メディア記事

安倍氏国葬の警備費「最低44億円」と専門家 ゆうちゃみ「最初言ったこととちゃうやん」

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 60件中 1~60件
統一教会日本本部長・安倍晋三の国葬儀費用は16億円ばかりでは済まない!!

米国軍産権力、韓国(文鮮明・壺一族)、ロシア・プーチンに日本国民から搾り上げた血税を貢ぎ続けた【売国奴・安倍晋三】の国葬儀なんか絶対に許さんぞ!!
岸田さんよりゆうちゃみのほうがまとも。
総理大臣代われば?かわいいし
太田さん
国葬は葬式ではあありません😩
サービスなんてできねぇ 44億だっていってるひともいるぽい
元警視庁警備部所属
安倍晋三氏国葬の警備費
「最低44億円」と専門家
ゆうちゃみ
「最初と言ったこととちゃうやん」
【警備費は「44億が最低」】

元警視庁警備部・作家の濱嘉之氏がTBS系「サンデー・ジャポン」で示した数字。
警察官の超過勤務費や出張手当、食事代などを合算し「44億円が最低」と指摘。
週刊ポストで濱氏が示していた「26億円」を大きく上回っている。
嘘をつくのは、いつもマスコミです。
。『安倍氏の国葬警備費について「44億円が最低」と驚愕の数字を指摘する。警察官の超過勤務費や出張手当、食事代などを合算した上での数字とした。』その金を中抜きしたいだけ!?
健全なものの見方だよね。若いこの方の方がまっとう。自民党の議員や知ったかぶりの偉いおっさんおばさんより常識的。
よく勇気を出してくれたね、ありがとう。
こわかったと思う。今でもこわいと思う。

でも大丈夫。

僕とTBSとサンジャポスタッフが必ず守ります。
子供達、孫達に使われるべき大切な税金が、自民党の見栄の為に使われる‼️
それで良いですか❓
安倍氏の国葬警備費について「44億円が最低」
ま~~~た中抜きするのね!何社が絡んで何人が関与してんのぉ~~~!
普通そう考えるよね、今までの流れを考えたら
それが、安倍晋三オリンピック嘘つき誘致方式!
かかる費用がそれってことでしょ
上乗せでかかるわけでもないんじゃない
893の身内?葬式と同じじゃん
儲かる
全てにおいて誤魔化し、隠蔽で不信しか感じない
政治家としての誠実さや謙虚さゼロ
こんな政府、早く消えてくれ!
そら左翼が取り囲んでデモするって言うんじゃ警備費跳ね上がるやろ。。
こんな無駄なことに国費を使う必要ないですよ👍

の決断をよろしくお願いします🙏
此れが此の界隈の限界か。



安倍晋三氏の国葬実施の費用に関して、TBSのサンデー・ジャポンに出演した古川優奈は致命的な迄に認識不足を露呈して仕舞った。
できた子だね。
太田なんかより。
100億超えるらしいよ!
自民党はいつも福祉予算の充実を提案すると
いつも財源はどうするんだと言うが
国葬・オリンピック・軍事費になると椀飯振舞
作家の濱嘉之って奴、バカか?
新たに警官を採用するわけじゃないだろ
国葬警備がなくても通常勤務は発生してるんだから
その分を差し引けよ!!
数字の計算できねぇ奴が語るな
ナイス突っ込み✨
安倍さんが何をやってきたか、その影響を岸田さんが引き継いでいる現状を見る必要があると思うが。

安倍さんの罪は、旧統一教会との関係だけじゃないんだが、忘れたか?
安倍さんが国葬に値する人であったのかどうかが最大の検討事項だと思いますが、それを扱うメディアも、SNSの書き込みも少数派だ。
たっか
サンジャポは馬鹿ばかり
結論ありきの誘導質問がバレバレで痛い番組だよな
国会議員さん全員がボランティアで国総したら、ええんちゃう⁉️⁉️
嘘つき自民のボッタクリ国葬…😱
国民を騙す奴ら…😰
ボクもそう思うが、貴女あんまり言いすぎると、スキャンダル突かれて、芸能界干されるよ。
の 警備費が増えるのは反対を煽るマスコミのせいなのに何を正論ぶってるんだい?岸田首相をはじめ多くの政治家に脅迫文が届いているんだぞ!
そりゃ最初からこんな高額言うわけがない。
姑息だよな。
若い世代に国葬賛成が多いが、端から総費用が44億円で済むわけなくて、公費で大々的に弔問式典をする価値に見合わないと、統一教会問題が絡むから反対が多いんだと気付けや。>安倍氏国葬の警備費「最低44億円」と専門家 ゆうちゃみ「最初言ったこととちゃうやん」
誰も求めていない国葬をなぜ強行するのか?
それは諸外国へのアピールでしかない。
岸田は諸外国に操られる人形にすぎないのだ。
1~2週間前の話だと、警備費は37億円くらいって話じゃなかった?

