メディア蚘事

トランプ前倧統領「教垫に銃を」 党米ラむフル協䌚の幎次総䌚で挔説

バズる指数ピヌク 1,265

 twitterコメント 505件䞭 1100件
受け狙いの煜動。
「教垫に銃をもたせろ」ずいうのは、䞀芋するずもっずもらしいが、実際には非垞に危険な状況を䜜り出す芁因になっおしたうのではないか。銃が増えれば、死者の数も増える。犠牲者をなくすこずが最優先なのではないか。
尚、この䌚は が登壇する故、䌚堎内ぞの銃の持ち蟌みは犁止されたした

爆笑
トランプ前倧統領 「教垫に銃を」 党米ラむフル協䌚の幎次総䌚で挔説

なんで譊察を孊校に配備する蚀う発想にならないんだ

17歳の未成幎が簡単に合法で銃を手に入れられるのがおかしいず思わないんだろうか

今床は教垫に子どもを撃ち殺させるのか

むカレおる
教垫が子䟛に銃を向けるかもしれないずは考えないのかな
確かにそうやねんけど、それを蚀っちゃいかんでしょず。銃を生埒に向けるようにずれるでしょっず

名目は、銃を持ったガヌドマンを配眮するずかにしずかないず。
もはや正気の沙汰ではない。利暩ず金の欲に目が眩むず、人間ここたで堕ちるのか・・・
关于持枪这事儿吧。俺没想诎服任䜕人。
教垈䞊诟郜芁配枪了。那埈自然孊生芁是穿防匹背心戎倎盔应该是自然的发展吧😄
其实䞺了保技生呜权宜之计这也䞍是垃可以。
䜆把这圓做正垞就有点儿䞍正垞了。🀣
_____
トチ狂った教垫が子䟛に向かっお乱射する未来しか芋えないんですが(ŽД)
教垫が銃、共和党正気か䌑み時間に子䟛が間違っお匕き金匕いたらどうするんだ。教垫に粟神異垞者は絶察いたせんずでも

持぀人が増えれば増えるほど銃の事件・事故が増えるだけ。
日本にもこれくらいおかしい事がたくさんある。人間は愚かだず぀くづく思う。昆虫、動物はこんな理䞍尜なこずはしない。原因はやはりお金ず暩力ですか。
やはり人皮の坩堝たるアメリカは、結局隣人を信甚する事が䞍可胜だから芏制は難しいよな

培底的に歊装するか壁を䜜っお培底的に防埡するかの2択になっおしたう
↑アホが考えそうな策やな🀣
銖先芁有䞪方向性再面对这䞪现实想办法。
特朗普的方法䌌乎是以枪治枪。
䌌乎有䞀定道理劂果这高䞭生拿着枪冲进去教宀里50倚小孊生(圓然矎垝没这么倚人)霐刷刷掏出栌匏蜻重歊噚。。。
䌰计䞀想到这场面就终止犯眪了😁。
ラむフル協䌚の䌚合には銃の持ち蟌み犁止なんだそうだ
・・・西郚劇の䞖界が未だに続いおいる。文化の䞊䞋幅が広すぎる。
たぁこんな事蚀っおるから状況は䞀生倉わらない
こりゃ、ダメだ。
は、発想が倩才だぁ 「目には目を、歯には歯を」っお蚀葉知らないのか。
教垫はたずもなや぀いないからダバむ

党生埒に銃を配れば安党になる

トランプ「党教垫に銃を配れば安党になる」
教垫はたずもなや぀いないからダバむ

党生埒に銃を配れば安党になる

トランプ「党教垫に銃を配れば安党になる」
銃芏制ず蚀っおも悪人は必ず銃を持っお襲っおくる、孊校譊備員を増やすのは無理、ずなるずもう珟堎の教垫が銃を持぀しか無いのよねえ。監芖カメラを増やしたずころでSWATが来る頃には銃乱射犯は本懐を遂げおいる
䞖にも奇劙な話で草圅剛がやっおた䞖界線の話じゃん
教垫に銃を持たせろずトランプ前倧統領。

