メディア記事

空手5段…妻に日常的DVか 東京国税局職員の男逮捕

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 67件中 1~67件
ひどすぎて笑ってしまった。なぜ婚約破棄しなかったのが疑問、しかも空手5段かぁ
空手はそんなことに
使うべきものではないぞ
「力なきもの」を守るのが
武道だろクソったれ
空手有段者の税務署職員のDV案件。
この事件は1月だが、数十回も殴られてるのに何故か3月に結婚してる。
※そこのあなたは国税の人間がどうあるべきか考えますか?給付金をだまし取る奴も居る、チンピラの武道家も居る。恐ろしい集団だと認識すべき。
自称空手5段ってなんスか
暴力を振る男と結婚するお人好しはやめましょう
国税ってこういう男多いと思う。この前も150センチくらいの女性が180センチの太った男のカバン持ちしてた。
女に手を出すとか、最早生きてる価値なし
還暦間近のジジイが何やってんだよ💢
※国税局になんらかの手入れが入ってる?
この間は詐欺事件だし、国税局って暴力団みたいな組織なのか⁉︎
国税局 不祥事フィーバーですやん
有段者のDVはシャレにならん
国税局の人、逮捕されすぎやろ。

たいへんそうなので、来年の確定申告はなし。という方向でお願いします。

年に何度かあるんやろけど。続くと目立っちゃうわな。

DVされてる人は早めに相談に行ってな
給付金詐欺にDVと、国税局関連を探せば警察のお仕事もたくさん出来るんじゃございませんかね
職員の何%が犯罪者?🤣🤣🤣
昭和だったら日常的だったかた民事不介入だったけど、令和では逮捕になるね
持続化給付金の不正受給の次はDVかよ。東京国税局はどうなっているんだよ。モラルに欠けた連中が税務調査なんかをやっていると思うと不愉快だな。
財務省周辺でこの手の話が相次ぐのは、軍事費を出させたいアメさんの差金なんだろうか?

「東京国税局の...武藤静城容疑者(59)は...婚約中だった女性の顔面を左手の甲で数十回殴り...」

しかし59で婚約中...
それでも結婚しちゃうってのがなあ。DV男特有の「普段はとても優しい」というやつかね -
国税局クソ職員の不祥事がトマラナイ
また国税局職員。
またまた財務省職員の犯罪ですわ
5段
容疑者(59)
妻に日常的 疑いで逮捕


4
の次は 東京国税局いい加減にしろ

16
2~3週間前にも 候補とやらが
列車で暴れていたな

21
今週は が熱い

もう何個か(犯罪)出てきそうな勢い
国税局さんの不祥事が止まりませんねぇ
財務省の傘下国税局の公僕で空手有段者が妻を殴り怪我させる。信者の様に腐った全体主義で嘘の財政破綻論と税財源論で皆を騙し続けるこいつらこそ国民の痛みを知るべき。空手は弱い人を守れと習うはず。公僕が弱い人守らず省益権力を守り誰に給料貰ってんだよ!?
国税局が本気出し始めててワロタ
同じ公務員として情けないなぁ… 「
暴力や詐欺の横行…。隙あらば増税を目論む前に、人として当然のコンプライアンスを、官僚に教育しろ!本当に学歴バカばっかり!こんなこと、やっちゃ行けないのは幼稚園児でもわかることだぞwww
鼻折れると治療とかどうなるか、この間「復讐の未亡人」で読んだ
"東京国税局の税務相談官・武藤静城容疑者(59)は1月末、車の中で口論になった末、当時、婚約中だった女性の顔面を左手の甲で数十回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。 武藤容疑者は自称・空手5段の有段者"
え?
まって、ネタじゃないの? コレ?
給付金詐欺終わってない矢先に、これって東京都国税局不祥事多すぎない?
税務署なんて汚れ仕事してると自分が神になったきがしておかしくなるんだな
NHKとどっちがクズか競争だ
運転席から顔面に裏拳かな?空手五段なら殺人未遂おまけつけれそうネィ
か の 容疑者(59)
1月末、女性の顔面を左手の甲で数十回殴り鼻の骨を折るなど全治およそ2カ月の 4月にも を加えた疑いで されていました
武道は人格形成にならない。
寧ろ暴力に使われるなら有害だ。
くそ野郎だね💢空手のイメージも落ちるね💢
持続化給付金詐欺はするわ、DVはするわ、国税局は連帯責任で全員の全財産を国債に交換な!
国税局どーなってんのよwwwww
またまた東京国税局ですか…
の次は かよ。

空手5段…妻に日常的DVか 職員の男逮捕
ぱねぇな
婚約中に鼻の骨折られてるのにそんなんと結婚しないといけないってどんな境遇の女性なんだろう?
▶︎国税の方目立つ
トラップにかかって
いなければ良いが‥
クソヤロー
国税、急にどうしたんやろ?
国税の社会的信用がもうズタボロやんけ。
国税局職員、急に目立ち始めて、どうしたん??
なんか国税がらみの不祥事報道が
目立つ👺

DV事件でわざわざ国税職員と
報じるあたり、なにかの布石?🤔
クリプト税制改正に向け国税の
抵抗勢力を黙らせるため?

いや、それはないか😂
国税庁続く
暴力は絶対いけない
疑問なのは、婚約中から暴力振るうと分かっていたのに、結婚したこと。恋は盲目なのかな?
健全な精神は健全な肉体に宿らないwww
昔、指定形講習会で会ったことがあったはず。

確か松濤館の先生だったなこの人。
これ、医師が通報していなかったら殺されてたよ。全日本空手道連盟理事もやっていたみたいだし、JICAに出向経験もある。それが税務相談官で50代で結婚って、以前に何かやらかしたとしか思えない。
国税局は詐欺にDVと犯罪者の巣だね。
武道やってる奴は大体こういう感じです
最近国税局絡み多いな。
今後はボクシングジムの
サンドバッグとして生きてくれ。
また国税局職員。犯罪しまくりだな〜😰
国民の税金、搾取しすぎてバグってきたかな?😢
彼らの調査を経験した者として言わせてもらうと、このテのタイプ、とても多いです。調査の際に実際に暴力はありませんが、その態度の横柄さや高圧的脅迫的態度。何様か、と思います。
東京国税局は犯罪者集団かよ。
国税局🤔
馬鹿じゃないのか、特にこの手の犯罪は、誰でも不満
がたまるとやりかねない。こんなやつ公務員として採用した所がアホすぎ。
東京国税局職員どうしたんだろ?不祥事続きますね。それにしても空手5段なら殺人未遂に問われるかもしれません。
東京国税局の税務相談官・武藤静城容疑者(59)は1月末、車の中で口論になった末、当時、婚約中だった女性の顔面を左手の甲で数十回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
59歳で有罪なら、公務員は懲戒免職。退職金もナシだね
今度は傷害か
税金で国民を苦しめる、詐欺集団

予算をケチり30年以上日本の経済を停滞させる。

自分達は、血税を詐欺して益々楽したがる

財務省解体、一斉検挙せよ

東京国税局職員の男逮捕
東京国税局の税務相談官・武藤静城(むとう・しずき)容疑者(59)は1月末、当時、婚約中だった女性の顔面を左手の甲で数十回殴り、けがをさせた疑い
結婚した後の4月にも暴行を加えた疑いで逮捕
59で結婚できるんや
それに驚いた
東京国税局の税務相談官は1月末、車の中で口論になった末、当時、婚約中だった女性の顔面を左手の甲で数十回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
タイトルとURLをコピーしました