メディア記事

油かぶり…「国葬反対」総理官邸近くで焼身自殺か

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 59件中 1~59件
報道忖度してるの?
もっと報道しろよ
結局こいつ何者だったんだろ
全然報道しないけどこれかなり異常事態だと思うぞ
その後の報道が少ないような気がする、もっと背景を知りたい。
焼身自殺という手段以外に「国葬反対」の意思表示を模索できなかったのだろうか。
こんな事で人生を終わりにするなんて同じ世代の人間として複雑だ。
死なない程度にやったのかな?
国葬反対は集団心理みたいなものだ。
国葬したらこの反対ブームも終わるのだろう。
焼身自殺を図った70代男性は一時意識不明も回復とのこと
油かぶり… 「国葬反対」総理官邸近くで焼身自殺図ったか (2022/09/21配信記事)
そこまですることか!?w
マダム・ヌーのコメントを待つ
朝鮮人の活動家?焼身自殺でも何故か未遂に終わる!

リベラル左派共産党反日活動家たちの暴走!朝日新聞、東京新聞、毎日新聞の煽り報道!
たいして報道されないのは何故だ?
え、なんでこういう事件ニュースで流れないの…こわ。
「男性は70代で」⇦外国人記者なら、増々高齢者ばかり、でしょうね。
油って何だったのだろう。まさかのサラダ油とか言わないよね?
国葬のせいで自殺者まで出てしまったよ。よほど思い詰めてたのだろうな。
どうなんだろね?
ついに、ここまで来たのか…
誉められる事ではないが…
今更、中止は無理だろうが
強硬に行った事による事件である事は間違いない
そもそも、何故、国葬にしなければならないのか分からない
∑(゚◇゚;)
もう日本は中国に弾圧されるチベットと同じ。
こんな日本にしたのは安倍自民党だ。
国葬は日本の1000年の恥になる。
>> 気持ちは分かるが、命を懸けても無駄死にになるだけ
民意を無視して暴走する政権はそんなの屁とも思わないだろう
選挙で潰すしかない
(野党が雑魚でバラバラだから難しいけど)
なるほど、そういう状況だったんですね

最初の報道だと
>男性は火を付ける前、警察官に「国葬反対」などと話していました

と言われてたのでてっきり職質中に火をつけたのかと
煽ってるのお前ら“アベ死んで幸せ∞”系マスゴミだろ。
自身の命をかけて訴えるとは…

それでも強行するんだろうね…
国民の半数以上が反対しているというのに…
国葬反対派を助長してるのは朝日系マスゴミだろ。テロリスト山上哲也もだがこんな愚行を英雄視するなよ。
混沌としてきた。カルト教団宣伝マンの長期政権元首相が凶弾に倒れ、次はその国葬を巡り焼身自殺を図る国民が出てきた。これが令和の日本社会か。
「安倍如きの為の国葬など反対」というのが動機だったら、それ如きの為に自分の命を捨てようとするのは、あまりにも自分の命の価値を低く見積もってはいないだろうか。
こんなことで命を粗末にしちゃだめだよ。
70代になって、みっともないの一言。
おまけに、他の人にケガまでさせて、まさしく自爆テロ。
厳罰に処すべき。
テレビ朝日:
言論の自由がある国で、他に抗議する方法もあるのに、自殺しなくても…と正直思います。

後追いなどはおそらくないと思いますが、模倣しないことを願います。
国葬反対の方々って
少し過激過ぎない?
どうかしてる
警察官は大丈夫か?!警察官は。
やっすい人生だな!凸(`皿´)
国葬儀反対もほどほどにしないと。
コロナでわかる通り、煽られやすい国民なんだから。

70代ですか。なるほど、あの世代ね。

火傷した警察官の1日も早い回復をお祈りします。
ベトナム戦争級の抗議を受ける国賊の国葬
国葬は反対でも
火葬は賛成みたいですね…
警察官もやけど…お気の毒です😔
警官が巻き込まれてます。
安倍なんかの為に、命を無駄にするのは止めましょう!
これ見てどっかの国の日本大使館前で焼身自殺したニュース何回か見たの思い出した。あえてどこの国とは言わんけど。
総理官邸近くで焼身自殺 | テレ朝
考えうる限り最悪の抗議の仕方。
テロと言う謝った認識が多いが、今回のはテロと言う言葉は当てはまらない。『自爆テロでは自分が死ぬことを承知の上で殺人・破壊活動などを行う』事をいう。
まあこれで国葬反対派のイカレ具合が周知されただろう。
さすがにここまでくると、
国葬をなにかとてつもないなにかをされるものと勘違いしてるんじゃなかろうか?
という疑念すら湧く。
かわいそう。この方も統一協会の被害者でしょうか?
この行為を無駄にしちゃいけない。
SNSで溜飲下げてるクズどもとは違う、
リアルマジなこういう行動を絶対無駄にしちゃいけない。
“捜査関係者によりますと、男性が自ら火を付け意識不明となり、意識は回復しましたが、病院に運ばれ重症”
27日は多くの抗議行動が有るのだろうな。
🔥🔥🔥🔥🔥
油をかぶり「国葬反対」
総理官邸近くで焼身
国葬反対焼身行為!これも単独行動?
迫力あるぅ…
え待って怖い怖い怖い
怖い待ってただのホラーじゃん怖い
山上容疑者のテロ以降、マスコミがテロは有効な現状変更手段だと毎日のように宣伝した結果、テロばかり起きてるな
今日は総理官邸で警察官が巻き込まれた。立派な働きに感謝します。
これ以上、暴力的破壊活動が行われませんように
マスコミはこれ以上、国民を騙さないでもらいたいね。
ジジババは信じやすいんだから、こういうの増えるぞ。
不可解な行動だ。残したメモなど続報を待ちたい。1969年の「フランシーヌの場合は」の歌を聴き直している。
迷惑だなー
ちょっと大阪北新地の心療内科放火事件を思い出してしまったよ。。
なんでここまでするのだろうか。
国葬が嫌というより、「自分の意見が通らないのが嫌」というタイプの老害なのだろうか。
ただの自殺志願者だ。
ほっとけ。
意識あるようで、助かる事を願います。
何の意味があるんだろうか?。おまけに警察官にも火傷を負わせて。😓
また、多数の警察官や消防官、車両などが動員されるには勿論税金も掛かっているが…。
人生の先輩に僭越ながら、後先を考えて行動して頂きたいと思う。
命を掛けても何の意味もない。
周りに迷惑掛かるだけ。

思想は持ってて当然だけど命を掛けちゃダメだ。
直前に「国葬反対」などと話しており、焼身自殺を図ったとみられています。
国葬反対もここまできたか
火傷した警官かわいそう
こんな奴ホットケー
タイトルとURLをコピーしました