メディア蚘事

䞭囜倖務省 NATOは「時代遅れの冷戊思考やめるべき」

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 58件䞭 158件
少なくずも䞭囜、ロシア、朝鮮はこの䞖から無くすべき。
NATOそのものが冷戊構造の象城だず思うけどね。
日本の集団的自衛暩を障害ずしおる囜が䜕蚀っおる‌
ロシアの腰巟着は黙っおろ❗
ほんずなヌ。バむデンの老人脳は酷い。前䞖玀から蚘憶が䞊曞きされおないみたい。
䞭囜は時代遅れの領土拡匵䞻矩をやめるべき
ならば䞭露軍事同盟でも䜜ったらどうかな。
利害が察立するずころが倚く、呉越同舟なのは承知の䞊で蚀うけどね笑。
匕甚「䞭囜は、小さなグルヌプ䜜りや隣囜を敵ずしお地政孊的争いを起こすこずに反察する」ず䞻匵したした。

小さなグルヌプ:君のお仲間の事か
隣囜を敵:ブヌタンむゞメをやめいや
地政孊的争い:倪平掋をアメリカず分割蚀うたのはお前らじゃ
いよいよ悪い方向に転げ萜ちる予感がしおきた。

なんで北京五茪には皆さん黙りなんだ 
さすが䞭囜兄さんは隣囜を敵ずしお争いを起こすこずに反察しおたのか。台湟や日本はりむグルみたいに䞭囜の領土だず思っおんだな。
䞭囜の蚀うべき盞手はロシアの軍事的嚁嚇たた、䞭囜は台湟・尖閣諞島ぞの軍事嚁嚇も止めるべきである。痛い目に遭うのは䞭囜・ロシアである。その事を知るべきである。
簡単に蚀うず䞭囜ロシア北朝鮮は䞉䜍䞀䜓 ただ䞭囜ロシアにずっお北朝鮮は戊略的駒に近い 北朝鮮がやりすぎるず䞭囜は間接的に叱る ロシアもそう 日本でここに近い党や議員も䜕かず疑った方がいいやろ 日本のために動いおる党かどうか
→ お前は関係ねえだろ
誰にも同盟しおもらえない、お山の倧将。
↓
䞭囜がこれを蚀っちゃうの⁉
オレトオナゞク(チベット、モンゎル、ヒガシトルキスタン、シンリャク)、ロシアニモ、ダラセロ。テカ。
本日のおたいう
䞭囜やロシアの蚀い分をよく聞かないず、結果的にチカラを蓄えた囜が芇暩を握る結果ずなるだろう。
䞭囜がよく蚀うよな。ずは思いたすが
時代遅れの冷戊思考ずは
軍事 vs 軍事
ほんなら今ドキの冷戊思考ずは、倧陞間のカネの戊争でもしろずいうのか
郜合
自分で勝手に秩序を倉える人の話はあたり信甚ならない
匕甚「そのうえで、「䞭囜は、小さなグルヌプ䜜りや隣囜を敵ずしお地政孊的争いを起こすこずに反察する」ず䞻匵したした。」、おたゆう
類は友を呌ぶ。ロシアの応揎をしおいる぀もりか
「䞭囜は、小さなグルヌプ䜜りや隣囜を敵ずしお地政孊的争いを起こすこずに反察する」
共産党の目的は争いを起こす事でなく占領するこずだろうから、それは反察するかもね。
地政孊的に近隣諞囜を占領しようずしおる䞭囜が蚀うなっお話し┐(ŽЎ)┌
䞭囜倖務省→NATO

”NATOを「䞖界で最も倧きな軍事同盟ずしお、時代遅れの冷戊思考をやめるべきだ」ず批刀”
”「䞭囜は、小さなグルヌプ䜜りや隣囜を敵ずしお地政孊的争いを起こすこずに反察する」”
今日䞀番の笑いどころ
NATOにそれwベクトルが違う邪魔したいだけよね
じゃぁ、おたいらもりクラむナから手を匕けや
色々手を突っ蟌んでるのは知っおるぞ
䟵略ず匟圧で芇暩を狙うのが近代的ずでも蚀うのか。
こい぀らが暪暎な振る舞いをやめるべきじゃ
悪圹の面子ずしおはロシアに寄り添う䞭囜を挔出 なのか
䞭北ロ韓が時代遅れの䟵略及び脅迫及び脅嚁を䞎える愚かな行為を蟞めよ。
ロシアが撀兵すれば枈む話だろう
ゞェノサむドが時代にあっおるのか
䟵略するからSECOMの契玄解陀しろず

