メディア記事

【話題】深夜のバイク暴走…“お嬢様”が「後始末」

バズる指数ピーク 723

 twitterコメント 559件中 1~100件
お嬢様なのにバイト帰りっていうのがじわじわ面白かった。
エレガントだ。
口語として使い慣れてなさがうかがえる
この見出しだとお嬢様が暴走バイク始末したみたいで笑う。
ちびまる子ちゃんの“奥様ごっこ”を思い出した。

お嬢様口調で活動ってことはやっぱり言うんだろうか「パクパクですわ」
内面がおじょうさま

ポーズは特撮ヒーロー🤣
好き過ぎる
暴走族の100倍気になるワード出てきたんだけど…「お嬢様部」…?
こういう人達が、生まれるこの国大好きです。
おとなり県では
おバカの尻拭いを
お嬢様が…
さすがお嬢様ですね
集まんないとダメな人達も捨てれたら良いのに
もう終わりだよこの国
ヤンキーとブルジョワの子女は、社会階層の維持においてしばしば共犯関係を取り結ぶ。
ちょっと叶姉妹入ってるぞ
この記事への愛と嫉妬がわたくしを襲いますわ…!
最初、お嬢様が執事を使って暴走族を始末させるイメージが頭をよぎったが違ったが、違った。
※何かの見過ぎ
でたわね
お嬢様「きったねぇですわぁ!」
(人´ー`) お嬢様♪
そもそも今どき、深夜にバイク暴走があるのが佐賀らしい。
流石は天下の佐賀大学様だ…。
「〜ですわ」
って語尾の人、本当にいるのかしら?

かなり年配の方からしか、聞いたことないです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
インタビューで恥ずかしがってるお嬢様口調に笑うけど、楽しそうだしやってることは素晴らしい
"佐賀大学の「お嬢様部」です。

大学非公認のサークルで、普段は、お嬢様口調の会話やお茶会などを楽しんでいます。"

ジャージで活動してる辺り相当面白いけど、お嬢様手ずからバカを物理的に後始末してたらもっと良かった。
やはり時代は、ファビュラスが必要だな... |
テレビ屋のインタビューも受けてて草
部長めっちゃイケイケやん
自転車 バイト帰り この独特の世界観がたまんねーから代々受け継がれてほしいね ファビュラスに
カオスw >
お嬢様素敵!
良い話なのか?悪い話なのか???

久々に学食の五目ラーメン食いたい!!
一体全体どういうことなの( ´∀`)
ワロスワロスw
素晴らしい

>佐賀大学「お嬢様部」部長:「やはり、もっとファビュラス(素敵)に、優雅に生きて下さらないかしらと。そう考えておりますわね」
入ってみたいな、お嬢様部😆
まさにお嬢様ですわ‼️
自転車でバイト帰りジャージ姿、
非の打ち所がありませんわ‼️
ワタクシも佐賀のお嬢様たちに負けないように夜勤を頑張りますわ‼️
深夜のバイク暴走…“♯お嬢様”が「後始末」
今朝出社前に見たけど、朝から笑った。
こんなサークルあったんだ笑
最高すぎ。
佐賀大学のお嬢様部、素晴らしいな!👍
しかも、お嬢様部なのに、男子もいる😆
元祖お嬢様の甲姉様へ
この子たちの語尾が中途半端だわ💨
「思いましたわね」の「ね」は要らないわ。
「思いましたわ」と言いきってこそのお嬢様よ。
(´・Д・)エレガントチート発動ですわよ○深夜のバイク暴走…“お嬢様部”が「後始末」|「これはさすがに許せませんわと、思いましたわね」
お、おじょうさま!?
なにこの佐賀大学エリー部🤣
朕も佐賀大学に行こうかしら
「お嬢様部」ってとくにある日々に出てきたな、あれは逆にゴミ拾わなかったけど
お嬢様部部長がロックでウケる好き
お嬢様部、たのしそー!大学生なら入りたかったな。挨拶は「ごきげんよう」なんだろう。そして、やってることも素晴らしい!もっと「ファビュラス」に生きてほしいですわ。
ガソリン高いんだし、こんな事で騒音撒き散らすの勿体無いと思わないのかね?
お嬢様部の人はキャラ貫いてて面白いww
そうよね。いいね。いいわ
お嬢様部ワロタw
いや、やってることは立派だけどもw
最近暴走族の音しないなぁ、絶滅したんかな?と思ったけど、佐賀でちゃっちい暴走をやってるのね…
こっちは日曜日に出かければ大型に乗ったバイカー達がツーリング楽しんでますぞ❣️💕

話題】
さすが、佐賀のお嬢様たちですわね。 暴走のニュースが大きく取り沙汰されるよりも、このような陰で世直ししてくれてる人たちにもっと注目して欲しいざますね。
全国に「お嬢様部」があるらしいので で取り上げてほしい。
見た人も多いと思うけど、お嬢様のインタビュー久しぶりにワロタ。
佐賀大学、部活動公認してやれよ~!
お嬢様部、素敵ですわ!