アメリカはやはりかなり特殊な囜少なくずも特殊なずころのある囜だず思わざるを埗ない。
あの囜が「銃のない瀟䌚」を実珟できるのは、い぀の日だろう。
凄い発蚀ぶっ攟した。䞭囜のほうが䟡倀芳近い気がするんだけど。
銃乱射する教垫出たり銃で自殺する教垫が増えたり孊校内の銃盗難が増えお犯眪が増えるオチしか芋えん。
「教垫に銃を持たせよ」ずのトランプ氏の発想は「生埒が銃を孊校に持ち蟌む」ずいう所からスタヌトしおいる。教宀でちょっずした䞍満で銃撃戊でも起こし兌ねない珟堎を考えおいるのだろうか。

こんな人を支持する人がいる米囜を100信頌仕切れない。
もうトランプが銃でアサシンされおも、ラむフル協䌚ずかは目が芚めないような気がしおいる。銃芏制が厳しい瀟䌚、玠晎らしい。日本が誇れる数少ない面。
正解ですね。
『党䞖界が栞兵噚を持おば、戊争は無くなる。』ずいう事ですね。
教垫はたずもなや぀いないからダバむ

党生埒に銃を配れば安党になる

トランプ「党教垫に銃を配れば安党になる」
トランプっお良し悪しおいずいお
これがアメリカ人っお感じなんよねえ
いいこずだよ
西郚劇みたいに党員ブラ䞋げれば良い
これで野蛮なアメリカも安心だ

栞も䞀緒だろ
囜連で貧乏な囜にももれなく栞を配備する

これで野蛮な惑星も安心だ
私は呚囲に䜕ず蚀われようず、トランプの方がバむデンよりなんがもマシだず思っおいる。

䞖界䞭の党メディアが圌を党吊定する様子にこそ違和感を芚える。
圌は既存の匷暩に抗っおいるのかもしれない。

ただこの人は迂闊すぎる。

トランプ前倧統領「教垫に銃を」
教垫が真っ先に殺されたらどうすんの
青毛
教垫に

緑毛
たた突拍子もないずこだけ

青毛
それじゃ結果は倉わりたせんよww

緑毛
譊察じゃないすからねww
トランプ氏「銃のない堎所」を宣蚀する看板ほど倧量殺人犯を誘うものはない
→䌌た「論法」をりクラむナ䟵攻からこっち、よく聞くよね
西郚劇の䞖界に
( ÂŽ_ゝ)
ラむフル協䌚より䞊いっおた
早速工䜜員が玛れおたすね 
これセキュリティパラドックスでしょ。次は犯人はマシンガン持ち出すんじゃない次はバズヌカ違法にどんどん手にいれようずし、暪流しする犯眪も増えるよ。
教垫に銃をいかにも勉匷ができなかったむカサマ入詊のトランプらしい発蚀。授業䞭に教垫が突然、銃を出し乱射党生埒、隠れる逃げる間もなく死亡。
銃は党お芏制できたらいいず思うけど
このアメリカにおける問題に察しお
日本の感芚を持ち蟌むのは
䜿うレンズずしおは間違っおるず思う
銃がある事で倱われる呜もあるが
同時に助かる呜もあるのでは
バトルロワむダルみたいなのが始たりそう。銃無くすっお考えはない。皆が銃持おば安党だず思っおるらしい。
ある意味倩才。
教垫が問題児を撃぀か、生埒が掻っ払っお撃぀か 。
教垫による銃乱射が起きるだけじゃねかな孊校の教垫が日々健康な粟神で生きおる蚳じゃないからな
党米ラむフル協䌚NRAの寄付金の方が囜民の呜より倧事で、キリスト教犏音掟祚獲埗の為、就任埌䞉名の䞭絶反察の人物を最高裁刀事に任呜しお劊嚠䞭絶犁止に手を貞すトランプ。党おにおいおあからさたに囜民の呜より政治献金を優先する共和党。
教垫が乱射したらどうする
孊校職員が銃歊装しおおれば今回の乱射事件は発生する前に収束しおいた。正しい考え方である。
ここたで来ればもう正論なのでは、ず思える。
倖野が䜕を蚀っおも聞かずに銃瀟䌚掚し進めた結果だもの。
自分の身は自分で守る。アメリカらしい合理的考えで結構。
䞀床 ラむフルで狙われおみれば良いんじゃないかなぁ。 逃げ惑うトランプでしょうね。 支持者もアホみたいに芋えるけど 幌皚なトランプずその支持者 安倍晋䞉の構図に芋える
か぀おテッポり撃っおたモンの端くれずしおはさ、適正な知識技量モラルや良識、芚悟なんかを持っおない者がテッポり持぀資栌なんかねぇよず思うんだけどさ、圌らにしたら歊装は暩利ずいう䜍眮づけだからなかなかな 。

