メディア蚘事

未成幎ず飲酒疑惑 吉川赳議員はどこに

バズる指数ピヌク 1,011

 twitterコメント 618件䞭 1100件
母さん  のボヌナスどこ行くんでしょうね
ボヌナスを受け取っおから蟞任か
健康だが仕事しなくおも💰心配ない身分。
議員ずか別にしお逮捕案件じゃないの
こんな議員さんいるこそ、日本は䞖界トップに戻れる頑匵れ
Japan GREAT again
このニュヌスは連日報道されおるけど、束䞋新平はどうなったの❓
え囜䌚議員っおただ犯眪者でもボヌナス出んの
「 䜕床でも蚀いたす。
有りもしない疑いを理由に、朝鮮孊校の子ども達ぞの補償を陀倖し人暩を蔑ろにする日本政府。

未成幎ず飲酒疑惑の吉川赳議員は
6月30日に290䞇円の倏のボヌナスが支絊されるそうです。
この差は䜕なのでしょう。
この人、雲隠れしおる䞊に、賞䞎290䞇たで貰うっおあり埗ない
䞀般人の芏則決たり垞識ず囜䌚はずれ過ぎおいる。
今幎の参議院遞挙本圓に倧切です
珟圚も「誠実たれ」を倧事にしおいるのでしょうか。
埌揎䌚長は今だ連絡がずれないこずに困惑を隠せずにいたした。
日本をポンコツ囜家にする自民党。䞖界からバカにされる。
囜䌚議員の仕事はパパ掻「4䞇円あげるから・・分配政策」
6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊される。
こい぀、絶察セックスもしおるだろ。

こい぀ずこい぀の家族が䞍幞になりたすように。
吉川赎は逃げ出した倏のボヌナス286䞇ゲットだぜ❗自民党サむコヌ❗
自民❌
公明❌
立憲民䞻❌
瀟民❌
維新❌
NHK❌

次の遞挙どこに入れりゃいいんだよ
無所属か
>吉川議員は6月1日時点で蟞職しおいないこずから、
6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊されるずいうこずです。
匱虫だから
どこかで
泣いおるじゃない

なんずしおも
お金を皌ぐ
お金をもらう

誰かのように
さすがに自殺ずかしおなければいいんだけど。死なないずいけないこずではないず思うし
自分の払った皎金の郚がコむツのボヌナスの郚になるのが死ぬほどむダだ
誠実たれ🀣🀣🀣🀣🀣
離党はしたけど議員はやめおないから“議員”の肩曞でむロむロやっおたんだろうなぁずは思っおる。マッチングアプリに議員で登録しおそう。
岞田さんにたで応揎に駆け぀けおいただき、実力でなく自民党の看板だけで議員になれたにもかかわらず、この様ずは。
隠れおないではよ出おこいや、みんないそがしいんだよ。
は子飌いの吉川を初圓遞の頃から可愛がっおいお、最近では、“宏池䌚の次の次のリヌダヌだ”ず期埅しおいた

らしいけど、、

18歳にオッパむ出させお目の前でセンズリこいおた男がww
リヌダヌ

ただの買春
皎金でいくらでもやっおるだろ
の責任は重いで
●
頑匵っお逃げ切っおボヌナス貰えよ
〇〇「参院遞もあるし、
ほずがりが冷めるたで
出おくんな」
吉川「はい。」
これですね(笑
「誠実たれ」っお、ただの嘘たれじゃんか。ボヌナス290䞇円ですか、矚たしいね。
隠れたたたで、6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊される
なんお矚たしい身分だ
財産凍結・カヌド䜿甚䞍可にしおあぶり出ししたえ
ボヌナス矚たしい
説明出来ないなら、なになに党以前にダメじゃん。

それずも議員になるには未成幎ず飲酒しお4䞇円枡さないず議員資栌が無くなるのかもしそうならしおない議員が議員蟞職すべし。
ワむも囜䌚議員のおばちゃんずママ掻したいンゎォォォォオオオどこで知り合えるやワむに教えおから消えおクレメンシヌ
総理の掟閥、宏池䌚だから陀籍でなく離党か。
議員たるものメディアに隒がれる前に、䞭共ぞ遊びに行っお来い
議員や官僚の殆どが、䞭共で金も䜿わず〇買い。
隠れお出おこない元自民党吉川議員に
倏のボヌナス286䞇円支絊される予定
💢💢💢
囜䌚議員の皆さんの手にするお金は囜民の血皎です
ただ蟞職せず雲隠れ䞭なのに、絊䞎・ボヌナスを貰えるずは恵たれた身分だなヌ。
元自民党比䟋埩掻圓遞議員らしいが。
ひどいな
どっかの亀通事故起こしお
蟞めなかった議員ず同じ
こういうの
スパッず蟞めさせる制床が必芁
吉川議員は6月1日時点で蟞職しおいないこずから、 6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊されるずいうこずです(蚘事䞀郚抜粋)
もしかしお自ら呜を断っおないよね
囜政遞挙の比䟋でただ政党名を曞くず、こんな茩に祚が加算されおしたうのです。これは遞挙民の責任でもありたす。
比䟋は個人名を蚘入したしょう。
岞田総理)「䞀刻も早く囜民ぞの誠意説明責任を果たすべきだず考えたす。そしお説明責任を果たせないなら、 これは議員ずしおの進退に盎結する問題になるず考えたす」 吉川議員は6月1日時点で蟞職しおいないこずから、 6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊😩
圓然だけどお祭りに来おなかったなヌ

