メディア記事

【参院選】れいわ・山本太郎代表「ここまでだよ!」伝説のメロリンQ〝部分解禁〟

バズる指数ピーク 107

 twitterコメント 116件中 101~116件
なんだろ、東スポさん。
れいわをちゃんと記事にしてくれてる。
懐かしの🤣🤣🤣
参議院選挙(7/10投開票)のラストサンデーとなった7/3、東京都錦糸町駅前で行われたれいわ新選組の街頭演説会で、山本太郎代表(47歳)がスイムキャップにバスローブ姿の伝説キャラで登場するサプライズがあった。 れいわ甲子園もメロリンQも、事実上ロシア擁護政党には及ばない。
勘違いも甚だしい愚者。



参議院議員通常選挙の真っ只中、墨田区で街頭演説したれいわ新選組の山本太郎は芸能界に居た当時のネタを実行して仕舞ったと報じられた。
引用
自分一人が安泰だって意味がない。
そう思って行動している。だから山本太郎を応援したい。
おそらく山本太郎は16歳のメロリンQよりも常識がありません。
さらに空気を読んでいません。
そんな彼に頑張ってほしいと思う。
どうかお力を貸してほしい」と訴えた。
政治はおもちゃではないです。学芸会かなにかですかね?
あ、タレント候補のつもりなのかもしれない・・?
ついにやりやがったかww
実に御下劣なタローちゃん。
「街頭演説会で山本太郎代表(47)がスイムキャップにバスローブ姿の伝説キャラで登場するサプライズ」「バスローブを脱いで〝完全体〟になるかと思いきや、「ここまでだよ!ここから先は総理になってからだよ!」
「30年ぶり」はどうでもいい(苦笑)。銀座でもアキバでもなく前回都知事選の割込みで足を引っ張った 氏の地元・錦糸町で【意図的に】やらかした、性根の悪さに反吐が出る。。🤬💢👎‼️
アジャコング&戸塚ヨットスクールさん🙃
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さん ありがとうございます。

さんありがとうございます🎵
れいわ新選組代表 体を張る‼️
私は、高校生から政治家、憧れました。😅(笑)日本が明るくなりますように👏😌
ついにあの男が帰ってきたのか…
タイトルとURLをコピーしました