メディア記事

“旧統一教会とのつながり”元議員が証言「安倍氏に二度会って支援を依頼した」回答は

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 97件中 1~97件
😱えー

🕴️🇯🇵←派閥の長
じゃあなんで関係を清算すると言えないんでしょうね。



後、上に添付した記事だと、岸田さんもよく言ってる、「民主主義の根幹の選挙」が歪められてるんですよね。それに大小なんてない訳で。そして、 。
この党も、ろくな内部調査ができないほど頭が悪いですよ。または、組織の語意がわからないんですかネ。最高学府出てるのに…🥲

茂木幹事チョー「組織関係一切ない」
とにかく旧統一協会から派遣されてる議員秘書の存在をはっきりさせないと。

"旧統一教会とのつながり”元議員が証言「安倍氏に二度会って支援を依頼した」回答は
そう言えば。この北村って元サンケイ新聞政治部の部長なんだよね。
首相みずから不正選挙。自民党を清算(関係していた望ましくない事柄にはっきりした結末をつけること)しかないです。
あかんわ。あかん。
コレだけの「壺議員」を「関係ない」とする をまだ起用?
ちなみに,安倍が宮島に票を回せないと言って,その時票を割り振ったのは,統一教会関係者にイベントで「統一教会の問題を色々整理してくれるのが井上義行先生でーーーす!」「すでに食口(シック)になられましたー」と言われてた井上義行大先生ってことみたいですね。
安倍が統一教会票を割り振り
お家にテレビないんですか?
下のニュース記事でわかるように安倍氏が統一教会票の割り振りをしていたと元自民のお偉いさんが言っている。青山議員は「派閥の長」が票をくれると言ったが断った。さらに安倍氏は統一信者に自民党員になってもらって統一票で総裁選に勝利。
確認。安倍晋三は権力維持に旧統一教会を使ってたんだな。あんなカルト集団を…。
過去4回の参院比例選挙で、こんなに明白でも、統一教会は「特定の政党、候補者を組織的に応援することはない」と否定する>
安倍さんの個人的な問題で逃げ切りをはかってますね。

宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」
旧統一教会と自民党の関係をはっきりさせないとな。
安倍さん一人のせいにして逃げ切るつもりですね。

宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」
安倍晋三が統一教会の票を差配していた証言。
井上さんにとっては当選するための手段だけですね。
安倍さん仲間思いは確かです
宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」
それだけじゃないだろ、テレ朝。
もっと統一教会について放送してくださいよ。
具体的な証言も得られたね。
井上を支援するから宮島には支援できないという時点で自民党の多くを支援できる票数ではないのが分かるのに。
昨日のニュースです。もう古くなりつつある情報です。
(宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」 最終的に出馬を断念した宮島氏。・・・」
テレ朝news
成りすまし自民党議員がドンドン出てくる気がする…🤔🤔🤔
宮島喜文氏。旧統一教会=世界平和統一家族連合の友好団体(世界平和連合)から支援を受けていたことを認めた。
宮島氏と同じ臨床検査技師出身の伊達忠一前参院議長はこう証言しした。
★へぇ〜そうなんだ🙄
テレ朝もようやく動き出したか
“(宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。”

外国カルト

とその支持者
【(伊達前参院議長)「宮島喜文っていうのがいるんです。安倍さんに『統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだとうちが』と。そしたら(安倍氏が)『わかりました、ちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』ということで。どっちにしても当選はしたんだわ」】
残念だけど安倍ちゃんは統一教会とズブズブだったんだなぁ
日本を守る政治家として世界を相手にしたのだろうけど、私は国内の国民を苦しめ続けてる団体と付き合いを並行して続けてたのは受け入れられない
それを断ち切れる力(国民の支持)を持ってた人だと思うし
「最終的に出馬を断念した宮島氏。感染が拡大してPCR検査業務が多忙を極める中、臨床検査技師団体の組織拡大と引き締めが難しい状況で、さらに、世界平和連合(教団の友好団体)の支援を受けるのが難しそうだったからだといいます。」
自民党議員の選挙に自民党が組織的に犯罪集団に選挙依頼していた事実を隠す事が出来ないのだから、岸田は日本国民に説明して犯罪集団と繋がる議員を辞職させる義務がある。
宮島喜文 参院選出馬辞退の理由
「世界平和連合の支援を受けるのが難しそうだったから」

"旧統一教会とのつながり" 元議員が証言「安倍氏に二度会って支援を依頼した」回答は
岸田総理「社会的に問題になっている団体との関係については、政治家の立場からそれぞれ丁寧に説明をしていことは大事だと思っている。それぞれ様々な説明を行っているようですが、国民の皆さんの関心も高いわけですので、こうした丁寧な説明を行っていくことは大事である
記事もあったわ。
安倍さんが父から引き継ぎしたみたい。安倍さんも被害者かも?

宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」
テレ朝も遅まきながら、安倍による統一教会票の差配を、当事者の証言を交えて報道。
「安倍氏に二度会って支援を依頼した」と言うことは、世界平和統一家族連合(旧統一教会)票の分配は安倍晋三がやっていた。今後は誰がする。安倍の秘書だった信者の井上か岸のDNAを引き継ぐ岸信夫か。やっぱり派閥を握る細田博之か下村博文のどっちかだろうな
どう考えても

だろう

なぜ

メディアは だと放送しない
何?この巨大爆弾!
「6年前は安倍さんにお願いして統一教会の支援をもらい当選した。でも今年は、秘書の井上に票を回すから君には渡らない」といわれ、出馬断念!
つながりあったけど隠すやつがいないのがこの問題の不思議なところ(いるのかもしれないけど)。統一協会の教えなのか?
安倍さんもやめられないやめられない、だったのは国政総裁選がある。

宮島元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」
旧統一教会とのつながり元議員が証言「安倍氏に二度会って支援を依頼した」回答は "宮島元参院議員「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」"
アベ氏一声でアレが。
総理の発言を垂れ流すだけでは無く、民放みたいに問題点を放送して下さい。
大喪の礼 岸田首相 関係発覚
湯の中で屁を着た様な茂木敏充 では解らないのかな?
統一教会推薦の議員を。幹事長が解らないとは。大丈夫?
(元参院議員)「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答」
最大の天敵🤔?
>安倍さんに『統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだとうちが』と。そしたら(安倍氏が)『わかりました、ちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』ということで。
安倍晋三と
岸田総理は次々と明らかになる旧統一教会と政治家との関係について初めてコメントしました。
選挙応援しただけやろ?
何でもかんでも安倍叩きするな!
統一教会叩くんならまだしも政治家叩いて意味あんの??
あっ!アカヒやからしゃーないか笑
伊達忠一さんの話に加えて、今度は宮島善文氏側からも。

>(宮島元参院議員)
>「安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。
>安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』との返答でした」
今後は政教分離の観点から
宗教から支持、支援は違法と
法改正すべき🌀

信仰は自由でも、
信者へ特定の政党を
応援するように発破をかけたら
全体主義に繋がる(確信犯)

霊感商法でトラブル頻繁なら
論外で、更には外国人が教祖では
スパイ工作員を勘ぐられるのは
当然です🌷
不正選挙北村と井上は
議員辞職の閣議決定はよ
他のをどのラインで辞職にするか
野党が先に辞職させればいい
統一教会とのつながり元議員が証言
安倍氏に二度会って支援を依頼した
こうゆう話が出ているのに何故国葬なのか日本の恥に成らないか安倍が裏で行ってきたことをもっと徹底的に調べなくては良い事はやっていないと思う。
献金もそうだけど日本人信者の女性を犠牲にした票をもらってたんだな、その票があるから皆安倍晋三に忖度 恥を知れ!! 従軍慰安婦の過去があるからどんな韓国人と結婚させられても感謝しなければらない
日本がカルト宗教に牛耳られていた事を知って吐き気がするのって普通の感情だよね🤮
安倍政権が権力を行使したのは旧統一教会のつながりが拡大した、地方にも拡大した。自民党の圧勝が確実ものになった。山上徹也容疑者を死刑にすれば旧統一教会を認める事になる
安倍元総理が旧統一教会票を割り振り

伊達忠一前参院議長が証言

2016年は宮島喜文氏、2022年は井上義行氏に

教団へ支援を依頼
今回の参院選で旧統一教会またはその関連団体から支援を受けたのは事実でしょうか?
伊達忠も宮島も、臨床検査技師だと

で、壺票を安倍にお願いしたが、井上義行ー!に壺票を回すので断られたと

で、臨床検査技師団体の組織票固めがコロナで難しく出馬断念と

結局、国民が選挙に行かないから組織票で決まるってことでしょ?

