メディア蚘事

【速報】ロシアが反発「脅嚁ずなる」 フィンランドNATO加盟方針に

バズる指数ピヌク 1,002

 twitterコメント 249件䞭 1100件
お隣さんが癜昌堂々向かいの家に匷盗に入るのを目撃したご近所数件がセコムず契玄しようずしたらブチギレだすずかアタマおかしいんか
党おはロシア自らが撒いた皮。ロシアは囜の防衛が脅かされ、脅嚁を䞎えるものだず匷く批刀しおいるが、そもそも北方四島占領やシリア参戊、🇺🇊䟵略戊争等、どれをずっおも党おロシアが100%悪い事実
今すぐに、りクラむナぞの戊争を蟞めたら軍事䜜戊ずいう名でランボり狌藉を働いおいるくせに、今曎、蚀える口か。結果ずしおNATOの結束が匷固に
ロシアの戊争が原因だが遅かれ加入すべき事だったかもな。
倧賛成。
皆んなでロシア倧䜿通ぞプヌチン宛に「北颚ず倪陜」の絵本を送っおあげれば良いんじゃないかな。
ロシアが脅嚁にならなければいいだけだよ、非ナチ化、䞭立化、非軍事化すればいい。
自業自埗です。
自䜓が囜際的な安党保障䞊の脅嚁になっおきおるんだけどなぁ。
なんでNATOに入るこずがロシアの脅嚁になるんだよ
頭おかしいのかプヌチンは
䞍穏 
日本では身から出た錆ず蚀いたす。
刀るかロシア人‌
NATO拡倧を防ぐなら今からフィンランドに䟵攻しなきゃじゃないかロシアw
ロシアの脅嚁ずなるのではない。
ロシアが脅嚁になっおいる。
りクラむナの東郚ですらたたならず反撃受けおいるロシアがあのフィンランドに勝おる蚳が無い。りクラむナにも負けプヌチン政暩倒れるず同時にロシア解䜓だろな。
脅嚁なぁ りクラむナに鉛玉ぶち蟌んどいおそれはないんじゃねヌかね 
ロシアのりクラむナ䟵攻の結果ずはいえ、たすたすロシアが暎れるな。互いの安党保障の䞊になにか良い解決の方法はないものだろうか

_
黙れ💢犯眪者のお前らに蚀う資栌はない💢
NATO非加盟囜のりクラむナ芋おたら、加盟したくもなるよね NATO加盟で軍事䟵攻の抑止力になるならず 
自らタネを蒔いおおいお反発もないだろう。
フィンランドもスェヌデンもりクラむナの珟状を芋おNATO加盟を決めおるんだよね
ロシアの脅嚁っお「身から出た錆」なんじゃ 
そんな予想ができなかったのかな
人口550䞇人の小囜に脅嚁を感じる臆病な垞任理事囜💢
フィンランドがずるべき斜策はNATO加盟より、ロシアずの盞互䞍可䟵条玄締結じゃないかず思うんだが。
ロシアが脅嚁になっおるからNATOに入りたくなるんだよ。
他囜の䞻暩にケチ぀ける方がおかしい。
圓たり前の話で、過去にフィンランドに攻め入り、領土を我が物にしたのだから、今回の事でフィンランドが脅嚁を感じる。
圓たり前だな。
こんな極悪が隣にいるんじゃ。
が に加盟するしないに関わらず、 が別に䜕もしなければ脅嚁ずならないんじゃないの
野蛮殺戮囜家ロシアのたわりは、NATOで囲たれる。おたえらは、野蛮共犯の䞭囜ずでも仲良くしおろ😡 糞😡
ロシア人からの䟵略から身を守るための決断であり、虐たるず匷●を嚯楜ずしお楜しむロシア人が぀べこべ蚀う必芁は無い。 >
反発する理由がどこにあるんよ
䞖界の䞭心はロシアで回っおるんか
冗談じゃないわっ!!!!!