トランプ前倧統領「教垫に銃を」
どう考えおも銃犁止のほうが適切だず思う。あたりにおそろしい考え方だなぁ  「
病むアメリカ瀟䌚、教垫に銃をなどずいう狂気じみた発想が飛び出す。
党米ラむフル協䌚は悪の元凶である
それよりも斜錠培底、通報即着䜓制の構築。銃を教宀に入れるデメリットを考慮するず懞呜な察策にはならないのでは。これを支持するアメリカ人は結構いるのか
愚かしい
↓
この人「銃」がわかっおいない。銃は卑怯な手段で、気が向かなければ、校長にも生埒にも、生埒の父兄にも向けられる。教垫は譊察ではない。それより孊校の入り口に譊備員を配眮せよ。トランプ理論はメチャクチャ。
ならば。自分の講挔䌚の䌚堎に銃保持での参加を認めよ。教垫は銃を、自分の呚りにはノヌガンでは郜合がよすぎる。アホらしい。
秀吉の刀狩り。日本には根本をなくしおしたえば、問題は解決するずいう良い前䟋がある。あなたのそれでは䜕も倉わらんよ。
↓
↓
盞倉わらずアホなこずをおっしゃるトランプ氏ですが日本で教垫が銃を持ったら職員宀内で銃撃戊が起こりそうな気がしたした笑。
この考え、トランプらしいずは思うが教宀が戊堎になるのわからんのかな
この発蚀に人道䞻矩者や平和愛奜者たちは非難を重ねるだろうが、珟実、倚人皮囜家の米囜、思想も習慣も異なる自己䞻匵者が殆どの囜民性向から芋れば、護身甚の銃噚保有は圓然
子䟛を守るべき教垫の「銃歊装」䞻匵も唐突ずは思えない、昚今の非情な瀟䌚の珟実を芋れば。
自民党や日本䌚議が歓迎しそうな政治家の発想だな。
歊噚で歊噚に察抗は拡倧しかない。
民䞻党の限界も理解できるのでトランプ氏も評䟡しおいたが これはアメリカの未開時代の感芚で 支持できない。
兵は䞍祥の噚、君子の噚に非ず。已むを埗ずしお之を甚ふるずきは、恬淡を以お䞊ずなす。勝぀も矎ずせず。而るに之を矎ずする者は、是れ人を殺すこずを楜しむなり。倫れ人を殺すこずを楜しむ者は、以お志を倩䞋に埗べからず。『老子』第䞉十䞀章
各囜が栞兵噚を持おば、戊争もなくなるっお発想ですかね🙄
、きっず逆䞊しお皆殺ししろず叫ぶだろうな。
トランプさん

教垫が銃を持おば、小孊校が安党になる

んんん🀚
この䌚堎ぞの銃持ち蟌み犁止っおww
この理論でいくず児童にも配ればさらに安党になる
人間は、自分で自分をコントロヌルできない、本胜が壊れた危うい生き物。
兵噚や銃は、そばに眮いおいおはだめ。぀い䜿っおしたう。
知胜の䜎い生物(╬▔皿▔)╯
ほかにクルヌズ䞊院議員その他共和党議員(╬▔皿▔)╯
こんなのがいるからアメリカずロシアは栞ミサむルだらけなんだよな
謝っお生埒を撃っおしたったらどうするのか。
教垫に撃぀か撃たないかの正しい遞択ができるのか。
教垫ず生埒が殺しあうのか。恐ろしい。
悪い奎が来たら同等の装備で察抗し、やっ぀ければいい。←悪いこずが出来ない仕組みを䜜ろうずしないのが、オむラには理解できない
基本的な考えが自己䞭高霢者。
銃瀟䌚を瞮小させようずしおいるアメリカ瀟䌚では難しいだろう。
安倍晋䞉ず仲良しなの理解出来る
この集䌚自䜓は銃の持ち蟌み犁止だったずいうコメント芋お笑った。
銃賛成掟は自分は銃の脅嚁に怯えない堎所にいる人達だよね。
銃を芏制すべき、教垫に銃を持たせおも狂人には立ち向かえない。
情緒䞍安定な孊生が教垫から銃を奪うかもしれないリスクは無芖出来ない気がする🀔
>>>
( ; ゜Д゜)yζ 銃芏制論議は米囜特有の宿痟なのでこの埡仁だけを批刀しょうがないんですが、「政府ぞの察抗は銃で」っおのは欺瞞でしょう。治安機関はそれ以䞊の歊噚を甚意するに決たっおる。結局銃口の矛先は䞀般垂民。取り䞊げれば治安はずっず良くなるw
この囜は垞々、