ぶっちゃけ言うたら「余計な仕事を増やしてくれるな」なんだけど、、、、、?

なんか、根本的なところで自民党は間違ってる気がする。
「クズ」
(・ε・)
もっとかかるよ❗
44億円+?
公務員の残業代や出張費をこの時だけオンしてはじき出している専門家の意見が変です。毎年どんな部署でも定時や移動ゼロで完遂する年度などありえない。
精々分かるのは会場貸しきって舞台など設置
進行するための費用程度
与野党参加人数
世界からの訪問者
その他全部変わるそもそも警備費用無かったから撃たれたとも見える
日本中の困窮家庭の1日2食しか食べれない子どもに夕飯を支援できる額。
安倍の国葬など要らない。
普通はそう受け取るよね。
44億円と推定される数字だけ見れば「話とちゃうやん」ってなるけど、各省庁で持ってる予算内で支出+予備費の2.5億って事なのかの出処無視で話すのもどうなんって話でな
「費用が増える」は「仕事が増える」「雇用が増える」んだから、いいことだと思うけど。「税金を使う」→「お金が消えて無くなる」という認識しかない人が多すぎる。「お金を使うと、その先で何が起きるか?」の想像力が無い人が多いんだな~と。
いいんだよ!!! 100億円かかっても偉人だから。
これいま会社使える旬ギャグだね!www
いやいや俺の葬式は、
国葬じゃなくても全然平気平気!って😝
『元警視庁警備部所属で、昭和天皇の葬儀で警備担当をしたことがある作家の濱嘉之氏は、安倍氏の国葬警備費について「44億円が最低」と』これは酷いな
表に出てる葬儀代 20億円 多少のプラスαならと思うが、コレマジなら岸田酷いなぁ!

安倍昭恵さん 親族の了解貰い国葬決定したのか?
賛否の白熱で安倍さん天国で家族を心配してるのでは!

国葬の警備費「最低44億円」と専門家
「国葬費に、警備費は含まれていません。それは、はじめから説明しております。」
言ったこととちゃうやん…。
100億いきそうやな。
100円、おくん、ちゃうでー、やな、あほらし。
元警視庁警備部所属で、昭和天皇の葬儀で警備担当をしたことがある作家の濱嘉之氏は、安倍氏の国葬警備費について「44億円が最低」と驚愕の数字を指摘する。
2億と44億という差だったら国民に対する裏切りなんてもんじゃないな。崩壊待ったナシ。
ほんまや
安倍さんが嫌いなわけじゃないけど国葬までやる意味あるんかいな?
ワシには全然理解できん。
最初言ったこととちゃうやんならコロナワクチンの事もやねんけど…そっちはダンマリ!?
バカは発言するな。
-----
→日銀保有の国債を貨幣発行で償還すれば良い。コストはゼロ。日銀当座預金残を操作すれば終わり。増税の必要なし。何故なら政府は通貨発行権があるから。
🔍安倍氏国葬の警備費「最低44億円」と専門家 ゆうちゃみ「最初と言ったこととちゃうやん」 (東京スポーツ新聞)
📝ゆうちゃみこと古川優奈 TBS系「サンデージャポン」が4日放送され、…
そうやって国民を騙す(たばかる)のは政権政党の権利です(自民党関係者談😅)

馬鹿ネーちゃん、それじゃいくらなら良いの?太田さん普通の葬式ってどんな葬式なの、お前さんの葬式をしっかり見届けるね
タイトルとURLをコピーしました