メディア記事

【独自】大阪・大規模倉庫火災 放火の疑いで19歳少年逮捕へ

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 63件中 1~63件
もしかして、アレを保管していたところ?
で、公安はこのクソガキの出生とか口座の動きとかは調べたのかな?→
放火はいかんよ…放火は…
日本、20歳になる前、かけこみの犯罪が多いですね。銃はもたないから、ナイフか放火。あ、でも、アメリカは犯罪の数が多いから、在米者に批判する資格はありませんね~
医薬品や医療機器の倉庫ってことは、単純な放火事件じゃないかも。
賠償金10桁で済めば良いけど…
一生借金払い続けることになるわけね。
損害賠償請求しないといけないな
うわぁ…バカやったなぁ…(;´д`)
ひぇっ
やはり火の気のないところからの火災は人為的なのか?犯人逮捕で安心せず、背後関係も洗った方がいい。
しかし段ボールに火をつけたとしても、全焼するまで燃えるものだろうか。人もいるのに。それから19歳の少年の犯行、保険が出るのか、派遣会社に一時支払いを求めるのか、どちらにせよ後で少年の家族にも請求が行くんだろうけど、3代先まで祟りそうな賠償額かも…。
警察が放火の疑いで逮捕する方針を固めたのは倉庫に出入りしていた派遣社員の19歳のガキです。
多分なんだけどこいつのせいで、ロイコン入ってこないんだけど。
医療テロにしか見えない
19歳派遣スタッフが発作的にこんなことする度胸や決断力があるとは到底思えない
普通なら壁蹴って穴開けるくらいだよ
火をつけたやつが悪いに決まってるけど、焼けた倉庫が日立物流なら少しは同情します。あそこの職場環境は最悪でまるでシベリア送りみたい。まだ刑務所のほうが日立物流よりもましです。
放火の理由は解りませんが、命をかけて闘ってくれている医療従事者の事を考えて欲しいです。
あの規模の火事起こした犯人か…
賠償で家族含め、もう一生どん底確定やな。
未成年だったのかぁ(´・ω・`)

テレビ朝日:
家族に億の賠償行くんだろうな
奥田英朗さんの邪魔って小説が放火事件によりどんどん転落する人を描いています
日立物流さんは金額的にもやばいだろ…
これね💢
放火したなら
しっかり損害を賠償しないとね
どれぐらい年月かかるかわからんけど
丼SmartNews 賠償金すごそう。
損害賠償も含め本人も家族も人生詰んだな🥶
何故?
この放火で、深刻な薬不足になってるんだぞ😡
同業、同じ規模の物流倉庫なので、社内や出入りのドライバーともこの話題で持ち切りでしたが、まさか放火…
ここまで大きな事件起こして、未成年だからと氏名非公表は無理があると個人的に思います。
未曾有の国難(医薬品が行き渡らなくなって医療危機)を引き起こしたのは19歳の放火だった
捜査関係者によりますと、その後の捜査で
派遣社員の少年が火を付けた疑いが強まった
ことから任意での事情聴取を進め、放火の疑いで
逮捕状を取りました。
こういう派遣労働者は社会と繋がっていないんだよ。働いているのに誰からも気付かれないし感謝もされない。だから客観性が欠落する。まだ19歳か。普通のアルバイトは出来なかったんだろうな。
まもなく逮捕する方針です。

が怖すぎる
放火なのかよ・・・
吸ったらあかん場所で喫煙した系のたばこの不始末かなって思ってたけど、放火かあ…
賠償やばそう
度し難い
アマゾンはいつだという流れになってきたか
医薬品や医療用品の
物流倉庫火事

放火…
また火事…

ふーん…(-.-)
小さな発展途上国の国家予算並みの被害額請求されるのだから千年掛かっても払いきれないだろうな😱
親も自己破産しか無い😱
放火やったんか

放火は重罪やから絶対やったらあかんで
人生詰み
あれだけの規模の火災をたった一人で惹起出来るってやっぱり倉庫火災と放火が組み合さるとやべーのね
大阪・日立物流倉庫火災 放火の疑いで19歳少年逮捕へ
ちょっと!、もし本当なら、どれだけ日本の医療がおびやかされたと思ってんの!?
間接的な被害含めると史上最悪の放火犯になるのではコレ…
これエグかったな〜
あれ、放火だったのか…
えええええ…!あれ放火だったのかよ!!!
あの火事は放火やったんか!
ガチえぐいな
これ放火だったのか。。。
派遣の風上にも置けん奴。日立物流さんに派遣で行ってた者の一人として許せん。どこの現場にも仕事できないのに態度三人前な奴いるけどそのクチかな。
舞洲の日立物流の火事、放火やったんかよ
損害賠償ものすごい額やろな…
これ舞洲の日立物流の倉庫よね?
逃げ遅れた社員なしだけど何日も燃えてたやつ。
あれ放火やったんか……。
舞洲工場の火事、やはり放火の疑いなんですね。
倉庫には医薬品や医療機器などが保管されていて、全体の7割ほどにあたる約3万9000平方メートルが焼けました。
まじか、あれ放火だったのか。
放火やと刑事罰もすごいやろけど
こんなのどんだけの賠償額になるんや
19歳だと親にも責任いきそうやけど
ほんとに犯人なら家族の人生も終わりかもな…
これっすね
派遣社員ねぇ…
はぁ!?舞洲のあれ、放火やったんか!社会が病んでるなぁ・・・。
お薬の倉庫のやつよな?放火やったんや
放火は罪が重いぞ。それにとてつもない損害額。社会的責任も重い
まあ、損害は自己破産で、すっ飛ばすのかな
死者が出なくてよかったですね。
しかし賠償金すごい事になるやろうな……。
派遣の人をはみごにしてたやろ
直接雇用の人達が
タイトルとURLをコピーしました