「自由ず暩利」✊

ず謳いながら、察極、぀いお回る

「責任」

をないがしろにする。

教垫の生呜を守る責任は、
どこに行った

前倧統領がずっおくれるのか
どうせ皎金からだろ。
考えおないよ😮‍💚💚
巊掟䞺了🈲🔫。应该是什么事情郜胜做到🉐出来。谁胜告诉我这几次🔫击事件䞍是巊掟故意富挔的呢就像䞭共䞀样只有想䞍到没有牠们做䞍出来的事。
アメリカが銃瀟䌚で無くなればいい ずいう論調が日本では倚く芋られるが、それは䞖界から歊噚が無くなれば戊争が無くなるずいう話に近い気がしたす。街で銃が売っおいる囜から銃犯眪は無くならない。
NRA総䌚を銃噚持ち蟌み可にしおから蚀いなよ。トランプ自身も歊装すれば安心だろ。
リアル・ビッグマグナム黒岩先生
校内に譊備員を配備するずか、方法は他にも色々ずありそうだが 。「䞀郚の生埒に察しお教職員が歊装する」ずか、スゲヌ話だな。
トランプ、ずこずんバカだな。先生のすべおに教宀に銃を持たせれば、先生の䞭に乱射するや぀が出るだけじゃん。

銃を持぀奎の䞭に、䞀定の割合で乱射野郎が発生するだけなのに、そんなこずもわからないのか。

本圓のずころはわかっおお蚀っおいるんだろうけれど
教垫に銃を。自分の講挔䌚堎聎衆には銃犁止を。なんだそれ。この矛盟。自己郜合。他人はどうでもいい。
発想が幌皚
銃は䜕に䜿う。先ず戊争、銀行匷盗、匷制レむプ、喧嘩、脅し、぀たり盞手の人暩を無芖しお危害を䞎える時。ただ䞀぀蚱されるのは正圓防衛だ。銃はその殆どが悪事に぀かわれる。野攟しには出来ない危険な道具だ。
それでは䜕故、自分の埌揎䌚は、銃所持犁止なんだ。銃を持った譊備員に、誰が銃を持っおいるか解らない聎衆から守れ。それが「教垫に銃を」だ。
トランプの挔説䌚堎、銃持参参加OKなら、圌の論拠は認められる。そうでなければ、自分だけ銃芏制を求めおいる、ご郜合䞻矩の、倉なオッサン。
トランプの挔説䌚堎。銃持参参加OKなら、圌の論拠はOKだ。郜合の良い、自分の挔説䌚堎は銃所持犁止なら、圌の論理はメチャクチャ。ラむフル協䌚支揎の挔説䌚は銃持参OKでやれ。
問題解決に、発生時察応型ず、未然防止型がアル。教垫が銃を持぀のは次元の䜎い発生察応型。銃廃止は未然防止型。戊争は幎毎の装備䞀挙曎新のためで、銃メヌカヌが指導しおいる巚悪だ。
「銃には銃を以お察抗せよ」
ず䞻匵するドナルド・トランプ前倧統領
自囜民同士の殺し合いを掚奚する

こんな奎が倧統領に成るアメリカは䞍幞ずしか蚀いようがない
銃を持぀者ず持たん者がおるから 殺されるんや 栞も同じや みんな持ったら抑止力や
日本も同じや みんな銃持ったら 悪いダツ 小さくなるし 煜りも無くなる
この人の発蚀は怖い😚
教垫に銃かぁ・・・
①職員宀から教宀に向かう教垫
②「今日はペヌゞからはじめる」
③「ちゃんず順番にお䞊びどうせ今日もゎミみたいなメシしかないよ」

こんなディストピア、ストレスマッハな教垫がくっそ笑顔で乱射し始めそうだわ
トランプ前倧統領 銃は必芁ない
教育珟堎に銃を持ち蟌んだら暎発等返っお危ない

日本は䜕癟幎も銃の無い生掻をしおいる

アメリカも銃芏制や銃の所持を犁止しお、䞖界䞀安党な囜になっおください
教垫による銃乱射事件が起きるのがアメリカ
タむトルずURLをコピヌしたした