メディア記事

“海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か ※動画視聴の際はご注意ください

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 54件中 1~54件
嘘草!


海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か ※動画視聴の際はご注意ください(テレビ朝日系 )
“海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か
もうプーチンにはどんな批判しても
ちっとも伝わらねぇ様だな!
こいつを止められるのは習近平しか
居ねぇのかぁ?
ウクライナの製鉄所をロシアが攻撃した際に硫化水素のタンクが崩壊したのか流出し今にも海に流れ出しそうな感じ…
硫化水素は人間にも有毒だし、海の生物にも有毒。
地中海が死の海になってしまう。

ただこれを招いた原因はロシアだけにあらず!ウクライナにも責任はある。
硫化水素って気体だし海底火山からも温泉からも噴出するやつなんだが、実際のところナニガ流れ出したのだろう?
ハルマゲドンの第二の者と、第三の者の文章のとこですかねぇ…😮‍💨
降伏弁護士ならとっとと降伏しない方が悪いとか言いかねないな。

/“海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か
おいおいおい.....…
「アゾフスタリ製鉄所への攻撃により、高濃度の硫化水素を何万トンも保管していた建物が崩壊した可能性が高いです。硫化水素がアゾフ海に流出すると植物や動物がすべて死滅します」→
マジか
なんてこと。ロシアはどう責任を取るのか。
プーチン ロシア軍 愚かです
(・(ェ)・)ひどいのー
これでもロシアを庇うキチガイには反吐が出るわ
これはやばいなぁ
なんせ濃度高いし😨
【有毒な硫化水素が海に流れ出す危険性 マリウポリ市】

日運
◼︎🌙コード257=コード167「硫化水素」
◼︎🌙コード256「鳥や魚の不運凶事」-コード257「人間の暴虐的な行為で汚染された環境の中で苦しみを受けている地球と、そこに暮らす動物や神の被造物」
すごいなロシア、もはや世界のバイ菌でしかない。

“海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か
海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か

大げさに言っているけど、硫化水素は火山や温泉で自然に海の底に大量に湧いているものなので、人間が作った程度の量が流出したところで広範囲に影響はないと思う
ロシアが全て責任をとります
シベリアの山火事も

本当に迷惑で情け無い集団
チェルノブイリ原発も攻撃してたし、やっぱロシアって後先考えられないアホの集まり……。
いつから硫化水素は常温常圧で液体になったのか……
硫酸鉄(ⅱ)じゃないの?
というか、その緑色、GoogleMapの航空写真にも写ってるように見えるのだけど……
原発は攻撃するわと色々。。。
激ヤバ

マリウポリ市:「硫化水素がアゾフ海に流出すると植物や動物がすべて死滅します。黒海と地中海に入ってしまう可能性があります」(記事一部抜粋)
“海に迫る緑色の液体。有毒な硫化水素が海に流れ出す危険性が高まっているとマリウポリ市が発表しました。” 硫化水素は無色だよね。これは何の色だろうか。
トルコも他人事で済まないわね 全力でプトラー止めないと
アゾフ海のすべての動植物が死滅の可能性

ロシア軍の攻撃により
アゾフスタリ製鉄所から
有毒な硫化水素がアゾフ海に流出か
「“海に迫る緑色” ロシア攻撃で硫化水素流出か」

「18日に公開された写真には、沿岸を覆いつくす緑色の物体が」
「アゾフ海が消滅する脅威」
「地中海にまで流出すれば、生物の死滅など、世界的な大惨事になる恐れが」
【速報 ロシア ウクライナ 海洋汚染危機】

“海に迫る緑色”ロシア攻撃で

硫化水素流出か

- 動画ニュース
※動画視聴の際はご注意ください
“海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か >ロシア軍の攻撃で流れ出た、大量の硫化水素。地中海にまで流出すれば、生物の死滅など、世界的な大惨事になる恐れが指摘されています。
ロシア軍は環境破壊している事に対して何も言わないのか。