私も金髪縦ロールにして入部したいですわw(やめろ
スッ……
【お坊ちゃま部】は無いのかな。
『お嬢様部』って言うサークルの名前だけでやばいんだけど、ちょうど今サロメとかバズってるからより拡散されやすそうだよね。
お嬢様がカッコイイ。
お嬢様クラブがあるなら、お坊ちゃまクラブとかもあるのだろうか?
大変麗しゅうございますね。
だいぶファビュラスだった
シュールすぎて爆笑してしまいましたわ~!
佐賀大学「お嬢様部」!
- - -
Ramus も入りたいます!!
こないだゴミ拾いしたから、ババア部つくって、部活しよっかな
これは模範的お嬢様
でも口調の割に決めポーズがだいぶ庶民で草
ぱんぴーのわいの“お嬢様”イメージて「じいや後始末してらっしゃい」て言って御付きが行動しているのを扇子片手に見ているみたいな。。。
そして本物は大学のお嬢様部には入らないんだろうなぁ。
アラすてきですこと。私もお嬢様部に入りたくなりましたわ。珍走団どもはブチ殺してやって結構ですのよ。
いいね、何だかホッコリするニュース!😊(暴走族やゴミ放置した奴らはとんだ恥晒しだね💨
ココロにエレガントがあればそれはお嬢様ですわよ
深夜のバイク暴走…
“お嬢様”が「後始末」
テレビ朝日のニュースサイト
え、お嬢様部とかあるの?!入りたい!(大学卒業済🥲)
佐賀のいいところと悪いところを一度にアピールしてしまった例ですわ~
佐賀県にはクセが強い人しかいない。
「やはり、もっとファビュラス(素敵)に、優雅に生きて下さらないかしらと。そう考えておりますわね」
ホントそれ。佐賀の珍走団とその取り巻き、クソださ
流石ですわ👸
素晴らしいですわ〜
活動時は縦ロールにして欲しい
ボロは着てても心と立ち居振る舞いはお嬢様を忘れないよう心がけませう。
世界史的な観点のサークルかと思ったら言葉通りのサークルだった
日本は平和でございますわね
ファビュラース!
素敵で高貴な行動、お嬢様部。

その知識で暴走族を社会的に懲らしめる悪役令嬢部とかもあってもいい。が、女騎士部は力で向かって暴走族に捕まって大変な目にあいそうなので、やめておいたほうが。
これは。。。

とっても素敵ね(・∀・)☆彡キラリン
とっても素敵なことですけど、字面が面白すぎですわ〜
※捏造画像なので本編にこういう台詞ありません。
お嬢様部の部長のお言葉ですわよ
「何だ、本物のお嬢様じゃないのか…」と思ったけど「本物のお嬢様はこんな魑魅魍魎が跋扈する掃き溜めみたいな地獄にはいないんだよな」という現実を突き付けられた
汚物は消毒でございますわ
お嬢様部の活動はホントに素晴らしい。
「お嬢様」という括りは理解できないけど。
調べると他にも存在するのね、「お嬢様部」って
これですか?🤣
サロメ嬢の話かと思った(笑
佐賀大学のお嬢様部の件

ゴミを捨てた人間に対して具体的な罵詈雑言を浴びせる事なく、世間に対して「国立大学と低学歴の暴走族」という構造を静かに印象付ける事で、アホどものドクズ感を更に強固にするという高次元なネガティブキャンペーン
お嬢様部って実在したんだ…
お嬢様部……凄い方達が居るんだな🤔
ステキ
ファビュラスマックスで素晴らしきご活動ですわ✨
あの同調圧力デパートみたいな精神的死の街でこれやるハートすごい、カッコいい。
お嬢様最近流行りだしまして?w
お嬢様部wwww
よーわからんけど楽しそう。
元気な子らをお嬢様が諭す街になったか
内面の美しさが…

まさにそれ!

うちの雑草エリアの庭にゴミ捨ててく輩も許せませんわ。だわ
お嬢様が何らかの力で族を後始末するのかと思った。
ま、パロディーなんでしょうけど。
タイトルとURLをコピーしました