メディア記事

交通トラブル“ミラー破壊”バイク逃走…恐怖の瞬間

バズる指数ピーク 371

 twitterコメント 83件中 1~83件
事の発端になった件、車はもう少し左に寄るか電柱の手前で待てばよい。 ちょっとしたことを考えられないドライバーが多すぎる。
発端となった

発端は、この1分ほど前に起きた出来事でした。広い道路を前に左折するため、一時停止しようとした時でした。正面から現れたのは、あの青いバイク。ところが…。

から動画ながせや!!!
一方の証言を垂れ流すのはよくないですね。
とても公平性に欠けます
早く出頭してもらうために
こういうのってナンバープレートのモザイク処理いる?
しっかり謝罪して弁償すべき
昔からだけど頭のおかしいバイク乗りって多い
コイツはとりあえず免許取り消しで無免で乗ったら恩赦無しの無期までしないとダメ
だからこういうクズはシケイにしないから湧いてくるのよ。
こういう馬鹿なバイカー腐るほど走っとるぞ?こんな奴らのせいでまともに走ってる人たちまで嫌われるのは本当可哀そう。
一部なんだろうけど、もう本当にバイク乗りイメージ下げるのやめてほすぃ🤣💦
性別逆なら車がバッシングされるやつ。
うぁ。これは車が悪いわ。
左折時は左に目一杯寄らなきゃ。
ど真ん中?つか、免許返納しろ。迷惑。
前方、後方からも映像に残っているし、多分、ナンバーも映っているはず。
お〜、このバカ早く捕まれ!!
こういう奴が居るからバイクに乗る人の程度が低く見られる。
明らかにクルマがど真ん中に停まって邪魔しとるやん、十分通れるのに窓開けて注意とか挑発行為もエエとこやん。そこだけ音声消してるのがその証左だわな。
当て逃げである以上、
バイクのナンバーを隠す必要もない。

さっさと逮捕すべき。

老害候補と言える。
これはあかん😤
車の運転手が😡原付もあれ以上左には寄りにくいわな無理に行かず止まってるのに😅それに比べ車は自販機前で止まれたやろ😤それで相手に注意って😅お前の嫁の運転注意しろよ😤ミラー壊すのはいけない事だが🤔
これは手慣れてるなぁ。不意に当たったらバランス崩すし一発で叩き壊すのも練習が必要な事
まぁ即刻捕まってるんだろうけど予想では酔っぱらってるね
譲り合い大切😇
車の運転主が電柱避ける為に右に寄る

通行の邪魔をされた対向の原付に注意と言う名の文句を言う

ぶちキレた原付がミラー壊して逃走、運転主は私は何も悪くないと被害者面する

これ、運転主側に原因アリだと思うがw
わざわざUターンして追いかけてミラー割って逃げるとか、キチガイってすげーな。

てか毎度思うけど、ナンバーとか隠さなくていいって…
車側に一旦停止。減速どころか進んで止まってない。バイクへ注意したところの音声は消してある😱これ、車が減速して止まろうとしたり左に寄ってればバイクはすんなりと通れるしトラブル回避できてるような。
すげぇ...
どんだけ頭おかしいの
コメントがほぼ車側にダメ出し
していて草
安全運転義務、通行区分、信号無視の道交法違反に器物破損の罪。
届けられた所轄は早急にドラレコを解析し、ナンバー照合しこの人物の特定と逮捕状を請求せよ。
おもいっきりナンバー映ってるな。。w
ケンカ吹っ掛けといて実力行使に出られたら泣きつくのダサい

それにしてもバイクの奴破壊に慣れてるな
映ってるんだから捕まえりゃいい
色々な人が相変わらずいるね
思いやりワクチンが笑える
全然思いやりなんて無いじゃん
死刑で良いよ
こういうカスは痛い目に合わん分からんから
これ、被害者がトラブルの元を作ったケースではないの?
--
イエローラインカットに逆走にスピード違反に器物損壊で免許取り消しでしょ(๑•̀Δ•́)
ナンバー晒して捕獲
ドラレコでナンバー撮られてるよ
さっさとごめんなさいした方がいい
器物破損と道交法違反ですぐ捕まるよ
最近の車にはドライブレコーダーついててすぐバレるのによくやるね。頭が相当悪いんだろうな笑
発端は、意地の張り合いじゃねーか?車側が、手を上げてありがとうの意思を持てばいいのでは? もちろんミラー破損は❌
こんな奴は免許取り消しと、交通刑務所に送るべし。
バイクが入ってくるのが目の前に見えてるんだから自分もバイクも行きやすいように電柱の手前で止まってやり過ごした方が良かったんじゃないかな。しかもバイクに文句を言うなんて何様のつもりと思ってしまった。ミラーぶち壊すのも論外だけど。
チンピラなんか廃棄処分すりゃ良い
まずミラーを壊したスクーターの奴は悪いけど、そのトラブルの発端となったとされるドライバーの女性が注意した瞬間の映像と音声がないじゃん

狭い路地で通れないから、もっと端に避けるように お願いするなら分かるけど、
注意したら揉めるだろ

注意って文句じゃん
バイクの所業は別として、この場所

ココなんだけど
まぁ普通にすれ違えるんだよね。
この運転手が弩下手で煽りハンドルしてんだよ。
半ば逆走。それなのにバイクに逆切れ
運転やめろ
こんなバカ、ひっぱたけばいいんだよ。
本線側が優先なのに道を譲らずに喧嘩を売った車側も悪いし報復を行ったバイク側も悪いので、結果的には喧嘩両成敗である
イキリ系DQN底辺職スクーターが、イキリDQN器物損壊低知能珍走。

