メディア記事

「献金の報告会」を録音か“教団幹部の音声”を入手 「ノルマ示した証拠」との指摘も

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 128件中 1~100件
加藤厚労大臣と同じ論法だよな。
ご飯論法。
お仲間か😱
これで宗教法人の解散命令が出ないなら、自民党に政権を任していては日本が日本人がダメになります。
これです。
献金に目標額を設定しその達成を求めています。
そもそも全国で同じような被害が報告されてることもそうです。
メディアが全てというか殆ど事実というのは彼らは基本的に証拠がある話をするからです。
仮に虚偽ならば教会は訴訟を起こせばいいのです。
40万円しか払えなくても送りつけて後から140万円を回収すればノルマ達成だそうです。
それが組織的に行われていることだからです。
あなたが怒るべきは叩かれる原因である統一教会の名を汚す行為をしている組織そのものだと思います。
献金ノルマ達成を勝利とか言って韓国に送金してるのまじ気持ち悪いな
いつまで野放しにするんでしょうね💢
>「勝利(献金目標を達成)したところがあまりにも多くて表彰準備するときも大変でした。今まで一番、お金を現場に賞金としてみなさんに配りました。」
教団は献金の目標を達成した教会長らに対し、賞金を出していたともとれるような発言も。
まぁ、出るわ出るわ。 (;=‐ω‐=)
「献金ノルマを超えた分は翌年に繰り越し」なんじゃそれ笑 余ったギガを翌月くりこしプランかよ失笑
どんなに「何も不正なことはやっていない」と開き直っても→次々「証拠が出てくる」→不正の実態があるからだ。
テレ朝
番組が入手した音声をもとに、「目標を設定し献金を集めていたのか」と尋ねると、文書でこう回答しました。
(中略)完全にノルマではないと説明できますが、なにか?」
論破厨・・・ ||
もう壺は解散、逮捕しかないだろ。
(元二世信者)「もうなんだろう…怒りしかないです。30年くらい前からもう反社会的な団体だって言われていたじゃないですか。霊感商法とか、合同結婚式とか、なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか。一度全体的に政治の世界を精査して清算してほしいなって思います」
この「なにか?」って書いてよこした奴、掲示板文化で育った語感ありありですよね…公式に使うのかよそれ…😅
元二世信者「30年くらい前からもう反社会的な団体だって言われていたじゃないですか。霊感商法とか、合同結婚式とか、なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか。一度全体的に政治の世界を精査して清算してほしいなって思います」
>完全にノルマではないと説明できますが、なにか?

完全にノルマを設けて献金を強要している実態が明らかになっているのにこれ。こんな団体を自民党が守り、のさばらせてきたんだよ。こんな連中を以上日本で活動させちゃダメだろ。
絶対に「統一協会(宗教でも何でもない)」という大きなカルト霊感商法組織だな。
強制ではないって言い張ってるけど、証拠が出ちゃって言い逃れどころか、開き直るしかないんじゃない?
>2013年、全国の教会長を集めた「献金の報告会」の様子を録音
むかつきますね。
こんな反社会的勢力のカルト集団は即刻、解散して欲しい!
(旧統一教会幹部のものとみられる音声)「今、皆さんの113の教会が年間目標を勝利いたしました。」
なんだろう、この気味悪さ、生命保険勧誘のノリで、信者からぶったくる詐欺教団の報告会ーーーーー
二世信者の声
「なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか。一度全体的に政治の世界を精査して清算してほしいなって思います」
「~反社会的な団体だって言われていたじゃないですか。~なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか」
国葬は統一の宣伝になってるし。
と は息を吐くように嘘をつくから類は友を呼んだってことだね
非課税だから、翌年に売上(献金)が持ち越せる。

さすがだなぁ。カルト宗教は。
音声自体を否定しないのは悪手でしょ。どう考えてもノルマ。

> 献金の目標を早めに達成しても成果は次の年に繰り越せると言って、教団幹部は教会長らに奮起を促します。
(テレ朝ニュース)
旧統一教会「献金の報告会」を録音か
“教団幹部の音声”を入手 「ノルマ示した証拠」との指摘も
>30年くらい前からもう反社会的な団体だって言われていたじゃないですか。霊感商法とか、合同結婚式とか、なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか。

