メディア記事

【速報】美咲さんの母親「靴と靴下娘の物だと思う」

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 66件中 1~66件
遺留品が継続的に発見されてるってのは、母親の気持ちを考えると断言は出来ないけどやっぱり可能性高いかなぁ…
凄く違和感がある。当時は多数の人々がしらみつぶしに捜索し何も見つからなかったのに、どうして❓️今、遺品をばらまく理由は何なんだ‼️💢😠💢
何らかの事件が見えて来たのかも。
靴下までと成ると偶然の一致と云う事では無いと思いますよね?。
※二転三転。スケジュール、台本がありそうだね。
[CHIRPBIRDICON]
靴と靴下はやっと認識されたのですね。
ただ、祈りながら待つとは、お骨は娘の物ではないという祈りでしょうか?。一番の被害者は美咲さんの霊だと一分一秒でも認識なされていただきたいと思います
ちゃんの母親によると、山梨県道志村で発見された靴下は、美咲ちゃんが履いていたのと同じ「ピンク色のウサギの柄の靴下」だったとのこと。しかしDNA鑑定でまだ判明したわけではないので、諦めてはいないとコメント。
お母さんTV出すぎ、喋りすぎ
この時期にこのニュース。
これね。余りにも不自然で、連れ去りだと思うんだよ。
何かしらに利用して、そして、遺棄したんだよ。骨だし。
徹底した捜査を願うだけです。
あれだけやっていながら他人から一回違うと言われたいと言う気持ちはあまりわからないけどね
認めたくないが…

認めざるを得ない。

美咲さんのお母さんの心の葛藤によるフラストレーションは幾許か窺い知れない。

他人ながら、どうか美咲さんの為にも心身共に保たれる事を切に願いたい。
靴や靴下から本人のDNA型が検出されたとしても、発見された骨と同じ人物とは限らないと思うよ。
骨や靴下が最近持ち込まれた物だとしたら、なおさらね
同じような靴や靴下を履いてる子はいるとは思うけど、親なら分かるのかな?DNA鑑定の結果は、まだだけど受け入れるのは辛いですね。
それに自分は、これは他殺と思ってます。今になって色々出るのは不思議。
この母親、精神面大丈夫か?
取材に応じたり、
そっとしておいてくれと言ってみたり。
靴が同じ色、靴下も同じ柄となると、ほぼ確定かな。違うと信じてたのに辛いよな。
神隠しの真相なんてあーだこーだ言ってても所詮は鑑定結果を待つしかないんだもんな…😞
事後に証拠をバラまいたって事か
尚のこと、DNAの結果でハッキリ出て欲しかったね…
他都道府県警察の応援が可能なのは初回だけなの?山梨県を囲んでる警察は応援に入った方が良いと思う
辛い。美咲ちゃんのものでないことを祈る。見つかった骨も美咲ちゃんのものでないといい。でもだとしたら誰の骨ってことになるけど。
気休めですが
で に為った
の ちゃんですが
さんを考えると

では から断定されるより
や から断定される方が良いかも?

骨では絶望的でも運動靴等なら
生存の可能性でしょうから…
他に行方不明の捜索願いが出されてない以上、美咲ちゃんの物ではないでしょうか。頭蓋骨も美咲さん本人の可能性が高いでしょう。自分の子じゃ無いって認めたくない、まだきっとどこかで生きてるって思いたい気持ち分かります。
辛すぎる。
超特急で白黒付けて欲しい。
散々これまで被害者バッシングしていた人達も法の裁きを
野放しにしないで
ああぁ
そうなの????、
辛いな...
骨が本人の物だったとしての自分の予想は、皆んなの視界から消えた時に事故に遭い、怖くなった加害者がどこかに運んだ。とか?人が消えるなんてありえないので何かあるはずだが。。。無事を祈るしかないが。
今になってどうしてポツポツと
出てきてるのかが不思議でならない
どちらにせよ、辛いです‥
これは複雑だな
手掛かりは嬉しいだろうが生存を祈っている事だろうし
可哀想です
実は頭の骨の一部が見つかった日と
知床遊覧船の事故とされる件は同じ日であった
それからメディアはウクライナ茶番一辺倒報道から
これ等に切り替わった
こんな偶然ありますか?カルトのヤラセとちゃう
あ?どーでもいいですよ
発見時に十分確認、認識できることでしょう?
もし美咲ちゃんのものなら3年も経過したのに保存状態が良過ぎやしないか?
なんかおかしい。
心底娘のではない筈だと祈っていたのだろうと思います。実物を見た時に信じたくない気持ちと一緒にそれを履いていた娘さんの記憶も蘇ってきてしまったと思うと本当に切ない…。
このニュースと観光船のニュースは心が痛くて見ていられない。
まあ、だけど、もし別人だったら、その方が大変。
この人、鑑定結果出たら緊張の意図がプッツン切れてヤバいんちゃうの?
私のママ友 これで稼いでます!
ようやくお母さんは受け入れる‼️
後は早くご供養を🙏🙏
かわいそうで見ていられない。気の毒すぎる。事件の進展を、と願っていただろうに、こんな形が続くと。どうにかならないものか。
母親が言うならそうなんだろうな
言葉が出ない😢
心痛の極みだ。気丈に答えているけど堪えられない息の詰まるような心境だと思う。でも、靴と靴下だけって、ただの滑落事故ではないと思うんだが、どうなんだろう。
いちいち訊くのやめろよ…>
→待つのみ⁉️
>
美咲さんの母、小倉とも子さん「持っていた靴下と同じと思われる柄でした」
最初から同じ靴下だし靴だよって言えよってツイートが散見されるけど、手前の家族や愛する人でも同じ事言えるんかい?
俺も小倉美咲ちゃんは知らん子だし関係無いけどそんなツイートする気にはなれないが。
報道の仕方に疑問がある
母親が願っているのを馬鹿にしているように受け取れるのは僕だけか?
発信しなきゃいいじゃん

静かにしたいし他者から知らせれたり断定されたくないくせに何故発信するの?
速報にする程のニュースではない。
数日前まで生きてると信じてる、娘の物ではない、絶対こんな山道を通るはずがない、と自信満々に言い張ってた癖に、靴と靴下は娘の物だと思うなんて、コロコロ良くご意見が変わる方ですね。
他人の意見に左右され過ぎでは?
キャンプに参加した大人全員の責任だと思う
一緒に参加した以上参加者の子供の動向を見守れ
出来ないならキャンプなんかすんな
もし骨のDNAが美咲さん本人と確定したら、今まで気丈に対応してた母親の精神が一気に崩壊するんじゃ?
靴と靴下が美咲さんのものなら本人の可能性が高い!
警察署も捜査員を増やし早急に解決する必要がある!
母親「靴と靴下娘の物だと思う」

はぁ⁉️

何だかよく分からない人ですね本当に。DNAが鑑定できなかったと言われた途端、急に「靴や靴下は娘のもの」と認めたの?🤔

それに、警察によれば「靴下は劣化が激しく、色や柄は判別できなかった」とあったはず。
事実は、どうでしょうか?
複雑な気持ちでしょうね😢
残された親の気持ちもわかるが、もう早く成仏させてあげた方がいいと思う。科学的根拠とか原因究明とか、そういうのはこの際後からで。
認める辛さ
「靴と靴下娘の物だと思う」
批判したくはないです
山梨で行方不明になった女児の母親「靴と靴下は娘のものだと思う」
【「靴と靴下娘の物だと思う」小倉美咲さんの母親 取材応じる】
より【
タイトルとURLをコピーしました