ナンバーはピンク?125cc?バイク正面からの映像もあるので、分かる人には車種が分かるでしょうね。

逮捕・実名報道よろしく。
【警察はしっかり逮捕しましょう。税金泥棒と言われないようにね】
破壊・逆走・逃走はもちろん重罪だけど
女性が「お願い」するべきところを「注意」したのが
事の発端ではないのかな?
あなた何様?と思った
【犯人は1週間警察の宿泊施設に泊まれば、少しはこりるかも😆😆😆 弁済・仕事・信用失えば、少しは考える🦆🦌】
これバイク目線からすると狭いところに大きい車が無理矢理出てきて恐怖を感じたってなりませんかねえ
埼玉怖いわ~~ww
交通トラブル“ミラー破壊”暴走バイク逃走…恐怖の瞬間
そりゃ破壊はダメだが。
ずれてもらわないと?アナタ側前方にバイク(障害物)停まってるんだからその手前で待ってなきゃ。センターラインないけど、真ん中と仮定してアナタの車がはみ出してるんだぜ😅譲り合って生きてこう。声も若いし、横並びでも一例ならないタイプか?💧
こういうのって相手が女だからするんでヤバそうな相手だったら何もしないんだろうな
真ん中からバイク動かなかったので注意したとか女性いうけど、バイク左に寄ってるやん。
女が右折する進路に対しては真ん中やろうけど。

ミラー折ったらあかんけどね
原チャリに乗ったクズだな。ドラレコでナンバー確認出来れば器物破損、逆走、信号無視。逮捕されて頂きましょう。
これって、発端は車が左に寄らないのが悪いよね‼️
ミラー破壊はレッドカードやけど‼️
窓越しに注意しちゃったの?
相手が突っ込んできてるけど、”ごめんね”って挨拶くらいして、テキト~にかわしておかないと、、、、無理か!

ミラーは素手で叩かれてるの?
いま、ドラレコで映っちゃうのに!
こういう輩は、早く捕まるといいですね、、しかし酷い
こういうアホなおばはんはマジで多いよね
そもそも一時停止なのに徐行してないし変なタイミングで前に出ちゃったと思うなら手か頭下げるべきだし
埼玉、こう言う奴しかいない
こんな狂った人間を野放しにしないでもらいたい
バイクと言わないでください! バカスクです。
鏡繋がり??
いずれにしてもアホなバイクだw こんな汚い卑怯なオッサンは務所にぶち込めよw
ミラースマッシュwwwww

車が左に寄せないからキレたのかな?
どっちもアホです^q^
こういうの韓国人がやりそう
皆 車も 悪いと言ってるけど そもそも 車と遭遇する前 この破壊したバイク側 一時停止して来たのかが 怪しいんだが……

破壊するのは 悪意を感じる…
前も書いたけど、この問題はどうにかならないんですかね。。車のオーナーさんが本当に気の毒だし、他人事ではない。自転車もそうだけど、車ばかりが悪者扱いされて納得いかないですよね。世の中おかしい。
この手のドライブレコーダーの映像を使ったニュースが増えたけどどうなの?
いつも映像を提供した方が被害者的な放送になりがちなのが怖い。
最近わざとに煽り運転を誘発する運転をする人も増えてますしね。

#
一生涯、免許取り消しにしてくれ!!
うーん、バイクの人がしたことは犯罪だけど…
ど真ん中に止まって動かないって…全然ど真ん中じゃないし、無理やりこないで止まってくれてるし、これで注意する車両感覚もどうなのか…
クズは厳罰に・・・
>「どこうともせずど真ん中に止まっているだけ」
>女性が窓越しに注意すると

自己中ゴミ女運転あるあるで呆れる🤷‍♀️

バイクは左に寄っているしテメェの超下手くそ運転を棚上げして感じの悪い注意をしたのだろ馬鹿が

女の運転不適合クズはこの手の責任転嫁型が極めて多い💩
意図的に注意した音声が消されてるしど真ん中には止まってない。
相手は譲ってくれてるのに運転者の技術不足な上に、相手に対して文句を言う。

やり返されて当然やろ。

自分は悪くないっておもってどうどうと、こいつらガキかw
こいつの車にはバックギアついてへんのか?
ミラー叩き壊すのはダメ。
自分の車の車幅感覚さえ把握出来て無いヤツが、自分の事を棚に上げて切り取り加工して被害者面か…原因を作った自覚の無いヤツってホンマにタチが悪いわ。
ナンバーにモザイクいらねーだろ。指名手配だよ。会社員ならクビ。学生なら退学。文句があるならでてこいよ。
ナンバーのぼかしはヤメロ‼ハッキリ写してやれば良い。
悪い事をすれば世界にバレるのを知らせないと駄目
なんでナンバー隠すかな? 車種はおそらくスズキのスウィッシュだと思う ナンバーと車種判ってればすぐ捕まるだろうけど 不起訴になって理由は明らかにしない って なるだろうけど
これ バイクのナンバー隠す必要ある?
注意されて逆ギレてミラー破壊して逆走逃走・・
これは、ひどい 犯人逮捕に協力してあげてください
早く捕まって欲しいものです!
こういう馬鹿もすぐに捕まる。馬鹿なんだからバイクに乗るな‼️
場所的に堀の内交差点近くの産業道路じゃん。
たまに車とバイクのトラブルでバイク側が頭にきて車のサイドミラーを破壊して逃げるなんて話を見聞きするがホントやめてほしい。ドラレコにも記録されてるんだから逃げられないよ?
バイクしか乗った事ない人みたい。思いやり、譲り合いが出来ない。
タイトルとURLをコピーしました