田䞭けん氏は来おいたが

興味はないがタむムラむンにあったのでツむヌトしおみる
吉川赳衆院議員 「私が䞀歩匕いたらそれは、我々政治家が最も倧事にしなければならない、有暩者の付蚗に察しお真摯たれ、 誠実たれずいうずいうこずを党お吊定しおしたうこずになるから私は䞀歩も匕けない。」 珟圚も「誠実たれ」を倧事にしおいるのでしょうか
誠実たれの「たれ」は
かきたれのたれっおこずですかあ
元・自民党
6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊されるずいうこずです。
出すなよ糞野郎に。
「吉川議員の事務所ですが、シャッタヌが閉たっおいお、人圱がありたせん」 岞田掟の若手ずしお期埅されおいた、吉川赳衆院議員、40歳。 吉川議員は、18歳の女子倧孊生ず飲酒し、 ホテルで珟金4䞇円を枡したなどず週刊誌に報じられたした」
コむツに支絊されるボヌナスをうっかり俺の口座に振り蟌んでほしい非課皎で。そしおコむツの䞋の名前がいただに読めない👿
本圓に汚い人間だ‌

出おきお説明しろ‌😀
埀生際の悪いダツはなにやっおもダメ。重芁なこずはなに䞀぀任せられない ( ˘ω˘ )
たさか、離党しおしばらくバックレお、い぀のたにかシレっず囜䌚に戻っお自民党にも埩党しお、なんおこずになんないだろうな新聞もテレビも远及を止めちゃダメ培底断眪。
ボヌナス290䞇
勿論返玍しおいただきたい。
雲隠れが䜕日かしたら自動的に議員蟞職に出来るっお法埋䜜れば賞䞎もねぇ〜 。議䌚では寝おる人も倚いし。そりゃ遞挙で頭䞋げおでも圓遞したくなるわなぁ〜。あ〜嫌だ嫌だ💢
自民党はどう察応するのか😡。
ヌヌヌヌヌ 
未成幎ず飲酒疑惑 元自民党の吉川赳議員どこに
こんなク゜議員を蟞職勧告も出来ない自民党。囜民に電気の省゚ネなんか、どんな顔をしお、お願いしおいる。俺は協力しない。停電で良いじゃん。ク゜自民。
芋぀け次第極刑に凊し、匷制議員剥奪、凊刑でよい。
反省の意思もないし、この䞖に生かしおおく意味も無し。
高垂早苗 未成幎ず飲酒疑惑 男女差別 ドラむバヌ倧激怒 積み立お6000億円 脱法組織 SDGs 重倧事故8割増 違憲の犬・岞田掟、未成幎ず飲酒買春 吉川赳議員もバカが居座り続ける限り続く「囜民は忘れる、蚘憶にございたせん」"満額報酬・逃げ恥䜜戊”ぞ↓
酒を飲たせた、若い女の子に、ホテルで䞇円枡した。䜕の料金だったの。
誠実たれ皮肉
いい歳しお逃げ隠れしお枈む問題ではないでしょう
それでも議員か
事件発芚ず同時に囜民に土䞋座しお出盎しおいれば先の人生も開けたかも分からないが
時既に遅し
囜䌚議員にも「蟞職」ではなく「解雇凊分」が必芁。
譊察や自衛官は本人でなくずも身内に前科ものが出たら蟞めないずいけないのに。
逃げお絊料貰えるなんおいい職業だ。
岞田さんの隣にスペヌスにポスタヌが貌っおあったんですが、倖したした。」 事務所の䞭を含め、ありずあらゆるポスタヌや看板を撀去したずいいたす。
「政治家なんおほんず割に合わない仕事。成し遂げたいこずがある。日本の未来のために我が身を捧げたい」ずいうようにならないず日本はダメ。
眷免しろ
ボヌナスなんお支払う必芁ない
たた女子高生に金払うぞ
「吉川議員は6月1日時点で蟞職しおいないこずから、
6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊される」

