メディア記事

事故現場に“ヒーロー”登場…わずか10秒で車起こす

バズる指数ピーク 415

 twitterコメント 196件中 1~100件
筋肉は正義💪
最後のコメントにも!
久しぶりに感涙🥲してしまいました。
今日のトピック!
事故現場にヒーロー!?
この記事ではヒーローを称賛する内容ですが、
人助けは日常の共助に過ぎず称賛する時代を作る事は望ましいとは思えない。
どの車も傍観者である事の方を記事にした方が世の中の為になるのでは・・・
走っていく姿からして格好良いわ。
背も高いし体格いいなぁ。
デッドリフトは横転した車を持ち上げる為だし懸垂は崖から落ちそうになった時に這い上がる為だしベンチプレスは瓦礫の下敷きになった時に脱出する為だしスクワットは歩けなくなった人を安全な場所まで運んであげる為の訓練だってばあちゃんが言ってた。
横転してる状況にもよるが‥
高校生でも酔っ払いでも10秒前後で起こせる。

起こす事で壊れたりする事を了承さえしてくれれば比較的簡単だね
最近心地よさを感じたニュース

こういうことは案外全国全世界であって
つまり世界中に僕らのヒーローはいるわけだ。
カッコいいね✨
心根が素敵💖
不正受給する害人の割合の方が圧倒的に高いけど、輝くヒーローも居る。

雲泥の差激しすぎ
いい話や人間として当たり前助けるの素晴らしい
後姿を映像でみて
鷹木信悟かとおもた。

やっぱり男は
トレーニング必要✨
この人カッコ良すぎるだろ
筋肉は世界を救う
振り子作用で一気に。素晴らしい👏
ロハンさん、ラグビーやってなかったかな?🤗素晴らしい👏
かっこいい
さすがマッチョ💪
かっこよき。
パキスタン人の方すげぇや。
かっこいいね☆
いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない♪
人助けは万国共通だなぁ😊
かっこいいぞ!
いっぺんに起こそうとせず細かく揺すって反動付けたのが👍
すげぇ…すげぇよ…
>撮影者「車の後部座席のほうにいたんですけど、すごい体格のいい外国人が見えたので、この人行くなと」
映像を見ると事故車のために多くの車が列をなして待っていた。撮影者を含めてなぜ助けに行かなかったのか?体格に関係なく単なる気持ちの差。シャイな日本人には苦手?
この人にしてみたら特別な事ではなく当たり前のことを当たり前にしただけなんだと思った。
今の日本人に欠けている所。
(車を起こしたパキスタン出身の)ロハンさん:「私はヒーローだと全然考えてない。警察2人が難しいと言っていた。だからすぐに考えた。日本人と外国人、全然関係ない。いつも助けて下さい」
男らしさの再定義 とかあほな国連の勧告は害悪
小林まことの「12の三四郎」を思い出したわ。
かっくいいーっ👍
こういうニュースばかり見てたい
ヤサグレル様な話が舞い込んで来た前日に比べて

心温まる話だな〜
ってか後続車の人達は見て見ぬふりか・・・

ま〜それも世の常か・・・
在日パキスタン人の多数が 中古車の輸出をしています
私のパキスタン人の友人は 神戸港と 名古屋港を 2週間交代で 仕事をしています
もしかしたら このニュースの人も 車の扱いに馴れているのかも?
かっこいい!考え方がヒーロー!
私もロハンさんの行動に感謝します❗
何者/
警察官さん現場で一般人に介入させて事故があったらどうすんの?テレビ局さんも安易に賞賛すると真似してやらかすお調子者出るよ?
ヒーロは沢山増えても問題はない!
事故らないのが一番とは言え
ことが起こったらこうやって何か手助けできる人間でありたいね
全ての日本の父親が自身の子供たちに対してこうあるべきだ!
この方は本当の意味で強く優しいヒーローだ!
いいね、助け合い精神
>>>そう、困ってる時はお互い様。日本人、外国人関係なく。
かっこいい😭
西尾…😳✨✨✨✨✨かっこいーかわいいひとだなあ
気持ちの良いニュースだね。
あんまり事故の写真やら動画撮ってSNSあげるの好きじゃないな
日本語上手いwwwwwヒーローやな😍🙏✨素敵
いいモン見してもらっといてナンだけど、撮ってねぇで手伝えよ。
日本人より日本人でしょ。
スーパーマン
スゴイ HEROだ!
巨漢具合が
ほぼダイチさん
海外だとたくさんの人が行くんだろうなぁって、、、

