メディア記事

サル痘 医療従事者などに天然痘ワクチン接種を検討

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 56件中 1~56件
入院に携わってる人たち、どんだけワクチン打たなあかんのやろね…
何割の医療従事者が打つかな。
「サル痘が近づいてきてる」というより「薬害が近づいてきてる」ということ。
医療関係者が4回目対象外になった理由ってこれ?
また始まりそう、、
簡単に騙される日本国民は、また格好の餌食にされるのでしょうか。。。
またワクチンを打て~が始まるよ😟😠
皆打つのやめよう、危険だよ。
シナリオ通り、、、?
mR○A枠で免疫低下?後の弱毒化生天○痘枠接種の安全性とは、、、?
医療従事者が気の毒😭
種痘は受けてるけど、50年以上経ってるから抗体はどれくらいあるんだろ?
20年くらい前に出産した際には風疹の抗体は十分あったけど、それは感染した分のだしね🤔
いつまでワクチンビジネスやるつもり?やり方がコロ枠と同じで引くわ。コロ枠で苦しんでいる人も居るのに、その人達の事は放置して新しいワクチンも打て!ってか。医療従事者もいい加減声あげた方がいいと思うよ🥶
早くない?
まだ選挙終わってないよ笑
インモー論者の皆さんに見抜かれてる😂
……始まってしまった。。(´ω`)
は?
医療従事者って強制されんの?
コロナの次はサル痘かよ
もう辞めようよ😞
これ以上、医療従事者を減らして どうするんだろう❓
新しい商品、出来ました。
またワクチン🤯🤯

日本で、まだ患者は居ないですよね

更に、サル痘って、性交渉で感染するんじゃなかったですか🙄
いらん。
さすがにコロナワクチンでは煽れなくなってきて、やって来ましたよ!恐怖の毒薬人体実験が!😱💢
コロナワクチンが人気が無くなったので、今度は天然痘ワクチンですって!当然、打ちませんよね?😤
サル向けですかね?
ちょうど良いかも。。。

さとり度:★★☆☆☆
天然痘ワクチンなんて日本人なら打つ必要ないじゃん

バカかよ🥺
医療従事者(笑)がモルモットになってる
これ以上に喜ばしいことはない。さんざんワクチン推進した恨みを思い知れ
検討でなく、海外からの人を全てストップしたらええやろ‼️

荷物おろしたら、そのまま帰ったらええねん‼️

支○ウイルス第二弾こ⁉️
マジっすか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CORONAは何処?(゜゜;)(。。;)?

👀?
何がなんでもワクチンを打たせたいという その熱意だけは買います。
ころ枠打った人死ぬで❓
🐒💉❌
👩‍⚕️👨‍⚕️
もう笑いのネタはいらんて😂😂😂
サル痘 天然痘また医療従事者からワクチン接種!
コロナワクチン4回目は医療従事者からじゃなかったのに!
もう皆んな気づいている!
それより今は熱中症の方が怖い!
BGMはジョーズのテーマがマッチしそうなニュース。
Yahooコメ欄が気づきまくってるw
茶番まっしぐら
もう、止めてくれ!!!
ワクチンいらない‼️
なんかもう実験みたいになってない???
世界で2000人しか罹患してないウイルスに対して、やたらと素早い行動なのはなぜ⁉️😏

国内で8000人の梅毒対策して欲しいな~😏😏
ぜひ全員大規模接種会場縛りの自費でお願いしたい。
さすがにもうホイホイ打たないよね…?
ちゃんと拒否して、現場見てきたら分かるでしょ?
もうええっちゅうの。いらん検討すんなって😫っかさすがにもう騙されへんやろ🤨同調圧力とかもうええって!
総理
サル痘のワクチンが医療従事者などから
接種を検討されているそうですね

コロナのワクチンの薬害については
どうなりましたか?

解明せずに
再びワクチンに飛びつくのでしょうか

安全性はどのくらい保障されているのですか?

治験なら治験とおっしゃってください
効かないっぽいけど、万一かかっても死なないし、免疫力維持のためにも打たない方がいいと思うけど、打たざるを得ない医療従事者は、反ワクの医療機関を探して転職するといいと思う。
ワクチンは世界の人たちはみな
反対してます

なぜ日本は打つんですか?

しかもサル痘ワクチン
すでに在庫があるとはどういうことですか?
サル痘に効果がある薬が日本にはあるのにワクチン接種に一辺倒なのはなぜ?
はい、キタ━(゚∀゚)━!

さあ?どうする?
最後まで日本政府に抗議もせずに
お利口に始末されるのか?日本人?
コロナワクチンはもう誰も打たないから天然痘ワクチンに舵を切ったのかな?
何度でも騙される日本人
いよいよ来ちゃったか。。。
こんな短期間にワクチン打ちまくって自己免疫がどうなるか?
考えましょう
コロナワクチンでの人口削減ではまだ足らないのか、今度は天然痘ワクチンによる医療従事者の人口削減を検討しているようです。
医療従事者と保健所職員…
また枠ハラが繰り返されるのか…
【本文より】
想定される対象は、入院患者を担当する医療従事者や保健所の職員など
また、新宿区の国立国際医療研究センターにすでに設けられている治療薬を投与する臨床研究の体制を厚労省は、関東圏以外にも広げたい考え
この報道でまた反ワクチン派が騒いでいるようですが、感染予防効果が高いのですから、医療従事者は可能なら接種した方がよいと思いますよ。
厚労省は国内の対策に関する専門家部会を初めて開き、サル痘に有効とされている天然痘ワクチンを必要に応じて接触リスクの高い人に接種することを検討していると明らかにしました
ほうほう
[2022/06/29 11:55]
いよいよですね…💉😮‍💨
サル痘対策に天然痘ワクチン接種を検討…?
タイトルとURLをコピーしました