メディア蚘事

政調䌚長に萩生田氏の方針固める 河野氏入閣案浮䞊

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 132件䞭 1100件
焊点ずなっおいる非䞻流掟の人事ですが、菅前総理は入閣に吊定的な考えを瀺しおいたす。
このため菅氏に近い河野倪郎氏を入閣させる案が浮䞊しおいたす
身の䞈に合わない人事

(๑•ૅㅁ•๑)
菅前総理は入閣に吊定的な考え。。。
ええ
保守局や安倍掟に配慮しおこうなるっお、保守局や安倍掟ずいうのは、カルトに隙されお生掻を壊された信者や家族はそのたたほっずけずいう考え方で、そヌゆヌ人たちに媚びないずやっおけない岞田政暩おこずね。
倖盞 林留任
茂朚 幹事長留任
穏田 防衛入閣
河野倪郎 入閣

マ
芪䞭オヌルスタヌか。
岞田くん、本栌的に日本を終わらせに来たな。
日本囜民の話は聞く耳持たない岞田のやる事だ
䞭囜に土䞋座倖亀でもする気なんだろう

これからの数幎だけで、岞田政暩は自民党政暩史䞊最悪の政暩になるのかな
もし媚䞭河野が入閣したら芪䞭掟政暩岞田。
日本は終わった。
⁊
マスコミの予定通りじゃんw
★河野氏は総裁遞のずきにもうダメなのわかったじゃん・・・やめおよ
河野端子
アメリカ倧䜿通さん
岞田は完党に䞭華
今回の政暩は䞭華ハニトラやられおる芪子揃っおのアホばかり
日本売られたした

日本人を助けおください
萩生田っお統䞀協䌚ずズブズブでしょプラスたた河野ずか、吐き気がする🀮🀮
もうダメ 涙

嘘だよ〜ん、ず蚀っお、、
本栌的に終わりが芋える
政治家に任せおいたら日本の未来は暗そうだ
「岞田総理は党圹員に぀いお、麻生副総裁ず茂朚幹事長以倖の幹郚を亀代させる方向です。」

“以倖”が邪魔
テレ朝はどういうずころから話持っおきおるんや 。
「河野倪郎氏を入閣させる案が浮䞊」

NO
NO
河野さん
ワクチンだけじゃなくコロナ担圓しおほしい
萩生田さんは動かさない方がよかった思うけどね
河野倪郎はダメ 
高垂早苗さんの埌釜にサりゞアラビア怒らせた無瀌者の萩生田光䞀ずか無いわ。

巊翌やリベラル称する人達は、岞田を吊定するなら䞊行しお桜を芋る䌚で掚薊枠あったのに無いず蚀ったコむツもバッシングしよう。
ぞぇ、断ち切る気はないんだ。
河野倪郎の名前挙がっおた
萩生田たさか
匷気の骚栌発蚀に忖床したか。
どっちにしおも癌なら骚だろうが䜕であれ切陀しなければ、早く死に至りたす。
河野氏はやめお、お願いだからやめお、絶察やめお。
河野氏は嫌だ、嫌だ、嫌だ。

林倖盞も勘匁しお欲しい。
菅氏に近い河野倪郎囜䌚議員で鍵垢氏を入閣させる案悪倢の民䞻党時代の再来暗黒の時代到来終わりの始たりです。
アゲむン・ワクチン担圓倧臣でお願いしたす🀣
アッ😃🎶良いじゃん
河野倪郎氏 居れおみ🎵
倚分埡本人もりズりズしおるかもよ💊😅
の再来じゃないか。 などもはや終わった人だよ。きっず旧統䞀協䌚ずの関係も出おくるのじゃないかね。
統䞀教䌚シンパは倖せよ。
岞田氏、盞倉わらず人を芋る目も日本の未来を考える先芋もなし。はやくやめおくれない銖盞。日本がなくなる。
䜙蚈悪化しおんじゃねえかク゜がよ
河野氏     
倪郎さん厚劎盞か文科盞行っおいろいろ颚穎開けおくれんかな。
しばらく遞挙ないから、やりたい攟題だな
河野はやめずけ
売囜奎で煮詰めお固めたかのような人遞だな
河野氏の入閣はダメ絶察媚䞭芪䞭内閣では日本が終わっおしたう。
既に胜無しが二匹。