本当に何故監視対象から外したのか?
野放しした罪は大きい
政治家はまた子孫へ負債を残さないようお気をつけ下さい
競争してるような感じ。
勝利、勝利って。
3千万勝利で聖本(を購入)の意味。
メルカリに「母が3千万勝利で獲得した聖本が」何のことか分からなかったけど。
「怒りしかないです。30年くらい前からもう反社会的な団体だって言われていたじゃないですか。霊感商法とか、合同結婚式とか、なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか」
鈴木エイト氏、もっとあばいてほしい。しかし、身辺は気をつけて!
必見。特に発音を聞いて下さい。
まさに海外集金カルト。

"国を護る"とか言っていた奴らがこんなのとグルになっている、って、いかに"政治屋"かがよくわかりますね。
しかもコイツラに秘密握られて、まだまだ隠している事多数でしょうし。
強い。
これは動かん証拠。
鈴木エイト氏
完全にイケイケの飛び込み
営業会社ぜよ
しかもスーパーブラック
スーパー黒塗り
とっとと解散 終了
次々に露出してゆく統一教会の悪行、マスコミも徐々にことの重大さを認識し報道始めた
さて検察はどうするのか?
これを取り締まれないなら日本の行政は無能。
/Yahooニュース
宗教詐欺団体
ノルマだって
彼らにとっては
ノルマではなくカルマと認識しているのかも💀

人の繋がりに平安はない

彼等に
平安がありますように🍀
真の創造主、救い主 イエスより
テレ朝ニュースで統一協会のノルマの状況が流れました。
献金に目標額がある時点で、宗教としては終わってる
統一教会→日本人強制献金→韓国送金→海外送金→トランプ等海外保守派へ献金→統一教会イベント→トランプ等海外から賛辞(広告塔)→信者鼓舞→日本人献金強制
(78歳の老人)
>「勝利(献金目標を達成)したところがあまりにも多くて表彰準備するときも大変でした。今まで一番、お金を現場に賞金としてみなさんに配りました。」

霊感商法だけでなくねずみ講っぽいことまで。
彼らにとっては
ノルマではなくカルマと認識しているのかも📞💀🏴‍☠️
反日反社会的カルト集団統一教会自民党を駆逐しないと、日本は壊されます
本当に解散させろ!ヽ(`Д´
党員獲得ノルマを熟さ無ければ“罰金”の自民党と似たような臭いを感じさせる…
統一教会内閣
まともな政治家なら、統一協会を潰しに行くはず!
ずいぶんめちゃくちゃだなあ
これで解体も取り締まりもされない意味がわからない
を止めよう
…彼らはもみ消しに必死

⬇️
統一教会を批判しない維新議員は府民より統一教会が大事なんだろう。
吉村知事も霊感商法、献金問題に知らんふり。
まずは を止めよう
…彼らはもみ消しに必死です。

⬇️
893の上納金かな
信者から集めた献金で、賞金ってなめとんか。
完全に献金集める為だけに組織された団体やな。
この音声は選挙支援受けた議員に聞かせてやりたいわ💢
教祖サマとか誰かにたくさんお金を払わきゃと思わされ、払ったら達成感あるのかね...完璧カモられてる→
二世信者の方の中には家に壺が4つもある方が居ると云う、一体幾ら献金させられたのか?
これが宗教団体の実態ですか?
宗教団体ってなに?(苦笑)
元二世信者
「30年くらい前から反社会的な団体だって言われていた。なぜあの時にもうちょっと規制しなかったのか。一度全体的に政治の世界を精査して清算してほしい」

今がその最大のチャンス。そしておそらく最後のチャンス。
「献金の報告会」を録音か。“教団幹部の音声”を入手
「ノルマ示した証拠」との指摘も
「献金集めの目標額を達成したら賞金」

献金ノルマが存在していた証拠となる音声。
露骨にえげつないな
やっぱカルト宗教は金稼ぎか>
我が街、川越
今年市制100周年だが

の人や
の人らは、
どー考えてんかね?(笑)
「関連団体でなく、懇談会に払った」って子供の言い訳だろクソ加藤
金の話しかしてないな。⇛
「献金ノルマ」は明らかな反社の証拠。宗教に献金ノルマなんてあるはずがない。
献金のノルマってなんだよ
宗教法人格はいらんな。