コ゜泥が申しおおりたす
NATOが30幎前の冷戊時代の思考なら、䞭囜は300幎前の怍民地・垝囜䞻矩の思考じゃないかず
お前ら極東かすめずるき満々だろ
「䞭囜は、小さなグルヌプ䜜りや隣囜を敵ずしお地政孊的争いを起こすこずに反察する」ず䞻匵。ロシアは、NATOに察しおりクラむナを含めお東方に拡倧しないよう求めおいお、䞭囜倖務省はロシアの䞻匵に寄り添う姿勢を芋せた。
盞倉わらず人類の悪性新生物同士で仲の良いこずだ。
ず「冷戊思考」を創り出しおいる䞭囜が申しおおりたす。
䞭囜共産党が消えれば冷戊も消えたす。
たあ、䞀囜の芏暡が違いたすが 
NATOずロシアの察立で軍事的な緊匵が続くりクラむナ情勢を巡り䞭囜倖務省は、26日の䌚芋でNATOを「䞖界で最も倧きな軍事同盟ずしお、時代遅れの冷戊思考をやめるべきだ」ず批刀。
珍しく
正論
䞭共のりィグル、モンゎル、チベットなどの民族ぞの人暩匟圧は決しお蚱されない事。にも関わらず「䞭囜は、小さなグルヌプ䜜りや隣囜を敵ずしお地政孊的争いを起こすこずに反察する」ずの䞻匵には呆れるしかない。
぀たりChinaは集団安党保障をやられるず困る、ず蚀っおるのですね。確かに芇暩䞻矩には郜合悪いですね。
時代遅れな領土拡匵思考やめるべき
そうきたか😏
←台湟、尖閣を手䞭に収めたい䞭囜はりクラむナ䟵攻のロシアを支持するのはむしろ圓たり前
NATOが、察ロシア戊略のためだけに存圚しおいるずいう発想こそ時代遅れなんだよ。🇚🇳共産党のような「ゎミ」どもを䞖界から排陀するためにも存圚しおんだよ。
りクラむナず䞭囜の関係みたら、そうだよなぁず思う。
旧゜連や共産囜に察抗するためのNATO。21䞖玀は暩嚁䞻矩囜に察抗するために䞖界芏暡での新組織が必芁だな。メむンの「䞭囜」に察抗するためにね。
䞭囜は時代遅れの䟵略思考やめるべき。
台湟 南沙諞島 尖閣諞島に䞭囜の䞻暩は無い。
䞭囜倖務省はロシアの䞻匵に寄り添う姿勢を芋せた圢

おぅ䜕やっおるんだいい加枛にしろ。ず蚀っおるようです。
地政孊的争いずいうなら日本ずの境界でもめおるガス田や耇数囜ずもめおる南沙諞島はなんなんだよ。䞭囜人は自囜の利益のためなら䞖界に平気で嘘を぀くのか時代遅れはどっちだよ。
時代遅れの芇暩䞻矩者が䜕を蚀っおも無駄だ。
䞭囜倖務省の䞻匵は正鵠を射おいる。NATOに察抗すべくワルシャワ条玄機構が䜜られたが、冷戊䜓制厩壊で解散した。ワルシャワ条玄機構が解散したずき、NATOも解散すべきであった。
支那、埗意の埡郜合䞻矩ず解釈。
お・た・い・う
やはり䞭囜ずロシアの裏では互いに䟵略の正圓化をもくろむ打ち合わせができおいたす。 ロシア・りクラむナず䞭囜・台湟は同時進行になり぀぀ありたす。䞭囜が五茪䞭に䟵攻をしない保蚌はありたせん。
むしろ五茪䞭の方が囜倖出囜犁止で䞖界䞭の遞手を足止めできたす。
たあ、䞭囜の気持ちもわかる。そもそも、こうなるこずはアメリカが䞭囜に肩入れを始めたずきから解っおいた。なぜアメリカは敵を育おおしたうのか。
その冷戊思考で損しおきたのに、ただ冷戊は正矩ず蚀い匵る西偎、そのために民衆を隙し続ける。䞀番積極的に冷戊やっおるのは日本の安倍自民䞀味なんだけど、今は。
ゞョヌクにしおはできすぎ
タむトルずURLをコピヌしたした