メディア記事

キンプリ絶好調の裏でなにわ男子〝失速〟 ジュリー社長の寵愛が影響か

バズる指数ピーク 173

 twitterコメント 64件中 1~64件
ジャニーズ事務所も大変そだ

による同グループの
そうそう。カウコンの1位にミッチー?何で?って思った記憶があるわ笑
空気読めないやつが1番バカで
本当にメンバーが可哀想。

なにわは引き合いにあげないで。
ただキンプリファンが必死に
繋ぎ止めようと頑張ってるんだから。それでいいんだよ。
紅白決まったね
なんか素直に良かったねと思えないのはこのエコヒイキのせいだな。
なにわ男子結構すきだったのに……
見たく無くなっちゃった😅
なにわ男子がどうこうではない。ただやっぱりジュリーさんがオキニかそうじゃないかで待遇が違うならそれはおかしい。
キンプリ絶好調の裏でなにわ男子、失速か ファンの熱量が以前ほどでない?
脱退が続出する原因はコレか
さすが東スポwwwこじつけすごすぎwww
書いた人、ネタないんかな🙃お仕事ないんかな🙃かわいそう🙃頭も悪いんやろし、性格も悪いんやろな🙃寂しい人生なんやろな🙃あーかわいそ😚😚
この書き方では、ジュリーはプロデュース下手って言ってるよね。ま、その通りだけど。
この記事も消されるのかな😱
ごめんなさい。前は他Gも応援出来てたけど、今はどうしてもあの背後霊が見えてしまって応援出来なくなってしまった。アイドルには責任が無いのは百も承知。
記事消されませんように…
なにわ男子もキンプリも悪くない
全て事務所が悪いよ
言わんこっちゃない!なにわちゃんまで
キンプリファンだけど、
このニュース全然嬉しくない。。。
ほんとに、平等であるべきだよね。
なにわ男子のメンバーは何も悪くないから、こんなこと言われたくないよね。
ジャニーさんが居なくなった今、だれか会社ごと買い取ってって思ってしまう。
キンプリの名前使って他のグループ落とし込もうとするのマジで辞めてほしい、不愉快すぎる
キンプリを手放すジャニーズに未来は無さそう。
失速ではなく、楽曲の問題では?
そうだったよ。なんでミッチーが王子1位だって思ったもん。
こちらも同じく普段発見…ですが一つでも多く踏み込んでくれればと願ってます
記事ごと消されませんように。
記事を信じるならば、世論は、 さんがかわいそう😢、となる?特に、 くん💖は、名指しで書かれている。デビュー1周年の なのに…。
に は家族の欲望の捌け口、今はジュリーの娘の接待要員が推されてるって暴露されたし当然だろ。

ガーシーがまともで驚いた。
ジャニーだとかメリーだとかジュリーだとかなんだ(笑)
沢田研二か。
おっさんの目には絶好調に見える
事務所の社長に、
・気に入られたら仕事が増える
・気に入られなかったら仕事が減る

所属タレントの皆さんは釈然としないでしょうね…
ついにこれ書かれちゃったよ。あんのksbbaなにふぁむまで殺伐とさせちゃったな?
なにわ男子の記事見つけました!
いちおう貼っておきます!
そりゃそうでしょ。
ファンの気持ちはどうであろうと結局事務所側の懐に。ウハウハしてそう。
CD他の形態も買わなきゃと煽られた。

すごく好きやで。

❤️🧡💛💗💜💙💚

なにわ男子〝失速〟 ジュリー社長の寵愛が影響か
なにわ男子がジュリー社長のお気に入りと聞くとなんかキンプリを応援したくなるんやでな。
ごり押しがひどすぎてすっかり見たくなくなったなにわ。本人達にどうこうはまったく無いが、またここでなにわ?となっている
結果・・未だ誰一人顔と名前が一致していない
マジでいい迷惑なんだがww
こっちに飛び火させんでぇ〜。
とりあえず。。。
なにわ男子新曲フラゲ日に名前出してくれてありがとう😄😄😄
おっちゃん達が「あの子らはかわいいな。元気やさかい応援したなるわ」つってたからそんでいいと思います。
だから言ったじゃん
なにわ男子もかわいそうに〜
結局そこねソコノオマエ (☝◞‸◟)☞
なにわ男子はバーターで出てるだけで、ただうるさく、鬱陶しい!はっきり言って、なにわ男子は他のジャニーズのバーターで出さないでもらいたい!/
ジャニーさんのかわいがっていたグループを無視してえこひいきし放題の2代目社長。
ここはジュリーズじゃなくてジャニーズ事務所なんだが。
そしてここが居心地悪いからと外に出ると圧力をかけられる。
正直 みんな同じ感じで飽きた。
キンプリのあのダンスを見たら、他は普通すぎて、皆んな同じ。
スノの大人のダンスやストの楽曲に比べて、なにわの特徴がわからない。
キモ。
何この煽り記事⤵️
昨日は 後輩に抜かれて失速 とか言う記事だったけど
こんな記事書かれてもスト担もなにふぁむも要らないCD追い買いとかしないから┐(´д`)┌

絶好調の裏で
う〜ん、こういう記事、足の引っ張り合いで嫌だな。
でも一点、高橋恭平君の一件、何にもなかったかのような感じは?だった。
Jr.は、同様な件では処分されていたから
かわいそうに 色々な形でジュリーは壊していくんだね
廉君も海人君も心配だな…
ジュリーに好かれてるってとこ…
私もだけど、応援したいけど事務所への嫌悪感で引いてしまってる人多いのかも。
なんか…。ね…。
複雑な心境になる…。
キンプリとは違う意味で夢を壊されちゃうんじゃないかと思った。
自分とこのタレント推す推さないがあるって理解できない。ファンの存在は?
キンプリの裏でなにわ男子 失速?
& Prince
でしょうね。ジャニーズ内のランキングなんかジェリーと娘の意向やろ。
クッソしょうもない記事
ジュリーのお気に入り。

意味わかるよなジャニヲタ。

じゃなかった
(笑)
(笑)
なるほど…
もはやジャニは、大人の幼稚園みたいに感じる。。
わかりますよ。ホストでも芸能人でもない一般人の男もメイクするし
韓国の真似したいだろうし。
なにわはもともと素材がいいから
あんなまっちろけのメイクしなくてもいいのに。
笑わせようとしてる。
キンプリ絶好調の裏でなにわ男子、失速か ファンの熱量が以前ほどでない?
東スポの記事だけど、あり得そうな話。
ホントに今年の紅白もキンプリじゃなくなにわ男子に入れ替わるかもな。
なにわ男子、失速だそうです
デビュー時のゴリ押し期間だけだったよね、話題にされてたのは
どっちも知らんわ。
そりゃそうだ!
やっぱり影響はあるよね!
「キンプリが冷遇され、なにわが寵愛を受けているとすれば、なにわファンも居心地が悪くなるだろう。」
朝から腹たった😡比べんじゃねーよ!
みんな頑張ってんだぞ。
なにわ男子… 周りの芸能人が仕方なく付き合っている感丸分かりのテレビ映像がホント引かせるよね。

正直、なにわ男子が出ているバラエティ、ドラマは見なくなりました。
腹立たしいニュース😡
タイトルとURLをコピーしました