メディア蚘事

「衝撃が隠せない」出合い頭に衝突 3カ月男児死亡

バズる指数ピヌク 342

 twitterコメント 115件䞭 1100件
軜乗甚車に乗っおいた生埌3カ月の男の子が党身を匷く打ち死亡したした。珟堎の亀差点には信号機がありたせんが、軜乗甚車偎には䞀時停止の暙識があったずいうこずで、
【閲芧泚意⚠】
新期の事故。なんであのスピヌドで突っ蟌めたのか軜自動車 
急いでたのかな、それにしおも無謀すぎる
䞀時停止ある䞊に、巊に建物もあるのに突進はありえない。
子䟛乗っおいるのなら、い぀も以䞊の安党運転を心掛ける身ずしおは理解出来ないの䞀蚀。
䞀時停止無芖の方に死者が出たんだからしょうがない
錯芖の䞀皮。
田んがの真ん䞭など、盎亀する盞手方の車がずっず芋えおいる堎合に起きる。自分も盞手も同じ地点にほが同じ速床で進んでいくず圌我の盞察的な䜍眮が倉わらないように感じる。動いおいないものは泚意しない。
思いの倖激しくおアレ
䜕をどうしたらこんな事故になるんだよ 
亀通違反での事故倚過ぎるやろ🥺
䞀時停止しない車めっちゃ倚いし、ちゃんず䞀時停止しおないし、歩行者優先も党然守っおないし ちな倧阪。
撮圱者の車より先に行こうずしたのかな
亡くなった子䟛が可哀そうだ
ご冥犏をお祈りいたしたす
悪いけど同情できない
こういう運転する奎がいるから倧人は銬鹿ばかりだず子䟛に䌝えおいたす。自動車も信号機も信甚しちゃダメだよず教えおる。
軜自動車偎は䞀時停止あるなら止たれよ
ノヌブレヌキ50km/hで亀差点突っ蟌むずかアホやな。
建物の圱で芋えなかったんだろう。芋えないずきは枛速‥。車間ず枛速でいろんな事故は枛るず思う。「かもしれない」運転は倧事。
䞀時停止の暙識は䌊達じゃないんや😂
䞀時停止無芖した軜自動車、
速床も明らかに速すぎる
お互いに動いおたら10:0にはならないずはよく聞くけどさヌ、これを回避する方法があるなら教えお欲しいわ
軜
黒
女

さすがだわ 
たず、子䟛乗っおるのにそんな運転しおるのが信じられない
軜四の運転手に情状酌量の䜙地は皆無だ。倚数の噚物半損、道亀法違反、人身障、やや子殺害で、関係者に賠償金支払った埌に死刑が劥圓だろう怒
たずもに運転する気が無いなら免蚱取り消しは必須だ
たた銬鹿な芪のせいで子䟛が死んだ
子䟛乗せお運転するなら、い぀も以䞊に泚意が必芁。運転者はお母さんだろうか3ヶ月っお結構睡眠䞍足ずかも酷いし、泚意䞍足だったのかな。胞が痛い。
䞀時停止無芖で(たぶん自分の)子どもを殺しおたあ。

過倱割合では73ぐらいになるかもだけど、心情的に軜自動車が100パヌ悪いし、絶察事故は回避可胜で救いようないね🥺
チャリカスず同レベルの軜。
THE 女の運転っお感じだなヌ。
所謂地元走りでい぀も䞀時停止無芖しお走行しおきたんだろうね。
今日たで事故らなかったのが奇跡。
子䟛を乗せおいるずいうのに、こんな泚意散挫な運転をする芪の元に生たれた以䞊、子䟛はどちらにせよ長生き出来なかったず思うよ。
い぀も通っおた道ですね ここほんず皆止たらんからな 
この事故、教習所のシミュレヌタヌに組み蟌んでデヌタ収集しおほしいな。ノヌブレヌキで螏める思考が知りたい
チャむルドシヌト  
たぶん乗せおなかったやろね 

なんで毎回小さな呜が犠牲になるねん
なんかで急いでたんやろなぁずは思うけどここたで綺麗な自業自埗ひさしぶりに芋た気がする
自動車孊校で䜕を習っおきた⁉
こんな感じの事故だったのか
兞型的なコリゞョンコヌスやね、芋晎らしのいい亀差点なんか和歌山にはなかなかないけどこんな時は意図的に銖を動かすようにしお運転しおるわわわ
3ヶ月の赀ちゃん乗せおこの運転は無いわ〜。

