メディア記事

警視庁 2年ぶりノーマスクで1700人が部隊出動訓練

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 69件中 1~69件
これが当たり前の社会だよ。
警視庁ノーマスクで出動訓練
ノーマスクってか、素顔、な
なんにせよ、いいことだと
安心して治安を任せられる感じがする
来週月曜から,とにかく体育の授業ではマスクは禁止しましょう。
存在しないコロナ、当然です!🫡
ウィルス消えて無い&猿痘もなのに 「コロナに白旗」あたおか政府😬😮😑😱😭🤬
おっ!?
そう。まず強い者が率先してマスク外さないと。
大人から外してくれて嬉しい☺️✨
1700人がノーマスク
これが普通です
今すぐマスクを外そう
これが普通。
いつまで呪われたようにマスクをつけ続けるのは異常。
ノーマスクで1700人、検査してから訓練したんでしょうね。いいよね、簡単に検査できて。自腹ですか?まさか税金?
周りがマスクしてるのが、なんだか滑稽に見えるわ。
そこまでして、ノーマスクアピールするかね。
また一歩!
着実に進みましたね。
夏に向けて一気に加速‼️
なんだそれ。リハビリみたいなやつか?
めでたい!
これはいいことなんだと思うけど、どうなのって思ってる。
警視庁の出動訓練でもノーマスクが徹底された。

ビル・ゲイツらの人口削減政策の周知徹底も重要だが、こういう小さな洗脳から大衆を目覚めさせるのも大事。

ノーマスクを注意された子供が「もう大人もしてないよ」と言い返せるよう、心ある大人が率先垂範しなければ。
大人のマスクももう終わり!

「新しい生活様式」のアップデートに追いつかない情弱マスク教の信者は雑菌だらけのマスクで一生そのツラふさいでろ。

今回の件で毒親が顕在化できて良かった😇

もう今後、アホ親につきあわされて罪なき子供が犠牲になりませんように✨
なんつーニュース
マスクを外す程度の話がニュースになる異常性。
警視庁 2年ぶり
ノーマスクで
1700人が部隊出動訓練
近所にある消防署の消防士さん達、いつも訓練中にマスク。
もうやめてあげてほしい😭
日本では珍しく、文科省や警察庁といった「上から」、堅牢な社会風習・因習(マスクは既に風習・因習化)を変えようとしている。あとはキッシーだな。
クラスターは?
「懸念」は?

専門家の意見は?

もうどうでもいいかな?
警官が寄ってきたらコロナで危険だから逃げよう。
早くマスクの無い生活に戻りたいですね。
偉い!
役人こそ率先して顔オムツ外していけよ。
👍
お巡りさんから外してくれた😷
バカクレームババア達がクレーム入れてなければいいが…
本来は、こんなことニュースになること自体がおかしいんですけどね。
わー!
おお、とてもいいね!!
周りにいる人もマスク外せばもっといい。
屋外ははっきり言って不要です。
それならみんな外してもいいよね?
て、最近野外で外してる人本当に増えた☺️
おおーーっ!
ええやん!!
大阪府警も、兵庫県警も、早う、早う!!
お巡りさんが、マスク外したら、皆、外すでーー!
ミヤネ屋より。

テレ朝では【ノーマスク】が強調されたタイトルでしたが地上波ではノーマスクに一切触れていませんでした😅
警視庁がノーマスクで出動訓練をされたそうです😊✨
体育の授業のマスク絶対要らない。
学校に文句言ってやる。
これ見て、クラスターガーとか感染拡大だとかいって非難してるやつは直ちに精神科受診しろ!!!!!…
これで少しは変わっておくれ!
マスク終了✨💞🌹🎉😊
大人も外してるんだ、子供も外そうよ
【なお子どもたちには運動会でマスク、、、】
公務員がコレなんだからもう学校いらないじゃん、マスク!
いいニュース。きりっとしたお巡りさんの顔がいい。やはり素顔でないと表情も人となりもわかりません。
おおぉ~!!
ノーマスク1700人‼️
よしきたっ‼️
1700,
なら、市民に近づくなよ
警視庁もノーマスクです!!
日常に戻すの、今でしょ‼️
命令のノーマスクでプロパガンダ。

こいつ等も普段はマスク星人のままだべ?

奥の連中が現実
警察も洗脳和病
お、警視庁やりますやん!!!
脱マスクありがとうございます😭😭😭
オウム・マスク真理教の方々息してますか?wwwww…
警官に外させろと厚労省のアカウントに粘着したかいがあったんゴね。(関係ない)
はい。もう終わりです!
子供たちも終わりです。
2年ぶり で1700人が部隊出動訓練 は
こうでもせんと子供のマスクを外すのは先行できんか。
大人が気にするから。
メディアが子供を助けろキャンペーンせんし。
電動白バイはおととし導入され東京マラソンなどで先導にあたりました。マスクなしで行進が行われるのは2年ぶりです。

厚労省さん良いのかコレは...‼️👊👁🥟
あのね、いくらメディアが洗脳装置といっても、ここまで露骨はダメじゃない?

マスク外させたいなら政府が外せって言えよ。何周りから崩そうとしてんだよ。
情けねえんだよ。
マッポもノーマスク。一般人、はいマスクやめ🤗
全国の警察もこれに倣ってマスクを外して欲しい。マスクがコロナ騒動を演出している小道具であることに国民も気づくべきだ。
当たり前だろ。逆にマスクする必要なんか無いでしょうに。
白バイのマスクも外しましょう。これからの季節マスクで待機はきつすぎる。
素晴らしい。
警視庁がガツンと岸田政権を無視。
お巡りさんが外したんだからマスク警察は出て行けという事。
マスクを捨てよう
なんで警察官がマスク外せて、子供が外せないの?!
皆でマスクを外し、日常に戻していきましょう。
1700人!かなりなインパクトじゃない⁉︎
これはいいニュース。
これじゃん!
見たかったじゃん!
おい、コロナ怖い怖いノーマスク怖い怖い言ってるそこのあんた。
警察官がマスク外し始めたぞ。
んで、まさか自分は外さないなんて言わないよな??
いいことだ
くだらないニュース流すなー他にあるやろ…
タイトルとURLをコピーしました