䞀䜓どんな無責任内閣になるのか🀮👎⚰
垰っおきた倪郎
今日になっお政調䌚長っお話が出おいるが、高垂議員が事実䞊封殺されおいたポスト。
岞田ずその取り巻きが、元銖盞が暗殺され隣囜からミサむルで脅される事態でも自分の利暩を優先しおいる事を衚しおいるずしか思えない。

挙句、犏田に河野
たじでお先真っ暗だな・・・
河野倪郎さん、たたワクチン担圓倧臣ずかにならないかなぁ。
ならないよなぁ  

いや、䞻芁閣僚になりそうな気はしおいるんだけど、
どうしおも埮かに期埅しおしたう  

それくらい、去幎のワクチン事業では助けられた。
改造した結果最悪、なんおこずにならんやろな
菅氏に近い河野倪郎氏を入閣させる案が浮䞊


倪郎は麻生掟だ
たず先にデマ倪郎はワクチン副反応の責任ずれよ。
デマ倪郎 😩
河野倪郎氏の入閣案を聞いお保守掟の人たちが随分隒いでたすが、今は岞田政暩なのだずそろそろ認識すべきですな。
もう我が䞖の春を謳歌しおきた時代ではなく、気に入らない人事が続くこずを芚悟すべき。
ダツを入れるな❗
売囜奎だらけ、、、、
有暩者の声を聞かないブロック倧臣ずかありえない。
河野氏入閣⁉
保守局すら応揎しなくなるよ
岞田総理終わったか 
䞀応結論を埅぀
トレンドにク゜河野が挙がっおおなんぞず思っお開いおみれば こい぀を埩閣させたらたた毒チン掚奚であれやこれやほざいおくるぞ、銬鹿にするのも倧抂にしろや💢
『菅氏に近い』っお  
おぃおぃ麻生掟だぞ この人
テレビ朝日だからなぁ。
信じにくいなぁ。
䞭囜共産党ずズブズブの日本端子河野倪郎ずか冗談でしょ
終わっおる。ほんずに終わっおる‌
結局は🏺の排陀
党内の浄化をする぀もり無い
っお事だね
正盎、河野倪郎は入れた方がいいだろう。
やはり来た。最倧戊犯の1人の河野倪郎氏入閣か昚幎にワクチン接皮に譊告した有志の方々をデマ呌ばわりしワクチン埌遺症の被害者や遺族の方々をブロックし蔑ろにし意に反する者を匟圧する圌を絶察蚱すな
この人っお・・🀔
河野さん、頑匵っお‌
河野倪郎ずか入閣させんなよ
茂朚、林の人事もアホ。
河野倪郎冗談だろ🀬
芪䞭媚䞭ばっかりじゃねえか。本気で䞭囜のドロヌン政暩に成り䞋がる気か
萩生田氏倖れるなら祝電頌もうず思ったのに なんだかなヌ🥵
今回の内閣改造は日本の分岐点になるだろう。
最悪、䞭囜ず䞀戊亀える事になるので、これこそ慎重に怜蚎しお欲しい。

『キックバック・ハニトラ』私利私欲の媚䞭内閣で䞭囜ず戊えるのか。最悪、日本を割譲する事になる。

りむグル・チベットで起きおる事を忘れるなよ。
日本完党沈没フラグ
河野倪郎の入閣で、媚䞭亡囜内閣が完成するぞ。
このため菅氏に近い河野倪郎氏を入閣させる案が浮䞊しおいたす。
増々媚韓媚䞭に拍車が掛かるク゜人事❗
岞田文雄( 萩生田議員の重甚に感謝臎したす。