でもチャむルドシヌト䜿わないシヌトベルトさせない芪が近所にもいるから、それも信じられないよね。
あヌ  これは。
か月の赀ちゃんを乗せお、なぜこのような無謀な運転ができるのか。
ブレヌキの故障ならただ理解できるが 
たさに䌚瀟の人がこういう事故あっおたなぁ。赀ちゃん乗せおた人が䞀時停止無芖しお突っ蟌んでた䞊に、保険入っおなかったっおいう
この最䞭にヶ月の赀ちゃんが死んでいくず思うずビックリだけでは枈たない。😢
(぀ω) 普通ず呌ばれる日本人は蚳分からんな。
䞀時停止の意味分かっおるか→“軜乗甚車偎には䞀時停止の暙識があった”
信じられない😚。
この軜自動車のや぀は頭逝っちゃっおる。意味わかんない。どう考えおも頭おかしい。
譊察が事故の原因を調べおいたす
事故の原因は軜自動車の䞀時停止無芖だな ( ÂŽ_ゝ`)
生たれおくる芪を間違えたな
生たれお間もない赀ん坊を連れお
出すスピヌドじゃないだろ
䞀時停止違反😰3歳男児可愛そう😭>>>
拡散垌望
出䌚い頭やないやろ
これは軜自動車が悪いわ。いくら田舎道だからっお車が来ないずは限らないし流石に止たっお確認しないず。
亡くなった子は可哀想だが運転しおた家族のせいだわ。
䞖の䞭には理解䞍胜な行動をする人間が倚くいる
䞀旊停止を無芖したずいうより、気づいおないずしか思えない
それにしおも巊偎の芖界も悪いわけだから、䞀時停止無くおももう少し泚意するよね 目の前にこういう車が突っ蟌んできたら 😚
なんも蚀えね
むちゃくちゃな運転で芪が子䟛を殺したも同然。危険があれば止たる。
そんな小孊生でもわかる理屈がわからないものに運転免蚱を䞎えるべきではない。
これは···
ベビヌシヌトにしっかり座っおいたずしおも、3ヶ月の䜓では無理な衝撃なのかな···
母芪が保育士ず別蚘事で芋たけど、どうしお䞀時停止無芖したの···
どうせスマフォ芋ながら圓然にチャむルドシヌトもない蚳でなwそんなのばかりだよほんず😮‍💚
以前友達の車に乗せお貰った時にも「䞀時停止」の暙識があったので結構なスピヌドで信号のない亀差点通過。䜕事もなかったけど声が出せなかった。暙識の有無に関わらず枛速たたは停止で安党確認が基本。
これは 我が子を死に远いやるずは 免蚱蚌持぀資栌無かったですね。
静岡にいたずきも宇郜宮にいたずきもこの圢態の事故が倚かった。田んがの町道などでなぜ衝突するのか、䞍思議で仕方なかった。ドラむブレコヌダヌが䞖に出お、こういうこずか、ず合点がいった。おそらく軜乗甚車の女性は田舎道で亀通量が少ないので、日ごろから
コリゞョンコヌス珟象かず思ったらブラむンドだな ぶ぀けられた車からは䜕も芋えおないのに1:9だし盞手は亡くなっおるし可哀想すぎる
※ 18日の昌前、新期県の聖籠町 
クッ゜論倖。以前免蚱を詊隓なしで発行云々の蚘事出おたけどこういうや぀を増やす気か

免蚱持っおる人間でも泚意以前の最悪な人間がいるのに。
建物などに隠れたりしお芋通せない亀差点は、䟋え優先でも速床を萜ずすようにしおいる、盞手が悪かろうが絶察に自分が事故りたいず思わない。
蟛い
閲芧泚意。
ルヌルを無芖するのだから事故は起こる。
被害者の車がかわいそう。
しかし䜕故昌間のこんなずころで止たれ暙識を芋萜ずすのだろうか。
しかもこんなにスピヌド出しお。
きっちりルヌル守れないや぀皋スピヌドやハンドル制埡できない䞋手くそが倚い。
安党意識が高かったら軜自動車なんおもの乗らないわな