国民も本当に悪いよねw
説明も何も明らかな違憲なんだよな。
その感覚はおかしいぞ岸田!
元議員が証言
「安倍氏に二度会って支援を依頼した」
結局どろどろ・・・・
旧統一教会とのつながり元議員証言「安倍氏に2度会って支援依頼」
回答は
「今回は安倍さんは『悪いけど勘弁して』『井上をアレ(支援)するんだ』と、宮島辞退・・その票がなかったら自分は無理」
驚くべき集票実態
わかってきた憲法無視理由
TV朝日系ANN
安倍さんも「憲法改正」「軍事力を強化して他国の侵略」を防ぐの目標達成には国政選挙自民党総裁選で勝つしかない。統一教会のカルト犠牲者は知っているが仕方なかったと思います。政治目標はある程度達成できた。○

完璧は無理

宮島元参院議員安倍氏に二度会って
臨床検査に関するNewsをお知らせします☆
岸田総理には、国民の支持を得るチャンスを逃さずやって欲しいです。
良い一日をお過ごしください。
伊達忠一前参院議長(安倍さんに)
『統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだとうちが』

安倍氏
『わかりました、ちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』
テレ朝ニュースもがんばり始めましたね! 宮島さん、今議員じゃないからか暴露しました!やっぱり票の元締めは安倍さん!国葬は無し!
票の為にこんな団体と繋がっている安倍元総理
こんな男を国葬にする日本って異常じゃないだろうか
出来レースを仕切っていた裏稼業のボスが安倍晋三😎
優しさ愛想は全て詐欺師の見せかけ、子供時代からカルトに洗脳されていたとは、気の毒なカルトのセールスマン安倍晋三😎
安倍晋三は統一とは関係ないとか戦ってるって設定はなんだったのか?
もはや安倍晋三が統一教会の中枢みたいな状態じゃないか。
「いよいよ報道せんわけにはいかんなったかクソ朝日」
(^。^)y-~
議員、候補予定だった人も怒る案件ですね
こんなのは選挙じゃなく、不正ですもの
🙄
この報道が事実なら安倍派には致命傷になりかねない。
ここまで日本政府が腐ってるとは思わなかった。安倍晋三元総理がカルト宗教、統一教会との窓口だったとは。元総理の肩書を利用し、利用されてた。
安倍氏に二度会って、前の選挙と同様に世界平和連合(教団の友好団体)の支援を依頼しました。安倍氏からは『6年前のような選挙協力は難しいかもしれない』
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
安倍氏と統一教会は結構親しかったんだね。
選挙応援となれば様々扱いだネ。国民を虚仮にでも馬鹿にでもするのでは…
“旧統一教会とのつながり”元議員が証言
「安倍氏に二度会って支援を依頼した」
回答は
爆弾級の証言きたな。統一教会の支援で当選した井上義行議員は辞職すべき。他の自民党落選者と変わるだけだとしても。
結局、「統一教会=安倍」じゃないか。彼は間違ってなかったんだよ。
宮島元議員は、「安倍さんに」統一教会の支援を依頼したと認めました。
伊達元議長の証言と符合します。
>之が日本のマスコミなのか!
国防問題時に必ず問題を逸らす輩たち

今は戦後最大の国難ではないのか!

反日、売国、利敵言動堂々闊歩
不思議の島戦後異常ジパング
「お金にきれいも汚いもない」のと同様に、「票にきれいも汚いもない」、当選すればきれいに見える。
悪徳霊感商法の旧統一教会(国際勝共連合)との濃密な関係について、「政党の立場から説明を」
あへが~~やらかし過ぎ
生々しい
これでも国葬を支持する人がいたら
奇跡だと思う。
ずぶずぶとハマった安倍晋三と旧統一教会 これで殺された動機が決定した!今後の裁判で量刑が伺えるかと。国葬も中止すべし!!
安倍はもういないから岸田が丁寧に説明しないとね...
ズブズブ.

『教団の友好団体は今年の参院選でかつて安倍氏の総理秘書官を務めた井上義行氏を支援しました。』
死人に口なしかよ。
だから世話になった人を早々に裏切り、今度は誰の世話になるつもりか?
恥を知れ💢
目覚めよ‼︎日本国民‼︎
なぜ国賊 安倍晋三の為に国葬をしなくてはいけないのか? 安倍晋三が日本の為に尽くしてとほざく連中は カルト統一教会信者か? 戦後最悪の総理だったでしょう。
党内で組織票の割り振りをしているだから、明らかに組織的な関与があるじゃん。
“旧統一教会とのつながり”元議員が証言
「安倍氏に二度会って支援を依頼した」回答は
"そしたら(安倍氏が)『わかりました、ちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』ということで。"
タイトルとURLをコピーしました