メディア記事

メンタリストDaiGoが香川照之〝性加害〟に言及「人が見ているとこで、そういう行為をするのはモテない」

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 52件中 1~52件
見てないとこならいいのか(›´ω`‹ )
だまれ青二才(笑)
貴様のような神経質で理屈っぽいのもそんなにモテない。
しかし、金は稼げる。
俺は酒癖悪いのも、神経質も勘弁。
これはさすがに当たり前😂
名バカりメンタリストに説得力は最早無し
見てないとこでもダメです。
あれ?メンタリストさんなんかまともに戻ったね?笑
とてもいい意見で同感です。
同じ男として身に覚えがあるか、やっぱり。
差別発言堂々とカマすアホも充分モテねぇと思うけど…
そりゃそうだろ。言われなくたって分かるよww
こいつまだ懲りてないやん😗
人に見えないところでするのは良いのか⁉️
狡いメンタリスト。
なんでも顔を突っ込みたがる人やな、笑
YouTubeみてないから真意はよくわからんけど、叩くなとあるが、見解というなのソフトな叩きにもみえる
そういうのはモテる人が言うセリフだから、君は言っちゃダメ🤭
これって分析??
誰がみてもそう見えるけど。。
出さんでええってコイツ‼️

お前が言うな💢
酒の場で調子に乗る人ってモテたいからってより、みんな(とはいえ一部の男性)を楽しませたい一心で一部(主に女性)をモノ扱いする傾向があると思うんだけど、まさかモテると思ってやってるの?
どの口が言ってんのかね。
そもそもモテるモテないとかいう話じゃないと思うんだが…
モテる、モテないそういう意味の話ではないんよ。これだからDaiGoは…。
寝落ちの件はワナなんですすいません、、モテようなんざそんなつもりは、、

相変わらず剛腕でらして。
素人が見てても分かる事を(笑)
どの口が言ってんの?
そもそも水商売の店で”賢くモテよう”なんて下心考えてる時点でモテないんだよ。キャストはその道のプロ、客のエロオヤジなど単なる金。
発言が普通すぎる。
モテたくてやった訳ではないだろう。酒癖でしょう。
普通のことを言ってるだけ
えぇ…!?誰も見てなかったらセクハラしても良い……ってコト!?
DaiGo、こいつは人の見てないところでなら何をしでかすかわからないタイプ。

どっちも人間のクズ
お前のほうがモテないだろ
え?モテたくてキャバクラやクラブに行くの?ちがくね?
人間性の下劣な差別主義者が自分と同列の下品な人間を批判するバカバカしさ。それを取り上げる報道の間抜けさ。
「人が見ているとこで、そういう行為をするのはモテない」←中学生か??
「香川さんを叩くのではなく、被害者を助ける方法を考えた方がいい」←なぜに2択?
DaiGoさんメンタル大丈夫か?笑
メンタリストがどんだけ当たり前の事言うねんww
「人が見ているとこで、そういう行為をするのはモテない」←なぜ今その話を??
「香川さんを叩くのではなく、被害者を助ける方法を考えた方がいい」←なぜに2択?
DaiGoさんメンタル大丈夫か?笑
うわぉ~
DaiGo様ったら、きれいごと並べちゃってー

今さら…こいつアホやで
「仕事は平等っていうけど優劣はある」でいかがでしょう、DaiGoさん。
人気回復のためのハイエナだ。芸能界は大変だね。
ーーーー
メンタリストDaiGoいい顔してるな。
侍の顔だ。
男はかくありたいね。
過去だからと言って罪を償ってない人を許せるわけでもないのですが、今になって騒がれ出したことも疑問です。そしてメンタリスト君、あなたはモテるつもりでのコメント丸出しです。話変りますが、テレビでやっていたマジックのようなコントはネタがあるんでしょ⁉︎
コメンテーター的に偉そうなこと言って、自分自身がクズとは。
一切メディアにでるな。
統一教会の次は、香川照之がメディアのターゲット!
政府が、良からぬ事をしていない事を祈ります。(^▽^;)
人が見ているとこで差別発言カマすものはモテるんか?
人が見てる所で性暴力した橋本聖子は今でも議員続けてるけど女性様特権かw
なんかこいつが言うとムカつくな
香川照之を叩いてる人で
被害者を救いたいって人なんて居るのかな?
居たら、こんなに盛り上げて
PTSDを重くさせる様にさせないし
自分らのストレス発散がしたいだけで被害者なんてどうなろうと関係無い可能性が……

メンタリストDaiGoが 〝性加害〟に言及
>>「香川さんを叩くのではなく、被害者を助ける方法を考えた方がいいと思うんですよ」

はいはい
逆にメンヘラさん
同意が無い前提なら、人が居ないところでやるのはもっと悪質では ( ̄▽ ̄;)
人が見ていようがいなかろうが、やって良い事悪い事はあるし本件に関してはモテるとかモテないって話じゃない。

メンタリストだかなんだか知らんが相変わらずズレとんな。
そういうところは人ではなく支払われる金を見てるから大丈夫
手癖 というものは

盗む・くすねる とか 殴る蹴る とか いろいろある

女の乳を揉む のも 手癖 になっている人物も 結構多い

ギター奏者の手癖などと異なり「悪い癖」なので治すべきだ

胸を揉む 癖について 医学的な見解も賜りたいw
お前には関係ない
人が見てないとこでやってもダメだよ。そんなスキだらけのDaiGoさん、僕は好きですよ(笑)
ワインを飲みながらDaiGoは「銀座の高級クラブで
タイトルとURLをコピーしました