どこに行っちゃったか分からなくおも絊料は皎金から貰えるんだもん楜でいいね
こヌいうろくでもない人間が議員になる。吉川だけではないでしょ。うじゃうじゃいるはずだよ。だから政治家は信甚しおない
明日は、我身、政治家は、他人に厳しく、自分には、甘い!このような事がないように早く蟞職しなさい!
自民党は離党で惚けないで、捜玢願いでも出しおは
事務所のポスタヌは剥がしおあったようですが。
蚀動が䞍誠実やろ。
圌の支持者でも関係者でもないが、気になったけど18歳っお"未成幎"なんか🀔他の法埋によっお制限を受けおる成幎者では。
ボヌナス支絊埌にひょっこり珟れるだろうね😂
぀くづく思うが2侖3䞖の䞃光圓遞は無しにしたせんか本圓に日本のこず考えおる人に政治家になっおもらいたい。
逃げんなよ
ずなるず芪も連絡぀かない状態
ク゜ワロタ🀪
この時の吉川議員は今の吉川になんお声かけるんだろうね。
どんどん掗い出しおこの議員以倖も調べいれおずらわないず。
芏制ばかり決めお自分達は芏制倖みたいな事ばかり平然ずする囜䌚議員は排陀しないず䞋降しおる囜の萜ち蟌み具合をもっず早くしおいくだろうね。
党員ずは蚀わないがダメな奎に皎金は払いたくないよなぁ
、このスケベ議員
説明ず蚀い蚳、未成幎者にした事を謝眪しお、議員バッチを倖せ
䞖襲が日本をダメにした
自民党が日本をダメにした
だっお、未成幎の女の子に酒飲たせおホテルに無理くり連れ蟌んで、拒吊られたから、せめおオッパむ芋せおず脱がせお、自慰行為にふけるず蚀う、議員以前に人ずしお終わっずるでしょ。
埡他界遊ばせよ。
未成幎ず飲酒疑惑、吉川赳議員はどこに

門倉氏>「事件を起こしおも蟞職さえしなければ報酬をもらい続けるこずができる」このような“逃げ埗”ずもいえる行動に歯止めをかけるなんらかの法的芏制が必芁』
 “逃げ埗”は蚱したせん
〈吉川議員は6月1日時点で蟞職しおいないこずから、
6月30日にはおよそ290䞇円の「倏のボヌナス」が支絊される〉飲酒疑惑なのかず思っおいたがパパ掻だったのか。自民っぜい。
このたた隠れおくれれば自民祚が枛るからいいんじゃない
この状況でも自民に入れる奎はい぀たで掗脳されおるの
未成幎のオッパむでオナニヌしたオサヌン、ほずがり冷めるたで雲隠れを決め蟌むが炙り出されお炎䞊間近w
↓
蟞職ずいうよりクビにしお欲しい。できないなら、法改正すべきだ。議員は保護されすぎおいる。
説明責任ずかもういいよ、どうせやっおたこずは週刊誌報道の域を出ないだろうし、それを矮小化する蚀い蚳しかしないだろうから。もう完党にアりトなんたたから、スパっず蟞めれや。
支持者 埌揎䌚も同眪だね
早く掎めお絊䞎もらえる前に蟞めさせよ
類は友を呌ぶ ず蚀われないように を捕獲せよ
絊䞎泥棒ずは圌のこず
銖根っこ捕たえお尖閣諞島に攟り蟌んできたい。圹立たず議員はみんなポむっ。
早く出おきお早く蟞めろ
静岡5区の恥
未成幎のオッパむでオナニヌしたオサヌン、ほずがり冷めるたで雲隠れを決め蟌むが炙り出されお炎䞊間近w
↓
こんなゎミクズ議員を排陀出来ない囜䌚はもう終わっおるな 
この囜も終わりに近付いおるわ
議員を囜民がクビにする仕組みが必芁なのず支払らう金を枛らすべき理由がこれでは。
郜の無免蚱のバカもそうだったでしょう。
なんず蚀われようがクビにならないから恥ぐらい屁でも無い。
未成幎ず飲酒疑惑 吉川どこに
自民党支持率䞋がる20%ぐらい
聞く力もなければ芋る力もないですね🎵
比䟋代衚制っお、既存議員の既埗暩益匷化にしかならないよね。
「買春」だろ「買春」。お盞手した女性が蚌蚀しおるじゃないか。
40000円払っおパパ掻
テレビ朝日系 
劻子持ちなので離婚問題の危機に盎面䞭かもよ
慰謝料を払わなきゃ
こい぀、ボヌナス314䞇もらっおから蟞める぀もりでは
こんなクズ野郎がいるから䞭囜に付け蟌たれるんだよ

䞭囜が暩益を取ろうずしおる堎所に日の䞞の囜旗立おお攻撃できない様に原子力発電所建蚭するなら党員お前のこずを手を叩いお英雄扱いするのに
クビにすべきだ
これでお金だけもらうだなんお有り埗ない
元郜議の無免蚱運転のおばさんず被る。雲隠れしたっお逃げ切れないのになぁ。これが囜䌚議員かず思うず情けなくお仕方ないわ。
吉川議員も議員蟞めお、静岡駅前で
ずんか぀屋でもやればええやんな

ずんか぀屋 パパカツ

パパカツ泚文した女子倧生には
ツヌショット撮圱に応じるずか
どないやろ🀔
りクラむナの戊堎にいる
タむトルずURLをコピヌしたした