日本ってこういう時の周囲って、他人事っぽくなっちゃう感じ、、、
3人が4人になった違いはあるけど、「困った時はお互い様」の気持ちは素晴らしい。
パワー💪😙
登場からつよかった💪

パワーが
まさに「木は優しくて力持ち」。にしてもえらいがたいがいいなあ。何かスポーツやっていたのかな?
軽なら私一人でいける
そーやって解体してたし😅😅
😞💨ハァ~
エバンゲリオンを知らないのか
N2地雷で横転した愛車をミサトさんとシンジ君で起こしていたでしょ
三人男でダメダメぇ~
警察もオワッテル
日本に住む外国人が皆この方の様なら平和なのにねぇ。
パワー!
TikTokはやめれ!
かっけぇ!
さすが‼️デカイ人だ😀
ほあー!すげー!その後のインタビュー?とか含めてヒーローじゃん!
さすが!
すげえ体だと思ったらパキスタン出身の人か。格好良いな。
すごい‼️👏🤩
分け隔てなく人を助ける精神,素晴らしい‼️
パキスタン出身のロハンさんのようなこういう精神こそ,私たち日本人に絶対必要‼️
かっこええーー
日本人、外国人関係ない。困ってる時は助けるって考えを見習いたい。

彼の行動は素敵で素晴らしいですね😊
良い人だ。
映像見ると日本人って小さいな。。。
かっこよすぎる。
ずっとつけ回して撮影し続け、救急車の車内まで撮影し、YouTubeで晒し者にした親子とは雲泥の差ですな
是非、ニュース動画を!感動して泣けてくる。
もう、 やめましょう。日本人も外国人もみんな大事。生活保護がー!と煽る連中、恥を知れ。助け合わないでどうする。
👍🙏😊
凄い。愛知県民だったら無視して素通りだよ。
オールマイトみたいなヒーローだな。笑
素晴らしい👏
すごっ👏
リアルスーパーマンやん!!
憧れる(´>ω∂`)☆
カッコいいわ
「日本人と外国人関係ない」
パキスタン出身ロハンさん。
わずか10秒で車起こす 。
すげぇー
レッカー呼ばないのね💧
単独事故だからかな?
かわいそうだったけど… ありがとう!
よかったね!
登場の仕方がまさにヒーロー💪
事故現場にルガディンのような凄い人現る!まさにヒーロー!
戦いは速さが別つ!

わずか10秒で車起こす
かっこえぇ\(^-^)/
てか、撮影者含めて他の運転手は、誰もヘルプしない思いやりが欠けた日本人。欠けたものを見せつけたパキスタンの方。
素敵な人だね
ロハンさん!超カッコいい。
体格すごくて優しい人ですね。
惚れてまうやろ〜!!
A real muscular hero appears in Japan!
本物のムキムキヒーロー日本に現る!?
心優しき男☝🏻😌☝🏻
Mr.インクレディブルじゃん🙃♨️

👺
すごい
体格で既にヒーローなのよ
やはりマッチョは世界を救うんだな
カッコいい✨
素晴らしい👏
中々出来ないよ。
売国&反日マスゴミテレビ朝日の情報。捏造、隠蔽、改ざんしている可能性有り。これはヒーローとしか言えませんね、素晴らしい。
タイトルとURLをコピーしました