>「今、皆さんの113の教会が年間目標を勝利いたしました。一旦、年間勝利していますので、(目標額)100%を超えたところの分は2014年にそのままカウントして評価してやりますので、皆さん11月12月も、本当にしっかり頑張ってほしいなと思います。」
自民党⁉️
自民党‼️
自民党❗
自民党
【「献金の報告会」“教団幹部の音声”を入手 ノルマ存在?】

▼ その実態に迫りました
統一教会には霊感商法など
存在していないなんてどの
口が言ってるんだよ!
(鈴木エイト氏)「140万円献金してなくてもとりあえず、40K勝利した人=40万円献金した人に「天聖経」を授けるといっています。だから(後から)140万円を納めてくださいねって発破をかけてる。明らかな献金ノルマを示した証拠の音声だと思いますね」
一定の献金額に対して与えられる品物を先に渡すのは教団に対する「借金」の形になるんじゃないのか?
そうやって信者を追い込んで行くのなら、もうカタギじゃない
海外では反日

日本では反共

天皇陛下を土下座させ慟哭させることを公言

日本はエバ国で経済部隊

罪なき家庭を搾取し破壊

自民党とズブズブのカルト集団

安倍晋三のお友達
「献金の報告会」録音“教団幹部音声”入手 ノルマ示した証拠

宗教団体!?
宗教法人認可(無税)には、本尊の届け出必須
キリスト教系⇒神・イエス・聖霊
信者集会、まず”祈り”あればこそ
神社のおみくじ、縁日は社殿敷地で行うに
神に認めれれての事
祭壇にイエスの姿は?
30年くらい前からもう反社会的な団体だって言われていたじゃないですか。なんであの時にもうちょっと規制しなかったのか。一度政治の世界を精査して清算してほしい
これって、完全に営業成果の報告だよね。消費者被害の会社の…。何だ、これ。酷すぎる。
TBSの報道で元新者が「ノルマは凄い」どんどんノルマが出ると述べていましたね。つらいし怒っていましたね。
「勝利(献金目標を達成)したところがあまりにも多くて表彰準備するときも大変でした。今まで一番、お金を現場に賞金としてみなさんに配りました。」
やりきれないなあ。
何故、日本の政府と警察は統一協会の献金 霊感商法を取り締まれなかったのか。2世の子供たちの声を何故無視したのか。
岸田総理は国会の場で明らかにするべき。
こんな政治は許されない😡💢
カルト集団に加担し、自分達の集票だけでなく、憲法改正等日本人の心までも売渡した自民党💢知らなかったと嘯く😡😡😡
この宗教がやっていることは違法なの?ここが大事だと思う。新しい法律を作るのも、多くの自民党議員と繋がっているから難しい。
旧統一教会「勝利(献金目標達成)とは信徒様からの感謝の証としての献金が適切に捧げられたかに関する年間目標が法人全体として成し遂げられたという意味です」
統一教会の献金報告会、録音テープ入手。反カルト法制定を!
統一教会幹部、献金報告会。
また、田中会長の嘘がバレた。
教団と北朝鮮との関係は金正恩の祖父からの関係である、旧統一教会の金が北朝鮮に流れている、ミサイルを途切れることがない事がわかった。
音声の証拠まで出てきた。信者数が多いから不法行為はどこかから必ず漏れる。政治も文科省も動かないだろうから、メディアとネットで徹底追求して解散に追い込め。
当該番組は、データを文化庁に提供し、文化庁は、不適切を認定して、宗教法人の認定を取り消すべきではないでしょうか。
これでもシラをきるか?
統一教会内閣
岸田改造内閣
元信者の発言にあの時なぜこの狂会に規制が掛からなかったのか?それはズブズブの自民反日売国党が政治圧力を掛けたと有田芳生氏が語っている。ほんとふざけるな!
き ち く!
統一カルト狂朝鮮人狂会と自民反日売国党の悪態が確たる証拠の元数々と暴かれていく緊急異常事態!
タイトルとURLをコピーしました