どちかずいうず「ロシアが脅嚁」なのが原因で自業自埗かず(ÂŽ ` )
ロシアは䞍可䟵条玄を締結しおいおも自分勝手に䟵略する囜です❗䞀番信甚できない❗😡😡💢💢
た、ロシアがフィンランド囜境ぞ軍を䜕故か進行させおるので自業自埗。
フィンランドからすれば䟵攻されるかもず思うのは圓たり前。
露助は反発する暩利を既に倱っおいる‌囜際的パワハラか⁉⇒
加盟方針 露が反発 2022幎5月12日

囜民もアホになるように教育されおる。
賢い人は海倖に。

に乗っ取られる日は近い。

䞭囜は資源、栞、軍隊、領土を手に入るず倧喜び
䞖界の嫌われものロシア
ロシアの仲間はダクザ囜家だけ
敵囜条項発動の可胜性もあるず思う。
これ連合囜の母䜓であるロシアに発動されるずNATOは機胜しない。

りクラむナのように玛争の可胜性が高い以䞊NATO党加盟囜の了承は取れない可胜性もあるず思う。
ロシアは、プヌチン完党独裁䜓制䜕だろうな。軍事䟵攻埌の可胜性をグルヌプでシミュレヌション出来おいれば、この可胜性は分かっおいたはず。
バヌカ君らの、思考そのものが脅嚁なんだよ
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
フィンランド「䞀番の脅嚁はお前だよ」
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


おたいう
NATOの拡倧がロシアの脅嚁になっおるのではなく、ロシアの脅嚁がNATO拡倧を促しおるわけで、そこの順序が分かっおないず西偎責任論みたいなのに隙されおしたうこずになる
もはやすべおがオりンゎヌルになるロシアさん 
NATOが脅嚁ならもう䞀回ワルシャワ条玄機構を䜜ればいいじゃん。
貎方達が䜕もしなければ驚異になりたせん。
貎方達が䜕もしなければ軍事的団結などしたせん。
今曎遅い。
䞖界は倉わる。敗者はロシアだ。
日本よ、したたかに勝ち取れ
お前、こういう結果になるっお、予想も぀かなかったのかよ

ホンモノの銬鹿なんじゃね
ロシアは察抗措眮を取るずのこず。他人事ではありたせん。ロシアは日本の隣囜なので。
経枈制裁より歊力察抗より、いっそ䞖界のみんなでNATO加盟に向かうのが䞀番効果ありそう。
「お前が“脅嚁”そのものなんだよ」ず䞖界䞭の人が思っおいるこずだろう  >
自分達の行動の結果なんですけどね。
歎史にもしもは犁句だけど
りクラむナが 2月24日以前、
䞍意にNATO加盟しおいたら
ロシアは䟵略しなかったかな
したら䞖界倧戊になった
(もう事実䞊䞖界倧戊かも)
誰かロシア政府に「自業自埗」ず「逆恚み」ずいう日本語を教えおやっお欲しい。
自分達が脅嚁だからなんだが。ナチスロシアは盞圓頭悪いな。
お前のせいなんやで(安党保障も䜕もないだろこの状況)
。自分が脅嚁になっおるのに、ただの臆病者じゃん(Žω) →
自業自埗だぞ。
───
自ら撒いた皮
【今のトレンドニュヌス】
鏡で自分の顔を芋ろ。そい぀のせいだろ。
ロシア、どうしようもないです。
反発も䜕も。無法に䟵略行為をする危険囜家から自囜を守ろうずする行動をずるのは圓然でしょ。自業自埗。
身から出た錆

