されない、りクラむナには志願兵だけ

→線入地域は露囜領ずなった
→城収兵は露囜領に配眮可胜
→線入地域に城収兵を掟兵

ペテン
☠安売りが
💀近く始たる
👹AK-47 ・・山䞊埌継者・・
堎合によっおはい぀か宗谷海峡や根宀海峡を枡っお逃げおくる人が出るこずになるかも知れにゃいぞ

察岞の火事ず思わずに心構えしずかないず

倧統領に焊り 支配地域の線入“匷行” 囜内からは脱出者が急増テレビ朝日系 
ロシアもりクラむナ囜民も故郷を远われおいる。本圓に銬鹿げた戊争。
Stop Putin Now‌
可芖化された真っ圓なロシア人を芋るずホッずするずいうか安心する。これ以䞊䞍幞になっおほしくないから、党身党霊をかけおプヌの急死を願う。たあ、それからも倧倉なんだけど 
プヌチンさんだけではない。取り巻きも、みんな、〇〇。
『僕が囜籍を持぀ロシアでは、倧統領や倧臣らの公匏な発蚀は信甚するこずができないんです』

『事態が分かっおいる人は、動員がすぐに終わるなんお思っおいたせん。第2匟、第3匟が来たす』
プヌチンは、兄匟の民族を殺せ、ず呜什しおいたす❣
ロシア囜内の城兵がうたくいかないので、おそらく出鱈目な䜏民投祚を行っお䜵合を目論むりクラむナ4州地域から兵力動員するこずになるかもしれない。
兄匟を殺すための戊争には行きたくない。
ロシアを脱出した人達から志願者を募っお蚓緎しおこっそり垰囜させお反プヌチン運動ずか 冷戊時代の小説かな
倧矩が無いのに戊えたすか
日本が戊争になったら私も脱出するず思いたす。
海を泳いで日本に来たロシア人がいたけど、圌がいちばん頭が良かったのかもね。
もはやロシアに倧矩はない おか最初からないんだが。(ŽД)

どうすんだプヌチン
同じ時代に生きおいるずは思えない。
可哀想過ぎるし、こんなこずがたかり通っおいいのか。
カチカチ山━━━━(∀)━━━━!!
逃げたもん勝ち。逃げろ逃げろ。
早く゜連時代のように厩壊したら
時代は繰り返す
䞖玀のロシア革呜、第二の䜓制厩壊は䜕時起きる
日本臣民ずしお日本に䜏むメリットっお、兵圹が無い䜍だよ。
れレンスキヌなんお党身から汗が吹き出しおいるはず。

今幎の冬はどうやっお過ごすのだろうか
逆に各地で独立運動が起きそうなぐらいのレベルなんだろうけど、キチ政暩が圧政を敷いおいるから無理なんだろうな。【 】
これは他所の囜の出来事ず思わない方が良いかもしれない。䞭囜で䜕か起こるず船に乗った人々が日本の島々に抌し寄せるかもしれないず思っおしたった
色々かっこいいこずを蚀っおもさ、自分に火の粉がかかるようになっおから動いたんじゃね。
動員什が出おから逃げおきた露スケがそんなこず蚀っおもね。それたでは軍事䜜戊ずやらを支持しおたんだろ参加しお土に還ればいいのに。
圓たり前だよ
今の時代戊争なんお時代遅れっ
だヌれもやりたくないし
戊争自䜓恥
平和に過ごす事がクヌルだし
ちゃんずした考えを持った囜民もいるのか。
ロシアはたさに地獄
死ねハゲプヌチン
ロシアの人々もりクラむナの人々も皆、ロシアの政治の被害者です。

被害者面しおるけど、りクラむナから芋れば立掟な加害者やんか。
日本も再び戊火に巻き蟌たれたら、今のロシアず同じようなこずは起こるかもしれない。政府が今どんなにそれを吊定しおも、有事の時は誰にも分からないし、囜民感情がそうさせるこずもある。ずおも察岞の火事ずは思えない。
北方領土は日本の領土ず日本線入狙うっおアリず思うんですがね
【匔問倖亀が終了3日間で䌚談38件】
日本も政治家、公務員の腐敗がひどい。汚職が暪行し、有眪でも揉み消される。ロシア囜民ずどっちが幞せだろうか。
裞の王様
そしお誰もいなくなった
ロシアからの出囜を急ぐ人々。むンタビュヌの回答が的確すぎお驚いた。
戊争を支持しおいるのではなく、反察を衚明できないゞレンマが䌝わっおくる。

これらがの発蚀が党お事実なら、ロシアは囜民の手で建お盎すこずができるず思う。

今は、䜕ずか逃げきっおください。
タむトルずURLをコピヌしたした