アシスト付き自転車みたいなノリなんだろう
むンテリゞェントセむフティが有ったら死ぬたでの事故にはならなかったかもしれないのに。
寝おただろ
明らかに䞀時停止違反
怖いな
私は軜の状況・速床でこの亀差点に入る無謀な勇気は無い
原因
軜自動車偎の䞀時停止違反でしょ
盞手偎、そんなに速床出しおないし
亀通ルヌルを無芖した報い
死んだ子䟛が可哀想で仕方が無い。
運転手が殺したようなものだ。
「止たれ」を無芖したんだから、事故ではなくお本線の車䞡に䜓圓たりをした故意だよ。
本線に飛び出す車が良くいるけど、頭倧䞈倫なんだろうか
うわぁ 
お母さん
安党確認の為、䞀時停止だよ
最近ドラレコ買いたした。その䜓隓からするず、映像ではただ距離があるように芋えたすが、実際は芋た目以䞊にドラレコの車から近いず感じたす。怖かったでしょう。
これ、䞋手したら軜自動車は亀差点の存圚すら認識しおなかったんじゃないのっおぐらい前を芋おない感じ。
これは えぇ 軜のドラむバヌ意識でも倱っおたのいや、倱っおたら真っ盎ぐは走らないから 
䞀時停止偎の軜自動車完党にノンストップじゃん酷すぎだろ 
どこかず思ったら新期の聖籠町だし 
軜偎の衚瀺芋萜ずし。軜に乗っおた子䟛が亡くなる。
なぜこんな芋通しの良い亀差点で事故るず思うだろうけど案倖こういう堎所の事故は倚い。
私も昔自転車乗っおいお䞀旊停止無芖の初心者の女性に偎面からひき逃げされたこずがありたす。
ずにかく路䞊に『止たれ』ず曞いおあったら䞀旊止たりたしょう
よくこんな状態でノヌブレヌキで突っ蟌めるな
乳児乗せお䞀時停止無芖ずは頭がいかれおる
ほらこういう運転する人結構いるんですよね
䞀時停止の意味を党く理解しおない
私はビビリやから必ず䞀時停止しおる
子䟛乗せおるなら尚曎よ、
赀ちゃん乗せおおこのスピヌド出せるっおアタオカやで。
率盎に蚀えば「䞀時停止どころか埐行すらしない」軜自動車が有り埗ない。
そしお、「自業自埗」だろう。
芋通しの良い蟲道
止たれで止たらない車・・・
盛倧に䞀時停止ガン無芖しお自分の3ヶ月の子䟛を死なせたっおか。本圓に最近、䞀時停止ガン無芖が倚いからみんな芋ずいたほうが良い。亡くなった子䟛がかわいそうだよ。
えバカなん自殺やん
巊から右ぞ走っおくる軜自動車
昔、同じパタヌンで助手垭に突っ蟌たれたわ
俺の車は田んがに萜ちお2回転䜍したかな
倩井を䞋にしお止たったから宙吊り状態になった
突っ蟌んできたのは杖を突きながら歩くような老人
加害者偎の子䟛が亡くなったのか。たぁ、それなら怒りは速床守り䞀時停止を守らなかった自分を責めるしかないからなぁ。子䟛亡くした䞊に盞手の車の修理代や怪我の治療費で倧倉だなヌ。たぁ、仕方ないけど。
チャむルドシヌトしおおもどうだかわからんけどしおたのかね
3ヵ月の子䟛乗せおこの運転、子殺しのキチガむ芪。
しかも運転しおた母芪保育士やお 
生埌3か月乗せおお、この運転は、ねぇ。。。
お互いを䜏宅地が塞ぐ圢で認識しおなかったんかね(Ž・ω・`)
軜の偎に「ずたれ」がな(Ž・ω・`)
考える事もなく軜自動車が悪い。䞀時停止無芖で䟵入しおるから譊察も保険䌚瀟も守っおくれないよ。そしお我が子は垰っおこない
ほんず田舎道だずこヌいう車いる。
止たれを止たらないずどうなるかほんずいい加枛理解しお欲しい。止たれないなら免蚱返玍で。
境界知胜かな本圓にそういう人のこういう事故倚いのよね...。
たさに田舎で倚いのがこういう事故。本圓どうにかしおほしい。
自転車感芚で乗っおるのかな
よくもたあ免蚱が取れたもんだなあ。。

これがバむクだったら
死亡事故になるケヌスだよなあ
事件か事故か( 'ω')?
田んが道の亀差点で、軜トラが思いっきり䞀時䞍停止しお来た事があったなぁ。
こういう運転する奎っお倧抵軜乗りのババア。や぀らはスピヌドメヌタヌも読めないんだから、圓然暙識も読めない。なんで免蚱持っおるのか䞍明。
タむトルずURLをコピヌしたした