メディア記事

「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?“内部資料”に自民党リストに無い議員名か

バズる指数ピーク 355

 twitterコメント 442件中 1~100件
関連情報の記事が削除される前に、関連部分を引用して残します。

【1】
9/11(日) 22:00配信
テレビ朝日
よし皆んなで萩生田下ろししようぜ!
頑なに教団との関係を否定する、山谷えり子先生の考え方が教団の教えにそっくり

「避妊を教えることは家庭を壊す」
〜過激な性教育・ジェンダーフリー教育
・実態調査プロジェクトチーム
座長は、安倍晋三氏。事務局長は山谷えり子氏
こちらも併せてどうぞ💁🏻‍♀️過去記事
2005 年 自民党「過激な性教育・ジェンダー. フリー教育実態調査プロジェクトチーム」のニュース映像に、岩田明子氏も一緒に立ち並び「ジェンダー・ナチズム」との安倍氏慕う顔が映っていた
統一協会とズブズブの山谷えり子関連ニュース④
統一教会の考えてることが自民党の政策
宗教法人法第81条
「裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる」

なぜ今まで解散請求がされていなかったのか?
サンデーステーションやnews23の方がまだだいぶ良く作られてた。
あべと山谷(マザージャポン)
そのNHKの番組動画のキリトリ部分だけとっても、山谷氏は「避妊を教えること=家庭を壊す」とは、言ってませんね。
たくさんの反響があるようなので、山谷氏がこの虚偽文章を出すに至った「一部の報道」についてもいま一度ご覧いただければ。牽制のつもりだったのでしょうが完全に裏目に出ていますね。
たくさんの反響があるようなので、山谷氏がこの虚偽文章を出すに至ったであろう「一部の報道」についてもぜひご確認を。山谷氏は牽制のつもりだったのでしょうが完全に裏目に出ましたね。
私の母は当時38歳で避妊を知らなかった。そして妊娠して家庭が壊れた。2005年くらいの話です。性教育を軽んじた人たちは絶対に許せない。
統一教会は自民党に圧力んかけジェンダーという言葉を使わない様な指導した
男女共同基本計画で山谷えり子議員はジェンダーに猛反対
それを受けて「過激な性教育ジェンダーフリー実態調査pt」を結成
ジェンダーを認めない自民党故・安倍晋三や山谷えり子にも通じるような、こういう前時代的な硬直した政府の価値観ってまさしく統一教会じゃん→
「愛する自由を」同性愛に終身刑も タンザニア人カップルが難民申請 | 毎日新聞
きめ細かい調査
選択的夫婦別氏制度 の法改正が進まないのも、統一教会の思想と合わないからなのでは?
★ほほう、 は生中出しが信条なんだ♥巨人の坂本と同じですね♥
「山谷さんなんかそうですよ、避妊を教えることは家庭を壊すって。それでもって政治が動いたっていうのが本当に私許せないんですね」
「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?
わっ!茶番だね~(´;ω;`)
こういう妨害があって、母親たちは手弁当で性教育のワークショップを開いてきた。でもそれだと関心のある人しか集まらない。学校で一斉にやる必要があるのよ。
殿方達は今まで関心なかったでしょう?だから大学生や野球選手があんな事件起こすし、それを笑い事に出来るんよ。
「 山谷さんなんかそうですよ、避妊を教えることは家庭を壊すって。それでもって政治が動いたっていうのが」

「 山谷えり子さんと統一教会の政策というのは、まったく一致していると断言しても間違いではない」
やまにた→やまたにと間違えられることもあるので、何かモヤッとするが、そもそも、ジェンダーフリーの何が悪いんだろうか?
何かを強要してるなら別だが、誰にも迷惑をかけていないことを否定するべきではないし、少子化問題にも影響するとは到底思えない。
”信教の自由は、何人に対してもこれを保障する”
けどその続きが
”いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない”
なんだよねぇ
ジェンダー反対したらダメなんですか???wwwww
🤣🤣🤣🤣
⇒知れば知るほど、すごい反社カルト組織☠️
性に関する病みはねー、それぞれの個人だけが原因じゃないんだよなあ。社会の責任、国の責任もあるって意識は持ってた方がイイ。子供や孫の世代には変わってて欲しいって思えれば選挙にだって行くと思うんだよね。
あまりに壺過ぎて日曜の夜にドン引きしたサンデーステーション。
政策に…影響してるでしょ?この手の事が進まない理由が詰まってるでしょ…

ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?“内部資料”に自民党リストに無い議員名か(テレビ朝日系 )
「テレビあさひ」ではなく「テレビ朝日」なのね。
山谷えり子氏は「避妊を教えることは家庭を壊す」と言ってないと否定しててこの部分の真偽は不明だけど、統一教会が安倍元総理や山谷氏を通じて政治を動かしたとの主張は河野美代子医師の臆測でしかない(´・ω・`)

「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?
河野美代子さんの性教育に全面的に賛成します

山谷えり子は、避妊を教えると家庭が崩壊すると言っている

それは全く逆。避妊を教えないから、望まぬ妊娠が増え、女性が傷つくのです
💢💢「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与か❓“内部資料”に自民党リストに無い山谷えり子(自民党)参院議員名💢💢。下の動画から、教団の政治への関与がすごくよく解ります。自民党の山谷えり子参院議員、また「モリ、カケ、サクラ」と同様、しらを切るつもりかっ💢
当時の事務次官は科学技術庁出身者。

宗務課長が説明に来た時NOと言ったが、名称変更は認証されてしまった。私よりも上には、事務次官と大臣しかいない訳で、認証された理由は大臣の意向が働いた事は間違いない

前川氏との関係者二人すぐに調べろ !
いろいろ全部すっ飛ばして話してんな。
[2022/09/11 22:00]

山谷議員の否定、ちょっと筋立てが荒い箇所がある(荒いと気づかない人向けにはそれでいいかも知れないが)
流出した内部文書とされるものが必ず正しいかは、裏取はもちろん必要だが、
「友好団体」の公式見解としての否定に証拠としての価値はない。
(産婦人科医 河野美代子さん)「山谷さんなんかそうですよ、避妊を教えることは家庭を壊すって」

→つまり山谷氏の考えはこういうことか:

「避妊教える→家庭壊れる→断固認められない!」
「献金強制→家庭壊れる→それがどうした!知ったことか!教団は支持者だ!」
山谷えり子氏は全面否定。さて、どちらが事実なのかなぁ?
番組が取材した元教団関係者も「教団の中で山谷氏はすごく有名、世界平和女性連合の支援を受けていた」と述べています。
「第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。」

ここまでの指示が教団からあったのか?
日本はジェンダー指数、世界で下から8番目の遅れた国。

日本人女性を奴隷化し、献金のみならず、
男女参画にも口を出したとは。
9/11(日) 22:00配信
国会議員らが広告塔になるだけで十分「特別な恩恵」を与えています。他にもお花畑山谷えり子らのアンチ・ジェンダーフリー、アンチ性教育で、各地で統一協会から講師を呼んだり支援されたりして、国策を妨害しています。

に反対
最終月経日をきいて、妊娠の可能性について話したことは一度や二度ではない。性教育が行われなくなったことに統一協会(教会)が関わってたと知って、怒りしかない。

「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?
2010年の選挙戦で、旧統一教会から支援を受けていたことを伺わせる文書。
「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」


良心の発達した知性ある人達に政界を総入れ替えしよう。
統一教会協力者は人の苦しみが分からない
くぅ〜〜目に沁みますね
嘘つき山谷えりこと安倍晋三
ジェンダーフリーが進まないのもこいつらのせい
「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?
“内部資料”に自民党リストに無い議員名か
統一教会が政策に影響

“安倍氏らが性教育もやり玉に挙げたことで河野さんたちの活動は停滞を余儀なくされ”
(産婦人科医 河野美代子さん)
「山谷さんなんかそうですよ、避妊を教えることは家庭を壊すって。それでもって政治が動いたっていうのが本当に私許せないんですね」
「戦争せず国を乗っ取る方法」
スイスの民間防衛の本に
言論を封殺する手段に、
平和や平等をスローガンに
利用するとある🌀