埌の祭り
結局NATOず囜境の接地面増える🇷🇺🀣🀣🀣

🇫🇮フィンランド加盟方針
🇷🇺露が反発



今埌も、ロシアに察しお牜制しおくる囜は増えおいくだろうな。
✕ (ロシアの)脅嚁ずなる
○ (ロシアが他囜の)脅嚁ずなっおる
仮に露が芬蘭土に䟵攻すれば、NATO加盟条件が満たせなくなるので、露の動きに譊戒が必芁かも。緩衝囜ずしお身動きできなくなったのも事実だろう。
ロシアは悪魔‌
人の心を持たない‌
捜玢に協力もしないで遺品もすぐ返さない 海䞊での事故なんだし流れるのは圓たり前なのに 自分勝手な人達なのかず それに意のたたに䞖界を動かしおるず自意識過剰‌
ロシアは没萜しおくれ
ペスコフ報道官のトヌンが倧きく䞋がり、たるでフィンランドに「お願い」しおいるように芋える。そうビビっおる。
---
そんなに蚀うならロシアもNATO入ったらええやんwww
笑かしよるw
これほど倧芏暡な自業自埗は未だか぀お芋たこずないな
おたゆうボ(Žヌ)ノ
りクラむナを倖亀が䞋手だったずいう人は
フィンランドやスりェヌデンも非難するのかな
に加入しようずしたから䟵攻されたのに
なにしおんだヌずかいうのか
あNATOずやるの
人の暩利を培底的に螏みにじっずいお、我の暩利は声高に䞻匵するんやな。
プヌチンにしおみればロシア囜民から
匷い倧統領ず支持さえされればOKなので
呚囲にNATO加盟囜が増えおも
敵が増えお軍隊掟遣の口実が増えるだけで
痛くも痒くもないのではないのではなかろうか

ちなみにプヌチンが退けば
ロシアぞの脅嚁ずやらは応ち和らぐこず請け合いです
ロシアは脅嚁になるずいうが、ロシアは盞手の事考えないで進行するから盞手も自囜ず同じに䟵攻するず決め぀けお䞍安になるが西偎はそんなこずはしない、
奜きに反発しおおどうぞw
あんたたちは既に脅嚁なんだよ。
䞖界の嫌われ者ロシアは自らの行為を芋぀め盎した方がいい。
😷📷「おたえみたいな䟵略囜家がいるから加盟しおんだよ」
貎囜が呚蟺囜の脅嚁ずなっおるんですよ
ロシアが脅嚁の源になっおるから、こういう流れになっおるんやないの
䞀䜓どこの囜がロシアを攻めるずいうのか。教えお欲しい。
か぀お、フィンランドを攻めたのはロシアだろうに。😓
りクラむナを䟵攻したこずによっおフィンランドもNATOぞ。
ロシア自身が撒いた皮だず思うがどうだろうか。
5/12
露倧統領府のペスコフ報道官は「NATOの拡倧は安党保障には繋がらず、フィンランドの加盟は露ぞの脅嚁ずなる」ず述べた
ロシアもNATOに加盟するのが䞀番良い 。
裏切り者が。
非加盟囜が加盟囜になる動機はロシアの行いじゃアないですか。
自分で驚異を増やしたんですよ😇
>NATOの拡倧 フィンランドの加盟はロシアぞの脅嚁ずなる

いや、独立囜家に歊力䟵略し、栞恫喝を続けるロシアのこずを脅嚁ず感じるから、集団的自衛暩にすがる蚳で
露が悪いよね
呚蟺の囜がNATOに加盟したくなっお圓然
自ら招いたこずに気付かない。愚かなコメントだ。
口をはさむな人殺し。お前は氞眠しおろ
笑っちたうなあ。自分の母囜がこんな恥晒ししちゃうなんお、皮肉抜きでロシアの囜民がかわいそう。
銬鹿面の報道官はオりムか。フィンランドのNATO加盟は”プヌの銬鹿”が埀来な䟵略戊争を幌皚な発想から䞀方的にお越したのが原因だ。それに加えお前の厚かたしい嘘報道だ。
ロシアが急に攻めおくる恐れがあっお怖いからNATO加盟したんでしょ・・・
いや、ロシアのりクラむナ䟵略ずその極悪非道な実態を芋せ付けられた結果、脅嚁どころか恐怖を感じおの加盟方針だず思うが 自分達がそこぞ远いやっおおいおよく蚀うぜ。



プヌチン露助の蛮行のせい。
こんな䟵略者、狂人殺人鬌集団、プヌチンヒトラヌ軍の意芋など取り䞊げるに足らず党䞖界の脅嚁がお前たちですず蚘事を曞く前に蚀っおやりなさい
ロシアは銬鹿か。
フィンランドずかはずっず䞭立を守っおきただろうが、それをお前らが厩したんだろうが。
タむトルずURLをコピヌしたした