メディア記事

「ルーレット族」か 首都高5周目で事故 男性死亡

バズる指数ピーク 313

 twitterコメント 241件中 201~241件
まぁ、ルーレット族か…
言い方悪いがならこうなってもしょうがないよね……
珍走団に「過失」とか「さん付け」とか、いろいろおかしい。
死んだやつはこれで終わりだけど、後ろのやつは車と免許と罰金と友達を失っただけで人生に大した影響はないわな。
首都高速はレース場ではない事は確かです。
好きなことをやって死んだので成仏できるね?
サファリパークの飼育員がトラに手首を切断された事故はすごく痛ましいと思ったが、周りに迷惑かけ放題ねこいつらはどうでも良い‼️
返って少しはおとなしくなると思うし世のためになるかもな🤧
都心環状線を意味無く周回するのがルーレット族というのか…とにかくグルグル廻るってハムスターかよ…
大学辞める良いきっかけになったやん^ ^
さてさて今年の沖縄一発目は何月に行こっかなぁ
関係ない他人を巻き込まないで、同類同士の事故で良かった。社会に迷惑かける愚か者はとつととおっ死んでくれて良し!
重大事故やらかすと警察も本気出すからな。今までの様な生ぬるい取り締まりより本格的な排除に向けた取り締まりになるだろうね。
迷惑な奴だ。自業自得。
あんな所でスピード出すとか… 巻き込まれた人がおらず、馬鹿が1人で死んで良かった。
橋本海みたいなバカもいるし、やっぱりドラレコを前後左右の奴に付け替えようかな
ああ、やっぱりそうだったのね
悪魔のZでも見えたのかな……
こいつら本当に危険。何の罪もない一般の方が被害に遭わなくて良かったけど。もっと厳しく取締&厳罰に処してほしい。
ちゃんと遺族や関係者に破壊された道路の修繕や被害受けた人達への賠償請求せなあかんな。【 】
本当にバカやな
改めて慎んでご哀悼いたします

ルーレット族取締り強化したいですね
当然死ぬの覚悟してやってんだろう?なら、文句言えんわ。
一般車が巻き込まれなくてよかったよかった。
どれくらいのスピードで走ってたんだろう?🤔
迷惑。
免許は返上。二度と車を運転できないようにしろ。
他人を巻き込まなくて良かったね。

ーー
2、30回ですか。
素人やん。
暇なのね。
早いは速い方じゃない?

この記事も「5周目で事故」と報じている。

5周も回っていることがけしからんと言いたいのか、5周目をあえて表記する理由が気になるよ。

というか、この事故の影響で湾岸最高速のページのアクセス数がいつもの2倍だ。
オービスとか引っ掛からないの?
そもそもオービスがない?
漫画にあるけど真似する子供みたいのがいるんだな?
ま、アメリカで販売台数一位になった自動車会社が漫画の人気に86なんて名前をつけて売り出す子供の国
だから
無関係の人が巻き込まれなくて良かった。
何周するつもりだったのか知りませんが、ドンマイとしか言いようがないですね。
首都高はサーキットではないよ😩
何回事故起こしても、何人死んでも全く学習しない人達だなぁ。
危ないのは勿論、それで渋滞や通行止めで他人にも迷惑かける。
もう少しお利口さんになろう!
「首都高速を高速で走る」って、字面だけはごく当たり前のことを書いているように見えるw 「
回数w

「これまでに首都高速を早いスピードで周回したことは20、30回あるはずです」と話しています。
サーキットでも無いのに…
って良く見るけど、サーキットだってルールはあるからな!一般道のルールすら守れない奴がサーキットのルールを守れると思うの。
そういう事なのか。。
またか
そんな奴が死のうとどうしようと知ったことかい。自業自得や。記事にするなこんなもん。しょーもない。
自業自得
アホ😦 それとこの記者もアホ😦早い?速いの間違いでしょ😏
勝手に死んどけよこんな奴は。
可哀想だが、未熟さゆえの結末だな。
タイトルとURLをコピーしました