メディア記事

「戦争が始まったのか」中国東部の夜空が真っ赤に…街が騒然

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 56件中 1~56件
前にもあった気が。

漁船との距離が分からないけど、サンマ漁の灯りでここまで赤くなるものなのかな。
[怪奇] 中国・浙江省の島で夜空が真っ赤に染まる。
時々、ピカピカ稲妻のようなものが見えます。
え?あっか!こっわ🥶
秋刀魚漁の光が原因と言われてるけど、本当にそうかなぁ…?🤔
一党独裁だとサンマ漁になるのか "中国メディアは、専門家の話として「この日は大気中の水分量が多く、サンマ漁で使用される赤色のライトが拡散して空が赤く見えた可能性がある」
地獄界の🔥🔥🔥ほのほ(*゚▽゚)ノ
いやこっわwww
こんなん泣いてしまう😂😂😂
ロックダウンの本当の目的 理由の一つかもね
世界規模なら「月が血に染まり」になるのだろうか。
>戦争が始まったのか

始まるならテメーんとこが始めるんだろ?
嘘下手かよ

中国メディアは、専門家の話として「この日は大気中の水分量が多く、サンマ漁で使用される赤色のライトが拡散して空が赤く見えた可能性がある」

じじ川柳
「中国東部・浙江省の沖合に浮かぶ島で7日午後8時ごろ、空を見上げると夕焼けとは全く異なる赤色に染まっていた・・・!?」
不吉だ‼️昔の易経家ならそう言うでしょうね。
中国メディアは、専門家の話として「この日は大気中の水分量が多く、サンマ漁で使用される赤色のライトが拡散して空が赤く見えた可能性がある」と伝えています。
空が赤くなるほどサンマを獲るなよ。大丈夫かよw
中国では終末の厄災が発生したのか、、、
中国では孔子が、インドでは仏陀が赤気を確認して「世を変える人物の誕生を知った」となっている。 …
夜空が真っ赤に
街が騒然

個人的には内乱であってほしい??🤔

テレ朝News
中国東部で夜空が真っ赤に、街が騒然「戦争が始まったのか」
さんま

中国東部で夜空が真っ赤に、街が騒然「戦争が始まったのか」
赤いね(・Д・)
おはよう‼︎

中国でも空が真っ赤になってる写真があがってたわ。意味が違うと思うんだけどどうかな。
これが本当の「東方紅」
夜明けの晩ってこういう状態の事言うのかな?

地図がないから場所がわからん
世界での異常起こり始めたかpart2
「戦争が始まったのか」
中国東部の夜空が真っ赤に…
街が騒然

何か隠している予感…💧
サンマ、さぁね🤔

大地震で良くある言い伝え。夜でも真っ赤になる事もある。

しばし注意しといた方が良い…

おかしいしか日曜日夜から書いてないが、更にコレもおかしい🤔
これ
なんだろうなあ。
中国当局の言ってる事
なんか隠してそうで気持ち悪い。
夜8時に空真っ赤ってあり得ない。
へー、漁船のライトか。まあ、飛行機からでも見えるもんな……

サンマ漁のライトだけで、こんなにも真っ赤になるもんかね?🤔/

中国の漁船ってマグロの海流並みに集まって移動する時があるもんな。 ももっとホラを吹けば真実味が出るのかもしれないぞw
たぶん始まったんじゃないの🙄
知らんけど🫠
テレビ朝日系
0:51
これスゲェな。
真っ赤っ赤やん
中国東部・浙江省の沖合に浮かぶ島で7日午後8時ごろに撮影された映像では、空を見上げると夕焼けの赤とは全く異なる赤色に染まっています。
中国東部で夜空が真っ赤に、街が騒然「戦争が始まったのか」
これ何か意味ありそう。専門家の話の説得力ゼロ。さんま漁ならもっと昔から目撃してる筈だろ。
え、なにこれ、こわい
空の異変。
サードインパクトやん(´・_・`)
サンマ漁の赤色ライトの拡散では?
というような説明をしているようですが、不気味です!
😵‍💫今日15時半くらいにNHKで緊急地震警報が鳴って驚きましたが、沖縄で震度3で津波なしで安心しました😅
7日夜に中国東部の空が真っ赤になったそうです🛑とても不吉です☠️
天気:終末だわ・・・((((;゚Д゚))))
《中国メディアは、専門家の話として「この日は大気中の水分量が多く、サンマ漁で使用される赤色のライトが拡散して空が赤く見えた可能性がある」と伝えています。》
「戦争が始まったのか」
中国東部の夜が真っ赤に…街が騒然
**これは怖い
世界征服を企む、習近平の薄汚い本性が反映しただけです

心配ご無用
これやばくない?
さすがにそんなになるか?と最初思ったものの今住んでる所も工場地帯で雨の具合次第では空が工場の照明でかなり明るくオレンジ色に染まるのでなるほど...確かにあるな...
私も昔、国内ですが、夕方の海の近くで、
周り一面が赤く染まる減少が10数分近く?・・・
もうサンマ漁?


サンマ漁で使用される赤色のライトが拡散
サンマ漁の灯りだけで、こんな現象が起こるかな。
中国の不思議な現象

どちらの方向に見えたのか。

西側の空に見えたとすれば、
華北、華中の一酸化炭素濃度及び火災強度が大きいこととは関係ないのかな。
サンマ捕りまくってることをこっそり混ぜるニュース🐣
これは怖すぎる🥶
本日の大規模収容違反とカバーストーリーです。
これは注目👀
漁業用ライトでこうはならないと思います。
「戦争が始まったのか」
中国東部の夜空が真っ赤に…街が騒然
(実は別に原因があった様です。)
タイトルとURLをコピーしました