生産性の無い団体とはこの事だ。

硫化水素が海に漏れて生物の危機に
硫化水素って電子機器の基盤とかも全部ダメになるんやったっけ
挙句の果てに環境破壊
所詮SDGsなど、まやかしの類、児戯よ児戯。今すぐロシアを地図から消すべき👀
ロシア軍の攻撃で流れ出た、大量の硫化水素。地中海にまで流出すれば、生物の死滅など、世界的な大惨事になる恐れが指摘されています。
Ukraine支援のお願い
今度は何を壊したんだロシア人、たまにはなんか有益なもの生み出せよ
ケッ、大陸の国家は母なる海に甘えて介護のことなんざ考えやしないんだ
環境破壊につながるような、
ロシアの攻撃は
許されない。

国連はすぐに動くべき!

ロシアのせいで、
マリウポリで、硫化水素が海に溢れそうです。

世界中で停戦を叫ぼう!
この緑色、画像処理で着色したもんだと思ってたけど、本当にこんな色なの?
これだと、立て篭ってるウクライナ軍だけでなく、街の住民も危険。。。
大量の硫化水素😱
工業用だろうから高濃度なんでしょうね😰
露は化学兵器の貯蔵庫だったと言い出すかも💦
露軍は攻撃対象物のことを考えずに破壊しまくるから、碌なことにならない。
戦争による環境破壊は当事国🇺🇦🇷🇺だけの問題では無い。責任は誰が取る?早急に対処するのは占領した🇷🇺だろ‼️Putinは知ってるのか?
卵が腐ったような臭いがするそうな。でも卵腐らせた事ないなら分からん
😱! ロシアって○○なの?それとも○○なのか?
小池百合子汚染水
(´・ω・`)スパイシー
食糧危機にこじつけてきそうなネタ
あれ?黒海って元々水の循環が弱くて、水深深いとこは硫化水素濃度めちゃ高いんじゃなかったっけ?
ロシアが、色々な危険への深慮もなく、むやみやたらに砲撃やミサイル攻撃をした結果がこれだ。この粗暴さと無責任、本当にこの国の兵士たち、いや一般人の一部も恐ろしい未開人という気がする。同じ人間とは思えない。まともに付き合いたいと思わない。
『「ロシア軍がブチャを占領していた時、6歳のイヴァン君(仮名)はロシア兵が母親をレイプする部屋にいました。10時間も。その後、母親は彼の目の前で殺されたそうです。イヴァン君は髪が真っ白になって、その時から何も話せないでいます。』

もうね…。
もうSDGsとか、何十年後かのふわっとした夢物語や理想を語ってる場合じゃないのでは…
目の前のやばい状態をとりあえずでも何とかしないと
“海に迫る緑色”ロシア攻撃で硫化水素流出か

ブチャ人道復興財団のシュマトク氏(49)。PTSDを発症した子どもたちが数多くいると涙ながらに訴えます。

この話を聞いていたら胸糞悪過ぎて気分が悪くなりました😰
🚨動画視聴の際はご注意ください
どうせロシアは「ウクライナ兵が撤退前に破壊した。ロシアは悪くない」にもっていく 最悪捕虜を連れてきて「私達がやった」と言わせると思う(・ω・`)
恐ロシアが、またやらかしてくれましたか。
いわゆる「温泉街で感じる臭い」の正体だけど、硫化水素は不味いだろ。
15年前くらいに自殺の方法としてよく日本でもつかわれたし。→
これが「大量の硫化水素」だったらとっくにマリウポリ絶滅しとるわ。黄緑色は硫酸鉄やろな。
これまずい。
『アゾフスタリ製鉄所が破壊され数万トンの濃縮硫化水素溶液を貯蔵する施設がダメージを受け、アゾフ海に迫る緑色の液体が…』

硫化水素は臭気があるが無色だと思って調べたら、蛍光物質と使われていたんだね。海に流れないようにしないと。

それにしても酷い
ヤバ杉😱
タイトルとURLをコピーしました