国民が真意に気づかぬ内に
外国人に選挙権を与え、
生活保護等で優遇、
大量移民で乗っ取り完了🌀

リアルに展開中で危機管理は、
絵に描いた餅💧
避妊はしろ。
この山谷えり子ってどんな大物なの?
恐れていたとおり、政策にも関与されてたんだな…
うわぁ、
自民党は統一教会の具体的な御用聞きまでしてたんだ…
ここまで統一教会側の意のまま
操れるレベルだったとは…
恐ろしすぎない??
自民党のリスト公表以降に判明した、関与者、関与内容などを更新した「新規関与者リスト」を、だれか公表しないかなー
このニュースですね
日本を後退させた張本人は、何を思うのかなぁ。自身の性が差別の対象だって思わないくらい独裁的思考だったのかな。○チガイに刃物とはこの事だなぁ。
ソースは特亜御用達の朝日新聞

ま、 が悪しきジェンダーフリーに関わってない訳ないよな
加えて、そこから繋がりが明らかになった自民党議員…
自民も統一も潰すしかないでしょ
もっとも、悪しきジェンダーフリーには朝日新聞も大いに乗っかってたけどね🤣
公表したリストには載ってない自民党議員も関与していると。やっぱりあれで全員じゃないじゃん。
知的障害者への性暴力厳罰化や被害者救済の署名したことあるけど、その後もコツコツ活動報告メールが来る。七生養護学校事件がなければ活動は違うものになっただろうし、被害に遭わず済んだ人もいたかもと思うと、山谷えり子や安倍晋三らのやったことは、万死に値すると思う。
当選目的で教団利用は明白で思想について知らなかったは無いですね。思想、信条を曲げない議員なら教団の誘惑を断っていた筈でその方のコメント視た。
へー⁉️これ本物なん❓️
アベに並んで統一教会が頼みにしていたのが山谷えり子。性差による差別支配をなくすと言う一点でアベ自民党と統一教会は助け合っていた。
山谷えり子議員「避妊を教えることは、家庭を壊す。ジェンダーフリーなどという言葉は無い」
自民党は、票欲しさに、統一教会の意向通りに政治を。
テレ朝
そもそもこの鈴木エイトという人間はどういった人物なのかっ
まずはそこからやろっ

「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与? “内部資料”に自民党リストに無い議員名か
とみられる
メモ
といいます✕4
聞いています
と言ってた
あると思う

失笑
全てが曖昧で教団の意思に沿って動いた事実なんて欠片もないんだが?
印象操作に必死だねぇ
人間の半数の人格権を奪う行為の何処が宗教なのか❓
は解散命令の上,国外追放すべきです❕近代民主主義の敵性団体💣

"
当時のことは生々しく覚えています。↓
エイト氏の情報解禁。
伝聞ではなく、裏取りがきっちりしている。
また、記憶に無いや記録が残っていないと逃げるのか?
それとも、思てにでないのか?
山谷さん、どうしますか?

「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?
統一教会の指示で政策をゆがめた証拠!
「避妊を教えることは家庭を壊す」というのはどういう頭をしていればこのような論理展開が出来るのだろうか?論理が全く理解出来ない。
関係があったかどうかは教団側が自由に決められるってことですね…
これを組織的と呼ばずしてなんと呼ぶ?
全国弁連「教会との関係を強めた政治家が安倍政権内で重職に就く」
教会による選挙支援は既に事実であるが
その肝は党内での安倍派の拡大にカルトが寄与していたところだ
早く自民党を下さないとどんどん統一教会(韓国)に日本が乗っ取られて行く
違和感を感じて、確信犯、時限爆弾、仕込み爆弾、トロイの木馬???
//
ジェンダーなどの反動攻撃は
教団だけじゃない。
教団追及とあわせて
日本会議や神社本庁、親学推進派とかも追及すべき。
政治にガッツリ絡んできてますね。統一教会。
「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?内部資料に自民党リストに無い議員名かテレ朝日