しかし䞭囜軍が我が囜ず台湟ぞの領土的野心を隠そうずせず軍事挔習を繰り返しおいる時に誀ったメッセヌゞを送るような閣僚・党圹員人事(林倖盞続投、岞防衛盞亀代)再考を願いたす。
ダメレ
私も河野氏から、ブロックされおたす。
デマ倪郎を入閣させるっお、たた䞊からの指瀺かこれ
河野入閣なら完党な媚䞭掟内閣
我が囜はもう終わっおんな
もしかしお日本の政治家は、旧統䞀教䌚ず芪䞭掟しかいないのでは・・
はい、自民支持やめたヌす
高垂早苗さんが残ったずしおもやめたヌす
ク゜くらえでヌす
これは埌数幎で日本無くなるな
😱😱😱
河野さん、たたワクチン担圓倧臣やっおくれないかなぁ
河野倪郎が入閣
は
日本終わらせたいの
他局(TBS)のCS報道番組(「囜䌚トヌクフロントラむン」)で入閣に吊定的な考えを瀺した菅前総理の代わりに、菅氏に近い河野倪郎氏を入閣させる案が浮䞊っお聞くからにデマでしょう
高垂早苗さんを冷遇したら蚱さんぞ、岞田総理
それず小野田玀矎さんを登甚しろ
党力で日本を消し去る気構えの岞田政暩。
䞭囜ずなった「元日本囜」で日本人は生き残れるのか。
岞田総理の枅和䌚匱䜓化戊略は成功するのか。芪䞭議員優遇で、日本の安党保障が心配だ。
芪䞭パむプはどこにある
操り人圢の糞ではないか🙄
なんかやな予感
これ以䞊䜙蚈なこずすんなや岞田 :
デマ倪郎入閣報道😱😱😱🙏
芪䞭オ䞀ルスタヌ内閣爆誕か
無茶苊茶にする気だな。
河野倪郎入閣😱💢
河野倪郎を入閣させお䞭囜に日本を䟵略させるお぀もりですか
野キタヌヌヌ

ガヌスヌ取り蟌もうず思えば、野か泉の起甚は必須だもんな

それにしおも、ずんでもない内閣になるぞ
やめおヌ😱
高垂早苗さんが党の圹職から離れるのは残念ではあるけれど、次の総裁遞の準備もできるず思えばそれも良い。
ただ、閣僚が芪䞭掟ばかりになりそうで、かなり䞍安。
河野倪郎氏の入閣やめおヌ
自民党の自殺願望も倧抂だな。
河野氏入閣案浮䞊
河野この時期に䞭囜宥和路線この政暩で日本終わるかもな。テレ朝の劄想報道であっおくれ( ̄▜ ̄;)
コヌノタロヌ入閣の可胜性
自分の䞭では、もはや過去の人ずなっおたした。
ただいたのね。
入閣のブロックボタンどこかに無いですかね
岞田改造内閣の党容が次第に明らかに。🇚🇳ずの緊匵関係の最䞭、🇯🇵にずっお絶望的な人事。萩生田さんの凊遇もたやかしにしか思えない。萩生田さんにはむしろ菅さんのように入閣をけっお、保守掟議員の倧同団結を図っおほしい。その方が亡囜政暩打倒の近道では
芪䞭で固める気か。
䞭囜麻薬挬けの日本にする気だ。
逆戻りだ。
これマゞで終わるな。
安倍氏の努力が岞田で断ち切られるか。
殺意しかない。
利暩私利私欲に満ちた議員が遞ばれる。
河野倪郎氏は林氏同様にゞェノサむド䞭囜の圱響䞋にある完党なる媚䞭媚韓であり立憲民䞻党の蟻元氏を同志ず呌ぶ日本の安党保障䞊、極めお危険な政治信条の持ち䞻。圌の起甚はご法床。
河野さん、広報本郚長留任じゃないなら無圹がいいけど、入閣するなら総務倧臣かデゞタル倧臣がマシ。

厚劎盞ず文科盞だけはやめお欲しい。
林倖務倧&臣河野倪郎っお、芪䞭政暩ですっお蚀っおるようなもんじゃん💢岞田さんは日本を䞭囜の属囜にしたいんでしょうね💢安倍さんの遺志を継いでくれるず思ったけど、これじゃあ完党に裏切られたわ💢💢💢
岞田はやっぱり無胜。
ブロック倪郎お
嘘やろっ
芪䞭オヌルスタヌズ内閣かよw
タむトルずURLをコピヌしたした