メディア記事

“ビックリ箱戦車”も原因か 東部でロシア軍が苦戦

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 52件中 1~52件
“ 戦車”も原因か 東部で が苦戦
「 軍から奪った や装備を収入として申告する必要はない」と 当局が発表
だけでなく も効いた戦い方を
相変らずの欠陥商品の見本市!
車も作れないが、戦車も作れない。
相変らずの御家芸、騙盗殺の3つだけ?
ビックリ箱戦車ドカーンw
森林火災と関係ないけどビックリした。
プーチンもビックリw
なるほど!この報道はテレビ局が角度をつけてるんですね。すっきりしました!
黒ひげ危機一発みたいな戦車だのん。🤣
ロシア🇷🇺は、どうもダメ🙅そうだな❣️
元記事はこちら。
〉「とにかく弾が当たりさえすれば、たちまち搭載した弾薬に引火し、大爆発を起こす。砲塔は文字通り吹き飛ぶ」
中東戦争から騒がれているロシア(ソ連)戦車の特徴(燃えやすい)がいまさら言われてますが、量産と小型化(戦いは数だよ兄貴)に全振りした結果です。偉い人にはそれがわからんのです
首チョンパ
なるほど!この報道は特にロシア軍を指して言ってるのではないんですね。スッキリした
ロシア軍の戦車には弾薬の搭載方法に「設計上の欠陥」がある。
軍事専門家らは「ビックリ箱」と呼称。

回転式砲塔の内部に多数の弾薬を搭載。
被弾した場合、1秒以内に脱出しなければ連鎖反応により搭載した全て砲弾が爆発する危険がある。
びっくり箱ってw/
弾薬の配置が悪くてミサイルが当たると上の部分が「ポーン」と吹っ飛ぶそうです

他の国々がロシア製の戦車を提供する理由、なんとなくわかります
(使えないわなぁ・・・)
ロシア軍の戦車、被弾すれば砲弾に引火して爆発するので1秒以内に脱出しないと搭乗者は死亡。ガンダムのボール並の棺桶かよ l
露の軍事パレードの誰か報復の一撃撃ち込まないかね。
ロシア陸軍部隊の兵器は第二次世界大戦から進化を忘れたのか⁉️「ビックリ箱戦車」と世界から揶揄されるw核兵器があればこその恫喝かwww
ロシア軍が弱体化しているという西側視点の記事です。戦車を含めた装甲車両が2,000両以上破壊されたとか。ビックリ箱戦車も原因のようです。ご覧ください。
引用:砲塔には2人、運転席に1人の兵士が乗り込んでいて設計上、被弾した場合は1秒以内に脱出しなければ全員、爆発の犠牲になってしまう
そのため軍事の専門家らは、ロシア軍の戦車を「ビックリ箱」だと呼んでいる
自動装てんの為弾薬が砲塔下に円形状に保管されてるのね。
そりゃ上部から直撃したらぶっ飛ぶわ。
T-72以降のロシア戦車は基本この構造みたいなのでミサイルや空からの攻撃には不利そう。
やっぱりソ連戦車はスコープドッグだったんだなw
>CNNによりますと、こうしたロシア軍の戦車には「設計上の欠陥」があり、軍事侵攻が計画通りに進んでいないことを示しているといいます。
ロシアの戦車、重大な欠陥。|
“ビックリ箱戦車”も原因か?

東部でロシア軍が苦戦
んん~? この砲塔が吹っ飛ぶ映像、工兵が有線した爆薬で吹っ飛ばしてたやつじゃあなかったっけ? 特にロシア戦車特有とも思えん。装甲貫通したらみんなこうじゃろ。
黒ひげ危機一発を連想した。 弱っ!
この見出し考えた人の人間性を疑うよね、この瞬間に3、4人が死んでいるのに
…戦争の手法…従来の攻撃ヘリと戦車での…ドローン兵器等が…!?(^^;
えへぇ、T72マジで被弾したら即弾薬庫爆発なのか……生き残れない……
オートローダーも考えものだねぇ……
こんな欠陥戦車に乗る
ロシア軍戦車兵が哀れ
なにこれ棺桶じゃんw
日本はこの好機に北方領土を必ず取り返すべきです。
ロシアからガスなんか買っている場合ではない。
🇺🇦 東部でロシア軍が苦戦
東部でロシア軍が苦戦
これまで破壊されたロシア軍の戦車の残骸を見てみても、その多くは砲塔部分が吹き飛ばされていた。「とにかく弾が当たりさえすれば搭載した弾薬に引火し大爆発を起こす。砲塔は文字通り吹き飛ぶ」
モスクワ、4月30日-RIAノーボスチ。ロシア国防省のスイゴール・コナシェンコフ少将は、「砲兵部隊は夜間に389の敵の標的を打ち負かした。」と述べた

テレビ嘘日 大本営発表
Absurd tank made in🇷🇺
🇷🇺ビックリ箱戦車
揶揄されてるね〜😎
砲塔付近の弾倉が砲塔をふっ飛ばす🤯

ビックリ箱戦車”も原因か 東部でロシア軍が苦戦
敵同士同じもので交戦してるから微妙。
【ビックリ箱戦車も原因か 東部でロシア軍が苦戦】

ビックリ箱戦車か、オモシレーな

これ攻撃したウクライナ兵も思わず笑ちゃうんじゃないの

滅茶苦茶間抜けな戦車だよ
旧日本軍の戦車はブリキのかんおけと呼ばれた。
湾岸戦争の時、イラクの戦車の砲塔が被弾して明後日に方向に飛びましたが、あれは輸出用だから。。。ということでごまかしたそうですが。
なんであんなに砲塔がぶっ飛んでいるのかに納得した.
・戦車そのものは宇軍も同じ旧ソ連系の筈だが。
・本来の数押し(縦深攻撃?)やるほど数がないまま、ジャベリンや無人の弾着観測機が居るとこに突っ込んでるとか
・あと"やる気"とか
もうちょっとマシな命名なかったのかなw
砲塔下が弾薬だから被弾即爆発ですね
M1A2とはエラい差です:;(∩´﹏`∩);:
ロシア軍はウクライナ東部で苦戦?「ビックリ箱」と揶揄される戦車も原因か
↓例年通りテレ東さん流すかな?…軍事パレード。
わざわざ欠陥を指摘する必要ある?
使わせておけばいいじゃん
早く、キーフで「対ナチス・ロシア戦勝パレード」を観たいです!!
やば(;´д`)
タイトルとURLをコピーしました