「第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける」
についても
が阻止か?
「資料提供鈴木エイト」のテロップを見るたびに、
「鈴木エイトさん、この資料を返却してもらっているのかなあ」と思う。
「きっとぜんぶ紛失してしまうんだろうなあ」と。
「 」めぐり教団側が政治に関与?“内部資料”に リストに無い議員名か
自民党が安倍晋三を調査対象から外すわけだ。そういえば、石原慎太郎は性的マイノリティーに強い拒否感を示していたか、彼もお仲間?
結局、12月に策定された基本計画にジェンダーという文言は残ったものの行き過ぎた性教育やジェンダーフリーを否定する注釈が入れられました。(自民党 猪口邦子 男女共同参画大臣 ※当時)「(ジェンダーという)表現において調整することは多々ありました…」 ・・・」
記録。ただし、ジェンダーバックラッシュ自体は、旧統一教会だけの問題ではないことには要注意。
「ジェンダー」めぐり教団側が政治に関与?
“内部資料”に自民党リストに無い議員名か
news23でもこれについて踏み込んでた。安倍晋三と山谷えり子、単なる統一教会の使いっ走りだよな。
当初は、NHK 、フジとともに競技辞退と思われたテレ朝。周回遅れでダッシュ。
上層部の圧力をはねのけるジャーナリスト達。視聴者の要望に応えてくれ。
山谷えり子も完全にクロ
ほぼ、統一教会からの
出向議員といってもよい
ぐらいの関係
この記事読んでいたら胸やけが酷くなりましたが、晩飯のチキンカツのせいでない事は確かです。
つまり と は同じ思想の持主、と
┐('~`;)┌

今更驚かないけど。

《(自民党 安倍晋三 幹事長代理 ※当時)
「これは本当にまあ暴走してると思うね。ジェンダーフリーナチズムみたいな」》
男が女を支配する世界というのは統一教会や日本会議の世界観。
山谷氏/安倍氏が目指した社会。
《安倍氏も山谷氏の考えに同調します。
(自民党 ジェンダーフリー教育実態調査PT 安倍晋三 座長)
「いわゆる行き過ぎたジェンダーフリーの人たちがやっていること、性差そのものをなくしていく。これは明らかに間違いである。」》
まさに そのものだな。

《「第二次5カ年計画(基本計画)においてジェンダーという文言を使用させない。安倍晋三官房長官と山谷えり子内閣府政務官でチェックできるように関係省庁、議員に積極的に働きかける」》
女性議員も増えないわけだわ……
これはもう安倍晋三、山谷えり子、萩生田光一、下村博文、細田博之等は随分前から統一凶会の手先となり政策を歪めた国賊ではないか。
統一凶会と自民党に解散命令!
「ジェンダー」を我儘や不平不満の正当化する為の方便として利用されている上に、政権叩きの道具に使われていることに気持ち悪さを感じてならない。
安倍晋三、山谷えり子のせいでまともな性教育を受けられなかったの本当に腹が立つ。邪魔されなければ日本がこんなに性加害に甘い国になってなかっただろうに。
この報道について説明しろ💢
点検なんて生ぬるい事やってるからこんな事になるんじゃないのか?💢

今すぐにでも衆院解散して欲しい
これで統一教会が指示して自民党議員がそれに応じてるという事が明確になったのではないでしょうか。
選挙協力、献金のレベル超え具体的で直接的な影響力を持っている事への証明です。

これは内閣法制局の解釈はどうであれ、常識的に読み解けば政教分離に逸脱した行為です。
思想まで統一教会(=反社団体)に侵食された政党は我が国日本には不要です。
なーにが男女共同参画だ!?安倍さんは統一教会と無関係だ!?笑わせるな💢
ジェンダーめぐり教団側が政治に関与?“内部資料”に自民党リストに無い議員名か
安倍、山谷、細田らが統一教会と連んでジェンダーフリー、人口減少など、現代日本の根幹問題を決定的にしたことは事実。責任を取れ!
動画必見
(文章はその文字起こしなので読みづらい)
タイトルとURLをコピーしました